- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
安心の技術と個人に合わせた接客で、今回も大満足の仕上がりにしてもらいました。お任せしてほんとに良かったなと毎回思います。
次のカラーのこととかも悩んでたので相談にのってくださってありがとうございます。
指名させて頂いてる方も他のスタイリストさんも明るく迎えてくださるので、実はいつも緊張しながらお店に入るんですけどすごく安心してます。居心地いい空間です。
次もよろしくお願いします。
カット+カラー+艶トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
まな様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
こちらこそいつもありがとうございます!
喜んでもらえて光栄です!
気になることがあればお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!!
パーマとカットを予約しましたが、いろいろ相談しているうちに、カットだけでも十分だとアドバイスをいただきました。仕上がりも思ったようになり、とても落ち着いた感じになり満足しました。また行こうと思いま。ありがとうございました。す
カット+パーマ+艶トリ ¥13200 【特殊パーマは電話でご相談ください】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
さくら様。
ご来店ありがとうございます。
ヘアスタイル喜んでいただき嬉しいです。
またメニューの悩みがありましたら今回のように取っていただき
当日相談でも全然大丈夫です、
またのご来店お待ちしております。
いつもありがとうございます!
ダブルカラーで赤髪にしたのですが色味天才です(TT)ブリーチなしとは思えないくらい綺麗な赤に仕上げていただきました。次回もよろしくお願いします!
【平日限定】カラー+艶トリートメント+クレンジングスパ ¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
pyon様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉とカラー、気に入ってくださりありがとうございます( ; ; )
また色の持ちなど教えてください♪
またのご来店お待ちしております♪
美容院の雰囲気から、カット、カラー全て大満足です!
しっかりカウンセリングしていただき、
毎回理想通りに仕上げていただきありがとうございます!
居心地も良くいつもたくさん喋って楽しい時間を過ごさせてもらってます!
【平日限定】カット+ハイライト+カラー+艶トリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
なな様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
喜んでもらえて光栄です!
気になる事があればお気軽にご相談下さい!
いつも楽しいお話聞かせていただきありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております!
いつも、主人、息子達がお世話になっています。
毎回、主人も息子達も満足して帰ってきて、機嫌良くいます。笑
翌日の扱いも良いみたいです。
これからも、男子3人よろしくお願いいたします。
いつも、ありがとうございます!
【平日限定】【学割U24】学生カット ¥3300
[施術メニュー]
カット
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
アロハ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつもありがとうございます!
喜んでもらえて光栄です!
気になる事があればお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます!
いろんな美容院に行っていましたが、
ここ最近はずっと担当スタイリストさんにお世話になってます。
いつもいい感じに仕上げてくださりうれしいです!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ゆみ様
いつもご来店ありがとうございます。
今回もヘアスタイル喜んでくださりありがとうございます。
またカラーの感想教えてください!
またのご来店お待ちしております♪
悩んでいる時の対応、とても助かりました^^
いつもありがとうございます!!!
カット+艶トリ【or】クレスパ ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
o様
先日はご来店いただきありがとうございました!!!
お役に立ててよかったです!
いつでもご相談ください!!
こちらこそいつもありがとうございます!
またのご来店、心よりお待ちしております!
カットの技術、落ち着いた接客に大変満足しています。施術前後にあれこれ記入する必要がなかったのも良かったです。こちらの要望をきちんと確認した上で、髪質、生え方や流れの癖、量、その他総合的に見て、適切な助言を押しつけがましくなく丁寧にしてくれるスタイリストさんでした。
シャンプー液などでかぶれやすい体質で、更に、ものによっては匂いに反応してくしゃみや咳が出て止まらなくなってしまうこともあるのですが、こちらのお店で使用のものは大丈夫でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
Chibico様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえて光栄です!
気になる事があればお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
毎回とても綺麗で満足な仕上がりにしていただいてます。
年始から営業もとても助かりました、いつもありがとうございます。またお願いいたします(^^)
カット+ブリーチ+カラー+艶トリ ¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
あゆみ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえて光栄です!
気になる事があればお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
以前のお店もですが、こちらのお店もとても雰囲気よく落ち着いて施術を受けられます。
お洒落だけど、適度な日差しでナチュラル感もあり
ガチャガチャしたお店が苦手な方におすすめです。
あとはシャンプー、ヘッドスパがやはりお上手。
カラー剤も泡立て?的な事をされてるのか
馴染みが良く、帰宅後のにおいも気になりません。
カット後しばらくはまとまりが良く、髪型を褒められる事が増えました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ぱんだ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえて光栄です!
気になる事があればお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつも本当にありがとうございます。
カラーしてもらった後、友達や周りの方に絶対褒められます!めちゃくちゃ可愛いしお気に入りのカラーなので毎日はっぴーです♪
毎回言ってる気がするんですけど、癒されすぎて次行くのが楽しみです!
次回もお願いします!
【平日限定】カラー+前髪カット+艶トリ【or】 クレスパ ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
まな様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
こちらこそいつもありがとうございます!!
ご満足いただけて光栄です!
またいつでも癒されにお越しください!
またのご来店心よりお待ちしております!
家の近くの美容室を探して利用させていただきました。とってもおしゃれなお店で、綺麗なカラーとサラサラの髪の毛に仕上げてもらいました。担当さんと色んなお話できて楽しかったです。今度は髪の毛カットが苦手な息子も連れてチャレンジしてみようと思います。
【平日限定】カット+カラー+艶トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
あさみかん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
喜んでもらえて光栄です!
気になることがあればお気軽にご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
素早く、丁寧にカットしていただき、とても気に入っています!シャンプーが気持ちいいみたいで、いつも楽しみに行かせてもらっています^ ^
スタッフ皆さん対応良く、ありがたいです^^
またお願いしまーす!
【休日OK】 お子様カット【KENGO/MISA限定】 ¥2200
[施術メニュー]
カット
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
o様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
喜んでもらえて光栄です!
次回もよりご満足していただける様に精進します!!
気になる事があればお気軽にお申し付け下さい!
またのご来店心よりお待ちしております^^
いつも想像以上の仕上がりに大満足です!!
私の曖昧な希望にも、しっかりとした
カウンセリングをしてくださった上に
色んなパターンを提案してくださります!
髪の毛のことって中々お任せで!なんて
言えない中、担当の方にはすべて
委ねて任せられるくらい安心感と
すごい知識量、技術だと思うので
毎回指名させていただいてます。
どんなカラーが似合うのかわからない
とかカウンセリングを希望する方には
すごくおすすめしたいです!
普段しないカラーにも挑戦でき
今月もモチベーションが上がります!!!
人にもすごく好評で気に入っています!
いつも本当にありがとうございます!
これからもたくさんお世話に
なりたいと思います!
来月も予約取らせて頂きました!
よろしくお願い致します (^_^)★
【平日限定】カット+ハイライト+カラー+艶トリートメント ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
アチャン様
いつも遠方からお越しくださりありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回はいつもと違うデザインでさせてもらいましたが
気に入っていただけてよかったです。
次のデザインも考えてお待ちしてますね♪
またのご来店お待ちしております♪
とても丁寧に施術して頂き大満足でした。
カット+艶トリ【or】クレスパ ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ライキ様
先日はご来店いただきありがとうございます!!
喜んでもらえて光栄です!!
ヘアスタイル、とてもお似合いです^ ^
気になることがあればお気軽にご相談ください!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
急ぎでカットしてもらいたかったので
特に指名にこだわりなく
空きのあったスタイリストさんで予約しました。
それが気に入らなかったのか前回担当の方の態度が無愛想で
悲しかったです。
最後のお会計の時も、私を避けるようにバックヤードに駆け込んで行かれ、大人げない態度に驚きました。
まぁ、そういう美容室は多いですが。
程度が分かりますね。
カット+艶トリ【or】クレスパ ¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
mmm”様
先日はご来店いただきありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
また、お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
この度いただきましたご意見を真摯に受けとめ、スタッフ全員で、お客様へのあいさつや対応について話し合う機会ができました。
今後はcase by case一同、心からお客様を迎えて、喜んでいただけるよう努めてまいります。
カットありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
さらん様
いつもご来店ありがとうございます。
また数ヶ月後にお待ちしてますね。
またのご来店お待ちしております♪
主人も、息子二人もお世話になっています。
皆、満足して帰ってきます。
次回も、よろしくお願いいたします。
【平日限定】【学割U24】学生カット ¥3300
[施術メニュー]
カット
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
アロハ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでいただけて光栄です!
いつもありがとうございます!
気になることがあればお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております!
急遽予約したのにも関わらず丁寧に施術してくださりありがとうございました(^^)
可愛い前髪でルンルンです^_^
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
K様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
前髪とてもお似合いだと思います^^
喜んでいただけて光栄です!
気になる事があればお気軽にお申し付けください!
またのご来店心よりお待ちしております^^
カラーは暗くならない事を希望した所、根元と毛先で色のトーンを変えて頂き、しっかり染まっていました。
又、前髪の縮毛矯正も他店も含めて今までで一番しっかり真っ直ぐになり、又傷む事も無かったので大満足です。
カットも相談しながらやって頂きましたが、前髪のイメージだけが上手く伝わらず…
ちょっと短くなりすぎたのもあり、気にされていましたが、カラー、縮毛矯正、シャンプー、カットと全て丁寧にやって頂いたので満足です。
今度は上手く説明出来る様にしておきます(笑)
髪が傷まない様なアドバイス等もして頂き、ありがとうございました。
又、宜しくお願いします。
カット+前髪矯正+カラー+艶トリ ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
れお様
先日はご来店いただきありがとうございました
気になる事があればまた仰ってください
またのご来店心よりお待ちしております
自分史上一番の髪質になりました!
友達や職場の人にもめちゃくちゃ褒められましたよー!
3回目の来店ですが、行く度に悩みが解消されてます。
毎回ありがとうございます。
サロンの空間が癒しすぎて次行くのが楽しみです。
またお願いします。
縮毛矯正+艶トリートメント ¥13200
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
まな様
先日はご来店ありがとうございました^^
縮毛矯正してよかったですね!喜んでもらえて光栄です!
いつでも癒されに来てください!
またのご来店心よりお待ちしております!
回を重ねて伺ううちにしっかりと私の好み、似合うスタイル、カラーなど把握してくださっているので安心して相談、お任せ出来ました。仕上がりも大満足で主人にも「おっ?」と二度見されました。ありがとうございます。
caseさんも本当に素敵な癒しの空間でしたが、今回から新店舗デビュー。こちらもシックで統一感ある空間にうっとりしました。引続きよろしくお願い致します。
カット+シークレットハイライト+カラー+艶トリ【ハイライト後カラー】 ¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
まるまるお様
いつもご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ヘアスタイルも気に入ってくださりありがとうございます。
また、いつでもご相談してください!
またのご来店お待ちしております♪
初めて利用しました。
カラーは写真を見せただけで的確な色味に仕上げいただきました。
カットも丁寧に確認してもらいながら切っていただきました。
それ以外の普段の髪の悩みなどにも答えていただきありがとうございました。
また通いたいなと思います。
【新規】カット+カラー+艶トリートメント+クレンジングスパ ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
えべっさん様
ご来店ありがとうございます。
カットカラー喜んでいただけてよかったです、嬉しいです。
またヘアーのご相談させてください。
お悩みになってたストレートもいつでもお待ちしております。
またのご来店お待ちしております。
娘がお世話になりました。お兄さんにかっこよく切ってもらった!と喜んでいました。ありがとうございました。
【休日OK】 お子様カット【KENGO/MISA限定】 ¥2200
[施術メニュー]
カット
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
mika様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえて光栄です!
気になる事があればいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
5歳の娘がお世話になりました。
優しく笑顔で対応してくださったおかげで、怖がることなくシャンプーもカットもできました。
お姉さんに切ってもらったーと、いろんな人に自慢しています。
これから伸ばさないといけないので、次はだいぶ先になるかと思いますが、切る機会がきましたら、またよろしくお願いします!
【休日OK】 お子様カット【KENGO/MISA限定】 ¥2200
[施術メニュー]
カット
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
ちょこなっつ様
ご来店ありがとうございます。
この間はお子様ありがとうございます。
嬉しいおこ言葉ありがとうございます。
自慢してくださるのはとても嬉しいです。
発表会までに髪の毛を伸びるのを願います(><)
いつでもお待ちしております♪
今回の仕上がりもめちゃくちゃ良くて、鏡見るのが嫌じゃなくなりました!入れてもらったカラーお気に入りです。
ヘアケアのことを色々相談にのってくださって、とても助かります。
またお願いします!
【平日限定】カット+カラー+艶トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
まな様
先日はご来店いただきありがとうございます^ ^
喜んでもらえて光栄です!
髪型も髪色もとてもお似合いです!
気になる事があればいつでも聞いてください!
またのご来店を心よりお待ちしております^ ^
caseとはまた違った雰囲気で落ち着きがあり、リラックスできる空間でした(^^)
子どものカットお願いしましたが、いつもながら手早く且つ丁寧な仕上がりにしていただき、感謝です!!
子どもの対応も優しくしていただき大変助かりました(^ ^)
サロンの雰囲気がとても良くて、次回私もここで、スパしてもらいたいなと思いました!
ありがとうございました。
【平日限定】お子様カット ¥2200
[施術メニュー]
カット
case by case【ケース バイ ケース】からの返信コメント
o様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
沢山のサロン様の中から選んでいただき、また大変嬉しい口コミありがとうございます^ ^
喜んでもらえて光栄です!
お子様たちも嬉しそうでよかったです^ ^
次回も是非癒されにお越し下さい!!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
ケース バイ ケース(case by case)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー