- サロン平均
-
4.55
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。
緊張しながら伺いましたが、とても気さくで話上手な美容師さんでいろんな話ができ楽しくあっという間の施術時間でした!
初めのカウンセリングも時間をかけて丁寧にしていただき本当にありがたいです。私の髪にあったアドバイスや施術をしていただき、すごくいい髪色にしてもらって大満足です♪
もう他のお店を転々とすることは無いと思います笑
早めに予約とれるように頑張るのでまた次回よろしくお願いします!
ありがとうございました!
透明感フルカラー+カット+うる艶2stepTR ¥7900→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
口コミ拝見しました。
なかなか忙しいという事もあり
同じ美容室に通えず
いろんな美容室に行かれて
大変でしたね。
カウンセリング長くなってしまい
すいませんでした。
毎回オーダーをする際違う担当の方なので
いろいろやり方や考え方が違うので
お客様にご迷惑をお掛けする場合がございます
オススメとしましてはお店を絞って
できれば担当も指名していただけると
今後2回目、3回目も気軽にご来店いただけると思います。
その際なんでも気軽にご相談ください!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
AXIS山形天童 佐藤渉
先日は、ありがとうございました!
初めての利用だったのですが、自分なりたい髪色や髪の状態をみて、最適なカラーをしてくださって、大満足です
施術中も、優しく声がけをして下さり、接客も丁寧でした!
【学割×平日19時まで】放課後お得に可愛く☆カット+フルカラー+Tr ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Ryo 様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます。
しっかりカウンセリングさせていただいて、
できる範囲での最適なカラーを提案させていただきました!
満足いただけて嬉しいです!
また何かありましたらご相談ください!
この度は嬉しい口コミの投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS 山形天童店 横尾
先日は施術して頂きありがとうございました!
縮毛矯正&カット&トリートメントのメニューで
初めての来店でしたが髪の悩み等、丁寧なカウセリングと明るい対応で安心してお任せできました。
また宜しくお願いします。
【自然な仕上がり◎◎】縮毛矯正+カット+1stepTR ¥12900→¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まーたん様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
口コミ拝見しました。
いつも行ってた美容室では
癖が伸びてなく
お直しかかるとおっしゃられてましたが
今回は大丈夫でしたか?
今回はじめましてでしたが
少しかかりがあまい部分があり
気になる様でしたら
お直しさせていただきますとお伝えしてのご帰宅でした。
また今後担当させていただく機会がございましたら
前回より
もっとクオリティの高い仕上がり、接客、満足度を与えれる様
精進して参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております。
AXIS山形天童 佐藤渉
出産前にカラーとカットをしたくて、お願いしました。髪を結べる長さでという要望から、結んだ時のうなじ周りの毛のことまで考えてくださって、うなじ周りの毛も処理してくださったのが感激しました。途中で飲み物を出してくださったのも素敵でした。ありがとうございました。
【平日9-14時限定】お迎えまでに完了♪カット+フルカラー+極艶Tr ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちなちぃ 様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます。
うなじ周りはご自身では見えにくい箇所なので処理が難しいですよね。
結んだ時に見える部分なので、今回整えさせていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです!
無事にご出産されること、お祈りしております。
この度は嬉しい口コミの投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS 山形天童店 横尾
びっくりするくらいサラサラになりました!ありがとうございました!
【縮毛矯正スタンダード◎◎】サラサラ縮毛矯正+カット ¥11900→¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まい 様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
さらさらになりましたね!
お手入れが楽になれば幸いです♪
この度は嬉しい口コミの投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS 山形天童店 横尾
いつも丁寧にカットをしてくださり、クセの活かし方なども丁寧に教えていただき、とても参考になっています。
縮毛にしたイメージを教えていただいたので、次回は縮毛にチャレンジしたいと思います。
【白髪染め】カット+ラディーチェリタッチカラー+2stepトリートメント ¥6200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざき様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
また、いつもご指名ありがとうございます!
クセを活かしたヘアスタイルも素敵でお似合いですが、梅雨に入るとなかなかお手入れが大変かな?と思い縮毛も提案させて頂きました。
ストレートにお仕上げしたスタイルも新鮮な感じでとても素敵でした☆
縮毛をかける時はダメージのケアなども含めてまたお話しさせて頂ければ幸いです!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS山形天童店 松田
いつも大変お世話になっております。
この度は、縮毛矯正とカットでお世話になりありがとうございました。
今回は初めて担当して頂いたスタイリストさんで、緊張しましたが、物腰が柔らかく、話し方も柔らかく優しいトーンでお話する方で、気配り、気遣いもなされていて、自然体で、楽しく充実したひとときを過ごす事が出来ましたし、癒されました。
仕上がりや技術面でも、細部まで丁寧で、手際も良く、着眼点にも長けておられ、クオリティも素晴らしいと感じました。家族 職場 友人からも「素敵になったね」と褒められ、嬉しかったです。ありがとうございました。
また、次回の提案やアドバイスもして頂き大変有り難く、感謝しております。
また機会が有りましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
【うねりを抑える】カット+プレミアム縮毛矯正+2stepトリートメント ¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆっか 様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
周りからの評判も良かったようで私も嬉しく思います!
縮毛矯正でさらさらになったので、これからの季節快適に過ごせれば幸いです♪
この度は嬉しい口コミの投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS 山形天童店 横尾
縮毛矯正で何度かお世話になっています。
今回は初めてカラーをしていただき、周りからも好評でとても気に入ってます。次回はもうワントーン明るくしたいと考えてます。カウンセリングしながら白髪も目立たなくなるように仕上げていただきありがとうございました。
また、縮毛矯正もずっとサラサラで調子がよく、髪の傷みもあまり感じません。リーズナブルで利用しやすくまたお願いしたいと思えるお店です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にょみ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
口コミ拝見しました。
初カラーとても良かったですね!
イメチェンにもなりますし
とても新鮮でしたね。
この夏暑いですが
体調にお気をつけて
趣味など楽しんでください!
また楽しいお話しましょう。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております。
AXIS山形天童 佐藤渉
カラーも満足しています。
ありがとうございました。
【艶感カラー】カット+Lesフルカラー+ウル艶2ステップTR ¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケイ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
口コミ拝見させて頂きました。
カラーのお色、気に入って頂けたようでよかったです!
暖色系のツヤがあるヘアスタイルとてもお似合いでした☆
また担当させて頂ければ幸いです。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS山形天童店 松田
今回もとても丁寧にカットして頂き、トリートメントでサラサラに仕上がり大満足です!
これからも指名させて頂きたかったのですが、地元に帰られるとの事でとても残念です…
大変お世話になりました!どうもありがとうございました!
【迷ったらコレ☆】カット+プリフィカプロ 4stepトリートメント ¥5900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いとう様
この度はご来店並びに嬉しい口コミをありがとうございます!
施術に大変ご満足していただき、喜んで貰えてとても嬉しいです♪
今回で最後にはなってしまいますが、これまでとてもご贔屓にしていただきありがとうございました!
AXIS山形天童店 佐久間
カウンセラーからすごく嫌でした。
正直、毛先も切ってほしかったのに、話を聞いてくれないのにそちらの話ばかり。
最後の仕上げもアイロンすらしてもらえませんでした。
もう行きません。
【3回目まで使える☆】カット+選べるフルカラー+選べるTR¥7900→¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Runa様
この度はご来店並びに貴重なご意見誠にありがとうございます。
長さは切らず毛量を軽くとのご要望でしたので、毛先を整える事に関してこちらの確認不足で誠に申し訳ございませんでした。
お仕上げに関してもブラシでのストレートブロー以外に、アイロンでのスタイリング等のご要望の確認を怠り、ご満足のいく結果にならなかった事誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう再発防止に努めて参ります。
AXIS山形天童店 佐久間 教広
2度目の来店です。
前回同様 カウンセリングを丁寧にしていただいたので、安心してお任せ出来ました。
また、よろしくお願いします。
【自然な仕上がり】カット+白髪ぼかしハイライトカラー+2StepTR ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あめり様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
口コミ拝見しました。
アンブレラカラーすごくお似合いでした。
色落ちしてきた時も
どんな色にするか楽しめますので大丈夫ですよ。
またわからない事がございましたらお気軽にご相談ください。
カットもいい感じに伸びてきてますね!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております。
AXIS山形天童 佐藤渉
仕上がりは良かったけど、顔に短い髪の毛がくっついてたので車の中で払いました。シャツを着ていたのですが、襟にカラー剤がついていて、洗ったけどきれいに取れなかったです。一言、襟に付くかもしれないから出来たら脱いだ方がいいかもとか、言って欲しかったです。
【平日9-14時限定】お迎えまでに完了♪カット+フルカラー+極艶Tr ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっしー様
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
口コミ拝見しました。
髪の毛が付いていたこと、襟の汚れ等、気付くことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
せっかく仕上がりに満足頂けたにも関わらず、このような思いをさせてしまったこと深く反省しております。
誠に申し訳ありませんでした。
お洋服の汚れにつきましては対応させて頂きますので、お手数ですがご連絡頂ければ幸いです。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
AXIS山形天童店 松田
今日はありがとうございました!
ヘアスタイルがイマイチ決まっていなかったのですが色々と話しを聞いてくれてカットとカラーとトリートメントをしましたが大変満足のいく仕上がりになりました"(∩>ω<∩)"
シャンプーも心地よかったです!おかげでスッキリした気分です!
ヘアスタイルも予想以上に可愛く仕上げてもらいましてテンションが上がりました!(笑)
次は指名して、また行きたいと思います!(*´ 艸`)
本当に感謝です!ありがとうございました!^ ^
透明感フルカラー+カット+うる艶2stepTR ¥7900→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きみまろ 様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます。
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
お色もアッシュ系のカラーとてもお似合いでした!
この度は嬉しい口コミの投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS 山形天童店 横尾
カラーもカットも満足しました。ありがとうございます。
【スタンダード◎白髪染め変更◎】カット+オーガニックリタッチカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ぴろ様
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
口コミ拝見しました。
高評価の口コミをありがとうございます!
満足して頂けたということで、大変嬉しく思います☆
襟足が引き締まったショートヘアとてもお似合いでした!
カラーもキレイに染まりよかったです。
また、いつも楽しいお話ありがとうございます♪
次回も気に入って頂けるように精進致します。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS山形天童店 松田
今回は春らしい明るいカラーに仕上げて頂きました。髪質のせいでどうしても黄ばみがでやすいのでいつも暗めに暗めにしていましたが、カウセリングも丁寧にして頂いたおかげで明るいカラーに挑戦する事が出来ました。お店も綺麗で落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。また利用したいと思います。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さきっく様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
口コミ拝見させて頂きました。
春らしい明るめのカラーがショートヘアと相性がよく、とてもお似合いになられてました☆
喜んで頂けて、とても嬉しく思います!
また、遠くからわざわざ足を運んで頂きありがたいばかりです。
明るめにすると今後カラーの色が発色しやすくなるので、是非いろんなカラーを楽しんで頂ければなと思います!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS山形天童店 松田
初めての店&カラーで若干不安だったのですが、丁寧にヒアリングした上で進めていただきました。カットの手際がよく、カラーも一日経った今の所は変な色落ちや刺激もありません。理想通りの色で染めていただけて大変満足です。
【迷ったメンズはこれ!】カット+カラー+選べるオプション ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他
cafetty 様
先日は当店にご来店いただきありがとうございます。
また口コミの投稿ありがとうございます。
初めてのカラーとのことでしたので、しっかりカウンセリングした上で施術させていただきました!
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
またスタイルに関してお悩みなどございましたら、ご相談ください!
この度は嬉しい口コミの投稿ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS 山形天童店 横尾
初めて訪れたのですが、丁寧なカウンセリングと的確な施術でとても居心地が良かったです!
今回紫色のカラーを入れて貰ったのですが、私の髪が前に1回インナーカラーでブリーチした所と、その上の少し茶髪に染めてある所と、伸びてきた地毛の部分があり、施術がすごく大変だったと思うのですが、そんな中とても綺麗に仕上げていただき大変嬉しく思いました!色を決める際も詳細に説明していただいたので、染め慣れてない私でも分かりやすかったです!初めての人におすすめのサロンです!
またイベントがありインナーカラーが入れたくなった際には担当スタイリストさんにお願いしたいと思います!
【職場OK♪】インナーorイヤリングカラー+2stepトリートメント ¥12900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あんこもち様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
高評価の口コミをありがとうございます!
喜んで頂けて大変嬉しく思っております!
大切なイベントがあるとのことで髪を任せて頂き、光栄です。
カウンセリングの際も少し長くなりましたがご理解頂き、ありがとうございました。
お仕上がりもキレイな紫で、とってもお似合いでした☆
ダメージも最小限に施術できてよかったです!
インナーカラーは色が抜けたあとにいろんなカラーを楽しめるので、その際はまた是非お待ちしております♪
この度は誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS山形天童店 松田
今回が初めての利用で、縮毛矯正+カットをお願いしました!施術前はもちろん、施術中にもカウンセリングを丁寧にしていただき、希望のスタイルについても細かく確認してくださったので、相談しやすく安心してお任せできました。
また、今回のメニューは施術に少し時間がかかるとのことで、時間の都合も確認してくださり、細やかな気遣いが嬉しかったです。
縮毛矯正をする際の注意点など、他の美容室では教えていただけなかったことも丁寧に教えていただき、とてもありがたかったです。
仕上がりにも満足しているので、またお願いしたいと思います!
【自然な仕上がり◎◎】縮毛矯正+カット+1stepTR ¥12900→¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まぬこ様
先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。
高評価の口コミ、大変嬉しく思います!
また、ブログをご覧になってご来店頂いたとのこと本当にありがとうございます!
仕上がりにご満足頂けたとのことで安心致しました。
柔らかい優しいボブ、とてもお似合いでした☆
伸びて根本にクセが出てくるとまた扱いずらくなってくるかと思いますので、その際はまた担当させて頂ければ幸いです。
嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS山形天童店 松田
安心して任せられました。
仕上がりもとっても満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
リィ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!
また、仕上がりもご満足頂けたようで安心致しました。
ダメージも最小限に仕上げることができてよかったです☆
お話しもとても楽しかったです!
また是非担当させて頂ければ幸いです♪
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS山形天童店 松田
カウンセリングもしっかりしてくれて、久しぶりの美容室でしたが安心してお任せできました。今までで一番理想に近いヘアースタイルになれたので、機会があればまたお願いしたいです。
【自然な仕上がり◎◎】縮毛矯正+カット+1stepTR ¥12900→¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まき猫様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
ヘアースタイル気にいっていただいてとても安心しました。
久しぶりの
美容室という事で
またいつでもお待ち致しておりますね。
その際は
どんなお悩みでもお声かけください。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
AXIS山形天童 佐久間 教広
30分遅れでスタートしたにもかかわらず、お待たせいたしましたも申し訳ございませんもありませんでした。
縮毛矯正とカットをお願いしたのですが、確かに伸ばしたいとは言いましたがこのまま伸ばしたいとは一言も言っていないのに、カットはおすすめしないと何度も否定され、それでももっと軽くすいてほしいと何回かお願いしたのに首をかしげながら納得いかないような態度をされ鏡越しに睨まれてるのも感じたし、???となりました。こちらが切ってほしいとお願いしたら切るべきでは?施術者のおすすめは聞いてないです。仕上がりも納得していません。
【縮毛矯正スタンダード◎◎】サラサラ縮毛矯正+カット ¥11900→¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あわ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、
不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。
当日は予定より早くご来店くださり、お待たせすることをご了承いただいていたというお客様の優しさに甘え、開始の際の一言が足りなかったこと、
接客業として大変恥ずかしく思っております。
また、カットのご要望についても、こちらの考えを押し通すような形になり、
さらに威圧感を与えてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の「こうなりたい」というお気持ちを一番に考えるべき場で、
配慮に欠ける対応となってしまいました。
仕上がりについてもご満足いただけず、大変心苦しい限りです。
今回いただいたご意見をカウンセリングや接客のあり方をしっかり見直してまいります。
もし可能であれば、改めてご希望のスタイルにお直しをさせていただきたく存じます。
その際は責任を持って対応させていただきます。
貴重なご指摘をいただき、誠にありがとうございました。
AXIS山形天童店
初めての訪問。第一印象。お客様に寄り添ったカウンセリングで、髪の状態と無理に、カラーを入れた時のデメリットも、ちゃんと説明して頂きました。カット、カラーも 自分の要望を入れてもらいながら、しっかり プロ目線での仕上がりで、本当に大満足です。担当して頂き本当に有難うございました。
【選べるブリーチ】カット+バレイヤージュor3Dハイライト+2stepTR ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あこ姐様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
口コミ拝見致しました。
とても嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングが長くなってしまいましたが、きちんと耳を傾けて頂けたこと大変ありがたかったです。
ブリーチ施術は安易に行うと大きなリスクを伴いますのでお客様が後悔しないようしっかりとカウンセリングさせて頂き、ダメージを最小限に施術させて頂きました。
結果、喜んでいただけたようで大変嬉しく思います!
是非また担当させて頂ければ幸いです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS山形天童店 松田
今回もありがとうございました!
毎回やりたい事を伝えると、必ず的確なことを言ってくださり髪の毛の状態で出来る出来ないを判断してくださるので安心して施術していただけます。
今回は無理を言ってしまったかもしれませんがブリーチなしで出来る限り明るくしていただき満足です!
本当に毎回楽しく時間を過ごしています。
これからも通い続けます!
【3回目まで使える☆】カット+選べるフルカラー+選べるTR¥7900→¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また高評価の口コミをありがとうございます!
とても励みになり、嬉しいです!!!
ブリーチなしのカラーで明るくするのは限界がありますが、回数を重ねていけば今回よりも明るくすることは可能なのでご希望の際はまたご相談下さい☆
ご希望に添えるよう精一杯頑張ります!
いつもご指名いただき、ありがとうございます!
次回の来店も楽しみに、心よりお待ちしております!
AXIS山形天童店 松田
前回やっていただいた方を指名させて頂きお願いしました!髪型の相談などをさせて頂き、満足できる仕上がりになりました!!!!髪の毛も軽くなってもう、最高です!!!
【縮毛矯正スタンダード◎◎】サラサラ縮毛矯正+カット ¥11900→¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
エナ様
先日はAXIS山形天童店にご来店いただきまして誠にありがとうございます!
口コミ拝見しました。
今回はバッサリカットしましたね。
大人っぽくなって
癖もおさまりもよくなりよかったです!
前髪切るのはまたの機会にしましょう。
イメージチェンジになってよかったです!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております。
AXIS山形天童 佐藤渉
先日はありがとうございました。
子育てで忙しくなかなか美容室に通えず、カラーリングも半年ぶりで、だいぶ根本が伸び切った状態で不安でしたが、丁寧にカウンセリングをしていただき納得のいくヘアスタイルにしていただきました。
ブリーチ&カラーの注意点や、事前に仕上がりについて詳しく説明していただけたので、とてもありがたかったです!
【職場OK♪】インナーorイヤリングカラー+カット+2stepTR ¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるママ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
髪型、気に入って頂けたようで嬉しく思います!
春らしいコーラルピンクのカラー、とてもお似合いで素敵でした!
ブリーチ履歴を活かしてこれからもいろんな色を楽しめると思いますので、是非またご相談下さいね☆
ご購入頂いたピンクシャンプーも是非ご活用ください!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS山形天童店 松田
軽いストンとしたボブが、全く違う髪型になったのが残念でした。2cm切るはずが、それ以上に短くなり、長さもバラバラで横と後ろのバランスもめちゃくちゃになりました。直しようがないです。
【サロン帰りが続く再現性◎】デザインカット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
メロン様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ご希望のスタイルにする事ができず
申し訳ございませんでした。
また長さのご希望にもご不満があるようで
申し訳ございませんでした。
今後この様なことが無いように努めて参ります。
この度は大変貴重なご意見ありがとうございました。
AXIS山形天童
今回も納得いくまで相談させてもらい、自分のこうしたいという希望に沿ってデザイン、カラー、カットしてもらいました。
周りからも評判良いです。ありがとうございました(´▽`)
【ブリーチメニューはこちら☆】カット+ダブルカラー2stepTR ¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハヤティ様
先日はご来店頂きまして、ありがとうございます。
髪型気に入って頂けて、また周りからも好評とのことでとても嬉しく思います!
これからもなるべく髪に負担なく、デザインカラー楽しんで頂ければ幸いです!
次は違った色味なども試して頂いて、どんどん楽しんでいきましょう☆
いつも嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
AXIS山形天童店 松田
先日は大変お世話になりありがとうございました。カットもカラーも理想通りに仕上げて頂き、また、最初から最後までは丁寧な施術をして頂きありがとうございました。お話も楽しく終始談笑出来ました。いつも実直かつ熱意を持って取り組んで下さる姿勢が垣間見れて、感銘致しました。改めてご昇進に続きプライベートの方も桜が咲いたご様子で重ねておめでとうございます。これからも益々のご活躍をお祈り申し上げますm(__)mまた機会があれば宜しくお願いします。
【スタンダード◎白髪染め変更◎】カット+オーガニックリタッチカラー ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆっか様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
口コミ拝見させていただきました。
久しぶりのご来店でしたね。
いろいろと
大変な事がありながらも
ご来店いただきまして誠にありがとうございます!!!
それも美容師やっていて
よかったなと、、、
思うこの頃ですね。。。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
AXIS山形天童 佐藤渉
今まで美容院が定まっていなくて、いろんなところに試しに行っていた感じだったのですがやっと定めていける美容院を見つけられたし、髪の毛のオーダーも仕上がりもこちらの要望通りに仕上げていただき満足でした。
縮毛矯正の仕上がりも、サラサラでびっくりしていて友達にも好評で本当にありがとございました。
次はカラーでよろしくお願いいたします。
【縮毛矯正スタンダード◎◎】サラサラ縮毛矯正+カット ¥11900→¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みっさ様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
口コミ拝見させていただきました。
美容室選びは本当に難しいと思います。
女性の方は特に
時間かかってもいいのでなんでも言ってくださいね。
楽しい時間も提供できますので
楽しいのがお好きであれば
お友達もご指名ください!
この度は大変嬉しい口コミありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
AXIS山形天童 佐藤渉
アクシス 山形天童店(AXIS)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー