1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北海道トップ  >   
  4. 道央・道南トップ  >   
  5. オーブヘアーアル 伊達店(AUBE HAIR aru)  >   
  6. 口コミ
オーブヘアーアル 伊達店(AUBE HAIR aru)のお店ロゴ

AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】

オーブヘアーアルダテテン

  • 北海道伊達市梅本町4-6
  • 道南バス 『日赤前』バス停より徒歩2分/伊達紋別駅より車で3分
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    M.Sさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に矯正かけて頂いて大満足です。今回はバッサリ10センチくらいカットしたので髪乾かすのも楽だし久しぶりの短さで嬉しいです。髪の巻き方まで丁寧に教えていただいてありがとうございました。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クセが気になる方へ】縮毛矯正+カット¥14900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました!(^-^)

    ご満足頂けて嬉しく思います!

    次回はもっとご満足頂けるようにしたいと思います(^-^)
    また担当させてください!

    大友の伊達店の出勤は月の1日から20までとなっております。

    こ不便をお掛けしますが
    ご予約ご指名心よりおまちしております!


    AUBE HAIR aru  大友 

  • ビーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もすっきりまとめやすくカットして頂きました!カラーの色味も気に入ってます!いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    髪を触ってメニューを判断していただけたのでさすが技術職だなと感激しました!
    仕上がりもとてもサラサラでした、またお世話になりたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的艶髪コース】カット+縮毛矯正+TOKIO髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!!

    ご満足頂けて嬉しく思います。

    次回もご満足頂けるサービスを提供出来るよう心がけて参ります!

    またのご来店心よりおまちしております!!(^-^)

    嬉しい口コミありがとうございました(^-^)

    AUBEHair 大友

  • たまみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    赤みを消して、暗めの色にしたくて透明感カラーにしました。私の髪質なのか、あんまり普段のカラーとの違いがわからず、赤みも減ってないように感じ、少し残念でした。
    カラー後の髪はサラサラで嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    カラーご満足頂けず申し訳ございません。

    明るさの希望が6レベルという暗めのカラーだったため、透明感を感じられない仕上がりになってしまったかもしれません。

    説明不足も含め申し訳ございませんでした。

    忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    AUBEHair大友

  • さらんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    清潔な店内と担当してくださったスタイリストさんの技術がとても気に入りました。湿気で髪がゴワつき、痛みが目立っていたのですが、カット、カラー、トリートメントで思っていた以上の落ち着きと艶がでて大満足でした。又お願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定★髪質改善で極上ツヤ髪◎】カット+カラー+TOKIO髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    さらん様

    先日はAUBEHAIRaruにご来店誠に有難うございます。

    そして、嬉しい口コミ有難うございます!!

    ツヤツヤサラサラになり、とても良い感じでしたね。

    色も上品で、似合っていました!!

    夏は紫外線も強くなり、髪の毛もダメージをうけやすいです。

    次回も是非トリートメントでツヤツヤになりましょうね。

    またのご来店心より、お待ちしております!

    担当Yuki

  • 金狼さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変親切に接していただいて施術も丁寧でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    金狼様 

    先日はご来店、誠に有難うございます!

    そして、嬉しい口コミ、有難うございます!

    カラーリングで、ガラッとイメージが変わり、

    とても良い感じでしたね。

    これからも丁寧に、精一杯、かっこよくさせて頂きたいと思いますので、

    どうぞ宜しくお願いします!

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    担当yuki

  • あーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    何も決まっていない状態で行きましたがとても親身になってくれていました。ただ少しシャンプーが雑かな?と思いましたが、仕上がりはとても満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定★1日2名限定】カット+フルカラー+4step髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    あー様

    先日はご来店誠に有難うございます!

    そしてお忙しい中、口コミ有難うございます!

    スタイルには満足いただけて良かったです!

    しかしながらシャンプーを雑に感じさせてしまい、

    申し訳ございません。

    これからは精一杯、丁寧にさせていただきますので、

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当yuki

  • cocoピーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    いつも丁寧にカットしていただき仕上がりも大満足です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス☆酸性ストレート】カット+酸性ストレート縮毛矯正¥16900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    cocoピー様

    先日はご来店、誠にありがとうございます。

    そして、嬉しい口コミも有難うございます!

    これからもcocoピーに満足してもらえますよう、

    努力して参ります!

    久々のロングヘアーを楽しみましょうね。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当yuki

  • えぞばんだ。さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました。
    オシャレに疎く「何センチ切って下さい。」ぐらいしかお伝えできないのですが、
    いつも仕上がりに満足してお店を後にしています。
    質問やお願いをしやすいスタイリストさんで、とてもありがたいです。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決♪】デザインカット(シャンプー込) ¥4900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    えぞぱんだ。様

    先日はご来店、誠に有難う御座います!

    そして嬉しい口コミ、有難う御座います!

    ご満足していただけて、良かったです!

    春らしく、軽やかになり、

    とても似合っていましたね。

    また来ていただけたら嬉しいです。

    ご来店を心よりお待ちしております。

    担当yuki

  • もぐさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前より髪が改善され
    ブローがしやすくなりました。
    この歳で髪にツヤがあるあるのは
    とても嬉しいです♪
    今回のカラーも気に入ってます。
    いつも丁寧に対応して頂き
    有り難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰の極上ツヤ髪◎】カット+カラー(全体)+TOKIO髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    もぐ様

    先日はご来店、誠に有難うございます!

    そして、いつも嬉しい口コミ、有難うございます!

    今回の色も素敵でしたね。

    TOKIOトリートメントも髪質に合っていてツヤツヤでした!

    スタイルチェンジも相談に乗りますので、

    何でもご相談くださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしてます。

    担当Yuki

  • G22さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は帽子に合う、帽子をかぶりやすい髪型でお願いしました。とてもスッキリとキャップをかぶれ、前髪の出方も理想的なスタイルにしてもらい大満足です!もちろん帽子をかぶっていないときでも、簡単にまとまり、アイロンで違った雰囲気にもでき髪型を楽しめています。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    G22様

    先日はご来店誠に有難うございます!

    今回は帽子に似合う髪型ということで、
    スッキリ被れるようになり良かったです。

    色の事や、髪型の事など、
    何でも相談に乗りますので、

    これからも何でも言ってくださいね。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当yuki

  • M.Sさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のカラーも好きでしたが、今回も柔らかい印象で暗めだけど染めた感じもあって大好きな色合いになりました。
    最後には髪も巻いていただいてありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    M.S様

    先日はご来店、誠に有難う御座います!

    そして、嬉しい口コミも有難う御座います!

    伸びてもプリンが目立たない色味で、
    柔らかく透明感があり、綺麗なお色で
    とてもお似合いでした。

    気に入ってもらえて良かったです!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当Yuki

  • しゃけさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    緊張して上手く言葉を伝えられず不安でしたが、希望通りの仕上がりにしていただけて満足しました!!
    普段のヘアセットの仕方やアイロンの使い方なども教えてくれて助かりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    しゃけ様

    先日はご来店誠にありがとうございます!

    そして嬉しい口コミ、有難うございます!

    中性的なウルフスタイル、可愛かったです!

    これからも、髪型のことは何でも相談になりますので、

    是非、またのご来店を心よりお待ちしております!



    担当Yuki

  • Mさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    縮毛矯正をしたのですが、襟足に癖が残っていました。
    しかも、チリチリの。
    癖が強くかかりづらいのかもしれませんが、それであれば終わった後に伝えてほしかったです。
    自宅に戻る車の中で、触り心地が悪くて気付きました。
    自宅に戻って娘に見てもらったら、襟足は全くかかっていない部分がありましたし、後頭部の内側にもうねりが残っていると言われました。
    表面的はすごく綺麗で良かっただけに、残念な気持ちになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【クセが気になる方へ】縮毛矯正+カット¥14900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。

    しかし、癖をしっかり伸ばす事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

    髪のダメージ等しっかり見極め、均一に伸ばせるよう精進してまいります。

    この度は貴重な口コミありがとうございました。

    AUBEhair大友

  • ビーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とはまた違う雰囲気にカットして頂きました!前髪厚め、気に入ってます!カラーリングもとてもいい色味です!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    ぴー様

    先日はご来店誠に有難うございます。

    そして嬉しい口コミ、有難うございます!

    今回のスタイルもとても似合っていました!

    気に入って頂けて良かったです!

    ショートスタイルは得意なのでぜひ次回もお待ちしております!

    今後とも当店を宜しくお願いします!

    担当Yuki

  • もぐさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の酸性ストレート縮毛矯正
    自然でとても良かったです。
    おまかせでレイヤーを入れて
    もらいましたが
    いつもと違う雰囲気になり
    とても気に入ってます♪
    次回はTOKIOでチュルチュルに
    お願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス☆酸性ストレート】カット+酸性ストレート縮毛矯正¥16900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    もぐ様

    先日はご来店、誠に有難うございました!

    そして、嬉しい口コミも有難うございます!

    初めての酸性ストレート、いかがでしょうか?

    通常の矯正に比べ、かかりは優しくなっているので、

    伸びてきても自然に馴染んでくれるとおもいます。

    ブローやアイロンなどもしやすいと思います!

    次回は少しトーンダウンのカラーとTOKIOトリートメントでツヤツヤにして行きたいと思います!

    いつも有難うございます!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    担当Yuki

  • のんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、髪を伸ばす方に専念したいなぁという事で思い切って黒染めをお願いました
    久しぶりの黒髪にはまだ見慣れていませんが(笑)、とても気に入っています
    顔周りのカットも丁寧にして頂き大満足です

    ヘアセットもしていただき、やり方やスタイリング剤についても教えていただけたので自分でもちょっとずつチャレンジしていきたいです!

    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    のん様

    先日はAUBEHAIRaruにご来店、誠に有難う御座います。

    そして嬉しい口コミ有難うございます!

    波巻き可愛かったですね。

    黒髪、見慣れるまで少し時間がかかるとは思いますが、

    ムラなく綺麗になりましたね!

    楽しみながら伸ばしていけるように

    これからもアレンジや、髪の毛のことは
    なんでも相談になりますので

    是非またのご来店を心よりお待ちしてます!

    担当Yuki



  • TAROちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は 2回目でショートカットをお願いしました。今まで、どこの美容室に行っても 美容室では気にいった髪型になっても 家では自分の思いどうりの髪型に手入れが出来ず 大変でしたが今回の美容室は自分で手入れがしやすいようにカットして下さったのか とても手入れがしやすく まわりの評判も良く こちらでカットをお願いして良かったです。また、こちらの美容室に行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決♪】デザインカット(シャンプー込) ¥4900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    TAROちゃん様

    先日はご来店誠に有難う御座います!

    そして、嬉しい口コミ有難う御座います!

    今回も素敵になりましたね。

    お手入れがしやすく、評判が良く、

    良かったです!

    バッサリとショートヘア、似合っていました。

    とっても素敵な髪質なので、

    アレンジ次第で色々楽しめると思います!

    また、是非担当させてくださいね。

    ご来店、心よりお待ちしております。

    担当yuki

  • モリコさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度、利用させていただきました!
    今回は白髪をしっかり染めました。
    頭皮に傷があるのですが、痛くないように配慮していただきました。ありがとうございました。
    筋トレの話をたくさんできて良かったです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!!

    ご満足頂けて嬉しく思います。

    次回もご満足頂けるサービスを提供出来るよう心がけて参ります!

    またのご来店心よりおまちしております!!(^-^)

    嬉しい口コミありがとうございました(^-^)

    AUBEHair 大友

  • かっつさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はメニュー間違ってしまいすみません。でも臨機応変な髪対応に感謝です。仕上がりもバッチリで大満足です。ありがとうございました。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定★頭皮ケア】カット+ヘッドスパ¥8900

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    かっつ様

    先日はご来店、誠に有難うございます!

    そして嬉しい口コミ、有難うございます!

    最大限、ご希望に応えたいと思っております!!

    バッチリこれからも髪対応させていただきますので、

    どうぞ、宜しくお願いします。

    またのご来店を心よりお待ちしております!!!

    担当yuki

  • ゆきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が1人で美容室に行くのが初めてで緊張していたみたいですが、自分の希望を伝えて、アドバイスや細かく説明して頂き、すごく良かった~!と喜んで帰ってきました!
    顔回りも大変気に入り、ヘアセットも巻いて素敵に仕上げて頂いたので、このまま入学式に行きたかった~と残念がってました(笑)!これからコテで巻く練習を頑張ると張り切っています!1人での美容室デビューが素敵な時間になったようです!ありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決♪】デザインカット(シャンプー込) ¥4900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    ゆき様  

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    そして、嬉しい口コミ、有難うございます!

    素敵なロングヘアーでしたね!

    顔まわりも巻き髪もとても可愛かったです。

    楽しく、素敵な新学期を送れることを願っております。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当Yuki

  • みっぴーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧なカットありがとうございます!
    久しぶりのショートカット、大満足です。
    手入れもしやすくて、イメチェンも出来て、大成功です!
    美容室迷子になってる方は、ぜひ!担当スタイリストさんオススメします!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定★定期ケアにおすすめ◎】似合わせカット+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    みっぴー様

    先日はご来店誠にありがとうございます。

    そして嬉しい口コミも、有難うございます!

    ショートスタイル、とても似合っていましたね。

    春らしくなり、素敵でした!

    実はショートスタイルは2ヶ月くらいしてくると

    跳ねてきたり、収まりづらくなります。

    厚みや前髪なども気になってきましたら

    切り時ですので、

    次回もどうぞご来店をお待ちしております!

    これからもAUBEHAIRaruをどうぞ宜しくお願いします。

    担当yuki

  • モグさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のウルトワトリートメント
    前回より更にツルツルでした♪
    次回は気温が上がり髪がうねる前に
    酸性トリートメント縮毛矯正で
    この歳になるとぺちゃんこにならないのが魅力ですね。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級☆髪質改善】カット+フルカラー+ULTOWA髪質改善トリートメント¥14900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    先日はご来店頂き、誠にありがとうごさいます!

    今後とも精進してまいりますので何卒よろしくお願い致します。

    お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿頂きまして誠にありがとうございます!

    不具合な点なとございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

    よろしくお願い致します

  • cocoピーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色の仕上がり、カットも上手で満足しています。
    いつも丁寧にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!!

    ご満足頂けて嬉しく思います。

    次回もご満足頂けるサービスを提供出来るよう心がけて参ります!

    またのご来店心よりおまちしております!!(^-^)

    嬉しい口コミありがとうございました(^-^)

    AUBEHair 大友

  • ひなさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店は落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。
    カラーも履歴が複雑ながら丁寧に調整してくれました!
    細かい所まで確認してくれて
    思ってた以上の仕上がりです!
    素敵にしてくれてありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    ひな様

    先日はご来店有難うございます!

    そして、嬉しい口コミ、有難うございます!

    ボブスタイルとても可愛かったですね。

    ご満足いただけて良かったです!

    何か不具合がございましたら

    遠慮なくご相談ください!

    次回も可愛くいたしますので、

    またのご来店をこころよりお待ちしてます!

    担当Yuki

  • G22さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りの丁寧なカウンセリングと技術で良い時間を過ごさせて頂きました!
    スタイリング剤の種類や使い方、カラーの疑問などにもわかりやすく説明してもらえたのでありがたかったです。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪を解決】カット+白髪染めリタッチ+ケアプロ超音波トリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    G22様

    先日はご来店、誠に有難うございました!

    そして、嬉しい口コミも有難うございます。

    なんでも相談に乗りますので、

    理想の髪型に近づけられるように、精一杯頑張ります!

    今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

    またのご来店をこころよりお待ちしております!

    担当Yuki



  • ピーチさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しくセットのアドバイスや、合うか合わないかを判断してくださりありがとうございました。仕上がり満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決♪】デザインカット(シャンプー込) ¥4900

    [施術メニュー] カット

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    ピーチ様

    先日はご来店、ありがとうございます!

    そして、嬉しい口コミありがとうございます!

    満足していただいて、とても良かったです!

    ハイトーンのスタイルや、
    個性的なスタイルがとても似合うと思いました!

    是非次回も担当できるのを
    楽しみにしています!

    可愛く、素敵にいたしますので、
    是非またのご来店を心より
    お待ちしております!

    担当Yuki

  • たけさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校を卒業して初めて髪を染めたくて行きました!人生初カラーだったので少し不安でしたが、最初のカウンセリングからすごく丁寧で安心してお任せできました。

    髪色も理想通りで本当に大満足です!お店の雰囲気もよくて、スタッフさんも優しくて居心地がよかったです。初めてのカラーをここでお願いしてよかったなと思いました!

    またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    たけ様

    先日はご来店ありがとうございます!

    そして、嬉しい口コも有難うございます!

    ミルクティー色、可愛かったですね。

    とっても大人っぽくなってお似合いでした。

    たけ様の初カラーを担当出来て、
    凄く嬉しかったです。

    進学、一人暮らし、これからワクワクが沢山ありますね。

    伊達に帰ってきた時は、

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    担当yuki

  • Kohagiさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく素敵な髪色、長さにしていただき大満足です^^店内の雰囲気もすごく素敵でとてもよかったです!お話もしやすくてすごく楽しい雰囲気で過ごせました!またお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!!

    ご満足頂けて嬉しく思います。

    次回もご満足頂けるサービスを提供出来るよう心がけて参ります!

    またのご来店心よりおまちしております!!(^-^)

    嬉しい口コミありがとうございました(^-^)

    AUBEHair 大友

  • あやさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目でしたが、1回目と同様にとてもいい仕上がりでカットもカラーも大変満足してます!自分に似合う前髪を見つけれたのでこれからもお願いしたいと思います。カラーはいつも特に決めきれないまま行きますが、色々考えていただき可愛い色に仕上げて貰えました!
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1番人気クーポン】カット+フルカラー+2stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AUBE HAIR aru 伊達店 【オーブ ヘアー アル】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!!

    ご満足頂けて嬉しく思います。

    次回もご満足頂けるサービスを提供出来るよう心がけて参ります!

    またのご来店心よりおまちしております!!(^-^)

    嬉しい口コミありがとうございました(^-^)

    AUBEHair 大友

オーブヘアーアル 伊達店(AUBE HAIR aru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/