Aina
アイナ- 韓国好き女子が作るリアル韓国ヘア♪顔回り、レイヤー
- お話することが大好きなので楽しく、綺麗になれるお時間にしましょう^^流行りの韓国レイヤースタイル、ワンホンヘア、タッセルボブなど似合わせのスタイル、お家に帰ってもやりやりすいスタイルなどなんでもご相談ください^^美髪提案お任せください!

韓国大好きです!可愛い韓国スタイルならお任せください♪

結んだときもかわいい顔まわりカットもお、あかせください♪

ブリーチを使った韓国風暖色カラーも人気です♪

ロングレイヤーもかわいいですよ♪
- スタイリスト歴
- 9年
- 得意なイメージ
- モテ・愛され
- 得意な技術
- 顔回りカット、レイヤーカット得意です!
このスタイリストの新着高評価口コミ
あーちゃんさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/6/13
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先日はありがとうございました。
髪色ももちろん希望通りでしたが、髪質や髪の悩みに合わせたシャンプー、トリートメントを提案してくださり、ボリュームを出しながらもつるんっとした手触りに仕上げていただいたため、とても満足しています。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カラー
F-LILA【リラ】からの返信コメント
あーちゃん様、先日もご来店いただき誠にありがとうございました!
パーマのご予約に引き続きカラーもお任せいただき、ほんとうにありがとうございます!これからもリラックスして過ごしていただける空間と、理想のスタイルをご提供できるようがんばります!
またお会いできるのをたのしみにしております!^_^Mさん(女性/10代後半/学生)
[投稿日] 2026/6/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久しぶりに行きましたが、いつも理想通りに仕上げてもらえて大満足です^^
安心してお任せできるので、とてもありがたいです!また行きます!- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
F-LILA【リラ】からの返信コメント
M様、先日はご来店いただきありがとうございました!
この度は嬉しい口コミありがとうございます!お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです^ ^
今回も仕上がりに満足いただけたようで安心いたしました!してみたいスタイルなどなんでもご相談ください^ ^
またのご来店お待ちしております!あーママさん(女性/50代/会社員)
[投稿日] 2026/6/10
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
久しぶりにカットして頂きありがとう。それとサロンに復活してくれて嬉しかったです。嵐の曲を聴きながらカットは最高でした。髪のクセもよくわかってくれるスタッフさんなので安心してお任せできます。また行きます。ありがとうございました。
- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] カット
F-LILA【リラ】からの返信コメント
あーママ様、先日はご来店いただきありがとうございました!お久しぶりにお会いできとても嬉しかったです^ ^
癖があっても似合わせさせて頂きます!これからもぜひお任せください!またのご来店心よりお待ちしております!!
リラ(F-LILA)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 新 規 |
¥6,650 【当店オススメクーポン♪】似合わせ小顔カット+高保湿3stepTR ¥6650
|
| 全 員 |
¥8,500 【何度でも使える♪】小顔カット+卵殻膜TR+ホームケアシャンプー付き¥8500
|
| 新 規 |
¥9,320 【初めての方限定♪】艶カラー+高保湿3stepTR ¥9320
|
| 新 規 |
¥12,740 【初めての方限定】小顔カット+ふんわりパーマ+3stepTR¥12740
|
| 新 規 |
¥12,890 【初めての方限定】 ダメージレスケアカラー+似合わせカット+3stepTR¥12890
|
| 新 規 |
¥18,390 【初めての方限定】カット+ハイライトデザインカラー+3stepTR¥16740
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。






























































