- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛矯正と白髪染めをしていただきました。
年齢からなのかうねりが出てきて、髪も傷んでひどい状態だったのを、サラツヤにしていただきました。
薬剤や髪の毛の成分など丁寧に説明してくださり、初めての縮毛矯正も、安心して施術していただくことができました。
仕上がりもいかにもストレート感がなく、自然なサラツヤストレートに。40代でもこんなサラツヤになるのか!と感動しました。お店も居心地良く、スタッフさんもおしゃべりしやすく、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。リピ確実です!
艶髪質改善グロスオイルカラー(白髪染め) ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日もご来店いただき本当にありがとうございました。♪カラーリングも縮毛矯正も、両方ともに良い感じです!先日ご来店いただいた時も、仕上げで髪を乾かしているときも、髪の手触りがすごく良い感じで、乾かしながら艶感、軽さ、質感、手触り等、向上してきているのを感じました。また、カラーリングも「艶髪質改善グロスオイルカラー」をいつも施術させていただいてますので、施術でカラーリング時に必ず発生する「活性酸素」も除去してカラーリングさせていただいていますので、髪もぱさつかずしっとり感も感じれました。♪いつも本当にありがとうございます。まだまだ、まさちんさんの髪を綺麗にしていきたいと思っていますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。。お仕事等、本当に忙しいと思います。また、今年も、まさちんさん「チャレンジする!」とおっしゃっていましたので、どうぞお身体にもお気を付けてください。また、お会いできる日を楽しみにしています!先日も、本当にありがとうございました。
先日は娘のブリーチ毛をキレイにしていただきありがとうございました(^^)
私の他店で失敗したゴワゴワの毛もサラツヤにしていただき感動しましたヽ(=´▽`=)ノ
これからも親子でお世話になろうと思います
ホームケアも頑張ります(^^)
ありがとうございましたm(_ _)m
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー ¥20,900→¥17,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
今までした中で、1番よかったです!
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥26,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
縮毛矯正とカラー、カットを今回お願いしました。
自分のクセ毛にあった薬剤や、カラーも,同時にするので痛みも少なくしていただきました。
今までないサラツヤの仕上がりで大満足です。カラーも明るめにして色も自分の思った色味に仕上げて頂きありがとうございます。
お話しも面白く、リラックスできて又次回来店したいです。
又色々教えて下さい。
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥26,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
頭皮に負担のかからないカラーをしてほしくてこちらのお店に伺いました。厳選された薬剤を使用しているらしく頭皮は痛くなりませんでしたし、綺麗に染まりカラー自体には満足しています。カットも良かったのですが一方的に前髪をすかれてしまい好みではありませんでした。少し残念なのは接客です。初めに脳の難病で痛みを感じやすいことをお伝えしたら、仕事はしないのかとか治さないのかと言われかなり驚きました。また施術に関係のない質問が多く流れ上答えてしまった自分が嫌になりました。雑誌の提供がないのは構わないのですが、持参した外国語の本が読めずカラーを置く時間もずっと話をされるのはやや苦痛でした。購入したアウトバストリートメントも効果があまり感じられず施術後は髪の毛が少し傷んでしまいました。初回は割引がありましたが全体的に料金設定が高めのようですしリピはないかと思います。記入した個人情報は削除していただきたいです。どうぞよろしくお願いします。
【特許取得】艶髪質改善CTFカラー(おしゃれ染め) ¥12,100→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての本格的な髪質改善を受けました!!
遅い時間にも関わらず、丁寧に施術して下さり。
説明も丁寧でした!
なんと言っても仕上がりが最高!!
今度は、髪の色を暗くするので
また来月にでも行こうと思います!
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥26,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めてで、行くまで不安でしたが、スタッフさんの髪に対する知識技術は一流です。安心して仕上げていただきました。もぅ、ここしかないです。大満足!ありがとうございました!
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー ¥20,900→¥17,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、M&SMARTにご来店いただき、本当にありがとうございました。そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。初めての美容室は不安も多かったと思いますが、安心してお任せいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけて本当に嬉しいです。
髪のお悩みや状態はお一人おひとり違うため、これからも技術・知識ともにさらに磨きながら、安心して通っていただける美容室であり続けたいと思っております。
「ここしかない」と言っていただけたお言葉、本当に嬉しいですし、本当に励みになります。
今後もさらに扱いやすく、綺麗な艶髪にしていきたいと思っております。また、お嬢様もご来店いただき、クセストパーを担当させていただき、本当にありがとうございました。今後も、皆様が、美髪になるように、ベストを尽くして担当させていただきます。家事に育児にと毎日が本当にお忙しいと思いますが、お身体にも気をつけてお過ごしください。また、お会いできる日を楽しみにしております。先日は、M&SMART松山にご来店いただき、本当にありがとうございました。
先日は、ありがとうございました。今回は白髪染めだけでしたが、おかげさまで、姑にも評判良かったです。いつも無理言っても、思った以上の仕上がりにしていただいて、助かります。落ち着く店内で、スタッフさんの人柄も良くまた行きたいと思います。いつもは全て口コミは断っているとお伝えしましたが、今後ともお世話になると思い微力ですが、何かお役に立てればと投稿することにしました。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日も、M&SMART松山にご来店いただき、そして心温まる口コミまで本当にありがとうございます。
普段は口コミをお控えされている中、このようにご投稿いただけたこと、とても嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。お気遣いまでいただき、本当にありがとうございます。
今回のカラーリングも、仕上がりを気に入っていただけたこと、さらにご家族の方にもご好評とのことで、ぼくもとても嬉しく思っております。
また、店内の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、励みになります。これからも安心してお任せいただけるよう、技術・空間ともにより一層大切にしてまいります。
口コミの件につきましても、どうかお気遣いなく、これからもご来店いただけることが何より嬉しいです。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。また、お会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。先日も、いつも本当に本当にありがとうございます。
傷んでいる髪でも綺麗にしてくれてありがとうございます。
サラサラになってよかったです。
クセが強いし、ストレートがおちるのも早いのでまた行きます。
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー ¥20,900→¥17,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、M&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。今回は、久しぶりの縮毛矯正の施術になりました。毛先にはデジタルパーマの履歴も残っている状態で、さっちゃんさんの毛髪は、細くダメージを受けやすい毛髪になりますので、しっかりと下処理を行い、還元コントロールをさせていただき、ベストを尽くして担当させていただきました。仕上がりサラサラで気に入っていただけて本当に嬉しく思います♪
また、髪が伸びてきたとき、カラーのなどのイメージチェンジなど、ご希望があるときは、いつでもお気軽におこしください。また、お仕事に家事、子どもさんの行事など、日々お忙しいと思いますが、お身体にも気をつけてお過ごし下さい♪また、お会いできる日を楽しみに、そして、次のご来店時もベストを尽くして担当させていただきます。先日はM&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。
かわいい髪型をしていただきありがとうございました。また宜しくお願いします。
艶髪質改善グロスオイルカラー(白髪染め) ¥11,000→¥8,800
[施術メニュー]
カット、カラー
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、M&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。カウンセリングにてお話させていただいたように、今回は、ヘアスタイルの見直しと、カラーリングの見直しをさせていただきました。仕上がり、髪の色も明るさもちょうど良い感じにいけたのではないかと思っております。また、ヘアスタイルも普段、右側は耳にかけることが多いと伺ったので、しっくりきやすいように、可愛くも意識してカットさせていただきました。気に入っていただけた感じで、ぼく自身も嬉しく思います。♪また、fishさんのヘアスタイルや髪のご希望を少しでも叶えていけれるように、ドンドン素敵なヘアスタイルをご提供できるように、ベストを尽くして担当していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。fishさんのお人柄から、ぼくも楽しくお話しさせていただき、楽しく担当させていただき、本当にありがとうございます。まだまだ慣れない事も多いかと思いますが、どうぞ、お身体にも気をつけてお過ごし下さい。♪また、fishさんにお会いできる日を楽しみにしております。先日、M&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。
店舗は、大きな看板あるわけでは無かったので、通り過ぎてしまいました(笑)一対一でシャンプーやカラーや縮毛矯正矯正をして頂きましたが、『本当に自分の髪?!』というくらいの仕上がりでした!サラサラで天使の輪が出来ました!何より、早い(笑)次は夏頃、お願いします!梅雨の方が先かな?くせ毛にお悩みの方に、自信を持って、おすすめでします!シャンプー・トリートメント・乾かす時用のトリートメントも購入させていただきました。無理な営業とかは無いですよー。年末は、どうも混むみたいです(笑)
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥26,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、M&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。これまでの行きつけの美容室の事もあり、しばらくぶりの縮毛矯正でしたが、気に入っていただけて本当に嬉しく思います。CTFカラーとの同日施術でしたが、カラーリングも良い感じにいけていると思っております。また、ご来店時に購入していただいた、シャンプー・トリートメント・クセストパーエッセンスも、自社製造の商品も自信を持っておりますので、是非、使っていってみてください♪ドンドン髪も良い状態がキープできると思います。そして、華さんの髪をどんどん綺麗に美髪にしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。次回は、夏頃か梅雨時期かですが、お店の方もクセストパーを施術されるお客様も増えてきますので、どうぞ早めのご予約をお勧めさせていただいております。お仕事もいろいろとお忙しいと思いますが、お身体にも気をつけて頑張ってください。またお会いできる日を楽しみにしています。先日はM&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。
とても丁寧に施術くださるので、今までのサロンにないくらいの美しい髪の毛になります。
いつもありがとうございます。
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥28,050
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日も、いつもM&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。今回の施術は、カラークセストパーでしたので、ききららさんのご希望の髪色に少しでも近づけるように、施術の合間に色素をどんどん重ねて施術をさせていただきました。仕上がり、色味も深く、良い感じに重ねられたんじゃないかと思っております。まだまだ、ききららさんの髪を「美髪」するべく、ベストを尽くしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします♪また、ききららさんのお人柄で、ぼくもとても話しやすく、いつも楽しく担当させていただいております。いつも本当にありがとうございます。また、ききららさんも、お仕事など、新しいことにもどんどんチャレンジし、勉強していて、ぼくもいつも刺激をいただいております。ますます仕事にプライベートに忙しくなってくると思いますが、お身体にも気をつけてお過ごし下さい。また、お会いできる日を楽しみに、髪を綺麗にし、楽しくお話ししましょう!先日もM&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。
美容室にいくのが楽しみになりました!
帰る頃には別人です。
行こうか迷っている方は、異世界に転生するくらいの気持ちと期待で行っても大丈夫です!
必ず綺麗にしてくださいますので。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日も、いつもM&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございます。先日のご来店でクセストパー施術が2回目の施術になりましたjun450さんの髪を綺麗にすべく、ベストを尽くして、これからも担当させていただきたいと思っております。「美髪」は育てていく施術になります。縮毛矯正の施術は、一度の施術で髪が傷んでしまう施術ですので、毎回、ダメージを限りなく減らし、綺麗な仕上がりを続けていける技術がなければ「美髪」を育てていくことはできません。M&SMARTに、ぼくを信じて通っていただく以上、必ず「美髪」をjun450さんのためにベストを尽くしていきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!また、jun450さんのお人柄に、ぼくもいつも楽しくお話、担当させていただき本当にありがとうございます♪まだまだこれからもjun450さんを異世界に転生させていただきます♪お仕事に家事にと忙しい日々だと思いますが、趣味も燃えつつ、お身体にもきをつけてお過ごし下さい。また、お会いできる日を心から楽しみにしています。先日も、いつもM&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。
深い探究の上に知識があり
それに比例し腕を磨かれておられるスタッフ様です!
店内も隠れ家的な落ち着いた雰囲気で
スタッフ様とじっくり相談ができる為
希望のスタイルをしっかりヒアリングして頂き
希望通りにして頂きました。
知識と腕だけではなく気さくな人柄から
たくさん会話も弾み終始楽しい雰囲気で
施術して頂きました。
ストレートや縮毛矯正はもちろん
その他も極められてるので、
ぜひ一度試す価値ありです!
ベタ褒めしてますがサクラではありません。
大満足しまたリピートすると決めてる初回の人です。
次回もよろしくお願いします!
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー ¥20,900→¥17,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、M&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。しげきさん、先日は艶髪質改善縮毛矯正クセストパーの施術を担当させていただき、本当にありがとうございました。また、1度目の施術で満足のいく仕上がりにできず、すぐ次の日にかけ直しさせていただき、お忙しい中お時間を作っていただき本当にありがとうございました。ぼくも、しげきさんのお人柄に、とても話しやすく、いろいろとたくさんお話をさせていただきました。担当させていただいてる時間、とても楽しく担当させていただきました!本当にありがとうございました。また、襟足部分のクセストパーの有無も悩みましたが、かけて良かったと思っております。また、次の施術の際にも、が感想をお聞かせいただければと思っております。いろいろお話させていただいた中で、しげきさんの仕事に対する「夢」や「目標」など、ぼくも良い刺激をいただきました!本当に忙しい日々だと思いますが、お身体にも気をつけて頑張って下さい!またお会いできる日を楽しみにしています!先日は、本当にありがとうございました。
初回で縮毛矯正とカラーをお願いしましたが、仕上がりが本当に人生最高レベルでした!!
クセや痛み広がりをしっかり見極めて施術していただき、自然で柔らかいツヤツヤプルプルストレートに。毛先のブリーチも元の痛みを忘れるほどの手触りとツヤで本当に別人です。髪だけは美人になれました笑
家族みんなからも大好評で、またお願いしたいです。ありがとうございました。
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥26,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
新年あけましておめでとうございます。先日はM&SMART松山にご来店いただき、本当にありがとうございました。あーさんの髪を綺麗にすべく、ご来店いただいて、その後、ご家族の皆さんからも大好評とのことで、ぼくも嬉しく思います♪また、クセストパーの手触りや質感「美髪」を維持していくには、ホームケアもとても大切になってきます。クセストパーをかけられて当日が、マックス綺麗で、その後は酸化とともに毛髪はダメージしていきますので、引き続きホームケア、頑張ってみてください!先日、ぼくも、あーさんを担当させていただき、あーさんのお人柄でとても話しやすく楽しく担当させていただきました。本当にありがとうございました。
また、根元の新しく伸びてくる髪のクセやカラーリングなど、気になりましたら、いつでもご来店お待ちしております♪あーさんに、またお会いできる日を楽しみにしています。日々、お忙しいと思いますが、お身体にもきをつけてお過ごし下さい。先日はM&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。
縮毛矯正とカラーをしました。
カラーはジアミンを全く含んでおらず、アレルギーの人でも染める事ができます。色味もとても上品な感じに仕上げていただき感動しました。
縮毛矯正は剛毛多毛の私でも、柔らかく自然に仕上げていただき、とても満足しています。手触りがよく、ずっと触っていたくなります。
また、人見知りで会話が苦手な私でもリラックスして過ごすことができました。スタッフさんが親しみやすい方で、勉強熱心だと感じました。またお願いしたいと思いました。
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥26,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日はM&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。今回の施術でのカラーリングは、仕上がり、透明感もあり、良い感じに染まり上がったと思っております。また、クセストパーでは、仕上がり、クセの伸び具合など、気になる所も有り、後日、お電話にて対応していただき、その旨は本当にありがとうございました。ぼく自身も、ひのはなさんを担当させていただき、とても楽しくお話などさせていただき、本当にありがとうございます。クセストパーは、髪を育てる縮毛矯正施術になります。まだまだ、ひのはなさんの髪を、これまで経験したことのない「美髪」に、綺麗にしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。先日はM&SMART松山にご来店いただき、本当にありがとうございました。
他店で断られ困っていた状態の髪を、問題なく施術していただきました。じっくりと話を聞いてカウンセリングしてくださり、豊富な経験と確かな技術で、満足のいく仕上がりとなりました。美容室によって、こんなに違いがあることに驚きです。
また、接客も丁寧なうえとても話しやく、いつもは人見知りな私もなぜかたくさんお喋りをして、とても楽しい時間を過ごせました。
最近の美容室では感じられにくくなっていた、お客さまを大切に思う気持ちや綺麗に仕上げたいというプロ意識を、その丁寧な接客と施術から感じ取ることができ、とても信頼のできる美容師さんだと思いました。
こんな美容室は初めてです。
そのうち、予約の取れないお店になってしまうかな…。
この出会いに感謝です。
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥26,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、M&SMART松山にご来店いただき本当にありがとうございました。仕上がり、喜んでいただけて本当に嬉しく思います!。縮毛矯正の施術は、本当に難しく、確かな技術と確かな知識、そして確かな経験がとても大切になり、お店次第で仕上がりレベルの差が随所に現れる施術だと思っております。また、ぼくも、これからminminさんの髪をますます綺麗していきたいと思っております。今後、またお会いできるまでは、ご自宅でのホームケアがとても大切になってきます!是非、引き続きトリートメントも頑張ってみてださい♪。ぼくも、minminさんを担当させていただき、初めてのご来店でしたがたくさんお話させていただき、とても楽しかったです!。本当にありがとうございました。M&SMART松山にご来店いただくまでに、どれだけの美容室をスルーして来ていただけたかと思うと、本当に嬉しくなり、一生懸命、ベストを尽くして担当したい!ぼくが綺麗にしたい!と言う気持ちで担当させていただいております。またお会いできる日を楽しみにしています。先日はM&SMART松山にご来店いただき、本当にありがとうございました。
髪の毛について変化をみせてもらいましたが綺麗になっていて維持が大変なのかな?と思いました。
トリートメントなどで頑張ります。
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー ¥20,900→¥17,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、M&SMARTにご来店いただき本当にありがとうございました。これから髪を伸ばしていきたいとのことで、今回は「艶髪質改善クセストパー」の施術をさせていただきました。Rockさんの髪のクセは、クセレベル1~3が混在していますので、また髪を伸ばしていく過程で根元の部分が伸びてきてクセが気になってくると思いますので、その時はまた是非「艶髪質改善クセストパー」をかけにいらして下さい。また、綺麗な髪で伸ばしていくには、普段のご自宅でのホームケアも大切になってきます。是非、引き続きトリートメントも頑張ってみてください!必ず結果が変わってきますし、変えていきたいとぼくも思っております。先日、お話を伺わせていただいた様に、日々、忙しいと思いますが、お身体にも気をつけて、映画なども観れる時間がとれると良いですね♪先日はご来店いただき本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。
自分の髪の毛とは思えないくらいツルツルサラサラになりました!!
ドライヤーだけで自然にまとまる艶髪になって
本当に嬉しいです!!
今までしてきた縮毛矯正の中で一番丁寧にしていただいて
大大大満足です!
ありがとうございました!
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー ¥20,900→¥17,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、ご来店いただき本当にありがとうございました。縮毛矯正を綺麗に施術していくには毛髪の履歴の把握がとても大切になってきます。ご来店時、毛髪の履歴を丁寧に教えていただき本当にありがとうございました。毛先、ブリーチの履歴もありましたが仕上がり、喜んでいただけてホッとしていますし、嬉しく思います♪。また、カホさんの髪を綺麗にしていきたいと思っております。素敵なヘアスタイルにもしていければと思っております♪。カホさんも、お仕事など忙しい毎日だと思いますが、お身体にも気をつけて、持ち前の素敵な明るさで頑張ってください!応援しています!また、楽しくお話などしましょう!またお会いできる日を楽しみにしています。先日は、本当にありがとうございました。
縮毛矯正とカラーをお願いしました。
全工程が丁寧で、いつも安心してお任せできます。
カラーも馴染んでとても気に入っています!
ありがとうございました、またよろしくお願いします(^^)
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥28,050
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日も、いつもご来店いただき本当にありがとうございました。今回は、伸びてきた分のクセストパー(縮毛矯正)と全体トーンダウンのカラーリングの施術でしたが、カラーリングの色も気に入っていただけて本当に嬉しく思います♪。今回は、クセストパーと全体のカラーリングを施術させていただいておりますので、ご自宅でのトリートメントも引き続きしていただければと思います。また、プライベートの方も忙しくなってくると思いますが、どうぞお身体にも気をつけてお過ごし下さい。ぼくも、なみさんを担当させていただき、いつも楽しくお話などさせていただき本当にありがとうございます。また、お会いできる日を楽しみにしています。いつも本当にありがとうございます♪。
カラーでお世話になりました。
深いブラウンが希望で思ったより黒くなりましたが、艶は出ました。
とても丁寧な説明がありました。
次回は縮毛矯正をお願いしたいと思います。
【特許取得】艶髪質改善CTFカラー(おしゃれ染め) ¥12,100→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日はご来店いただき本当にありがとうございました。カラーリングがご希望の明るさよりも暗くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。次のカラーリングの際には、また、しっかりご要望をお聞きさせていただき、ご希望の明るさ、カラーリングを施術させていただける様にしっかりと担当させていただきます。また、縮毛矯正の施術も、papillon bleu さんのお悩みを解決できるように一生懸命担当させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
娘の施術をお願いしました。
癖でうねりが出ていましたが、艶のあるサラサラの髪に仕上がりとても喜んでいます。
また、よろしくお願いいたします。
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー ¥20,900→¥17,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日はご来店いただき本当にありがとうございました。お嬢さんも、約1年ぶりの縮毛矯正でしたが、少しでも髪を綺麗に、まとまりやすく、扱いやすくなれるように一生懸命担当させていただきました。美容室での施術、ご自宅に帰ってからどうなのか?と言う事がとても大切だと思いますので、また何かありましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。またpapillon bleu さんも、カラーリングにご来店いただき、本当にありがとうございました。papillon bleu さんも、カラーリングの事で、また気になるところがありましたら、お気軽にお問い合わせください。しっかりと技術の提供ができるように務めさせていただきたいと思っております。日々の仕事に家事のこと、毎日が大変忙しいと思いますが、お身体にもきをつけてお過ごし下さい。♪
お嬢さんの勉強もこれからですね。またお会いできる日を楽しみにしています。先日はご来店いただき本当にありがとうございました。
髪や身体に安全なカラー剤を使用していただけるところがとてもありがたいです。
またカラーお願いしたいです。
【特許取得】艶髪質改善CTFカラー(おしゃれ染め) ¥12,100→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、ご来店いただき本当にありがとうございました。少しでも、健康的に身体に優しいカラーでカラーリングをされたいとの事で、M&SMARTを見つけていただき、本当にありがとうございます。「艶髪質改善CTFカラー」は、環境ホルモン(発がん性物質)を1%も含まない、地肌にも身体にも凄く優しいカラーリングですので、安心してカラーリングの時にはいらして下さい。♪また、イメチェンしたい時など、カラーリング色味チェンジはヘアスタイルを変えることなくイメチェンできますので、色味チェンジしたいときにはお気軽にお声がけください。♪日々、忙しく、子どもさんの習い事など、いろいろとされているとお話を伺いました。お身体にも十分にお気を付けください。また、お会いできる日を楽しみにしています。先日は、ご来店いただき本当にありがとうございました。
全頭4回のブリーチ毛で、他店では縮毛矯正を断られてしまいましたが、ここに来たら信じられないくらいサラサラにしてもらいました!!!!!髪の毛の知識が豊富なので安心してお任せできます☆ほんとに来てよかったです!
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー ¥20,900→¥17,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、ご来店いただき本当にありがとうございました。なゆちゃんさんがご来店いただきカウンセリングをさせていただいて、ブリーチ部分の既染部のうねり、ぱさつき、パヤパヤ毛はもちろんですが、新生部のカラーをされていない部分もボリュームがでる原因でしたので、ブリーチ部分とカラーをされていない新生部も綺麗にして、悩みを解決していきたいと思いまして、自分のできるレベルで一生懸命担当させていただきました。仕上がり、気に入っていただけて本当に嬉しく思います。今後はご自宅でのホームケアがとても大切になってきます。是非、引き続きホームケアも頑張ってみてください。♪また、日々の生活にアルバイトなど、忙しいと思いますが、頑張って、是非、ご自身の「夢」に向かって頑張ってください!応援しています!また、カラーリングなどもされる時は、是非、ご相談等、いつでもお待ちしています。またお会いできる日を楽しみにしています。先日、本当にありがとうございました。
今まで縮毛矯正や髪質改善ストレートを他のサロンでしてきましたが、ここまで丁寧に綺麗に傷ませず自然なツヤツヤストレートにしてもらったことはありません。
髪のことを知り尽くしたベテランさんで、お任せしておけば大丈夫という安心感があります。ですが、お人柄は謙虚で物腰の柔らかい方です。
次回カラーでお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー ¥20,900→¥17,600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、ご来店いただき本当にありがとうございました。ううさやさんがM&SMART松山にご来店いただき、なかなか髪の満足のいく施術が受けられてこれていなかった事を知り「絶対、来て良かった!」と思っていただける様に一生懸命担当させていただきました。♪前髪も、不安な気持ちもありましたが、仕上がり良い感じに自然な仕上がりでいけたと思います。また染めるタイミングが来ましたら、ご来店楽しみにお待ちしています!お仕事もされて、家事に育児に習い事に、日々、忙しく大変だと思いますが、お身体にも気をつけて頑張ってください!応援しています!また、お会いできる日を楽しみにしています。先日は本当にありがとうございました。
ホットペッパーの数ある美容室の口コミとビフォーアフターを調べに調べて、ここなら!!と決めて、ストレートとカラーで来店しました!結果、大正解でした(^^)髪のことを熱心に勉強されてるのがすごく伝わるお話しを聞いて、安心して任せられると思いました。今まで、ストレートを当てて、逆に髪がごわついて収まりがつかなくなり、泣く泣く髪の傷みを必死にケアして、、が何度もありました。高いお金を出して綺麗になるどころか、ボサボサになるのは悲しいので、今回は調べまくりました笑 髪はツヤツヤ、サラサラになり大大大満足です!嬉しい(*^^*)すごく気分が上がります♪
本当にありがとうございました!
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥26,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日はご来店いただき本当にありがとうございました。これまで「縮毛矯正」「髪質改善」など、なかなか綺麗に仕上がってこなかったご経験をされていましたので、さきさんのご希望に、悩み解決に少しでも力になれるように一生懸命担当させていただきました。仕上がり、満足していただき、ぼく自身も本当に嬉しく思います!これからも、もっともっと、さきさんの髪を綺麗に、ヘアスタイルも素敵に、ご希望だったり悩みだったりを解決、叶えていきたいと思っておりますので、また何かありましたらお気軽に聞いていただければと思います。そして、是非、クセストパーエッセンスととステアミルクも使ってみてください。自身をもっているヘアケア商品ですので、よろしくお願いします。またお会いできる日を楽しみにしています。先日はご来店いただき、本当にありがとうございました。
県外からでもまた次回行きたくなるのはココだけです
髪質をしっかりみてくれるので最後まで安心して任せられるのもココだけです
松山に店を構えられる前の店舗でお世話になっていたので、新店舗を見つけられて、ようやく行けて本当に嬉しかったです
お近くの人が羨ましいです、あまり人気が出過ぎて予約取りにくくなるのは悲しいので以前は口コミ投稿あまりしませんでしたが(すみません)
癖毛にお悩みの方
サラサラストレートになりたい方オススメな店舗です
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥26,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日もご来店いただき、本当にありがとうございました。ホットペッパーでご予約をいただいた時に「まさかね...。」と思いましたが、ご来店いただいた時にビックリしました。同時にアヒルさんの笑顔に嬉しすぎて最高でした。施術では、クセをとる事はもちろんですが、アヒルさんの好みでもあるサラサラ感をとにかく意識して施術させていただきました。いつも本当にありがとうございます。また、引き続きホームケアも頑張ってみてください。♪笑顔で元気な、いつものアヒルさんにまた会えて本当に嬉しかったです!また、これるタイミングがありましたら、ぼくはいつでも準備OK!ですので、またお会いできる日を楽しみにしています!また、お身体にも気をつけてください。先日も、これまでも、いつも本当にありがとうございます。「感謝」
縮毛矯正とカラーをお願いしました。
これまで30年以上、縮毛矯正をしてきましたが、今までで一番サラサラでしっとりと落ち着いた綺麗なストレートに仕上がり、本当に感動しました。
毛先がもつれて毛玉のようになることもなく、シャンプーしただけでも、トリートメントをしたかのようなしっとり感です。
傷みが気になりつつ、カラーも、同時にして頂きましたが仕上がりには、とても満足しています。
丁寧に施術して頂き、ありがとうございました。
艶髪質改善縮毛矯正クセストパー&カラー ¥29,700→¥26,400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、ご来店いただき本当にありがとうございました。その後、ご自宅に帰ってからも髪の調子が良いと言う事で、本当に嬉しく思います。仕上げ、美容師さんが仕上げると、大体綺麗になりますので、そうじゃなく、ご自分でブローや日々の生活で髪が良い方向に向かっていっているので本当に良かったです。カウンセリング時は、僕の説明が力不足の点もあり、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。また、今後も、オーちゃんさんの髪を、更に綺麗にしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。是非、ご自宅でのホームケアも頑張って下さい!僕もどんどん勉強して、また髪にとって良いことなどがありましたら、お伝えできればと思います。これから、暑くなっていきますが、どうぞお身体には気をつけて、またお会いできる日を楽しみにしています!先日は本当にありがとうございました。
初めて利用させていただきました。
写真通りの艶感ある仕上がりで翌朝の手触りも以前より良くなってました!朝一からありがとうございました♪
また、行きます!
【特許取得】艶髪質改善CTFカラー(おしゃれ染め) ¥12,100→¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日は、ご来店いただき本当にありがとうございました。今回施術させていただきまいた「艶髪質改善CTFカラー」は、従来のカラーリングと比べてダメージも少なくカラーリングができます。そして、ご来店時に説明させていただいたように環境ホルモンを1%も含まない、身体に優しく、地肌にも優しくカラーリングができます。
また、今回はリタッチのカラーリングでしたが、グレージュ系のカラーリングもしてみたいとの事でしたので。また気分転換、イメチェンしたいときなどは気軽にお声をかけていただければと思います。また、映画の話など、僕もすごく楽しく担当させていただきました。またお会いできる日を楽しみにしています。
お店の雰囲気もよく、施術も説明も丁寧で分かりやすくて長時間もそんなに気にならないくらい居心地が良かったです。髪も落ち着いてこれから手入れもしやすくなりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
M&SMART 松山【エムアンドスマート】からの返信コメント
先日もご来店いただき本当にありがとうございます。♪先日はカラーリングでしたが、今回はボブスタイルにカットさせていただきました。凄く似合っていましたよ!また、もう少し短くしてみても良いかもと言う事でしたので、ヘアスタイルを変えてみたい、短くしてみたい時は、いつでも言ってください。ヘアスタイルに応じてカラーリングも変化付けても良いイメージチェンジになると思います。僕も2525さんを担当させていただき、とても楽しい時間で施術させていただいております。どんどん髪も綺麗にしていきたいと思っております。また、いろいろとお話しましょう!いつも本当にありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。♪
エムアンドスマート 松山(M&SMART)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー