- サロン平均
-
4.69
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
半年前からハイドレイド、ヴィーナをして
艶感、手触りサラサラ感を実感しました。
髪質が変わり、髪が伸ばせる様になったので
もっともっとこれからも継続してやっていきたいです。
今後の私の髪質が楽しみです。
40代からの白髪/髪質相談】白髪/ボリューム/パサつき/うねり/ツヤ/ハリコシ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
チョコ様いつもご愛顧いただきありがとうございます!
vivopeloの新メニュー、ヘアエステにハイドレイドにヴィーナを組み合わせた
オリジナルの髪質改善メニュー!
ご満足いただけて、嬉しいです!ハイドレイドで髪、頭皮に水分を入れながら、カラー、ヘアエステをする事で、今まで以上に施術時のダメージを軽減、施術後のヴィーナで普段は出来ない髪、頭皮の汚れも除去できる、髪、頭皮改善が両方できるメニューになります!
これから継続していくことで、髪、頭皮の改善につながっていきますので!是非ご利用ください!
これからもよろしくお願いいたします!
最近、転職してこちらの方へ引っ越してきました。
髪もボサボサでそろそろ散髪しようと思い、思い付きで今日予約出来る所で尚且つヘッドスパやってもらえるお店がないか検索していたところ、このお店に巡り逢いました!
担当していただいたスタイリストさんはとても話しやすく、安心して施術していただけました。
ヘッドスパはとても気持ち良過ぎて、ついウトウトしてしまいました。
とても良い仕上がりに満足しています!
お店の雰囲気も他のスタイリストさんもとても好印象でした!
初来店でしたが「このお店を選んで良かったなぁ」と思いました。
僕は大体3ヶ月おきに散髪しているのですが、またこのお店に行こうと思っています!
今日はありがとうございました!
【メンズ人気NO.2】メンズカット+炭酸ヘッドスパ(眉カット付) ¥7700
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
宏樹様
この度は数あるサロンからvivopeloを選んでご来店いただき、また嬉しい口コミも書いて下さりありがとうございます!
今回はカットとヘッドスパをさせていただきました。
カットは短めにスッキリとお仕事の際邪魔にならないように!
ヘッドスパではリラックスした時間をお過ごしいただけ嬉しく思います♪
続けていくとより頭皮環境も良くなっていくのでぜひまたお試しください!
また他にもヘッドスパメニューがございますのでお時間ある時にご体験ください!
仕上がりにも満足してもらえ、vivopeloを選んで良かったと思っていただけて嬉しいです^^
次回も楽しい時間と癒しの時間が提供できるよう頑張ります!
またのご来店心よりお待ちしております!
vivopelo stylist mami
髪質改善をしたいと思い先日来店させて頂きました。
ブリーチ履歴のある髪でパサつきや広がりが気になっていましたがサラサラでまとまりのある髪になって手触りもすごく良くなりました!
初めてハイドレイドとヴィーナを体験しましたがハイドレイドは1回やっただけでも手触りの違いを実感でき、ヴィーナもボコボコして気持ちよく頭皮の汚れを落とせスッキリしました!
私の髪の悩みを汲み取り、私に合ったメニューを提案していただき髪型も希望のスタイルになり大満足です!
明るい雰囲気で楽しく過ごすことができました♪
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
お悩み相談!髪質相談】白髪/ボリューム/パサつき/うねり/ツヤ/ハリコシ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
さな様先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
ご来店時に、綺麗に髪を伸ばしていきたいとゆうことでしたので、
ヘアエステにハイドレイド、ヴィーナを組み合わせた、施術をご提案いたしました!
仕上がりご満足いただけて嬉しいです。
vivopeloの自社開発DTSSヘアエステで髪に必要な、栄養を補い、ハイドレイドで髪の水分量
を増やし定着させることで、トリートメントの効果もあがります!、これから続けていくこと
で少しずつ、髪がよくなっていきますので、是非続けてみてください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
vivopelo stylist
須賀健詞
先日は、お世話になりました!
元々髪のうねりと最近は白髪が気になっていたので、
担当の方に相談をさせてもらい、前髪のストレートも一緒に
お願いすることになりました。
仕上がりは勿論、私の髪の悩みに的確にアドバイスもいただけて、終始楽しく過ごせました^_^
次回はハイライトにも挑戦したいと思います!
また伺います!
お悩み相談!髪質相談】白髪/ボリューム/パサつき/うねり/ツヤ/ハリコシ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
けいちょん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!
今回はお悩み相談のメニューでご予約をいただき、前髪のうねりで朝のスタイリングに時間が
かかるとのことでしたので、前髪の縮毛矯正もご一緒に施術させていただきました!
また分からないことなどあれば、なんでも聞いてください!
いつも明るいお店だねと、お客様に言われます笑
これからも明るく!ご来店された際に元気になってもらえるように!
頑張ります!次回もご来店お待ちしております!
stylist harumaki
前から気になっていて、初めて伺いました。
担当の方が親身に私の髪の悩みを聞いていただき、安心して任せられました!
今回はカットと縮毛矯正をお願いしましたが、とても綺麗になり、艶々になりました!最新のハイドレイドという機械も体験でき、今までにない手触りで感動してます!
担当以外のスタッフの皆様も、とても感じがよく、元気で!
気を使っていただき、長時間滞在しましたが、終始楽しくすごす事ができました!
最後にしていただいた、ヘッドスパも気持ちよかったです!
次回はカラーでお伺いしたいと思います。
よろしくお願いいたします^_^
40代からの白髪/髪質相談】白髪/ボリューム/パサつき/うねり/ツヤ/ハリコシ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
マキチャ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はカットと縮毛矯正にハイドレイドも組み合わせて施術させていただきました!
ハイドレイドで髪・頭皮に水分を補給しながら縮毛矯正をすることで、柔らかい仕上がりで艶感のある仕上がりになるのでマキチャ様にも実感していただけて嬉しいです^^
ヘッドスパで頭皮のケアを続けると頭皮環境がより良くなり髪の健康にも繋がりますのでぜひまたお試しください!
次回、カラーでのご来店の際も楽しい時間とリラックスした時間をお過ごしいただけるよう頑張ります!
またのご来店心よりお待ちしております♪
vivopelo stylist mami
技術面については丁寧に対応していただき、仕上がりも概ね満足しています。
ただ、数日経ってから少しうねりが出てきてしまった点が気になりました。
シャンプーがカットスペースの近くで行われるため、施術中も周囲の会話が聞こえやすく、落ち着いて過ごすには少し気になる場面がありました。
最初に担当の方のご挨拶はありましたが、その後はスタッフの方が入れ替わり対応される場面が多く、もう少し一貫して関わっていただけると安心してお任せできると感じました。
また、5時間ほど滞在していましたが私にはお茶の提供がなく、その後来店された方には提供されている様子があり、対応の違いが少し気になりました。
スタッフの方とお客様との会話が盛り上がっている場面もあり、全体的に賑やかな印象を受けました。
個人的に美容院はリラックスできる時間を期待しているため、特にヘッドスパは静かに過ごしたかったこともあり、その点が少し合わないと感じました。
最高峰ストレートヘアが叶う《縮毛矯正×SOSUIヘアエステ》42460円→39600
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
ゆゆりり様
この度はご来店はご来店いただき誠ありがとうございました。
仕上がりの方満足していただけて、よかったです!
ドリンクの件確認が取れておらず申し訳ございませんでした。
当店は、個人美容室ではなく、複数のスタッフが在籍する、美容室になりますので、
施術によってスタッフが変わる場合がございます。一貫して、技術をご希望の場合は、ご予約の際に、担当者のご指名と備考欄へご希望の記載をしていただければ、可能な範囲で、一貫して施術させていただきます。
ゆゆりり様の他にお客様もご来店せれておりますので、施術中他のお客様の声、音が入ってくることは、
ご了承いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
美容室 vivopelo
髪質改善をしたいと思い美容室を探していたところ、こちらのお店を見つけて利用させていただきました。
接客がとても丁寧で、髪の悩みに寄り添いながら自分に合ったメニューを提案してくださり、安心してお任せすることができました。
髪の毛のごわごわ感が気になっていたのですが施術後は髪がサラサラになりとても嬉しかったです(^^)
スタッフの皆さんの雰囲気も和やかで、落ち着いて過ごせる素敵な空間です。
またぜひ利用したいと思います。
新「No.1メニュー」カット+カラー+SOSUIヘアエステ¥28710→¥23100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
そら様ご来店いただき誠にありがとうございました!
初めてご来店いただいてから、今回まで、そら様の髪の変化を僕もとても実感できていて、実感もしていただけて、嬉しいです^_^
今回は顔まわりもカットしてイメージチェンジ!
カラーも前回のダブルカラーをいかしてダークグレージュに!
透明感もでてとってもお似合いでした!
これからも髪が良くなるように、そしてご来店時に癒しの空間になるように頑張ります!
次回もご来店お待ちしております^_^
vivopeloスタイリスト
須賀健詞
とても店内の雰囲気が良くスタイリストの方も気さくに接していただきました。
また、髪を切る以外にも頭皮ケアなどをしていいただけたのも良かったです。どうしても普段の生活ではケアすることが無かったのでありがたいと感じました。
また、松本に来る機会がありましたら、是非立ち寄りたいと思っております。
メンズカット+炭酸泉ヘッドスパ(シェービング付き)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ナオキ様いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます!
いつもご来店時に施術をされている、ヘッドスパ!
ヘッドスパはvivopeloオリジナルの頭皮マッサージにより、普段は動かせない、頭の筋肉を
動かして頭皮の血流を向上させます。更に炭酸泉やヴィーナを組み合わせていただいているので
髪、頭皮の汚れを除去し、頭皮環境を改善する効果があります!
vivopeloではカットは勿論、他のメニューでも髪質、頭皮改善のメニューが多数ありますので!
次回ご来店の際にお試しください!(^^)
ご来店お待ちしております!
vivopelo stylist 須賀健詞
20数年通ってる、安心しておまかせできるサロンです。
ヘアエステもいつもやってもらっているのですが、最近はハイドレイドとヴィーナもやってもらっているおかげか、頭皮もスッキリし、パーマをかけた髪もパサつかず、ひろがりにくい感じがします。
ホームケアとサロンでのケアで、若い頃より今の方が断然髪が綺麗です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ゆき様、いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます!
いつも美意識が高く、ご自宅でもホームケアをしっかりとやっていただいている、ゆき様
の髪が、更にワンランク上になっているのが、vivopeloスタッフも実感し、ゆき様も実感して
いただけて嬉しいです!^^
これまでハイライト、ブリーチ、パーマなど色々な施術させていただきましたが、
今が髪の状態が一番いい感じですね!
これからもヘアスタイル、ヘアケア、はvivopeloにお任せください!
よろしくお願いいたします!
stylist 須賀健詞
3回目の利用ですが、今回も希望通りの素敵なカラーにしていただきました。ハイドレイドとヴィーナは初めてでしたが、ハイドレイドをした後は手触りが格段に良くなったのを感じました。ヴィーナのほうも頭皮の汚れが落ちてスッキリしましたし、マッサージみたいで気持ち良かったです。
今回も大満足でした!またよろしくお願いします!
★県内初(ハイドレイド×ヴィーナ)カット+美容液カラー 19250円→16500円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回も赤系の秋らしい暖色カラーを入れさせていただきました。
またハイドレイドとヴィーナは今回初めて体験していただき手触りの違い、頭皮がスッキリしたことを実感していただけて嬉しく思います^^
ハイドレイド×ヴィーナで髪・頭皮環境を整えていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております♪
vivopelo stylist mami
全てがとても良いです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
テツ様先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
今回は先日導入されたヴィーナを使用したヘッドスパで
頭皮、髪をリセットし、ヘアスタイルもワックスをつけた時に動きが出しやすいように
カットさせていただきました!
これからと髪と頭皮、ヘアスタイルはvivopeloにお任せください!
次回もご来店お待ちしております^_^
vivopelo stylist
須賀健詞
初めて伺いました。暑い日でしたのですぐに内輪を用意してもらえ心遣いに素敵だなと思いました。
丁寧に説明していただきカラー、カットと進み納得いく髪型にしていただきました。
シャンプーも気持ち良くて良かったです。
髪にハリが出た感じがします。
ありがとうございました。
☆平日限定☆根元カラー+カット+SOSUIプロ仕上げ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぐみひら様先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
施術、ヘアスタイルご満足いただけ、嬉しい口コミをいただけて感謝いたします
vivopeloではカウンセリング時、施術前に、施術の内容、効果などご説明を
してから施術に入らせていただいております!
また次回からも施術内容などでご質問ございましたら、なんでもお聞きください!
髪と頭皮の専門店として、ヘアスタイルはもちろん、髪と頭皮がよくなるメニューが
ございますので、次回お時間ある際は、DTSSヘアエステ、ヘッドスパをご利用ください!^^
これからもぐみひら様のヘアスタイル、髪、頭皮のケアはvivopeloにお任せください!
次回のご来店心よりお待ちしております!
vivopelo stylist 須賀健詞
今回はカラーとトリートメント、ヘッドスパをお願いしました!
カラーでは細かい要望も汲んでくださり、とても綺麗に仕上げていただきました!可愛いカラーで大満足です♪
また、ブリーチ履歴もあり、だいぶ傷んでいる髪の毛がトリートメントによってサラサラツヤツヤになって感動です!
通わせていただいて半年ほどですが初期の頃より髪質が改善されてきたのが分かるので、本当に丁寧に施術してくださってるんだなあ、とうれしく思います。ぜひ今後もよろしくお願いします!
【人気NO.2】カラー+DTSSヘアエステ 前髪カット付き♪20900円→16500円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は明るめのピンクブラウンを入れさせていただきました。またDTSSヘアエステでサラサラ艶髪に♪
仕上がりに満足してもらえて嬉しいです!
初来店時より髪質が改善されているのを実感していただけて嬉しく思います^^
定期的なメンテナンスでより艶やかで扱いやすい髪質にしていきましょう!
今後もよろしくお願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております♪
vivopelo stylist mami
2年ほど前からお世話になっています。
縮毛矯正では髪の毛1本1本がやわらかく艶感のあるものに生まれ変わり、思わず触ってしまうような仕上がりになります。通う度に髪質が良くなるのを実感しています。
皆さん丁寧に接してくださり、雰囲気も良く、とても居心地が良い美容室です。
今後ともよろしくお願いいたします!
【カット】特別仕上げの縮毛矯正+炭酸W+濃トリートメント(美容液付)¥31350
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
いつもご愛好いただき誠にありがとうございます!
今回は縮毛矯正でナチュラルにうねりをとれせていただきました!
ご来店をしていただく度に髪がよくなっているの僕も実感できているので
ご実感していただけて嬉しいです!
次回はカラー&ヘアエステで更に髪をよく、髪色も楽しんでいきましょう!
これからも髪のお悩みはお任せください(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
vivopelo stylist
須賀健詞
最初の説明もカットも丁寧にやってくださいました!
次回はヘッドスパや縮毛矯正もやってみたいです!
またお願いします!
40代からの白髪/髪質相談】白髪/ボリューム/パサつき/うねり/ツヤ/ハリコシ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
めぐ様この度はvivopeloへご来店いただき
誠にありがとうございました!
今回はギリギリ結べる長さのヘイリーボブ
カラーも艶のあるピンク系で染めさせていただき
とてもお似合いでした^_^
髪の癖も気になるということでしたので、
時間はvivopeloの縮毛矯正をかけていただきますと更にご自宅でのスタイリングが早くできるので是非!
これから髪、頭皮のお悩みはお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
vivopeloスタイリスト
須賀健詞
今回は2度目のカラーをしてもらいました!
以前の時もそうですが、私のやりたいカラーをしっかりと聞いてくれて、とても丁寧に仕上げてくれました!
以前染めたのが残っていて色が抜けきらないところがありましたが、何とか私の理想のカラーに近づけようとしてくれました!違和感なくとても綺麗で可愛くしてもらって大満足です!
またお願いします!
インナーカラー+SOSUIプロ仕上げ ¥22000→¥18900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えれち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回は全体を明るめのブラウン、フェイスフレーミング部分はベージュ系のカラーを入れさせていただきました!雰囲気もガラッと変わったので仕上がりに満足してらえて嬉しいです!
新しいヘアカラー楽しんでください♪
また髪色や髪型のご要望ありましたらまたご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております^^
vivopelo stylist mami
最近ずっとお世話になってます^ ^
ずーっと毛量が多く、伸びるのが早くて困っていたので今までは適当に切っていたけど、このお店に来て自分もこんな素敵な頭になれるんだぁと毎回びっくりしてます!
いつもありがとうございます!!!
我慢できず自分で切っちゃったりして毎回ヘンテコな頭で来店してすみません!!!
【学割U24女性限定】¥2800
[施術メニュー]
カット
こむぎこさま
先日もご来店いただき、またいつも大切な髪の毛をお任せいただきありがとうございます!
髪型は今回レイヤーを入れて全体的に扱いやすい長さに整えさせていただきました!仕上がりを喜んでもらえて私もとてもうれしいです^ ^
これからもこむぎこさまの毎日のセットがラクで気分が上がるようなすてきなスタイルを一緒に作っていけたらと思います!
また次回も楽しみにお待ちしております^ ^
vivopelo stylist ao
長年続けていたカラーによる髪の傷みが気になり、DTSSヘアエステをしていただいております。今回で3回目ですが、明らかに髪の艶を感じられるようになってきました。ヘッドスパも気持ちがよく気に入っています。艶のある元気な髪になるようにしばらく継続したいと思います。
人気No.1!リピート率90%カット+カラー+DTSSヘアエステ3200円割¥ 19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
k.様先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
初めてのご来店以来、回数を重ねていく事に施術前の髪の状態良くなっている事
が確認ができ、k.様も実感をしていただけて嬉しいです!
これからもk.様のhairstyle、ライフstyleにあわせていきながら、一番似合う、
ヘアスタイル、メニューをご提案いたします!
次回のご来店心よりお待ちしております!^^
vivopelo stylist
須賀健詞
縮毛履歴有りのブリーチをして頂きました。難しいお願いをしたと思いますが相談に乗って下さり可愛く仕上げて頂きました!とても満足です!彼氏も可愛いと言ってくれましたTTありがとうございました!また次回もお願いします
春のイメージチェンジ☆Wカラー+SOSUIプロ仕上げ ¥25300→¥20900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
えむちゃん様!
この度はvivopeloにご来店いただき誠にありがとうございました^ ^
ダブルカラーで鮮やかな赤系カラーを入れさせていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです!
今回は過去に縮毛矯正の履歴があるとゆうことでしたので、カウンセリング時に毛髪診断を
させていただき
ケアブリーチとvivopelo自社開発トリートメントで、髪への負担を最小限に施術いたしました!
これからも髪色、髪型でお悩みの際、是非ご相談ください(^^)
次回のご来店心よりお待ちしております!
vivopeloスタイリスト 須賀健詞
初めて利用させていただきました。
かなり面倒なお願いにも関わらず、親身に対応していただき、思っていた以上にお直ししてくれました。
本当に感謝しかありません。
本当にありがとうございました♪
また、次もお願いしようと思います。
ありがとうございました。
40代からの白髪/髪質相談】白髪/ボリューム/パサつき/うねり/ツヤ/ハリコシ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
りょーさん様この度はvivopeloにご来店いただき誠にありがとうございました!
今回はデザインカラーで、コントラストのあるハイライト
デザインを施術させていただきました!
ご希望のデザインにしていくにはもう少しお時間かかりますが、これから少しずつ良くしていきましょう!
次回はカット、カラー、DTSSヘアエステ、で髪質、頭皮改善もしながら
更によくしていきましょう!
次回のご来店もお待ちしております(^ ^)
vivopelo スタイリスト 須賀健詞
レディースシェービング、カット、ヘッドスパのコースを利用しました。男性メインの理容室かも、と、ドキドキしながら伺いましたが、スタッフの方も若い女性も多く、理容も美容も両方やっているんですよー♪とのお話で、リラックスして施術して頂きました。このお値段で、これだけ全部含まれているのは、とってもお得ですね。それぞれの施術がどれも本格的、頭皮スッキリ、お顔ツルツルで、翌日のお化粧のノリが全然違いました。レディースシェービング、半個室みたいなものがあると、ちょっと安心でうれしいですね。駅からは少し離れていますが、一階に駐車場もあり便利。タイミングよく見廻り中のスタッフ様に車庫入車も見て頂いて、恐縮してしまいました!また伺いたいと思います!
【豪華シェービングコース】カット+レディースシェービング+ヘッドスパ¥12100
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
かばちゃん様
この度は数あるサロンの中からvivopeloを選んでくださり大切な髪の毛からお肌のメンテナンスまでまかせていただき誠にありがとうございます!
リラックスした時間をお過ごしいただけてとても嬉しいです♪ ご希望であれば女性スタッフも対応致しますので安心してご来店ください。
ヘッドスパは頭皮のケアを続けるとより頭皮環境が良くなって髪の健康にも繋がりますのでぜひまたお試しください!また他にもヘッドスパメニューございますのでお時間ある時にぜひご体験ください♪
レディースシェービングも貴重なご意見ありがとうございます!次回もよりリラックスして美肌効果を感じてもらえるように心を込めて施術させていただきます。
次回またお会いできるのを楽しみお待ちしております!
駐車もしっかり見守ります(^^)
vivopelo ao
いつも綺麗に仕上げていただき大満足です!!
綺麗にカラーしていただき、その後の色落ちも楽しめて、嬉しいです。
あと!!
なんといっても、髪質がかわりました。
癖毛でパサついた髪の毛に艶が出ました!!嬉しい!!
いつも笑顔で出迎えてくれるスタッフさん!!
スタッフさんの明るさと絶好調トークにいつも元気をもらっています。
これからもどうぞよろしくお願いします!!
ps.おすすめアニメみてまーす
人気No.1!リピート率90%カット+カラー+DTSSヘアエステ3200円割¥ 19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ふみふみ様!
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます!
定期的なサロンでのケアとご自宅でのホームケアをマメにしっかりとしていただいているので
ご来店当初よりかなり髪質良くなってきていますね^ ^
実感していただけて嬉しいです!
これからもっとよくしていきましょう!
元気いっぱい持って帰ってもらえるように!これからも一生懸命頑張ります!
髪色も次回は春色に変えましょう!
アニメ報告会も楽しみにしています!(^ ^)
次回のご来店心よりお待ちしております!
vivopelo スタイリスト 須賀健詞
今日は、ありがとうございました。
とても仕上がり良かったです。
また宜しくお願い致します。
メンズカット+メンズシェービング(美容液パック付き)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
チロちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
今回は目標のヘアスタイルを目指していく為のメンテナンスのカットと
パーマを繰り返し施術をされていたいましたので、ヘッドスパからDTSSヘアエステに
メニューを変更して施術させていただきました!
スタイルチェンジまでもう少しお時間がかかりますが目標のstyleまでしっかり施術いたします!
これからもチロちゃん様の髪のお悩みお任せください!
次回のご来店心よりお待ちしております!
vivopeloスタイリスト 須賀健詞
いつもお世話になってます!!
すごく丁寧で、毎回すごく痛んでる私の髪をサラサラにしてくれます!!
今回も理想のカラーにしてくれて最高です
ありがとうございます
人気NO.1!リピート率90%カット+カラー+DTSSヘアエステ3300円割
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ひな様いつもご愛好いただきありがとうございます!
先日もご来店いただきありがとうございました(^^)
今回はブリーチなしのダブルカラーで秋冬らしいピンクカラーに
イメージチェンジ!とってもお似合いでした!
これからもstyleチェンジ、髪質改善はお任せください!
次回のご予約もお待ちしております!
vivopelo stylist 須賀健詞
数年前、口コミが良かった当サロンさんに伺い、その時からお世話になっています。 カット中も楽しいお話しや、出来上がりも満足でいつもお任せですが、この髪型嫌だなぁーと思ったことがないです。
息子にも勧めたところすっかりお気に入りになり、私よりマメに通っていて、親子でお世話になっております。
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マカロンさんいつもご来店ありがとうございます☆
私も、いつも楽しいお時間を過ごさせていただいてます♪
あっ!
先日は美味しいりんごご馳走様でした!
ありがとうございました。
これから寒くなります、体調にお気をつけてお過ごし下さい!
stylist harumaki
学生の頃からお世話になっている美容室で、とても気持ちがいいヘッドスパ、カットやカラーもいつも私に似合うようにしてくれます。
なりたい髪型が明確になくても、いろいろアドバイスをして下さるので、安心してお任せできます。
DTSSヘアエステのおかげで髪もつぅるんつぅるんのさらさらヘアになります。
髪も綺麗になり、シャンプー、トリートメントの香りにも癒されて、心身ともにリフレッシュされます!
ずっと通いたい美容室です!
人気NO.1!リピート率90%カット+カラー+DTSSヘアエステ3300円割
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ゆき様いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます!
定期的にvivopeloへのご来店いただき
髪、頭皮のケアとご自宅でのホームケアを
していだいているので、
ゆき様の髪はいつもコンディションが整っていて艶があります!!
これからもご来店の際は少しでも髪、頭皮、
疲れが、とれるように!
しっかりと施術いたます!
これから秋、冬、年末にかけてStyleチェンジの際はお任せください!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!
vivopeloスタイリスト
須賀健詞
いつも要望通りにしてくれてとても居心地の良い美容室です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
林様いつもご愛好いただき誠にありがとうございます!
最近はセンターパートのスタイルから徐々に短めにstyleチェンジさせていただいて
います!
気に入っていただけて嬉しいです!
いつもとっておきのアニメ考察情報もいただきありがとうございます!
次回も情報交換していきましょう!
これからも林様の似合うヘアスタイルご提案いたします!
今後もvivopeloをよろしくお願いいたします!
vivopelo スタイリスト 須賀健詞
日頃寄りお世話になっております。
最初は、髪のダメージがかなり酷く見た目も…
髪自体も宜しくなく(;_;)老化現象でした。
リファ(シャワーヘッド)等含め、ヘッドスパやsosuiトリートメント使用したら、髪が生き返りました。感謝です^_^ またブリーチをしているにも関わらず髪質の改善が以前寄りも良なっていると、お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思いました。
日頃からケアが大事なんだと改めて思いました。
またお店の雰囲気も良く、和気あいあいで会話も弾み和みます。
癒され至福のひと時です。
人気NO.1!リピート率90%カット+カラー+DTSSヘアエステ3300円割
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
チョコ様いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
ご来店当初ブリーチを繰り返されてダメージされていましたが、こまめにサロンでのケアと
御自宅でのホームケアでをしていただいているので!
今は艶のハイトーンカラーにすることができています!
喜んでいただけて嬉しいです!
これからもチョコ様の髪のメンテナンスはvivopeloにお任せください!
ハイトーンもひきつづき楽しんでいきましょう!
vivopeloスタイリスト 須賀健詞
希望した髪型に1時間もかからずに切ってもらえました
スタッフの対応がとても丁寧で、落ち着いた雰囲気でリラックスできました!
カットの技術も素晴らしく、大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
k様いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
ヘアスタイルいつも担当させていただき感謝いたします。
今回は初のベリーショートにStyleチェンジさせていただきました!
喜んでいただけて嬉しいです!
これからもk様の似合うStyleご提案できるように日々精進いたします!
これからもよろしくお願いいたします!
vivopeloスタイリスト 須賀健詞
いつも利用させて頂いており毎回満足の髪型にして頂きありがたいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たく様嬉しい口コミいただき誠にありがとうございます!
初めてご来店いただいてから色々とStyleチェンジさせていただきありがとうございます!
次回は初のハイライト入れてまた髪型楽しみましょう!
これからも髪型の事はvivopeloにお任せください!
いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!
vivopeloスタイリスト 須賀健詞
ヴィヴォペロー(vivopelo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー