- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
結婚式のヘアセットをお願いし素敵に仕上げていただきました。お値段も安く、また機会があればお願いしたいです。他の人にも自信持ってお勧めします!
【9-16時】ヘアセット¥3300
[施術メニュー]
ヘアセット
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
結婚式に着ていくお召し物がとても素敵なだったのを覚えています。
ありがとうございます。
今後もリーズナブルで確実な技術を提供していきたいと思っていますので
たくさんの方に勧めていただけると嬉しいです。
またの機会がありましたら、またのご来店心よりお待ちしております。
編みおろしにしていただきました!
可愛くて涼しくて崩れないは最強です!!!
ありがとうございました
またお願いします!
【9-16時】ヘアセット¥3300
[施術メニュー]
ヘアセット
この度はご来店いただきましてありがとうございました。
お任せいただきお洋服合わせてスタイリングさせていただきました。
そうなんです、可愛くて涼しくて崩れないは最強なんです!!
初の試みだったと思いますが、とてもお似合いでした。
またぱせり様に似合いそうなスタイルのご提案させてくださいね。
本当にありがとうございました。
可愛くハーフアップにしていただきました!
お友達からも彼氏からも大好評でした!!!
またお願いします!
【9-16時】ヘアセット¥3300
[施術メニュー]
ヘアセット
この度は当サロンにご来店いただきましてありがとうございます。
前回に続き、ハーフアップがとてもお似合いでした。
お友達にも彼氏にも大好評だったのは嬉しいです。
これからも“可愛い”をお届けしますね。
またのご来店心よりお待ちしております。
とても良かったです!
雰囲気も良かったし、スピーディでコスパいい良し
最高でした!!
また、行きます!!
【9-16時】ヘアセット¥3300
[施術メニュー]
ヘアセット
この度はご来店いただきありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をかけてくださり大変ありがたいです。
これからも変わらずにそう思っていただけるように
日々精進してまいります。
また機会がありましたらお待ちしていますね。
ありがとうございました!
周りからめちゃめちゃ好評でした(^^)/
ありがとうございました。
またお願いします。
【9-16時】ヘアセット¥3300
[施術メニュー]
ヘアセット
この度は当サロンを選んでくださりありがとうございました。
私自身とても可愛く仕上げられたなと思っておりましたし
とてもお似合いでしたので、周りの方からご好評だったのは嬉しいです。
いつでもお気軽にご来店ください。
この度はありがとうございました。
髪色を活かしてくださってめちゃくちゃ可愛い髪型でした!!
何度も写真撮っちゃうくらい!
9月の友人の結婚式まで
髪が長かったらまたお願いしたいです(^^)b
【9-16時】ヘアセット¥3300
[施術メニュー]
ヘアセット
この度はME+をご利用いただきありがとうございました。
インナーカラーがとても可愛かったので、活かしたいと思いアレンジさせていただきました。喜んでいただけて本当に嬉しいです。お写真も何度も撮っていただけて...嬉しすぎます。
長い髪の毛でのアレンジはもちろんですし
短い長さでも出来る可愛いアレンジもありますので
宜しければご提案させてください。
またのご来店お待ちしております。
着付けとヘアセットお願いしました
すごく可愛くしてくれて嬉しかったです!
またヘアセットが必要な時はお願いしたいと思いました
【浴衣】ヘアセット+浴衣の着付け
[施術メニュー]
ヘアセット、着付け
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございました。
花火大会という素敵な思い出の1日に携われて嬉しく思います。
たくさんお話しもさせていただき、こちらが楽しい時間を過ごさせてもらっちゃいました。
何か機会がありましたら、またヘアセットさせてくださいね。
またのご来店お待ちしております。
今回は施術ありがとうございました!
初めてやっていただきましたがとても綺麗にやっていただき今までアレンジした中でダントツでかわいくしてもらいました!!またヘアセットをする際はお願いします!
【9-16時】ヘアセット¥3300
[施術メニュー]
ヘアセット
この度は当サロンを選んでくださりありがとうございました。
お悩みも聞かせていただきましたので
ご希望のスタイルの中でお悩みも解決できるような
スタイリングの提案が出来ていたらいいなと思いながら施術させていただきました。
喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
たくさんお話しもさせていただき、こちらが楽しませていただきました。
またお会い出来ますことを心より楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました。
遠方の結婚式だったため早朝にお願いしましたが、仕上がりもとても早く全然崩れなくて綺麗で予約してよかったです。ありがとうございました。
【朝7-8時】ヘアセット¥5500
[施術メニュー]
ヘアセット
この度は当サロンにご来店いただきましてありがとうございました。
セットしてからのお時間が長いこと、遠方への移動があることなどなど
心配しておりましたが、無事にクリア出来ていたようで安心致しました。
大切な1日のスタイリングを任せていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
ミープラス(ME+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー