1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. ラサ(rasa)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
サロン平均
4.95
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はるみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定まってない私の考えを明確にしながら優しくカウンセリングして頂きました!今までの髪型で1番好きな髪型です!ありがとうございました~!

    予約時のクーポン・メニュー

    高校生カット【レディース】

    [施術メニュー] カット

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    はるみ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミも書いていただきありがとうございます☆

    髪型気に入っていただけて嬉しいです♪
    またやりたいスタイルありましたらご相談ください!
    3月のカラーも楽しみです^^

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • むーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、先日はありがとうございました!
    ショートヘアにもかかわらずスタイリングをしない、乾かしただけでまとまるようにしてほしいなど難しいワガママに応えてくださりありがとうございました!
    あれから毎朝がとても楽になり、綺麗にまとまっている髪を見て嬉しくウキウキした気持ちで過ごしています!
    カラーも悩んでいるとオススメの色を教えていただき、周りからの評判も良くオススメされたカラーにしてよかったです!
    ただ、終了後の洋服に沢山の髪がついていたのが気になりました…。
    それでも髪の仕上がりについては大変満足だったので、是非これからもお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カラーカット+2ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    むーちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しいなか口コミも書いていただきありがとうございます☆

    お洋服の髪の毛の件、大変申し訳ございません。
    これからはなるべく付かないよう改善してまいります。

    ショートヘアは定期的なカットで綺麗なスタイルを維持できます^^
    カラーも周りから好評のようで私も嬉しいです♪
    またやってみたいスタイルなどありました何でもご相談ください☆

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • 虹さん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イベント前に整えたくてカットをお願いしました。
    普段会えない友達にも似合ってるよーって褒められました。
    ご丁寧にカットしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットのみ(レディース)

    [施術メニュー] カット

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    虹様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミも書いていただきありがとうございます☆

    お褒めの言葉、私も嬉しいです!
    顔周りのレイヤーとってもお似合いです^^
    またやりたいスタイルなどありましたらご相談ください☆

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • マさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    ノープランで行ったにも関わらず悩みや
    髪色まで一緒に考えてくださり、
    予約時の施術を変更して髪質改善+カラーしました。
    カラー剤や薬剤使う時も1つ1つ次何をするのか説明してくださり安心して施術を受けることができました。
    髪質改善後の髪が自分じゃないみたいにキレイになりとても嬉しいです!価格もお手頃なので通いたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+カット+クイック髪質改善(リニューアル)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    マ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しなか口コミも書いていただきありがとうございます☆

    髪質改善でツヤツヤサラサラになり私も嬉しいです♪
    今回は赤みを消してアッシュ系のカラーで染めさせていただきました!
    根元の部分のお薬は白髪も染めてくれるお薬を使ってます◎
    またやってみたカラーなどありましたらご相談ください(^ ^)

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • えりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足です!カットカラーと2stepトリートメントをお願いしました。カラーは地毛と同じ色をお願いしたのですが、カラー剤を塗っていない地毛の部分とすごく綺麗に馴染んでいて感動しました。2stepトリートメントのおかげなのかカラー後でもとってもサラサラになりました。カットはほとんどおまかせしましたが、生えぐせもしっかり考慮してくださって、何度も相談しながら切ってくださったので期待以上に良くなって本当に嬉しかったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カラーカット+2ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    えり様

    先日はご来店ありがとうございました☆
    口コミも書いていただきありがとうございます!

    今回は地毛と馴染むように色を入れさせていただいているので当分は暗めのカラーを楽しんでいただけると思います☆
    明るくなって来た際は、今回と同じような地毛と馴染むカラーでもさせていただけますし、カラーの色味を変えることもできますのでまたご相談ください(^ ^)
    カットも喜んでいただけて嬉しいです♪
    前髪は生えぐせ改善もさせていただいてますが分かれやすい部分になりますのでまたお家でも経過を見てみてください!

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • Yさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術が高くて素晴らしかったのですが、
    シャンプーが人生で1番痛かったのと、
    左の耳の中と右のもみあげのところに
    染粉が残っていたので
    残念でした

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カラーカット+2ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    Y様、この度はご来店いただきありがとうございました。技術をお褒めいただき、大変嬉しく思います。一方で、シャンプーの際の痛みや、もみあげ部分のカラー剤の拭き残しがあり、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今後はより丁寧な施術を心がけ、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。、

  • あやかさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善にはまって今回3回目リピートお願いしました!

    人生剛毛でパサパサな髪質だったのですが、
    サラサラになって、嬉しいです!
    自分の髪じゃないみたいです。

    まだまだ続けて行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】髪質改善+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    あやか様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しいなか口コミも書いていただきありがとうございます☆

    3回目でさらにサラサラに仕上がりました☆
    髪質改善を重ねてサラサラツヤツヤな仕上がりを維持しながら少しずつ伸ばしていきましょう♪
    今回は9月ぶりのカラーで赤みをおさえた色味でトーンダウンさせていただいてます!
    他にもやりたいカラーなどありましたご相談ください(^ ^)

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • ももさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて利用させて頂きましたが、
    ヘアスタイルからヘアカラー全て大満足です!
    事前に丁寧にヒアリングもして頂き、
    思っていたのと違ったという事もなかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カラーカット+2ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    もも様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しいなか口コミも書いていただきありがとうございます☆

    今回はブリーチなしで塗り分けてインナーカラーをさせていただきました!
    最初は馴染んでいるように見えますが明るい色を重ねていくと徐々に差が出てきます◎
    これを機に今後しっかり差があるインナーカラーを入れたい場合はブリーチなども視野に入れて検討してみてください(^ ^)

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • いくちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前より気になっていた担当スタイリストさんのヘッドスパを体験しました。

    首や肩のコリから来る頭痛のある時だと、その頭痛は解消されるんだろうなと思えるツボ押しに、とても心地良い施術でした!!

    また生えグセ改善施術もして頂けて、とても有り難かったですm(_ _)m

    次はこれまた以前より気になっている髪質改善をお願いしたいな~と思います☆

    予約時のクーポン・メニュー

    極上ヘッドスパ(SUZUKA指名)

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    いくちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しいなか口コミも書いていただきありがとうございます☆

    ヘッドスパ喜んでいただき嬉しいです♪
    定期的にしていただくと筋肉がほぐれて血行も促進されます◎
    疲れたが溜まってるときやリラックスしたいときなどにぜひまたお願いします(^ ^)
    生えぐせ改善も次回ご来店の際もさせていただくので、どのような感じかお家でも経過を見てみてください☆

    次回のご来店心からお待ちしております◎

    Suzuka

  • げこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにカットしていただけました!次回もまたよろしくお願いします!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カットのみ(レディース)

    [施術メニュー] カット

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    いつもありがとうございます^_^
    伸ばしていくとのことでしたが、定期的にメンテナンスすることでバランスを保ったまま綺麗に伸ばしていけると思いますで、またのご来店お待ちしております^_^


    rasa本田

  • くまのすけさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店でしたが、
    前回同様ヒアリングをしっかりしてくださり、仕上がりもよく、
    また次回からもお願いしたいなと感じてます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    デザインカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    くまのすけ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しいなか口コミも書いていただきありがとうございます☆

    今回はあまり暗すぎないグレージュ系のカラーにさせていただきました!
    ハイライトの部分とベースの部分の色落ち加減も少し違ってくるのでまたどんな感じか次回のときにお聞かせください^^
    またやりたいカラーなどありましたら何でもご相談ください♪

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • あいさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗な色に染めてもらったうえに、髪の毛もとろんとろんになって大満足です!次も行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】髪質改善+カラーorカット(同価格)

    [施術メニュー] カラー、その他

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    あい様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミも書いていただきありがとうございます☆

    髪色気に入っていただき嬉しいです^^
    髪質改善で髪に必要な栄養もしっかり入りツルツルになりましたね☆
    またやりたいカラーなどありました何でもご相談ください♪

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • sさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    断られるかな~と思いつつ、お伝えしたわがままな要望にも、真摯に応えていただき、本当にありがとうございました!!!理想のヘアスタイルにしていただけて、すごく嬉しかったです。
    またぜひ利用させていただきたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カラーカット+2ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    S様、この度はご来店いただき誠にありがとうございます!
    さらに嬉しい口コミまでいただき、とても励みになります^_^

    また次回お会いできるのを楽しみにしております♪

    rasa 本田

  • えみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が縮毛矯正をしていただきました。本人は今までずっと満足がいかず半年くらいブツブツ言っていましたが、初めてこちらに来店して、とても丁寧にしてくださったようで、ご機嫌で帰宅しました。大満足の様子でした。ありがとうございました。母である私も行きたいなと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    ストレートパーマ+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    この度は、ご来店いただき、また温かいお言葉を頂戴し誠にありがとうございます。これまで縮毛矯正にご満足いただけなかったと伺っておりましたが、今回の施術でとても喜んでお帰りになられたとお聞きし、スタッフ一同大変励みになっております。お母様もぜひお気軽にお越しください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • さきんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くお店なのと私が説明下手なので、こちらの要望がきちんと伝わるか不安でしたが、丁寧なカウンセリングで理想通りに仕上げていただきました。
    カラーや髪質改善の際も工程ごとに一つ一つ説明してくださったので、安心してお任せできました。
    お値段もクーポンでかなりお安かったのでオススメです。
    店内もオシャレで静かで居心地が良く、またこちらでお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】髪質改善+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    さきん様、この度はご来店いただきありがとうございました。初めてのご来店で不安な中、丁寧なカウンセリングや工程の説明にご納得いただけたと伺い、大変嬉しく思います。カラーや髪質改善もお客様のご要望に沿えたようで、スタッフ一同励みになります。また、クーポンを通じてお得にご利用いただけ、店内の雰囲気もお気に召していただけたとのこと、心より感謝申し上げます。今後もお客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。

  • さくさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ノープランでカットをお願いしましたが、期待以上の仕上がりでした。また、高岡に行く際には利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットメンズ【本田指名】

    [施術メニュー] カット

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    さく様、この度はご来店いただきありがとうございました!
    ノープランでお任せいただいた中で、期待以上の仕上がりになり大変嬉しく思っております。また高岡にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。お会いできる日を心より楽しみにしております。

  • こたつさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。部活動の為ずっと伸ばしてきた髪でしたが、引退したのでくくりやすい長さまで切って頂きました。綺麗な担当スタイリストさんとお話するのは緊張したようですが、たくさん話しかけてくれて嬉しかったそうです。進学したら次はカラーしたいそうです。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    高校生カット

    [施術メニュー] カット

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    こたつ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しいなか口コミも書いていただきありがとうございます☆

    娘さんも緊張されてたみたいですが、少しでも心地よく居ていただけてこちらも嬉しいです♪
    ロングだとカットの周期も空きがちになりますが、定期的に整える程度にカットしていただくとまとまりも維持されます☆
    卒業したらぜひカラーもお願いします!
    やりたいスタイルなどありましたら何でもご相談ください☆

    次回のご来店心よりおまちしております◎

    Suzuka

  • あやかさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マッサージが気持ちよくてウトウトしちゃいます(笑)

    2回目の来店です!
    前回はクイック髪質改善をして、
    大満足だったので今回は本格的な髪質改善をお願いしました。

    万年ダメージありでホウキのような髪だったのが、
    自分の髪じゃないみたいで毎朝アイロンするのが楽しみです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メテオ】髪質改善トリートメント+カラーorカット

    [施術メニュー] カラー、その他

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    あやか様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しいなか口コミも書いていただきありがとうございます☆

    今回もまとまりのあるツヤツヤ髪になりこちらも嬉しいです♪
    前回よりさらに髪の内部に栄養も入り、持ちもよくなるのでお家でも経過を見てみてください^^
    またカットも薄めのバングを作らさせていただきました!とってもお似合いです♪
    やりたいスタイルなどありましたらまた何でもご相談ください☆

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • ゆいさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーして1日経ちましたが、とても理想の髪になってて大満足です!!ありがとうございました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+カット+クイック髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!カラーをお褒めいただき、とても嬉しいです。ゆい様に似合うお色に仕上がっていたなら何よりです!これからもご満足いただける施術を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております!

  • げこさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!カットもカラーも希望通りに仕上げてくださって満足です!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カラーカット+2ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    げこ様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます♪
    また、嬉しい口コミもありがとうございますm(_ _)m


    ご期待に添える様、精一杯させていただきますのでまたのご来店、心よりお待ちしております♪

    本田

  • りちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気が柔らかく、要望も一つ一つ丁寧に聞いて貰えてかなり緊張していたのですが癒されました。

    シャンプーの時のマッサージや、仕上がりもとても良かったです。
    他のメニューも気になりますし、何よりまた来たいと思ったので次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットのみ(レディース)

    [施術メニュー] カット

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    りちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミも書いていただきありがとうございます☆

    お店の雰囲気やマッサージのお褒めの言葉嬉しいです!
    今回はカットだけでしたが、他にもいろいろメニューがありますのでまたやりたいスタイルなどありましたら何でもご相談ください^^

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • こたつさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご夫婦で円滑に仕事をされているなぁという印象。前回かけたパーマも活かしたスタイリング方法を教えて頂けましたし、年齢は離れてますが、気さくに色んな事が話せるのが魅力的。お客様が増えてきているというお話がありましたが、リピしたいと思える雰囲気があるので納得できます。
    また行きますね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カラーカット+2ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    こたつ様、いつもご利用いただきありがとうございます^_^
    また、嬉しい口コミありがとうございます♪


    ご希望に添える様、技術、接客共に頑張っていきますので
    引き続き、よろしくお願いいたします^_^

    こたつ様のご来店、心よりお待ちしております♪


    本田

  • maさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の髪質改善でしたが、1回目のツヤがまだ残っていたので、今回は更にツヤツヤに。髪が綺麗だとヘアセットしなくても十分素敵に見えます。スタイリストさんの雰囲気もとても好きでカットもたくさん相談させていただきました。またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2】髪質改善+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    ma様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミも書いていただきありがとうございます☆

    2回目の髪質改善でさらにツルツルになりこちらも嬉しいです♪
    今回は顔まわりに少しレイヤーもいれて軽く見えるようにさせていただいてます!
    カラーやカットなどやりたいスタイルなどありましたらまた何でもご相談ください^^

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • ゆりさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛がサラサラツヤツヤになりとても満足しています!レイヤーカットもしてもらい理想の髪型になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カラーカット+2ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    ゆり様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございます♪


    ダメージ度合いを考慮しながらその都度、合う栄養を補給させていただいております♪
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

  • あたみさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色のイメージをお伝えしたところ、丁寧なカウンセリングと、毛先にかけて微調整しながらカラーをしていただいたことで、色ムラがあった髪が綺麗になりました!
    髪質改善メニューのおかげで、サラサラ髪も持続してます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラーカット+クイック髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    あたみ様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
    また、嬉しい口コミありがとうございまさ♪


    ご希望に添える様に、髪の毛の状態に合わせて調合を組み換えておりますので、またご希望等ございましたら何なりとお申し付けください^_^
    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    本田

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思ったより短くなったな~と直後は不安でしたが、時間が経ってもまとまりやすくて助かっています。ヘアアイロンも使いやすくなりました。また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットレディース

    [施術メニュー] カット

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    ゆか様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中口コミも書いていただきありがとうございます☆

    長さの調整、確認説明不足で心配させてしまい申し訳ございません…。
    ショートヘアは伸びてくるとまとまりにくくなってくるのと、スタイリングもしにくくなりますので、1ヶ月半~2ヶ月ぐらいのペースでカットされるとスタイルが維持されます◎
    次回からさらに確認や説明もさせていただきますので、やりたいスタイルなどありましたらまたご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • カリメロさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カットでお邪魔しました。
    くせ毛なので、なるべくクセが出ないように配慮してカットをしていただき、素敵な髪型にしていただきました。スタイリングの仕方も分かりやすく丁寧に教えていただき嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットレディース

    [施術メニュー] カット

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    カリメロ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中口コミも書いていただきありがとうございます☆

    今回はばっさりカットしてレイヤーの入ったボブにさせていただきました!
    縮毛矯正があたっているのでとうぶんはクセは気にならないかと思いますが、お伝えさせていただいたみたいにアイロンでのスタイリングがオススメですので挑戦してみてください^^
    またスタイルなどありましたら何でもご相談ください♪

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • りりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットで初めてお邪魔しました。

    理想のスタイルを上手く言語化できず曖昧な伝え方になってしまいましたが、施術前・施術中も丁寧に希望を確認しながら進めてくださりました。
    シャンプーの際のヘッドマッサージも気持ちよくて、次はヘッドスパも予約するぞ!と心に決めています!

    前下がりのショートボブにしたのですが、毛量が多い私でもしっかりまとまり頭が小さく見えるような理想以上の仕上がりになりました。大満足です^^

    「ここに通いたいな」と思わせてくださる素敵なサロンでした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットのみ(レディース)

    [施術メニュー] カット

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    りり様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミも書いていただきありがとうございます☆

    ショートボブとってもお似合いです♪
    ロングと違いショートヘアだと毛量が気になるのが早いと思いますので、また伸びてきて気になることなどありましたら、何でもご相談ください!
    マッサージも褒めていただきありがとうございます^^
    ぜひヘッドスパもさせてください☆

    またのご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

  • もぐさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    くせ毛に悩んでいる私にヘアスタイルの提案をしていただいて良かったです。職場で素敵な髪型ね!と褒められました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カットレディース

    [施術メニュー] カット

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    もぐ様、先日はご来店いただいて誠にありがとうございます♪
    また、嬉しいお言葉ありがとうございます。

    髪質に合わせたご提案をさせていただきますので、またスタイルチェンジの際などは何なりとお申し付けください♪
    もぐ様のまたのご来店、こころよりお待ちしております^_^

    本田

  • みはるさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧にカットしていただきました。こちらの質問にも丁寧に答えていただき、アイロンの使い方やカラーを入れるときの注意点など色々教えてもらいました
    提携駐車場の場所が分かりづらくて今回は利用しなかったのですが、そこに停めれば駐車券を貰えるようなので、次回から利用したいです

    予約時のクーポン・メニュー

    カットレディース

    [施術メニュー] カット

    rasa【ラサ】からの返信コメント

    みはる様

    先日はご来店ありがとうございました!
    口コミも書いていただきありがとうございます☆

    ショートウルフとってもお似合いです♪
    アイロンでセットされる際は首元など火傷しやすいので気をつけてくださいね…!
    カラーなどもやりたい色があればご相談ください^^

    次回のご来店心よりお待ちしております◎

    Suzuka

ラサ(rasa)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/