- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお伺いしました。
カウンセリングから仕上げまで丁寧でした。
夕方お伺いしたので、そのまま当日のシャンプーをスキップできるようブローのみで仕上げてもらいました。
カラーもカットの長さも1つ1つ確認して頂けたので良かったです。
シャンプー台の所に、彩光を遮らないレースのカーテンなどがあると嬉しいかもしれません。
通りからの視線がちょっと気になるのと、1つの大きな空間なので何だか落ち着きませんでした。
また、クロスの中で使うクッションがあると嬉しいです。
駐車場が目の前に街路樹があるので、一瞬戸惑います。
特に車が大きい方は慣れてないと苦労するかもしれません。
物腰が柔らかく、1つ1つが丁寧なので安心してお任せできます。
また1対1の施術なので、特別感もあります。
ありがとうございました。
◆オープン記念◆カット+カラー+トリートメント+プチスパ ¥11000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
王子mama様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
そして嬉しい口コミを書いて頂き誠にありがとうございます!
丁寧だとお褒め頂きありがとうございます!
シャンプー台の事や クッション 駐車場の事など
お客様がより過ごしやすいサロンに出来るよう、より良くして行きます!
アドバイスありがとうございます♪
またのご来店 心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
担当スタイリスト 二宮 良波
カウンセリングから最後まで全てにおいて丁寧で安心してお任せできました。教えて頂いた通りストレートアイロンでクルンってやってますよ。またお願いしたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いします!サイドバングが作れるよう頑張ります 笑
◆オープン記念◆カット+カラー+トリートメント+プチスパ ¥11000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
M様. こんにちは!
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
丁寧だと言って頂けて嬉しいです!
サイドバング育てて行きましょー!笑
こちらこそ ぜひよろしくお願いします!
またのご来店心よりお待ちしております!
yope オーナー/二宮 良波
初めてでしたが、カラーや髪型について丁寧に相談にのってくださり、とても良い色に染めてもらい大変気に入っています。
シャンプーもとても気持ちよくてリラックスできました!
トリートメントもこだわっているようで、ツルツルになりました!これからも通いたいと思います!
◆オープン記念◆カット+カラー+トリートメント ¥11000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
asa様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
髪色気に入って頂けて嬉しいです!
今回は5stepトリートメントでしたが
髪質改善のトリートメントもおすすめです!
またぜひ 相談してください♪
今後ともよろしくお願いします!
yope 二宮 良波
カットのみの利用でした。
今後に向けての取組みや方向性を一緒に考えて頂き、とても充実した時間を過ごせたと思います。
また是非宜しくお願いします!
メンズカット+似合わせパーマ+炭酸シャンプー ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
やきとり様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
そして 嬉しい口コミをありがとうございます!
充実した時間を過ごせたと言ってもらえて嬉しいです!
またぜひ 相談してくださいね♪
またのご来店 心よりお待ちしております!
yope 二宮良波
はじめて伺いました。
カウンセリングからとても丁寧で
髪質や自分にあったカットカラーをしていただき大満足です!
カットはその後もスタイリングしやすく、アドバイスのおかげです
ありがとうございます。
これからも通いたいなと思います!
◆オープン記念◆カット+カラー+トリートメント ¥11000→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ema様 こんにちは!
先日は ご来店頂き誠にありがとうございます!
そして嬉しい口コミを書いて頂きありがとうございます!
ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
すごい似合っていましたよ♪
またお悩みなど相談してくださいね!
またのご来店 心よりお待ちしております!
yope 二宮良波
初めてでしたが
髪質の悩みやセット方法について相談できて
アドバイスしていただきありがとうございました。
今日はヘッドスパのみだったけど気持ち良すぎました!
次回カットカラーも楽しみです!
当日限定!夏の暑さを乗り切りましょう!炭酸SP & ヘッドスパ ¥5500
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
ちひろさん
先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
そして嬉しい口コミをありがとうございます!
また 何でも相談してくださいね♪
次回カットカラー楽しみにしています!
美髪を目指しましょー!!!
またのご来店 心よりお待ちしております!
yope 二宮 良波
前のお店から続けてお世話になっております!
明るい人柄で、いつも髪型をどうするか丁寧にカウンセリングしていただけるので安心して任せることができています!
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
タク様.
お忙しい中 嬉しい口コミをありがとうございます♪
また 担当させて貰える事になって嬉しく思ってます!
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします!
またのご来店 心よりお待ちしております!!
yope オーナー/二宮良波
ヨペ(yope)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー