- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
めったに口コミは書かないのですが、どうしても伝えたくて書き込みます。
なかなかシックリくる美容師さんに出会えず、色んな美容室に行きましたが、これからはgraceに決めました。
こちらの提案をシッカリ聞いてくれ、出来ること出来ないこと、どうすれば理想に近づけるか。とても丁寧に説明して納得する形を取ってくれました。
似合わせカットと言うけれど、こんなに【似合わせる】という言葉がピッタリな美容師さんに出会えたのは初めてです。
美容室では基本静かに時間を楽しみたいのですが、それも調度良くほっといてくれ、必要な会話はシッカリとしてくれました。
娘たちにも大好評です。本当にありがとうございました。
カット&カラー&最高級4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なカウンセリングと、仕上がりはこういう風になるということを素人にも分かるように、最初にきちんと伝えてくださるので安心して任せられます。私が前撮り前にカラーをお願いした時も、半年後の結婚式に向けてこういう感じにしたいというのを伝えたときも、すごく真剣に考えてくださり嬉しかったです!今回のカラーも理想の髪色にしていただけたのでとても満足です!!
カラー&最高級4stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
親切、丁寧に説明等してくださりとても良かったです。
お店の雰囲気もよく居心地も良かったです
【men's限定】カット&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に対応いただきました。カットをお願いしました。セットも簡単になり満足しています。
似合わせカット
[施術メニュー]
カット
リピーターです。松山に越してきてなかなか良い美容院に出会えずクチコミを見て2月に来院したのがきっかけです。技術だけでなく、きちんと悩みに向き合って真摯に答えてくれ、悩みや髪型を見た上で色々提案してくださいました。カットやカラーだけでなく、美容院にいる時間全てのサービス(ドリンクやシャンプー等)も最高でとても気に入っています。ようやく自分に合う美容院(美容師)を見つけることができました。ありがとうございます!またよろしくお願いします!
カット&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
始めてお伺いしました。
カラーは曖昧な希望しかお伝えしていなかったのですが、今後のことも考えて提案してくださり、仕上がりも大満足です。
自宅でのケア方法も丁寧に教えていただけて、とてもありがたかったです。
他の方の口コミにもありましたが、シャンプーの力加減が本当に最高でした。またお願いしたいです!
カット&カラー&最高級4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました!
【men's限定】カット&パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
とても丁寧な施術で仕上がりも満足しています。
シャンプーの力加減がよくてとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
トリミングカット&カラー&最高級4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
思った以上にクセがあり、自宅ケアをとても心配してくださいましたが、とても丁寧にカットしてくださっていたお陰で、仕上りを再現出来ています。
周りからも好評です!
今後のケアまで真剣に考えてくださって、ありがとうございました。嘘のない提案に感動しました。
絶対また行きます!
似合わせカット
[施術メニュー]
カット
美容室初めて行かせてもらいました!とても雰囲気も良く、素敵なところでした!カラーをはじめてだったのでよくわからないことも丁寧に教えてくれて助かりました!それにカットも綺麗に満足いくカットをしてもらい大変嬉しかったです!ありがとうございます!また行きたいと思いました!
カット&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
松山に引っ越してきてなかなかここ!という美容院が決まらず口コミを見て初めて来院しました。口コミ通り、丁寧にカウンセリングをしてくださり、私の髪質なども見て細かにアドバイスして頂きました。松山に来て初めて納得のいく髪色、髪型になりとても満足しております。お店の雰囲気も素敵で技術も最高な上ドリンクサービスもあり嬉しかったです!
新規にしては値段が若干高いかなと思いましたが、お一人でやられている事や仕上がり等を考えると仕方ないと思いました。ぜひ次回も通いたいと思います!また個人的に駐車場完備なのも嬉しかったです!またよろしくお願いします^^
カット&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺ったので緊張してしまい、かなりアバウトな注文になってしまいましたが、細かく確認しながら丁寧に施術していただけました。施術時間もスムーズで、仕上がりもとても満足しています。
【men's限定】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
丁寧にカットしていただきました 店舗も綺麗で落ち着きます。希望も細かく聞いてアドバイスくれました。大変満足しています。
【men's限定】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
気になるところ等をしっかり聞いて下さり、今回だけでなく、今後こうしたらいいと言うアドバイスも一緒にいただけて、非常に満足しています。
仕上がりもとても満足しています。
お店の雰囲気も含めて、とても良かったです。
またよろしくお願いします!!
カット&カラー&最高級4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
妹にも紹介します!
カラーもカットも私なりたい色・形にバッチリしてくれました。ほんとにイイお店に出会いました(T_T)
堂々とお外に出れるのが本当に嬉しいです!!
本当にありがとうございました!
カット&カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
息子のカットや縮毛矯正をしてもらっています。いつもかっこいい仕上がりで、私も本人も大変満足しています。担当スタイリストさんにお世話になるようになってから、息子がいじめられなくなり、女の子からモテモテになりました。こんなにイケメンやったっけ?と思うほど似合う髪型にしてくれます。担当スタイリストさんに出会えて本当に良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させて頂きました!初カラーかつあまり美容室に行かないため何も分からない私に髪の毛の色について~カラーの原理やスタイリングの仕方まで何もかも1つずつ丁寧に教えて頂きとても助かりました!今回は私情でカットとトリートメントのみにしてもらいましたが、自分の理想とする髪型にしてもらえて大満足です!!スタイリングが難しいところも対処法を教えていただいたのでこれから練習していきます。次回はカラーをお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!!
カット&カラー&最高級4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました。
とても大満足です。人生で1番最高の仕上がりでした^ ^
また利用させていただきます。
カラー&トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて利用させていただきました!トリートメントのおかげで、かなり髪の毛がしっとり艶々になりました!また、カットもとても丁寧で、生えぐせや普段のスタイリング方法、悩みに寄り添った提案をしてくださる方は初めてかもしれません、、、!出産を控えているため、次回伺うのはとうぶん先になると思いますが、またよろしくお願いします!
カット&最高級4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こちらの店舗で独立される前からお世話になっています。
私は具体的に要望を伝えるのが苦手なのですが、いつも汲み取って素敵に仕上げてくれるため、安心して任せることができます。
施術中も雑誌を読んだり時々お話したり、こちらのペースで過ごせるので居心地がいいです。
これからもよろしくお願いします。
トリミングカット&カラー&最高級4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
以前、別のサロンに在籍されていたときから現在まで、4年弱ずっとお世話になってます!
こんなに通い続けられるのは、スタッフさんのお人柄と、柔らかい雰囲気、しっかり寄り添ってくれる丁寧なカウンセリング、納得と満足の仕上がりがあってこそです◎
あと個人的には、シャンプーが本当に最高の力加減で、めちゃめちゃ心地良いです!
今回は2回目のインナーブリーチで、キシキシしないかなぁと心配だったのですが、『栄養いっぱい入れてます』のお言葉通り、今でもトゥルサラが続いています!明るくて柔らかいベージュカラーお気に入りで、しばらくの間お任せすると思います(T_T)♪♪
伸ばしたいって言ったり、ばっさり切りますって言ったり… そのときの気分でやりたいスタイルがコロコロ変わっちゃう私なので… また悩んだときには相談させてください( ´ ▽ ` )笑
いつもありがとうございます!今後ともよろしくお願いします~!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも丁寧にしてくださったり、髪の相談などにものっていただき大変満足しています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。髪の毛の性質やカラーの選択の仕方も様々な視点から見てくださり、お仕事に対しても私たちに対しても真摯に向き合ってくれているお店だなと思います。いつ行っても満足のいく仕上がりでありがたいです。またお願いします♪
トリミングカット&カラー&最高級4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも、イメージ通りの髪型にして頂いてとても感謝しております。
髪に関する悩みにも親身になって対応していただけるのですごく信頼しております。いつもありがとうございます。
【men's限定】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
毎回すごく丁寧にカウンセリングしてくれて、安心してお任せできます!
できること・できないことをちゃんとハッキリ伝えてくれるのも信頼できるポイントです!
仕上がりもいつも大満足です◎ これからもよろしくお願いします!
似合わせカット
[施術メニュー]
カット
いつも楽しく丁寧に施術してもらっています。
私の髪質を理解してくださっているので、カットもカラーも信頼してお任せしています。
仕上がりはいつも大満足です!
この髪質によってできること、しない方がいいことを丁寧に優しく的確にカウンセリングしてもらえるのも信頼ポイント高いです。
使用されているシャンプー、トリートメントもとても質が高くてつるつるツヤツヤ本当に手触りのいい髪になります!!
これからもよろしくお願いします!
トリミングカット&カラー&最高級4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
毎月お世話になっています!
お店の雰囲気も担当スタイリストもとても心地よく素敵なお店です。
仕上がりも毎回大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お店の雰囲気は良かったです はじめての来店でしたが丁寧に対応いただきました カットでしたので綺麗に整えてくらました 料金は普通です 時間も短時間で終了しました
【men's限定】似合わせカット
[施術メニュー]
カット
ひどい仕上がりになってしまいました( ; ; )
似合わせカット
[施術メニュー]
カット
どんな髪型が似合うか自分でよく分かってなかったのですが、とても綺麗な髪型に仕上げていただけました。希望も聞いていただけてとても満足です。
似合わせカット
[施術メニュー]
カット
グレース(grace)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー