- サロン平均
-
4.42
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店させて頂きました。
口コミには色々なご意見がございましたが、私の担当して頂いた女性スタッフの方(お名前を失念してしまいました)は、とても丁寧で誠実な対応でした。
仕上がりもとても良かったです。
ありがとうございました。
(クーポンは男性限定のため、女性の方はご注意です。)
【透明感ハイトーン】ブリーチ+カラー(wカラー)¥12500→¥8500
[施術メニュー]
カラー
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
み様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました♪
担当させて頂きましたsayoです。
数ある多くある美容室の中当店をご利用頂き誠にありがとうございました。
接客、施術にご満足頂き大変嬉しく思います。
み様のまたのご来店楽しみにお待ちしております♪
担当者sayo
急なコース変更にも対応して頂き有難うございました!
【前髪の癖が一日中気にならなくなる♪】カットカラー+前髪ストレート¥8980
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
はむ様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました♪
担当させていただきましたsayoです。
いつもご来店ありがとうございます!
今回は乾燥の季節でもあった為、体調を考慮して
施術をさせて頂きました。
はむ様のまたのご来店楽しみにお待ちしております♪
担当者sayo
なぜ星5があるのかわからないぐらい不満でした。
できない理由を付けて、ため息混じりに施術されました。
結婚式★二次会★お出かけ前に★パーティセット★浴衣セット
[施術メニュー]
ヘアセット
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
さき様
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
今回の施術において、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。接客やご説明が至らず、そのように感じさせてしまったことを真摯に受け止めております。
一方で、施術中の対応につきましては、意図的にそのような態度をとった事実はございませんが、結果として不信感を与えてしまったことを重く受け止めております。
今後はこのようなことがないよう、より丁寧なカウンセリングと接客を徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
パパイヤカケル
カット時間10分少々でザクザク切ってくれました(シャンプー無し)。時間が無い方はおすすめです。家に帰ってから毛の長さの揃ってないところを自分で切りました。器用な方にもおすすめです。
【メンズ売れ筋◆第1位】カット+眉カット+スタイリング
[施術メニュー]
カット、その他
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
ゆうさく様
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
今回の施術において、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。カットの仕上がりや施術内容についてご不快な思いをさせてしまったこと、真摯に受け止めております。
お時間の中でできる限りの施術をさせていただきましたが、結果としてご期待に沿えなかったことを深く反省しております。今後は技術・カウンセリングともに見直し、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
パパイヤカケル
いつも希望通りにして頂きありがとうございます。
今回初めて頭皮デトックスをし、毛穴がスッキリした感じがします。
【平日限定♪急なご予約大歓迎】カット+イルミナカラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
今回初めての頭皮デトックスをご体験いただき、スッキリ感を実感していただけて大変嬉しく思います。
定期的に行うことで、頭皮環境の改善や髪の状態もより良くなっていきますので、ぜひ今後も取り入れてみてください。
これからもご希望に沿ったスタイルと、より良いご提案ができるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 小田原
とても丁寧で希望通りに仕上げてくれます。
リピートしています。
【大人女性】カット+低刺激オーガニックリタッチグレイカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
na様
いつもご来店ありがとうございます♪
これからも
ご期待に添えるよう務めさせて頂きます(^^)
大変嬉しい口コミありがとうございました。
次回のご来店楽しみにお待ちしております
担当者 岩下
出来上がりの具体的なものはなかったのですが、
女性ならではの視点で、理想に仕上げてくださいました
ありがとうございました!
【光をまとう、透明感】イルミナカラー+AujuaTr¥4980
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
あやか様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お仕上がりにご満足頂け嬉しいです(^^)
次回はもっと仕上がりをイメージ出来る
カウンセリングをさせて頂きます。
大変嬉しい口コミありがとうございました
次回のご来店楽しみにお待ちしております
担当者 岩下
接客、技術全て適当。
説明と仕上がりも全然違う。
シャンプーされる際に、生乾き臭を非常に感じる。
【メンズ】骨格似合わせカット+ハードスパイラルパーマ ¥14980→¥9980
[施術メニュー]
カット、パーマ
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
岡本様。
先日はご来店頂きましたにも関わらずこのような思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
まず仕上がりの違いにつきましては、現在岡本さん様の髪の毛が希望の髪の毛よりかなり短い事を
お話しさせていただき、伸ばすことを前提としたパーマ提案をさせていただきました。
その際に強いパーマが嫌だとおっしゃっていたので、通常のパーマの値段に変え、強くならないようにパーマを巻かせていただき、仕上がり等も濡れている状態と乾いた状態も細かく説明させていただきました。
その際に問題ないとおっしゃっていましたので、伸ばしていく計画も込みで理解していただけたと思いましたが、ご理解頂け内容な説明になってしまったことお詫びします。
パパイヤカケル
外国人の私にとって、日本の美容院に行くのは少し緊張していましたが、今回とても温かく対応していただき、本当に嬉しかったです。日本語が上手ではないにもかかわらず、美容師さんは私の希望を丁寧に聞き取ってくださり、分かりやすい言葉で優しく説明してくれました。そのおかげで安心してお任せすることができ、施術の時間もとても心地よく過ごせました。仕上がりも想像以上で大満足です。素敵な時間をありがとうございました。またぜひお願いしたいです。
【まだもっと綺麗になれる】 似合わせ小顔カット+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
けい様
この度は、数あるサロンの中より、当店にご来店頂きありがとうございます!
けい様のご希望にしっかりとお応えできて、とても嬉しく思います!
美容室のお時間を心地よい物にでき、しっかりと寄り添えて良かったです!
またいつでもご来店心よりお待ちしております(*^^*)
Nozomi
髪を伸ばしていると伝えたにも関わらず、短髪にされたため不満にを持ちました。
【第一印象で好感度アップ】似合わせカット+ブロー¥ 2800
[施術メニュー]
カット
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
おとこ様
この度貴重なお時間の中、ご来店頂いたにも関わらず不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
形を整えてから伸ばしていく風にお伝えしたつもりでしたが、私の説明不足で切りすぎたと思わせてしまい申し訳ございません。
以後このようなことのないように精進致します。
重ね重ねにはなりますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
Nozomi
いつものカットとオーガニックカラーをお願いしました。相変わらずのカットさばきであっと言う間にセットがおわりました。来月は入院をするので4月にお世話になると思いますので、よろしくお願いします。
【1日5名様限定♪毎日扱いやすい髪へ】カット+オーガニックカラー+AujuaTr
[施術メニュー]
カット、カラー
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
マミ様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回はカットとオーガニックカラーをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。さっぱりと扱いやすくなるよう意識してカットさせていただきましたので、日々のセットが楽になっていれば何よりです。
これからご入院とのことで大変かと思いますが、少しでも快適にお過ごしいただけるお手伝いができていれば幸いです。どうか無理なさらずお身体大切になさってください。
また落ち着かれましたら、ぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにしております。
パパイヤカケル
いつも思い通りの髪型にして頂き大変満足しています。
髪色も黒目の色を提案して下さってとても気にいっています。
ありがとうございます。
【平日昼割♪本日空き有り】9時~14時まで特別価格 カット+カラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
うっちー様
いつもご来店頂きありがとうございます^ ^
お仕上がりにご満足頂けとても嬉しいです
今後もいろいろご提案出来ればと思います♪
大変嬉しい口コミありがとうございました。
次回のご来店楽しみにお待ちしております
担当者 岩下
カラーもカットもいい感じに仕上げていただきました。
また利用したいです。
【人気No.1メニュー】イルミナカラー+カット+AujuaTr【先着5名様】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
他の方の髪が散乱している席に案内され開始時間より5分遅れて施術が始まりました。
初めて髪の毛が散乱している席に通されてびっくりです。
トリートメントで少し時間を置きますと言われ5分程違う方の施術をされたため、その間シャンプー台に放置されました。
トリートメントを置いたほうが効果が、、と言うのも分かりますが首と腰のヘルニアがあるため、ものすごくしんどかったです。
スタッフさん2人に対して、接客人数3人はどうかなと思います。
ヘアケアに関しては丁寧に説明頂きありがたかったですが、シャンプー台での放置時間から頭痛が酷いです。
【お客様満足度93%!是非体感を♪】カット+髪質改善TR ¥12980→¥5980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
接客も丁寧で、とても満足のいく内容でした。
【1日5名様限定♪毎日扱いやすい髪へ】カット+オーガニックカラー+AujuaTr
[施術メニュー]
カット、カラー
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
レモン様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました♪
担当させていただきましたsayoです。
接客、施術にご満足頂き大変嬉しく思います。
今後もぜひレモン様の綺麗をお手伝いさせてください♪
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当者sayo
ドライヤーや、ケアの話まで相談に乗って頂けて心地いい時間になりました。
こちらの美容師さんは以前も乳児連れで行っても感じよく接して頂き、子にもいす持って来てくださったり気遣いして頂き、快適にヘアカットして頂いてます。
【お客様満足度93%!いまだけ!】カット+カラー+髪質改善Tr¥14890→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
あーみん様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます。
担当させていただきましたSAYOです。
接客、施術にご満足頂き大変嬉しく思います。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当者SAYO
はねやすかった箇所が、カット後はおさまりやすくなりました!
ありがとうございました。
【平日昼割♪本日空き有り】9時~14時まで特別価格 カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もイルミナで白髪染もしていただきましたが、髪ツヤツヤになりました!前回染めた時から色もちが良く、艶感もキープ出来て有難いです。いつも本当に優しく丁寧なヒヤリングで安心してお任せしちゃいます。次回は子供も宜しくお願いいたします!
【光をまとう、透明感】イルミナカラー+AujuaTr¥4980
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
くみちゃん様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました♪
担当させて頂きましたsayoです。
いつもお任せ頂き、大変嬉しく思います。
その時にあった施術をさせていただいておりますので
色持ちや艶のあるカラーはお任せください★
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
担当者sayo
カウンセリングを丁寧にしていただき、ずっと作りたかった前髪も作ることができて
満足です。
顧客の気持ちに寄り添った丁寧な接客だったと思います。
ありがとうございました。
【大人女性】カット+オーガニックカラー+低刺激・縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
この度はありがとうございました。
【第一印象で好感度アップ】似合わせカット+ブロー¥ 2800
[施術メニュー]
カット
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
あに様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました♪
担当させて頂きましたsayoです。
またのご来店お待ちしております♪
担当者 sayo
細かくスタイリングの仕方など教えて頂きありがとうございました。
【1日5名様限定♪毎日扱いやすい髪へ】カット+オーガニックカラー+AujuaTr
[施術メニュー]
カット、カラー
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
ちかちゃん様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました♪
担当させて頂きましたsayoです。
少し雰囲気を変えるスタイルでしたが
大変お似合いでした♪
またのご来店楽しみにお待ちしております!
担当者sayo
初めて担当していただきましたが
前回を踏まえてこんな感じですか?と
イメージつかんでいただきスピーディーに
仕上げてもらえました!
【大事なイベント前に】イルミナカラー+AujuaTr¥4980
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
今回2回目のパーマをしていただきました。
腰の無いパーマがかかりにくい髪質ですが、今回もきちんとかけてもらえました。
美容師さん泣かせと言われたこともある髪質をここまでしていただけたことに感謝です。
また、ジャンプーの椅子、やはりここの椅子は姿勢が楽です。
首への負担がなく、迷っておられる方は予約して体験してもらいたい限りです。
また次回も、是非ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
【美しさは更新できる】カット+低刺激パーマ+パサつき解消
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
初めて来店しました。
カウンセリングも丁寧で、施術中も楽しくお話できて良かったです。
仕上がりも満足です!
【周りの方から褒められる♪】ブリーチなしダブルカラー¥8800
[施術メニュー]
カラー
優しく接してくれて、相談しやすい雰囲気だった。
またお願いしたいと思えた施術でした。
ありがとうございます
【周りの方から褒められる♪】ブリーチなしダブルカラー¥8800
[施術メニュー]
カラー
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
さく様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました♪
担当させて頂きましたsayoです。
暗めのお色味でしたが初めてのグレージュとてもお似合いでした♪
接客、施術に関してお褒め頂き大変嬉しく思います。
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
担当者sayo
はじめて利用させて頂きました。
接客もすごくよく楽しい時間になりました!
スタイリングなど様々な事も教えていただきありがとうございました!
仕上がりも大満足でまた利用したいと思いました!
【ブリーチ込み】カット+選べるブリーチ+カラー¥13500→¥9980
[施術メニュー]
カット、カラー
素敵な仕上がりで大満足です
丁寧に説明もしていただいて、いい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました
【光をまとう、透明感】イルミナカラー+AujuaTr¥4980
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつも思い通りに仕上げてくれてありがとうございます^_^
【ケアブリーチ使用】カット+インナーイヤリングカラー+カラー+AujuaTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カウンセリングに時間をかけていただき、ケアや料金プランについてわかりやすい説明をしてもらいました
希望の色にしてもらいありがとうございました
【1日5名様限定】カット+オーガニックカラー+AujuaTr
[施術メニュー]
カット、カラー
はじめてヘッドスパで伺いました。担当の方のヘッドスパがとても力強く最高でした!また伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ、その他
Rubik's江坂×ミルボンAujua認定サロン【ルービック】からの返信コメント
さき様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました♪
担当させて頂きましたsayoです。
接客、施術に関してご満足頂き大変嬉しく思います。
お客様1人ひとりに合わせた力加減などを調整
させていただいております。
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
担当者sayo
ルービック 江坂(Rubik's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー