- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも素敵にしてくださってありがとうございます!とても話しやすくて毎回行くのが楽しみです。また次回もお願いします!
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+TR¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆりさん様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
「毎回行くのが楽しみ」とのお言葉、とても嬉しく拝見しました。
お話しやすいと感じていただけて、毎回お会いできるのを楽しみにしています。
これからもリラックスして過ごせる空間と、ご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ekahi HAIR
いつもお世話になっております(^^) 今は私の癒し場所です(^^) 綺麗になってリフレッシュして帰れる場所(^^) これからも宜しくお願いいたします(^^)
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+ケア¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
よもぎさん様
いつもご来店いただき、本当にありがとうございますm(__)m
そんなふうに言っていただけて、とても嬉しいです。
「癒しの場所」と思っていただけることが、私にとって何よりの励みになります。
これからも綺麗になって、リフレッシュして笑顔でお帰りいただけるよう、心を込めて担当させていただきます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ekahi HAIR
手がつけられなかったボサボサの髪をサラサラのツヤツヤにしてくださりありがとうございました。
しっかりカウンセリングしてくださり、とても丁寧にしてくださって、本当にいいスタイリストさんでした。
お店も新しく綺麗で居心地が良かったです。
また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
【OPEN PRICE】カット+美髪縮毛矯正+ケア¥20300→¥16800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
メロ様
先日はご来店ありがとうございました!
大切な髪をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
カウンセリングでは髪の状態や履歴をしっかり確認しながら施術させていただきましたので、そのように感じていただけて安心しました。
お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます^^!
これからも扱いやすく綺麗な髪を維持していただけるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました!
KANAE
久しぶりにボブにしました!
いつも可愛くして貰ってます!
カラーの相談もちゃんとわかりやすく、教えていただけるので嬉しいです
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+スパ+ケア¥17300→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
お世話になっております(^^) 矯正ストレートやめてから半年以上経過…地毛は自然体にゆるふわ系みたいな感じになりました(^^) 白髪は絶対に嫌なので月1でカラーしてます(^^) 毎回…行くのが楽しみで帰る頃は綺麗になってリフレッシュして気分上げで最高です(^^)
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+ケア¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
よもぎさん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
矯正ストレートを卒業されて半年以上、地毛のゆるふわな雰囲気を楽しんでいただけていて嬉しいです^^
毎月のカラーもお任せいただきありがとうございます。
「行くのが楽しみ」と言っていただけること、そして帰る頃には気分まで上がっていただけることが何より嬉しいです)^o^(
これからもキレイのお手伝いと、リフレッシュできる時間をご提供できるよう頑張ります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
ekahi HAIR
母と2人、ありがとうございました。
カラーの色味もキレイに入り、カットとても上手です。
軽く乾かすだけで決まるので、ありがたい。
膨らみやすい髪質ですが、良い感じになり気に入りました。
母も可愛いシルエットになり、喜んでいます。
いつもは母のみでお願いしていますが、
今回は私の知らない母の話を聞けました。
高齢のため気にかけてもらっているなと、
ありがたく思いました。
これからもよろしくお願いします。
私も帰省した際にはまたお願いします。
【うる艶白髪染め】うる艶髪白髪染めカラー+カット+ケア¥10600→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みやさん様
この度はお母様とご一緒にご来店いただき、誠にありがとうございました。
カラーのお色味やカットにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
また、乾かすだけでまとまりやすく、お手入れがしやすいスタイルになるよう心掛けて施術させていただきました。
お母様にもシルエットをお気に召していただけたようで、何よりでございます。
今回はさまざまなお話をお聞かせいただき、私にとっても大変楽しいひとときとなりました。
今後も安心してご来店いただけるよう、丁寧な施術と細やかな配慮を心掛けて担当させていただきます。
またご帰省の際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ekahiHAIR
イメージ通りにスッキリしてもらいました。ありがとうございました
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+ケア¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
あけさん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます。
イメージ通りとのお言葉、とても嬉しいです。
スッキリスタイルとてもお似合いでした^^
また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください。
ekahiHAIR
いつも伸びた襟足が気になっていました。前回も程よくカットしていただきセットもしやすくなりました。今回もウルフっぽく首まわりをスッキリしていただきセットもしやすいです。特に首まわりの感じが気に入ってます。
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+ケア¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
けんぼん様
先日はご来店いただき、ありがとうございます。
ヘアスタイルご満足いただき嬉しいです♪
大変嬉しい口コミ、励みになっております。
ありがとうございます♪
今後もより一層ご満足していただけるよう、
サービス、技術の向上に努めてまいります!
襟足の感じやカラー等、また気になることございましたら
いつでもご相談くださいね^ ^
またのご来店楽しみにお待ちしております。
RYOKO
今回も可愛い髪型&髪色にしてくださりありがとうございました (^^) 出来ること・出来ないことをちゃんとお伝えしてくれて丁寧にカウンセリングをしてくださるので安心してお任せ出来る担当スタイリストさん (^^)
毎回長時間滞在ですが、お話も楽しくお手洗いなども逐一お声をかけて気にかけてくださるので快適に過ごすことが出来ます (^^) あ!広島のスポットが載ってる本??見てて楽しかったです (^^) 持ってきてくださりありがとうございました (^^)
また伸びた頃にお邪魔させていただきます *
これからもよろしくお願いいたします (^^)
【ケアブリーチ】カット+ダメージレスインナーカラー+TR ¥22000→¥17900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぽりんさん様
この度、ご来店そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
今回のヘアスタイル・カラーも気に入っていただけて安心しました。
カウンセリングやお声がけの部分も、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
長時間の施術でも、少しでも快適に過ごしていただけるようこれからも心がけてまいります。
広島の本も楽しんでいただけてよかったです^^
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
これからもよろしくお願いいたします。
ekahiHAIR
いつも可愛く理想通りに仕上げてくださるので、安心してお願いできています。また次回も楽しみです^^
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+ケア¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ぽぽちゃん様
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
いつもお任せいただけて本当に嬉しいです^^
これからも“理想通り”って思っていただけるように頑張ります。
次回もお会いできるの楽しみにしてます。
嬉しい口コミ返信ありがとうございました。
ekahiHAIR
いつもお世話になってます!
自分に合ったスタイリング提案をしていただきいつも新しい自分に出会えて楽しい時間を過ごさせていただいてます!
色々提案して、優柔不断な私でも決めれるようメリットデメリットも言ってくれるので安心して通えてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
らら様
こちらこそ、いつもお世話になっております!
嬉しい口コミありがとうございます♪
今日はどのようなスタイリングにしようかなと
私もいつも楽しく施術させていただいております^ ^★
また気になることございましたら遠慮なく
ご相談くださいね☆
新生活がはじまり慌ただしい毎日だと思いますが、
またゆっくり1人時間を過ごしにいらしてください♪
次回も楽しみにお待ちしております。
RYOKO
白髪染と、カットをしてもらいました。
子供の話などをしたりして、いつもゆったりした気持ちの中、綺麗にしてもらっています。
ありがとうございます!
【うる艶白髪染め】うる艶髪白髪染めカラー+カット+ケア¥10600→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
ひろこさん様
この度は嬉しい口コミありがとうございます。
いつもご来店いただき本当にありがとうございます。
こちらこそ、お子様のお話など聞かせていただけて、
毎回楽しい時間を過ごさせていただいています^^
リラックスしてお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しいです。
これからも綺麗のお手伝いと、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ekahiHAIR
今回は親子一緒に行きました(^^) 最近…分け目が気になり
分け目が出ない前髪にしたい事を相談したら解決しました(^^)
ほんの少しだけ切って貰っただけで変わるんですね(^^)
自宅で髪乾かす時…教わったとおりにドライヤーで乾かすと気になっていた分け目をなくすことができました(^^)
ありがとうございます(^^)
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+ケア¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
よもぎさん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回は親子でのご来店、とても嬉しかったです(^^)
分け目のお悩みもご相談いただきありがとうございました。
ほんの少しのカットと乾かし方で、扱いやすさが変わりますよね。
ご自宅でも実践していただき、効果を感じていただけて安心いたしました。
これからも毎日のスタイリングが楽になるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
ekahi HAIR
髪の生え方や頭の形など丁寧に説明していただき、カットのスタイルを決めていきました。セットもしやすく気に入っています。次回もお願いしたいと思います。
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+ケア¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
けんぼんさんさま
この度は、ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
髪の生え方や頭の形に合わせてスタイルをご提案させていただきましたが、セットもしやすいとのことで安心しました。
今後も髪の状態を見ながら扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ekahiHIAR
今回も可愛い髪型とカラーをしてもらい
とっても満足しています。
また、お店に、行くのがとっても楽しみです!!
【ケアブリーチ】カット+ダメージレスブリーチWカラー+TR ¥20500→16900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かちゃんさん様
今回、ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘアスタイルやカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです^^
お店に来るのを楽しみにしていただけているとのお言葉、とても励みになります。
これからも可愛いスタイルを一緒に楽しんでいきましょう。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ekahiHIAR
髪質をしっかり見ていただき、今できるケアまで教えていただけました。
仕上がりも大満足です。
またお願いしたいと思います。
夜まで営業されているのもありがたかったです。
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+ケア¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
emiさん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
髪質を見させていただきながら、今できるケアもお伝えさせていただきましたが、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
又、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
夜の時間帯もご都合にも合わせてご利用いただけたようで良かったです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
ekahi HIAR
いつも丁寧なカットありがとうございます。
今回も髪を乾かすだけで完了するのですごく楽ちんです。
話すのも楽しいので、ついつまらない話しばかりしてしまってすいません!
次もまたよろしくお願いします。
【OPEN PRICE】似合わせカット+TR ¥5800→¥4800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
むっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!^^
いつも嬉しいお言葉をいただき大変励みになります∩^ω^∩
いただいた評価も参考にしながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
4月からの進級で新たなお話楽しみにしております♪
この度はお忙しい中口コミ頂きありがとうございました!
また、お待ちしております\(^ω^)/
kanae
美容院で白髪染めをするのは初めてだったのですが、丁寧に説明して下さり、安心してお任せできました。
カットは髪が広がらないようにしてもらったので、セットする時間が短くなって良かったです。
ありがとうございました。
【OPEN PRICE】カット+うる艶髪白髪染めカラー+ケア ¥9500→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
おとさん様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めての白髪染めとのことでしたので、不安がないようしっかりご説明させていただきました。安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
カットも広がりを抑えるように調整させていただきましたので、毎日のセットが楽になったとのことで安心いたしました。
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ekahiHIAR
今回はトリートメント追加でカラーとカットしてもらいました(^^) だいぶ前髪伸びてきてスタイリングしやすくなったし、今回も髪癖あるのでイメージできるように分かりやすくアドバイス貰いました(^^) だいぶ暖かくなってきて春らしい気候になってきたので、また悩みを聞いてもらいながらヘアスタイル楽しめていけたらな…と思います(^^) 今回はトリートメント追加で蒸しタオルで髪を包んでもらう時間が心地良いリッチな気分に成りました(^^) サラサラです!! ありがとうございます(^^)
【髪質改善】カット+カラー+最高級髪質再生TR¥16500→¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よもぎさん様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
前髪のバランス、とても良い感じに伸びてきましたね。
春らしい軽やかなスタイルもぜひ一緒に考えていきましょう^^
トリートメントでさらにサラサラになりましたね。
またゆっくりお待ちしております。
ekahiHIAR
初めてカラーをお願いしました。丁寧にカウンセリングしていただき、理想以上の仕上がりに大満足です。気持ちも良く周りからも好評でした。またお願いします。
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+ケア¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
太陽さん様
嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのカラーをお任せいただけて本当に嬉しかったです。
丁寧なカウンセリングを心がけているので、理想以上と言っていただけて安心しました。
仕上がりだけでなく、気持ちまで明るくなっていただけたこと、そして周りからも好評とのこと…とても励みになります。
次回も季節や髪の状態に合わせて、さらに似合うカラーをご提案させてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ekahiHIAR
カットのバランスを丁寧に見てくださり、とても扱いやすくなりました。
美容師さんも気さくで居心地が良く、技術も安心してお任せできます。
またよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きらりさん様
この度は、素敵な口コミありがとうございます。
髪質や毛量、動きの出方を見極めながらバランスを整えさせていただきました。
技術面でも安心してお任せいただけたこと、本当に嬉しく思います。
これからも髪の変化に合わせて最適なデザインをご提案いたします。
またよろしくお願いいたします。
ekahiHIAR
いつも理想の髪色にしていただけます!
次はストレートもお願いしまーす!
【髪質改善】カット+カラー+最高級髪質再生TR¥16500→¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あいり様
いつもご来店いただきありがとうございます^^
ウェディングカラーに向けて
またお色のお話が出来ればと思います*○・
お忙しい中温かい口コミをありがとうございます∩^ω^∩
いつも励みになっています!
ストレートも是非お待ちしております^^
kanae
真っ黒は嫌だと伝えダークブラウンにしていただいたのですが思いのほかマットな真っ黒さでツヤを全く感じられません。
帰宅して家族にも「黒すぎて違和感しかない」と言われ、落ち込みました。
髪も短すぎて危惧していたおばさんヘアーになり理想の髪型にならず悲しい…。
スタイリストさんは優しくて好きなのですが今回はなりたい髪型が伝わらず残念な結果になってしまいました。
写真とか動画を見せてこのようにしてと伝えればよかったのかもしれません
【OPEN PRICE】カット+うる艶髪白髪染めカラー+ケア ¥9500→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
MKさん様
この度は、初来店ありがとうございました。
そして、仕上がりがご期待に添えず悲しい思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。
ダークブラウンとのご希望をいただき、黒くなりすぎないよう調整させていただきましたが、マットに感じられたとのこと、私の色味のご提案と共有が十分ではありませんでした。深く反省しております。
また、これまでのセルフカラー履歴や、短い毛が多い状態、髪のコンディションが不安定なこともあり、理想のスタイルを完全に再現することが難しい部分がございましたが、その点をもっと丁寧に共有し、仕上がりイメージをしっかりすり合わせるべきでした。
もしよろしければ、色味の微調整やスタイリングのご提案をさせていただけませんでしょうか。少しでも気持ちが前向きになれるお手伝いができれば嬉しいです。
貴重なご意見を本当にありがとうございました。
ekahi HIAR
いつも可愛くしていただいてます!
毎回カラーの希望にしっかり答えてくださるので嬉しいです!
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+スパ+ケア¥17300→¥13900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
あとむ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
似合うカラーの中で、
また相談して色々楽しみましょうね!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^O^)
他店でサイドの髪を切られたことによりスタイリングが落ち着かず何やっても冴えないヘアスタイルでした。
コチラで色々 話しを聞いてもらいアドバイス貰って頑張って手入れして伸ばしてきました。
最近やっと落ち着いてきてスタイリングしやすくなり
縮毛矯正マメにかけていましたが、かけなくてもブローのやり方次第でまとまりやすくなりました(^^)
驚きです!!
気さくにお話しもできて楽しいです。
私の至福タイムです(^^)
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+ケア¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
よもぎさん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
他店でのカット後、扱いづらい期間が本当に大変だったと思いますが、コツコツお手入れとブローを頑張ってくださった結果、今のまとまりやすさに繋がっています。
縮毛矯正に頼らなくても扱えるようになったと実感していただけて、私もとても嬉しい
これからもライフスタイルに合わせて、無理なくキレイを保てるご提案をさせてくださいね。
私にとっても楽しい時間です^^
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
ekahiHAIR
黒染めをしていたのでカラーが不安でしたが、
とても綺麗な色に仕上げていただいて嬉しかったです。
カットも毎日セットしやすくて助かっています。
丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
またぜひお願いします。
【ケアブリーチ】カット+ダメージレスブリーチWカラー+TR ¥20500→16900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほのかちゃん様
この度はご来店いただき、また丁寧な口コミをありがとうございます。
黒染め履歴があるため、発色やムラを考慮しながら薬剤選定と塗布方法を調整して施術させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
カットに関しても、骨格や髪質に合わせて再現性を重視しているため、日常のセットがしやすくなっているとのお言葉を嬉しく思います。
今後も履歴管理を徹底しながら、髪の状態に最適な施術をご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ekahi HAIR
娘と私の二人同じ日にして頂きありがとうございました。娘は少し前髪切りすぎたかなぁと言ってました
私は少し短くしすぎて寒かったので季節を考えてカットしょうと後悔してます。
今度はお互い別々の日に行こうと思ったので又その時はお世話になりますのでお願いします
【うる艶白髪染め】うる艶髪白髪染めカラー+カット+ケア¥10600→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆりえ様
先日はご来店ありがとうございました^^!
長さの確認不足でご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんでした!
以後、気をつけて施術させていただきます。
この度は貴重なご意見頂きありがとうございました。
これからまた寒い日が続きますが
ご家族の皆様、お身体に気をつけてお過ごし下さい。
ekahiHAIR KANAE
娘ちゃんのカットです。
後ろから見てきのこみたいにならないように
前下がりボブカットしてもらいました(^^)
良い感じに仕上がりました!!
ありがとうございます(^^)
【学割U24】学生カット+TR ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
よもぎさん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
娘さんのカットをお任せいただき、とても光栄です。
後ろ姿が重たく見えないよう、前下がりボブでバランスを意識してカットさせていただきましたが、「良い感じ」と言っていただけて安心しました。
またぜひ、娘さんの成長や季節に合わせたスタイルもご提案させてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ekahi HAIR
前髪癖があり前髪ストパーかけようかと悩んでいた1ヶ月前…
前髪伸びてきて癖毛落ち着いてきたので良い感じに前髪を修正してもらいました!ちょっとリッチに髪に潤いをしてもらう為にトリートメント追加(^^) 良い感じに仕上がりました!!
居心地の良い空間で疲れも癒されます(^^)
ありがとうございます!!
【髪質改善】カット+うる艶髪カラー+ケア¥12500→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
よもぎさん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
前髪の癖でお悩みだった中、今回はストレートをかけずに、
伸びてきた状態を活かしながら前髪を整えさせていただきましたが、
「良い感じ」と言っていただけてとても嬉しいです。
トリートメントで潤いもしっかり入れさせていただいたので、
質感の変化も感じていただけたのではと思います。
また、居心地の良さまで感じていただけて何よりです。
お疲れのときも、リフレッシュしたいときも、ぜひお任せくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ekahi HAIR
当日30分程遅刻してしまったにも関わらず、予約してたメニューを何一つ削らず丁寧に施術してくださり感謝しかありません……。
カラーのメニュー内容も急遽変更してしまいましたが快く対応してくださり、結果理想以上の仕上がりにしていただきました!涙
とっても可愛くて悶絶しちゃいます…ゴッドハンドすぎます……。
前回は沢山お話をして、今回はウトウトしながらボーッと過ごしていたので(笑)あまり会話はしませんでしたが、その静かな空間さえもとても居心地が良く、お手洗いなど逐一お声もかけてくださり快適に過ごすことが出来ました (^^)
本当に本当に色々な面でありがとうございました!涙
また来年もよろしくお願いいたします (^^)
良いお年をお迎えくださいませ … ☆
【ケアブリーチ】カット+ダメージレスブリーチWカラー+TR ¥20500→16900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぽりんさん様
この度は心温まる口コミをありがとうございます。
当日はお時間の中でも、できる限りご満足いただけるよう施術させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
メニュー変更も含め、信頼してお任せいただきありがとうございました。
お話しする時間も、ゆっくり過ごしていただく時間も、どちらも心地よく感じていただけたとのこと、とても安心いたしました。
こちらこそ今年もありがとうございました。
また来年もお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞ良いお年をお迎えください^^
ekahi HAIR
エカヒ(ekahi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー