1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 春日井・尾張旭・守山・瀬戸トップ  >   
  5. ギーク(Geek)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 12ページ目
ギーク(Geek)のお店ロゴ

Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】

ギーク カミシツカイゼン トウシンヨク ヘッドスパ

スマート支払いOK
  • 愛知県春日井市追進町2丁目1-5 フレスポ春日井
  • 勝川駅より車で6分 味鋺駅より徒歩8分《髪質改善》《本格ヘッドスパ》《頭浸浴》
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 水餃子さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私ではなく70歳祖母の施術をお願いしました。
    (評価は全て祖母目線です)
    2回目の利用でした。1回目はカットトリートメントのみでしたが、今回はカットカラートリートメントをお願いしました。ウッキウキルンルンで帰宅してきて私自身も嬉しくなりました(笑)今までずっとセルフカラーや床屋さんなどでやってたみたいでサロンは経験がないので白髪染めの種類や色んな質問ができたみたいで祖母も大満足の仕上がりだったみたいでずっと髪の毛を触ってます(笑)
    今後ともお世話になります。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+クイックトリートメント ¥14080→¥11550~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    水餃子様

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後のヘアスタイルはいかがですか?
    気に入っていただけて嬉しいです^^
    また扱いにくい所などでてきましたらご相談ください^^
    次回もご来店お待ちしております!

    カナミ

  • アヤマサさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インナーカラーは毎回ほぼお任せにしているのですが、いつも私好みのカラーにして頂いて、大満足です。施術はもちろん良いのですが、お話しも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+デザインカラー+5stepトリートメント ¥22880→¥19250~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    アヤマサ様

    いつもありがとうございます!(^^)!

    インナーお任せいただきまして大満足していただけて嬉しく思います♪

    ほんとに楽しくお話しできて感謝してます!!
    あっという間のお時間ですね笑


    はい!!またよろしくお任せください☆
    いつもお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!!


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • さとちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    頭浸浴、初めてでした。
    気持ち良かったです。
    髪が傷んでいたので、このメニューにしました。
    改善されましたー♪
    担当の方も、お話しし易かったです。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+5stepTR+活泡泉+頭浸浴 ¥20680→¥16500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    さとちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後の状態はいかがですか?
    頭浸浴冬バージョンもご用意しております
    次回ご来店お待ちしております^^

    カナミ

  • ゆままさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術で大満足です!ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+5stepTR+頭浸浴 ¥19580→¥16500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ゆまま様

    いつもありがとうございます!(^^)!

    大満足していただけて嬉しいです(^^♪
    年内に来れて染め収め出来て良かったですね!!

    また来年もよろしくお願いします!!


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • よしりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    乾燥し、パサつきガチな髪も、こちらで購入したトリートメントとアウトバストリートメントで、随分ツヤが出てきました。
    嬉しいです。

    店内は可愛らしく、爽やかな雰囲気で居心地が良いです。

    次回はストレート。
    長時間の施術ですが、担当の方、頑張って下さい。
    よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+5stepトリートメント ¥17380→¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    よしりん様


    先日はご来店ありがとうございました(^^)/

    乾燥など大変な時期ですがホームケアも駆使して
    綺麗のお手伝いができればと思ってます!!


    サロンの雰囲気までお褒め頂きありがとうございます♪

    次回のストレートも綺麗にいますので
    よろしくお願いします!!


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • ちょんちょんりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/12/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    頭身浴やカラーは満足です。接客もとてもよかったのですが、カットが…、、、。明らかに長い毛が3束ぐらいあって旦那がカットしてくれました。それだけが残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+5stepTR+活泡泉+頭浸浴 ¥20680→¥16500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ちょんちょんり様

    初めてのご来店ありがとうございました!!

    頭浸浴、カラー満足していただけて嬉しい限りです!!


    この度バッサリカットのチェック漏れで不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。

    反省させていただく機会を頂きまして、ありがとうございます。
    以後改めてチェック漏れが無いよう気を付けてまいりますので
    よろしくお願いいたします。
    ご貴重な口コミありがとうございます。


    マネージャー  REO SHIMODA

  • kaoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/12/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ストレートパーマ…イイ感じです♪ストレート掛けたら、なんか髪の毛が柔らかくなった感じがするんだけど気のせいですかねぇ?年末…カラー楽しみにしてます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ストレート+3stepトリートメント+活泡泉 ¥26950→¥18700~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    kao様

    いつもありがとうございます!(^^)!

    今回は美髪ストレートいい感じになり
    つやつやで嬉しく思います♪
    まとまりの良い髪になったのでは?(*^^)v

    そうですね!!
    年末最後のカラーお待ちしておりますのでよろしくお願いします☆


    お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!

    マネージャー  SHIMODA  REO

  • このみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初のレイヤーを入れてもらいましたが
    私の髪の癖も把握しながら提案してもらい
    とっても可愛いくしてもらいました!

    カラーやスタイルはもちろん
    艶々な髪にしてもらい感謝しています!
    技術がとにかく素晴らしいです!

    髪をきれいにしてもらってるのか
    お喋りに行ってるのかわからないくらい
    楽しいお時間いつもありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+5stepトリートメント ¥17380→¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    このみ様

    先日はご来店ありがとうございました!(^^)!

    初レイヤーいい感じになり
    可愛く仕上がり良かったです♪

    こちらこそいつもお任せしていただき嬉しいです(^^♪
    これからも技術も磨いて頑張ります!!

    いつも楽しいお時間であっという間に終わってしまいますが
    お帰りの際にスッキリしてお帰り頂けてるのを見て嬉しく思います!!


    お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます1
    また来年もよろしくお願いします!!

    マネージャー  SHIMODA REO

  • いーまさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はダメージが気になってたので、髪質改善でお願いしました!
    シャンプーも癒やされました~!!
    仕上がりは手触りから艶感までとっても良くなりました☆
    ありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+クイックトリートメント ¥14080→¥11550~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    いーま様

    今回もありがとうございました!(^^)!

    ダメージケアの髪質改善とてもいい感じになり艶感アップ
    手触りもよくなり嬉しいです(^^♪


    今年もお世話になりました
    来年もよろしくお願いします(*^^)v


    嬉しい口コミまでありがとうございます!!


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • まいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    お店はきれいで雰囲気もいいです(^^)
    今回もさらさらの艶々にしていただき大満足です!!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+ストレート+5StepTR+前処理TR¥30030→¥22550~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    まい様

    こちらこそいつもありがとうございます!(^^)!
    サロンのお褒めのお言葉も嬉しいです!!!

    今回は美髪ストレートいい感じになり
    さらさらつやつやになり良かったです( *´艸`)

    また満足していただけるよう技術磨いて頑張りますので
    よろしくお願いします!!


    お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!!


    マネージャー  SHIMODA REO

  • マミーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あのー。。。
    予約見たらほぼバツって笑
    人気過ぎて困るw

    でも仕方ないね。なりたい髪にしてくれる
    スペシャリストやもんね。

    いつもお任せで
    こんなおばさんの髪質を一年で凄く変えてくれて
    美容院の帰りは、後ろ姿だけなら20代に見えると
    後ろ姿ね笑

    旦那も最近は、綺麗やねといいね、その髪色もと
    やはり茶髪がいいみたいw

    も少し伸ばして、おばさん→お姉さんになる様に
    頑張る笑  無理だがw

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+5stepTR+頭浸浴 ¥19580→¥16500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    マミー様


    いつもお世話になっております!(^^)!

    全然です、、
    時間等合わせてくださってありがとうございます<m(__)m>


    いつもお任せ感謝してます!!
    とってもいい感じでツヤツヤ髪を喜んでいただけて
    嬉しいです(^^♪


    おー旦那様にもご好評とっても嬉しいですね!!
    また褒めていただけるよう頑張ります!!


    綺麗のお手伝いお任せください(*^^)v
    いつもお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!

    マネージャー  SHIMODA  REO

  • Ktさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容院迷子でもあるのとオープン前から気になっていた美容院でした。初めてで緊張気味で伺いましたがイメージの画像を1度見せただけでほぼ希望どおりにしていただけ技術の高い美容師さんが揃ってるんだなと思いました、お喋りも弾みとても楽しく活泡泉もとても気持ち良かったです。シャンプーなどしてもらう場所は区切られていて暗くしてあるのも良い効果なのかとてもリラックスした状態でやってもらえました。髪につけてもらった流さない?トリートメントとかめちゃくちゃいい香りで機会があれば詳しく聞いて購入してみたいなと思ってしまいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉¥6380→¥5280

    [施術メニュー] カット、その他

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    Kt様

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後のヘアスタイルはいかがですか?
    また扱いにくい所などでてきましたらご相談ください^^
    ヘアオイルはバイカルテというものになります
    香りも効果も◎です^^
    次回のご来店お待ちしております!

    カナミ

  • ともさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりに短くカットしてもらいました。毛量が多く、広がりやすい髪質ですが、おさまりよくカットいただき、毎日のセットが楽になりました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉+5Stepトリートメント¥11880→¥8580

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    とも様

    いつも任せていただきありがとうございます!!!

    お久しぶりのばっさりカット
    良い感じに収まりセットも楽になったと聞けてホッとしてます!!
    また伸びましたらご相談くださいませ♪

    はい!またのとも様のご来店お待ちしております!(^^)!
    嬉しい口コミまでありがとうございます!

    マネージャー  SHIMODA  REO

  • ツキさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてお店に行きましたがとても雰囲気が良かったです。
    髪の毛もサラサラになって、前髪も切るか悩みましたが似合う前髪にしてもらって満足です。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+カラー+髪質改善トリートメント+活泡泉¥21780→¥17600~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ツキ様

    初めてのご来店ありがとうございました(^^)/



    雰囲気褒めていただけて嬉しく思います!!


    髪の毛の仕上がりもサラサラで前髪気に入っていただけて良かったです♪
    はい!またぜひお任せください(^^♪


    お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • ASUKAさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になっていた頭浸浴を体験したくて
    カット、括泡泉、頭浸浴のセットでお願いしました。
    髪型にあまりこだわりが無いので
    提案してくれて髪型が決まりカットしながら
    括泡泉と頭浸浴の説明をしていただいてさらにワクワクしました。
    その後シャンプー、括泡泉、頭浸欲トリートメント
    乾かしてから仕上げのカットと髪の乾燥ケアのミルクを施して貰って
    髪の毛がサッラサラのツッヤツヤに仕上がりました。
    自分に出来た天使の輪を見て思わずカメラ撮影
    本当に括泡泉と頭浸浴は不思議で気持ちの良い時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉+頭浸浴¥8580→¥7480

    [施術メニュー] カット、その他

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました

    ツヤツヤサラサラになりましたね!!!
    頭浸浴も気に入っていただけて良かったです♪
    テンション上がってもらえてこちらも嬉しかったです!

    お話にあったご家族もぜひご紹介ください!全力で綺麗にさせていただきます!

    また次回のご来店も楽しみにお待ちしております

    担当 篠原

  • こけさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    広々した清潔な空間で快適に過ごせました。
    ヘッドスパの香りが種類豊富で迷いましたが、
    選んだものがとてもいい香りでリラックスできました。
    頭皮のアンチエイジングなどもあり、幅広い年代に対応できるお店だと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+3stepトリートメント ¥15180→¥12100~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    こけ様

    先日はありがとうございました!!
    店内お褒めの言葉嬉しいです(^^♪


    ヘッドスパ、アロマの香り9種類の中からご希望の香りを
    選んでいただきリラックスして受けてもらえて良かったです!!

    頭皮ケアも沢山種類ございますので
    またぜひお任せください(*^^)v


    嬉しい口コミまでありがとうございます!!
    またのこけ様のご来店お待ちしております!

    マネージャー  SHIMODA  REO

  • wakoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    シンプルでキレイな店構えでした。
    髪型が決まってなくて色々提案
    してくれて久しぶりのボブです。
    友人達からもかわいいとの声をもらいました。
    シャンプーの香りが良かったです
    カラーの色もおちついた秋冬色になりました
    白髪をいかしながら染めてくれたのが気に入っています
    活泡泉をしたおかげか髪がサラサラなのに潤って
    います。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+5stepトリートメント+活泡泉 ¥18480→¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    wako様

    初めてのご来店ありがとうございました!!!

    久しぶりとおっしゃってたボブかわいいを褒めていただけて嬉しいです( *´艸`)

    カラーでも秋冬仕様で落ち着いた感じに仕上げながら
    白髪も生かして染めましたが気に入っていただけて良かったです!

    活泡泉で頭皮や髪の汚れも落とせてサラサラいい感じです!!
    嬉しい口コミまでありがとうございます!!
    またのwako様のご来店お待ちしております!!


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • cannonさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、有難うございます。
    髪型、髪色、小顔効果、トータル100点満点、それ以上かも?(笑)たくさんの人にほめられて、特に若い人達のほめ言葉は、恥ずかしくなるくらい嬉しかったです。いつもアバウトにお願いしても、期待通りの仕上がりで大満足です。気持ちも上がります。本当に有難うございます。引き続き、髪の調子も良好です。
    まだ暫くは伺うので、メンテナンス宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+5stepトリートメント ¥17380→¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    cannon様

    こちらこそいつもありがとうございます!!

    100点頂きました(^^)/
    おー周りの方々のお褒めの言葉嬉しいですよね!!
    僕も嬉しいです( *´艸`)


    これからも大満足していただけるよう技術磨いてお待ちしております!!
    髪の調子も良好維持できるようケアもお任せください(*^^)v

    はい!またのご来店お待ちしております。
    お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!!

    マネージャー  SHIMODA  REO

  • もりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    清潔感があり、心落ち着く綺麗な店内でした。

    大変細かい点ではございますが、お手洗いの座面が暖かくて嬉しかったです!

    半個室の美容室に初めて伺ったのですが、周りを気にせずリラックスできました!
    優柔不断なオーダーや質問にも丁寧に答えてくださり、優しい接客をしていただきました。

    ヘッドスパ中、あー気持ちがいい…と思っていたら寝てしまっていました。寝不足が続いていたので癒されました!! 香りや効能を選ばせてくださったので、好みの香りに包まれる満足感がありました。

    仕上がりも初めての髪型に挑戦できて嬉しかったです!
    とても楽しい時間をありがとうございました!
    またお伺いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+5Stepトリートメント+活泡泉+パーソナルヘッドスパ¥16830→¥14300

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    もり様

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後のヘアスタイルはいかがですか?
    また扱いにくい所などでてきましたらご相談ください^^
    ヘッドスパはアロマ9種類ございますのでまたいろいろお試しください^^
    次回ご来店お待ちしております!

    カナミ

  • Kさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗で居心地の良い空間でした、カットもカラーもイメージ通り…それ以上の仕上がりで嬉しくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+クイックトリートメント+活泡泉 ¥14300→¥11550~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    K様

    いつもお世話になっております!!
    新店舗もご来店いただきましてありがとうございます!!

    店内お褒めの言葉嬉しいです(^^♪

    仕上がりもイメージ以上をご提供でき嬉しい限りですし
    次回も技術で喜んでいただけるよう頑張ります!!

    お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!!
    またのご来店お待ちしております♪


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • まーささん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがとてもよかったです。

    頭侵浴は新感覚で血行がとても良くなる感じ♪

    仕上がりもとても満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮改善】カット+活泡泉+頭浸浴+パーソナルヘッドスパ¥13530→¥9900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    まーさ様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!!

    頭浸浴いいですよね!!
    血行促進と新感覚の体験が味わえます!!!

    またぜひリピートしてみてください!


    満足していただけて嬉しいです(^^♪
    ありがとうございます!またのまーさ様のご来店も楽しみにお待ちしております!


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • くろちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチでお願いしましたが丁寧に仕上げていただきさらさらツヤツヤになりとてもうれしいです シャンプーの香りがとても好きです 前髪が伸びていたのを気遣ってもらいじゃまにならないようカットしてもらい優しい気くばりに感謝です またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、その他

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    くろちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    ツヤツヤでしたね^^
    いつもありがとうございます
    また次回もお待ちしております!

    カナミ

  • よしりんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、丁寧な施術にアドバイス、ありがとうございました!

    店内は明るく、落ち着いた雰囲気でとてもリラックスでき、通うのがまた楽しみになりました。

    トリートメントを購入したのですが、入浴時「なにこれ、すごい!」と言ってしまうほど、ツルツルになりびっくりしました。またリピートしたいです。

    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+3stepトリートメント ¥15180→¥12100~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    よしりん様

    いつもお世話になっております!(^^)!

    こちらこそお褒めの言葉嬉しいです!!

    おーホームケア喜んでいただけて良かったです!
    めちゃくちゃ良いですよね♪

    ぜひ日々のケアもバイカルテTRでよろ!!


    いつもお忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!!


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • 優衣さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したい髪型や色を伝えると、丁寧にアドバイスしてくださり、過去一満足のいく髪型に仕上げてもらいました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+前処理TR+カラー+髪質改善TR+活泡泉¥25080→¥20900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!

    ケアフルコースでツヤツヤサラサラになりましたね!!!
    過去一頂いてありがとうございます♪

    また伸びたらぜひ綺麗にさせてください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております

    担当 篠原

  • アヤマサさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はインナーをいつもと違う色にしてもらいました。周りの評判も良く、綺麗な色だねって褒められました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+5stepTR+頭浸浴 ¥19580→¥16500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    アヤマサ様

    いつも大変お世話になっております(*^^)v

    今回のインナー新しい感じにしましたが変化も楽しめるかなと思います!
    周りの評判も良いと僕も嬉しいです!!

    またいろんなデザイン作って楽しみましょう!


    お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!

    また年内お待ちしております!(^^)!


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • りなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までも担当していただいておりましたが、今回お店をOPENされたので、初めてGeekに行きました。
    ゆったりとした雰囲気で半個室なので、美容室の空間を存分に楽しむことができました。
    また、私自身は毛量も多く、前回から3ヶ月以上経っていた為地毛と前回カラーした所の境目もあったのですが、お悩みが気にならないぐらい理想に毎回近づけて下さるので信頼してます。
    会った人から触られるぐらい髪型の形が綺麗です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+5stepトリートメント+活泡泉 ¥18480→¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    りな様

    いつもお世話になっております(^^♪

    新しいお店にまでついてきてくださり嬉しい限りです!!!
    半個室でごゆっくりお過ごしいただけて良かったです♪


    りな様の悩みやなりたいを少しでも叶えられて
    信頼していただけてるおかげです!
    また綺麗にしますので楽しみにしててください!!!

    カットも形までこだわってますので周りからのご好評嬉しいです!

    お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!
    またのご利用をお待ちしております(*^^)v

    マネージャー  SHIMODA  REO

  • かほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。

    頭浸浴は初めての経験でしたが、とてもリラックスすることが出来たので、またお願いしたいと思っています。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+5stepTR+活泡泉+頭浸浴 ¥20680→¥16500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    かほ様

    今回も任せてくださりありがとうございました♪
    お褒めの言葉嬉しいです!
    また素敵な仕上がりになりますよう頑張ります♪


    頭浸浴いいですよね!!みなさまからご好評いただいてます!!
    リラックスして頭皮も髪も綺麗になるのでおすすめです!!

    ぜひまたお任せください(*^^)v

    お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!!
    またのかほ様のご来店お待ちしております(^^♪


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • ゆみさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2024/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃサラツヤ髪になりました!
    ありがとうございます!またお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!

    髪質改善でめちゃくちゃ綺麗になりましたね!!!
    頭浸浴も気に入っていただけてよかったです♪

    次回はカラーもぜひお任せください!
    楽しみにお待ちしております

    担当 篠原

  • りなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の長さや髪の色を悩んでたらいつも一緒に考えて下さり最後は私に似合った最高の髪型になっています。
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+5stepトリートメント+活泡泉 ¥18480→¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    りな様

    いつもお世話になっております(^^)/


    任せてくださって信頼していただけるおかげです!!
    似合わせからりな様の好みまでしっかり表現できて良かったです♪


    こちらこそいつも楽しいお時間感謝してます!
    また次回もよろしくお願いします( *´艸`)


    お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます!!


    マネージャー  SHIMODA  REO

  • あさみんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しい店舗に初めて伺いました。店内は落ち着く雰囲気と音楽と香りで、初めての訪問でもとてもリラックスして過ごすことができました。緊張しがちな自分でも、トリートメント後はリラックスしたのか眠くて仕方ありませんでした。駐車場もたくさんあるので心配はありません。施術については、いつも通りざっくりした希望を伝えるだけで色の提案などしてくださって、いつも満足のいく仕上がりにしてくださいます。カラーがうまく入らない髪質でしたが、担当の方に会えてからはイメージ通りのツヤツヤのカラーを手に入れることができるようになりました。家でも職場でも毎回褒められます。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【OPEN記念】カット+カラー+5stepトリートメント+活泡泉 ¥18480→¥14300~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Geek 髪質改善/頭浸浴/ヘッドスパ【ギーク】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!

    お店気に入っていただけて良かったです♪
    新しいトリートメントで今まで以上に綺麗になりましたね!
    これからも褒められる髪を提供できるように色々提案させていただきますね!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております

    担当 篠原

ギーク(Geek)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/