- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
10歳の娘のカットをお願いしました。伸びっぱなしの長い髪だったのですが、ハッシュカットにしていただきました。大人っぽくなって本人とても満足しています。自宅でののスタイリングもしやすく、親としてもありがたいです。
また、カット中親は外出し、子どものみ美容院に残りましたが、楽しく過ごせていたようです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
あーちゃん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
大切な娘様のカットをお任せいただき、とても嬉しく思います。
ハッシュカットで雰囲気がぐっと大人っぽくなり、仕上がりを気に入って頂けたとのことで安心いたしました!
ご自宅でも扱いやすいとのお言葉もありがとうございます!
お家でもお手入れしやすいようにカットさせて頂いたので、とても嬉しいです!
また、お母様が外出されている間も楽しく過ごしていただけたようで何よりです。たくさんお話ししながら、私まで楽しい時間を過ごさせていただきました♪
これから髪が伸びてきた際のメンテナンスやイメージチェンジなどもぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
AO。川西 凜
インナーカラーと、カットをお願いいたしました。
自分の希望に沿ったとても綺麗なカラー&カットをしていただきました。
髪の毛の巻き方や、自分の悩みな部分も丁寧に教えていただきました。
美容院苦手な自分でもまた通いたいと思える美容院です。
今回も施術していただきありがとうございました。
【2回目ご来店の方】1回目ご来店後口コミ投稿して頂いた方限定ALL20%OFF!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショートカットにしてもらいました。とてもいい感じです!
【学割U24】学生カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
イメージを伝えるだけでこちらの要望に沿ったベストな髪形にしていただけるので、いつも助かっています!
会話も自然体で雰囲気もよいので、自分の年齢でも楽しくリラックスしてカットしてもらっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
Dahu様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しい中での口コミ投稿もありがとうございます!
長くお任せいただけている中で、そのように感じていただけてとても嬉しいです!
「要望に合ったベストな髪型」と言っていただけてとても励みになります。
また、サロンの中でもリラックスして過ごしていただけているとの事で安心しました。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるように、雰囲気づくりを大切にしていきたいと思います。
いつもお任せいただきありがとうございます!
また次回も、Dahu様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!
AO。野町 好花
初めて伺いましたが、全体的に大満足の美容院でした。施術前のカウンセリングがとても丁寧で、私の希望をしっかりと汲み取りながら提案していただけたので安心してお任せできました。店内も騒がしすぎず、終始落ち着いて過ごせたのが嬉しかったです。仕上がりもとても綺麗で気に入っています。ぜひまたお願いしたいです。
【5月土日限定】小顔カット+艶カラー+トリートメン ト ¥12430→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
ヤコ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
今回初めて担当させていただきましたが、カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
お客様のご希望やお悩みをしっかりお伺いしながら、一緒にスタイルを決めていくことを大切にしているので、そのように感じていただけてとても嬉しいです!
また、店内でも落ち着いてお過ごしいただけたとのお言葉もありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただけて何より嬉しいです。
次回もご希望やその時の髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
AO。野町 好花
インナーカラーを可愛く仕上げてもらいました。
お気に入りです。
2回目ご来店の方で1回目ご来店後口コミを書いていただいた方限定ALL20%OFF
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
ひとみん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また口コミ投稿いただきありがとうございます!
インナーカラー気に入っていただけてよかったです。
新しいスタイルもとても可愛く仕上がって、お似合いでした!
またぜひ次回も可愛いカラーを一緒に相談しながら決めましょう!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
AO。野町 好花
沢山アドバイスをくださって助かりました。仕上がりも素敵で大満足です!ありがとうございました。
【5月土日限定/癒し時間】似合わせカット+シャンプー+プチヘッドスパ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
みう様
先日は、ご来店いただきありがとうございました!!
嬉しい口コミ裳ありがとうございます。
今回は、長さを大きく変えずに整えながら、前髪やハネバングになるようにカットさせていただきました!
少しの変化でも雰囲気はぐっと変わるので、トレンド感が出てとてもお似合いでした。
仕上がりにご満足いただけて私も嬉しいです!
これからも髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすくお洒落に見える似合わせカットをご提案させていただきます!!
またぜひお任せください。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!!
AO。松永 梨央
いつも完璧に仕上げてくださいます。
【メンズ限定】似合わせカット+ニュアンスパーマ¥13200
[施術メニュー]
カット、パーマ
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
RYOKO様
いつも家族皆様でご来店いただきありがとうございます!
息子様もお嬢様もいつも任せていただき、大変嬉しく思っております。
今回は息子様に、ナチュラルで扱いやすい緩めのツイストスパイラルパーマをかけさせていただきました。強すぎず自然な動きが出るのでスタイリングも簡単でおしゃれな雰囲気を楽しんでいただけると思います!!
『いつも完璧』と言っていただけてととても励みになります。
これからもご家族皆様に安心してお任せいただけるよう、一人ひとりの髪質やライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提案させていただきます!
また、皆様にお会いできることを心よりお待ちしております!!
AO。 松永 梨央
カット、カラー、トリートメントをお願いしました。とても丁寧に対応してくださり、気持ち良く過ごせました。夏に向けて結構な長さをカットして、頭も気分も軽くなりました。お手入れが楽になって嬉しいです。また近くに行った際はお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
【スタイリスト川西限定】 似合わせカット+うる艶カラー+集中ケアTR¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
あこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
カット、カラー、トリートメントをお任せいただきありがとうございました♪
今回は夏に向けてバッサリと長さをカットし、ボブスタイルにさせていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!
「頭も気分も軽くなった」とのお言葉をいただき、イメージチェンジのお手伝いができて光栄です! ボブは乾かす時間も短くなり、お手入れもしやすいスタイルなので、日々のスタイリングが少しでも楽になっておりましたら幸いです。
施術中も気持ち良くお過ごしいただけたとのことでとても安心いたしました。
またこちらへお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください!その時の気分や季節に合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきます♪
あこ様のご来店を心よりお待ちしております!
AO。川西 凜
希望通りに仕上げていただきありがとうございました!
前回より短めにお願いしましたが結んだときの長さとカール具合とても良いです。また次回もお願いします!
【スタイリングが楽に◎】似合わせカット+パーマ+システムトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
ひろりん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中での口コミ投稿もありがとうございます!とても励みになります!
今回は前回より少し短めにさせていただきましたが、結んだ時の長さやカール感も気に入っていただけたようで安心しました。
毎回お任せいただき本当にありがとうございます。
これからも扱いやすく、その時の気分に合ったスタイルをご提案できればと思います。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
AO。野町好花
前髪カットとカラーをお願いしました。
いつもは無難な色を選びがちなのですが、自分では選ばないようなおしゃれな色味にしていただき、すごく新鮮でワクワクしました。
とても気に入っています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
はるこ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
前髪カットとカラーをお任せいただきありがとうございました♪
今回はいつもと少し雰囲気を変えて、暖かみのある赤み系カラーをご提案させていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです!
普段は選ばないようなお色とのことでしたが、「新鮮でワクワクした」と言っていただけて、提案させて頂いて本当に良かったなと思っております♪
ツヤ感も出やすく、お肌の血色もよく見せてくれるカラーなので、ぜひ色落ちの過程も楽しんでみてください!
また季節や気分に合わせて、似合うカラーをご提案させていただきますのでぜひお任せください!
次回またお会いできるのを楽しみにしております!
AO。川西 凜
落ち着いた雰囲気の素敵な美容院でした。
カウンセリングではこちらの要望をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。
パーマ液の匂いが苦手なのですが、今回はクリームパーマを使っていただいたおかげでほとんど気にならず、とても快適に過ごせました。
シャンプーやマッサージもとても気持ちよくて、思わず眠ってしまいそうになるほどリラックスできました。
仕上がりにも大満足で、次回伺うのが今から楽しみです。
【メンズ限定】骨格矯正メンズカット+パーマ¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
miu様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回初めて担当させていただきましたが、安心してお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております。
パーマ液の匂いが苦手とのことでしたので、少しでも快適に過ごしていただけるよう
今回は、クリームパーマをご提案させていただきました。
気にならずリラックスしていただけたようで安心しました。
シャンプーやマッサージもご満足いただけて嬉しいです。リラックスできる空間づくりを大切にしているので、そう言っていただけて励みになります。
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
今回上の方はボリュームを出しながら、横は広がりを抑えるようにカットとパーマをさせていただいてます!
次回もさらに素敵なスタイルをご提案できるよう努めますので、またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
AO。野町 好花
娘がお世話になり、ありがとうございました。朝のヘアセットにかかる時間が大幅に短縮できて、とても楽なようです。思わず触りたくなるようなツルツルサラサラな仕上がりで、大変満足しております。
2回目ご来店の方で1回目ご来店後口コミを書いていただいた方限定ALL20%OFF
[施術メニュー]
縮毛矯正
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
74194様
先日は縮毛矯正でのご来店ありがとうございました!
また今回も嬉しいお言葉ありがとうございます。
『朝のヘアセットにかかる時間が大幅に短縮できて、とても楽』『思わず触りたくなるようなツルツルサラサラな仕上がりで、大変満足しております。』とのお言葉とても嬉しいです!
次回の縮毛矯正のタイミングは根元が伸びてきて癖が新しく生えてきたところにまた縮毛矯正をかける感じになります!
個人差はありますが、半年~1年ほどでかけるとストレスなく過ごせると思います!
夏ごろにカットで整えてあげるとまた扱いやすいと思います。
また74194様に会えること、そして一緒にヘアスタイルを造っていけることを楽しみにお待ちしております!
AO。野町 好花
予定していた内容と変更箇所が多かったのにも関わらず対応していただき、希望通りのヘアスタイル、カラーしていただきました!
初めてだったのですが、行って本当に良かったと思っています!
また次回も行くのが楽しみです!
【スタイリスト川西限定】 似合わせカット+うる艶カラー+集中ケアTR¥6600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
かりん様
この度は初めてのご来店、そして素敵な口コミ投稿までありがとうございます!
元々ご予約いただいていたメニューから、当日ご相談しながらダブルカラーに変更させていただきましたが、仕上がりのお色味もとってもお似合いで、気に入っていただけて本当に嬉しいです!
初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、行って本当に良かったと感じていただけたことが何より励みになります!!
次回もその時の気分ややりたい雰囲気に合わせて、可愛いスタイルをご提案できたらと思います!!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
AO。川西 凜
希望通りの髪型にしてくれて大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
Y様
先日ははじめてAO。にご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中での口コミ投稿いただきありがとうございます。
久しぶりのカットをお任せいただけてとても嬉しかったです。
全体にレイヤーのしっかり入ったカットとてもお似合いでした!
全体をコテでワンカール簡単にスタイリングするだけで、動きがたくさん出るので是非お試しください!
また次回もY様に似合う&扱いやすいスタイルを一緒に作っていけたらと思います!
次回もよろしくお願いいたします!
AO。野町 好花
産毛パーマが出来るサロンを探していて、こちらのサロンを予約させていただきました。
今回は、パーマをかけないて、産毛カットのみしていただいたのですが、パーマ無しで満足でした。
カットは、気にしていることをケアしていただき、とても良かったです。
次回は、カラーをお願いしたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
nina様
先日はAO。へ初めてのご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミ投稿いただきありがとうございます。
生え際の形が綺麗に見えるように、そしてお悩みを解決できるようにと、
一緒にご相談しながらカットさせていただきました。パーマをかけるメリットとデメリットをお伝えして、そしてパーマなしでも満足とのお言葉とても嬉しいです!
アイロンでのセットも是非お試しいただけると、より理想のスタイルに近づいていくと思います。
またカラーの際も一緒に扱いやすい、お悩みも改善していくような形でできると嬉しいです!
また次回もよろしくお願いいたします!
AO。野町 好花
ヘアセットで初めて伺いましたが、センスがとても良くて仕上がりも大満足でした!周りからも好評で嬉しかったです。
またぜひお願いしたいと思いますし、今度はカットでもお伺いしてみたいなと思っています。
【ヘアセット】ハーフアップ¥4400
[施術メニュー]
ヘアセット
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
ねぎとろうさぎ様
先日はAO。にご来店いただきありがとうございました。
またお忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます!
大切な日のヘアセットをお任せいただき、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!
周りの方からも好評だったとのことでとても安心しました。
バランスを見ながらねぎとろうさぎ様に似合うようにセットさせていただきました!
またカットも一緒にご相談してヘアスタイルを造れたら嬉しいです!
次回もまたねぎとろうさぎ様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
AO。野町 好花
いつも可愛く仕上げていただきありがとうございます。
カットをした後に、コテでクルクルと可愛くしていただけるので、その後にお出かけをしたくなります。
またよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
くうちゃん様
いつもご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
仕上げのコテ巻きも楽しみにしていただけていて、とても嬉しいです。お出かけ前の気分が上がるお手伝いができて何よりです。
今回はこの後ヘアアレンジのご予定があるとのことで大きなスタイルチェンジは入れませんでしたが、次回はレイヤーカットで動きや軽さをプラスして、巻いた時の立体感やスタイリングのしやすさをさらに高めていきましょう。レイヤーを入れることでコテ巻きもより可愛く仕上がり、毎日のスタイリングの幅もぐっと広がります。
次回も可愛いスタイルをご提案できるのを楽しみにお待ちしております!
AO。松永梨央
中学生の子供がお世話になりました。
顔まわりのカットが気に入ったようで、大満足の様子でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
74194様
先日はお子様のカットお任せいただきありがとうございました!
またお忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます。
顔周りカットご満足いただけたようでとてもうれしいです!
結んだ時に可愛く見えるようにカットさせていただいたので、ぜひお家でもセット試してみてください!
また全体のカットも毛先整えて、毛量も扱いやすい&広がりにくい範囲で調整させていただいています。
縮毛矯正のお話もはせていただきましたが、癖の出方を見ると全体の縮毛矯正も梅雨前に視野に入れてあげると日々のお手入れも、とても楽になるかと思います!
全体は一年に一回ほどの周期、前髪に関しては気になるのが早い方で3か月~6ヶ月くらいの周期が扱いやすいと思います!
ご検討いただけますと幸いです。
またお悩みやわからないことありましたら、お気軽にライン@でご相談ください!
74194様にまたお会いできる事、そして次回も扱いやすい&可愛いヘアスタイルをご相談して一緒に作っていけると嬉しいです!
AO。野町 好花
しっかりとしたカウンセリングとスタイルの提案もありがとうございました!仕上がりも綺麗でスタイリングの仕方も教えていただけて大満足です!
【平日限定】似合わせカット+艶カラー+保湿トリートメント¥12430→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
のぶちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中での口コミ投稿いただきありがとうございます!
今回顔周りのカットさせていただき、結んだ時もバランスよく見えるようにさせてもらいました!
セットの仕方で雰囲気変わってくるので、調整してセットしていただけると嬉しいです!
それにプラス結んだ時に毛先がおさまりがよくなるようにレイヤーカットで切らせていただきました!
毛先ワンカールに巻いて、おろしたセットもお似合いでした!
ぜひお家でもセット試していただけると嬉しいです。
お色味も透明感ある黄色みを抑えるカラーにさせていただきました!
また色落ちの経過も綺麗に落ちていくように調合したので、また次回過程を教えていただけると嬉しいです。
前髪のカットで産毛カットできます。
また扱いずらくなったリ、伸びてきてバランスがずれてくるのが大体1~1,5か月くらいなので、それくらいを目安にカットしていただけると綺麗な状態保てます!
またわからないことなどありましたら、お気軽にご相談ください!
のぶちゃん様をまた担当できることを楽しみにお待ちしております!
AO。野町 好花
とても可愛らしい方でした。
いろいろと提案していただき、そして丁寧な接客ありがとうございました。
【土日限定】似合わせカット+カラー+高保湿トリートメント¥13750→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
カオリン様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
提案や接客についてお褒めいただけてとても嬉しいです!
お客様の雰囲気やライフスタイルにあわせたご提案を大切にしているので、そう言っていただけてとても励みになります。
是非今後も担当させていただけたら嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております!
AO。川西 凜
先日初めてお伺いしました。カットもカラーも可愛くてとても気に入りました!次は他のカラーにも挑戦したいです。
またぜひお願いしたいです
カット+ブリーチなしダブルカラー+トリートメント¥23650→¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
ひとみん様
先日は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回はレイヤーカットと、ブリーチなしのダブルカラーをさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
レイヤーカットに春カラーのオレンジブラウンカラーがひとみん様にとてもお似合いでした!
オレンジ過ぎず、ピンク過ぎずの絶妙なかわいいカラーを目指してひとみん様に似合うように調合させていただきました!
初カラーをお任せいただけたことも本当にありがとうございます。
次回は他のカラーに挑戦したいとの事でしたので、また一緒にご相談しながら、さらに楽しめる色味をご提案できたら嬉しいです!
またひとみん様にお会いできることを楽しみにおまちしております!
AO。野町 好花
カウンセリングや施術がとても丁寧で安心してお任せできました。初めての美容室はいつも緊張してしまいますが、とても落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
『平日限定』カラー+トリートメント¥11550→¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
さちこ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての美容室は緊張される方も多いと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけてとても安心しております。
また、カウンセリングや施術についてもお褒めの言葉をいただきとても嬉しく、励みになります!!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしていきます!
ぜひまたお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
AO。川西 凜
初めて伺いました。
素敵なサロンで、丁寧に対応していただき、カラーの色もスタイルもとても気に入りました。
家族にも「似合っているね」と褒められて嬉しかったです。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【平日限定】似合わせカット+艶カラー+保湿トリートメント¥12430→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
はるこ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また素敵な口コミ投稿までありがとうございます!!
髪色や髪型の仕上がりをお褒めいただき嬉しいです!
今後も、はるこ様のライフスタイルや雰囲気に合ったヘアスタイルをご提案させていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店をお待ちしております!!
AO。川西 凜
3ヶ月の赤ちゃんを連れて行かせて頂き、ありがたかったです。いつものように丁寧に仕上げていただきリフレッシュにもなりました!
カット+カラー¥12100【AO。】【元町】【元町中華街】
[施術メニュー]
カット、カラー
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
くーこ様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
今回もリフレッシュしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです。仕上がりもお任せいただきありがとうございました!
平日は比較的ゆったりした時間帯も多いので、赤ちゃん連れでも安心してお過ごしいただけると思います。お席もカーテンで半個室のようにすることができますので、周りを気にせずリラックスしていただけたら嬉しいです。
また気分転換やリフレッシュのタイミングで、いつでもいらしてください!!
次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております!
AO。 元町中華街 松永梨央
はじめての利用でした。
今回はカットとシャンプーで利用しましたが、口コミを見てパーマの評価が良いところなら良い感じにしてくれるかな?という期待でチョイスしました。
仕上がりとても気に入りました。髪のセットに飽きがこないようにという注文をしてその願いが叶ってとても嬉しいです。
カットしながらお話しや髪についてのいろいろなアドバイスがいただけて丁寧な対応をしていただけたと思います。
次は是非こちらでパーマでも利用もしたいなぁと考えています。
[平日限定/癒し時間]似合わせカット+シャンプー+プチヘッドスパ¥6930→¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
タコス様
先日は、数ある美容室の中から当店をお選びいただきありがとうございます。
また、このような素敵な口コミをいただけて大変嬉しく思います!!
口コミを見てパーマの評価から選んでいただけたとのこと、とても嬉しいです。今回のカットの仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
今回は「セットに飽きがこないように」というオーダーをいただいたので、動きを出しやすくしながら、スタイリングやアレンジの幅が広がるようにカットの質感やバランスには特にこだわって作らせていただきました。
少しセットの仕方を変えるだけでも雰囲気が変わるようにしているので、ぜひいろいろ試してみてください!
次回もしパーマをかける場合は、今回のカットのベースを活かしてさらに動きや立体感をプラスできるので、よりスタイリングも楽しくなると思います。
またヘアスタイルのご相談もしながら、ベストなご提案をさせていただきますね。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
AO。 元町中華街 松永梨央
とても満足のいく仕上がりでした
お店も広くて、スタイリストさんも感じがよかったです
[平日限定/癒し時間]似合わせカット+シャンプー+プチヘッドスパ¥6930→¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
ヤン様
先日はAO。に初めてご来店いただきありがとうございました!
またお忙しい中での口コミ投稿いただきありがとうございます。
仕上がりに満足いただけたとのことでとても嬉しいです!
お店の広さや雰囲気、私のこともそう感じていただけて安心しました。
初めてのご来店でも、少しでもリラックスして過ごしていただけていたら何よりです。
また気分を変えたくなった時や、扱いにくさを感じた時は、いつでも気軽にご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
AO。野町 好花
初めて伺いました。カラーの相談やカットがとても丁寧でイメージ通りの素敵な色になりました!髪型もすごく可愛くなって満足です。
【学割U24/平日】似合わせカット+カラー+高保湿トリートメント¥12100→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
あめ様
AO。に初めてご来店いただきありがとうございました。
また素敵な口コミ投稿いただきありがとうございます!
「カラーの相談やカットがとても丁寧でイメージ通りの素敵な色になりました」「髪型もすごく可愛くなって大満足です」とのお言葉とても嬉しいです!
大変励みになります!
また、次回も色落ちなどを見ながらブリーチ毛との差も考慮しながらカラーさせていただければと思います!
お悩みやお困りのことなどありましたらお気軽にご相談していただけると嬉しいです!
また次回もあめ様にお会いできることを楽しみにしています。
AO。野町 好花
初めて伺いました。
こちらの意図を言語で分かりやすく説明出来る感覚の優れている方でした。
美容師さんが当たり前に使う専門用語が、こちらが理解出来ないのに話が進む事が多い中、終始お手入れの方法やカラー、トリートメントの説明なとが分かりやすく良かったです。
思っていた以上にお手入れしやすく、尚且つ綺麗に仕上げていただき満足です。
またよろしくお願いします。
【土日限定】似合わせカット+カラー+高保湿トリートメント¥13750→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
tyco様
この度は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミ投稿いただきありがとうございます!
カウンセリングや施術中の説明について、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
イメージやお手入れ方法が伝わるよう心がけているので、分かりやすかったと言っていただけて安心しました。
今回は全体にレイヤーを入れて、動きが出やすく、お手入れもしやすいスタイルにさせていただきましたが、仕上がりを「思っていた以上」と感じていただけて何よりです!
ワンカールでも素敵なスタイルなので是非、コテでのセットもお試しいただけると嬉しいです!
お色味も今回オリーブベージュで明るくカラーさせていただきました!
また次回色落ちなど見ながらご相談してお色味決めていけたらと思います。
髪の変化や気になることが出てきましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
次回もtyco様に合うスタイルを一緒に作れたらと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
AO。野町 好花
いつも的確ななアドバイスと共に施術をお願いできるので、安心感バッチリです
【ビビビ祭◎50%還元】カット+カラー+髪質改善システムトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AO。ハイトーン/アレンジ【アオ】からの返信コメント
shiro様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
そして今回も嬉しい口コミまで書いてくださり、とても励みになります。
今回は明るめのカラーに挑戦でしたが、とてもお似合いでした!
いつもお任せいただきながら、個相談させていただきスタイルを作っていけることが私にとっても楽しい時間です。
「安心感バッチリ」と言っていただけることが何より嬉しいです!
これからもshiro様に合った提案をしながら、安心して通っていただけるよう努めていきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
AO。野町 好花
アオ(AO。)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー