1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 岐阜トップ  >   
  5. オアシス アン(oasis-un)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
オアシス アン(oasis-un)のお店ロゴ

oasis-un【オアシス アン】

オアシス アン

スマート支払いOK
  • 岐阜県岐阜市鷺山東2丁目9-1メゾニティー鷺山A
  • 駐車場完備!JR岐阜駅より車で14分 【髪質改善と品のあるデザインカラーも人気】
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • いしさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてヘッドスパをしていただきました
    マッサージがとても上手で気持ちよかったです
    ありがとうございました
    いつもより短めにカットしてもらいましたがとても感じよく切っていただき満足してます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ヘッドスパ満足していただき嬉しいです!
    少しスッキリ目にカットしたのでお手入れも楽になると思います。
    またのご来店お待ちしてます♪

  • たまひでさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も満足な仕上がりでした
    後々のセットも楽でとても気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【new face】カット+カラー+最新超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます(^^)

    ロングからばっさりスタイルチェンジさせていただいてから、
    徐々に短くしていく変化も楽しんでいただけて嬉しいです♪

    今回のショートボブもとてもお似合いでした!
    今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案できたらと思います。

    次回も楽しみにお待ちしております!

  • たかさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    仕上がりにとても満足です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定超お得◎カット+カラー+トリートメント¥13900→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    仕上がりご満足いただき嬉しいです(*^^*)
    ご来店いただきありがとうございました!

  • S.Sさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になっていた部分がすっきりして悩みが解消されました。ありがとうございました。
    当日セットしていただいた髪型を友人も褒めてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お会計10パーセントオフ!】2回目、3回目のご来店の方限定

    [施術メニュー] カット

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    前髪の調子良くなって良かったです!
    周りの人に褒めてもらえるとこちらもとても嬉しいです!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • うさぎさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回も理想通りのカット、カラーをしていただき大満足です◎
    ヘアケアも頑張りたいと思います♪
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目、3回目の方限定】カット+カラー+トリートメント¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます(^^)
    カット、カラー共にご満足いただき嬉しいです!
    ヘアケアは使うもの、使い方とても重要です。
    また髪の状態をみてアドバイスさせていただきます♪
    次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)

  • DiNAさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもカラーはおまかせしちゃってますが、今回もいい感じの色にしていただきました!ノンダメージカラーは本当に髪がサラサラでずっと触っていたい感じです(笑)息子にもママの髪サラサラ~って髪をずっと触ってくれてました♪
    またノンダメージカラーお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNO.1】髪質改善◎ノンダメージカラー+カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    ノンダメージカラーとの相性めちゃめちゃいいと思います。
    何かいいカラー考えておきます!
    またお待ちしてます♪

  • ゆきさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!カラーの翌朝、以前より更にしっとりになっているのを感じました(^^)こちらにお世話になってから、綺麗にのばせるようになり、本当にありがたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    ノンダメージカラーが進化して少ししっとり感じると思います。
    どんどん調子良くなっているのでこちらも嬉しいです!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • まみこさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    前回カットがとても良かったので、今回は白髪染めをお願いしました。
    染まりにくいところもしっかり染めていただき、髪の毛もサラサラになりました。
    とても満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お会計10パーセントオフ!】2回目、3回目のご来店の方限定

    [施術メニュー] カラー

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    こちらこそありがとうございました(*^^*)
    オーガニックカラーで染めさせていただきましたので、
    色持ち、手触り共に良い状態になったと思います!

    素敵な一日になりましたでしょうか?
    またぜひお待ちしております♪

  • うっち)さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めて行かせてもらいましたが、カラーもカットも私が気にいるようにやっていただけたので、良かったです。
    雑誌などが置いてなかったので、少し珍しいなと思いました。行かれる方は、携帯を持って、席に座ったほうがいいかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定超お得◎カット+カラー+トリートメント¥13900→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    スタイル気に入っていただいて良かったです。
    お店、雑誌を一切置いてないので申し訳ありません。
    またのご来店お待ちしてます♪

  • nanahachiさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    細い通りに面した、お洒落な内装の大人っぽい雰囲気ある美容院でした。初めての予約で、緊張していましたがシャンプー担当の女性もスタイリングしてくださった男性も感じよくお話をして下さいました。

    ただ、雑誌などの案内がなかったのが珍しかったので、カラーの待ち時間はスマホを見たりしていましたが手持ち無沙汰な場面もありました。

    スタイリングに関してはスムーズなカウンセリングでテキパキと施術していただける感じでした。ショートにしていただいて、仕上がりは満足しています。

    リファのドライヤーについて質問したら見せていただいたりして親切にしていただけました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定】カット+カラー+トリートメント ¥14300→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりとてもいい感じでした。
    リファのドライヤーシリーズはお客様に大変満足していただいています。
    ぜひまたいらして下さい。お待ちしてます♪

  • みちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金4

    全体的にカウンセリング不足だなと感じました。
    グレージュ系の色味でレイヤーを入れたいとお願いしましたが
    深堀る様な事はせず自分の思ったように施術していくようでした。
    色もスタイルも思っていたのとは違って、
    特にスタイルは重めの感じが好きで梳くのは最低限にしていましたが、なんの確認もなく梳かれたのでもうお任せするしかなく…。
    この先も伸ばし続けたいと思っていたので残念です。
    元々顔周りの長さが違うのが気になっていて、
    そこを修正したいと言うのも伝えましたが、
    ほぼノータッチで長さは違うままです。
    色もグレージュ系と一括りに言っても色んなグレージュがあるので、どんな色味がいいのかしっかり確認して欲しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定超お得◎カット+カラー+トリートメント¥13900→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    細かいところまでカウンセリングが行き届かず申し訳ありませんでした。
    カウンセリングをしっかりと見直していきたいと思います。
    貴重なご意見ありがとうございました。

  • おはるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵な仕上がりでとても気に入ってます♪
    スタイリング方法なども丁寧に教えてくださり
    ありがとうございます(^^)
    シャンプーやマッサージも気持ちよかったです♪
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最旬hair&color】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます(*^^*)

    春に向けてカラーの色みもより柔らかくさせていただきました。
    スタイルもお顔まわりのレイヤーがとってもお似合いでした!
    次回も楽しみにお待ちしております♪

  • あっちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回子連れで行きますが
    いつもあたたかく迎え入れて下さいます。
    ここに通い出してから
    今までしたことのない髪型に挑戦出来たり
    ショートにした後も周りから褒められます!
    前回も今回も要望は違いましたが
    どのスタッフさんでも思い通りの仕上がりになるのと、
    伸びてからも髪型がいい感じです^^
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気NO.2】カット+カラー+МЕТЕОトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます(*^^*)
    お子さまと一緒に来ていただける時間、私たちも毎回癒されています♪

    新しいスタイルに挑戦していただけたこと、
    そして伸びてからも良い状態とのお言葉、本当に嬉しいです!
    これからもどのスタッフでも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • まみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すっごく満足のいく髪型に仕上げて頂きまして有難うございました。(^v^)家族からも職場のメンバーからも好評です♪おかげさまで毎日ルンルン気分でいつも以上にテンション高く過ごせています。日々のスタイリング方法も教えて下さり、自分でも良い感じにセットできております。
    定期的に通って、キレイな髪型が保てるようにしたいなと思います。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定】カット+カラー+トリートメント ¥14300→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました♪

    仕上がりも気に入っていただき嬉しいです(*^^*)
    周りの方から好評だと嬉しいですよね♪
    セットで気になるところ、上手くできないところなど
    出てきたらお気軽にお声掛けください(^^)

    またぜひお待ちしております!

  • まるさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょうどできた限られた自分時間におじゃましました!当日クーポンでお得だったうえに、スピーディーに手際よく、なりたい自分に仕上げていただきました!
    ヘアスタイルの提案がとても気に入りました!
    また次回おじゃましたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定超お得◎カット+カラー+トリートメント¥14300→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    顔まわりにレイヤーを入れて雰囲気も変わりとても良かったと思います!
    ぜひまたご来店ください!
    お待ちしてます♪

  • S.Sさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も仕上がりに大満足です。
    毛束の感じも手触りも、とても気に入っています。
    ヘッドスパもリラックスできました。力加減が絶妙で気持ちよすぎました。

    髪が落ち着いたのがとにかくありがたく、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オシャレ白髪染め】カット+オーガニックグレイカラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    ご来店の度に髪の調子が良くなってると思います!
    ヘッドスパいいですよね!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • ちはるさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます☆
    毎回イメージ通りにしてもらえるので安心してお任せしてます!
    特にカラーは本当に理想通りにしてもらってます!
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    お家でもしっかりとケアを頑張っていただきありがとうございます(*^^*)
    これからも理想を更新できるように全力を尽くします(*^^*)

  • あやさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用でした。
    落ち着いた雰囲気のお店で癒されます。
    前回と同じ髪型、カラーをお願いしました。
    職場での受けも良く大変気に入っています。
    シャンプーもとても気持ちがよくマッサージもしていただけて大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目、3回目の方限定】カット+カラー+トリートメント¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    周りの方に評価いただけるのは美容師としてとても嬉しいです!
    またリラックスしにいらして下さい!
    お待ちしてます♪

  • えりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    髪型だけでなく気持ちもスッキリしました。
    シャンプーもいつも癒されています。
    季節に合うカラーも提案してくださったので次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お会計10パーセントオフ!】2回目、3回目のご来店の方限定

    [施術メニュー] カット

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    ありがとうございます(^^)

    いつもえりさんとのお話しも楽しみにしています♪
    次回のカラーもとても楽しみですね♪
    またお待ちしております!

  • えりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回は子どものフロントカットでお邪魔させて頂きました。753の撮影が近く、セットにも悩んで居たのですが、娘に合う髪型やセット方法を提案して下さいました。自分では何が似合うのか分からなかったのでとても助かりました。撮影も無事におわり、とても可愛らしい写真が撮れました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お会計10パーセントオフ!】2回目、3回目のご来店の方限定

    [施術メニュー] カット

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます♪

    七五三とっても素敵で可愛くて癒されました(*^^*)
    一緒に成長を見守ることができ嬉しく思います(*^^*)
    またお待ちしております!

  • ロクちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    翌日職場の友達から、雰囲気少し変わってイイね、と。髪の毛の量が軽くなって満足しています。
    いつも丁寧なカット有難う御座います。
    シャンプーやマッサージも気持ちよかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます(*^^*)
    周りの方にに褒められると嬉しいですよね!

    またお待ちしております♪

  • tks0817さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お会計10パーセントオフ!】2回目、3回目のご来店の方限定

    [施術メニュー] カット

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます!

    こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

  • しょーでんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。切りたい長さを伝えたら、似合う感じに手早く仕上げていただけました。シャンプーも気持ちよかったです。
    娘が泣いて騒いで大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。親切にしてくださってありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【イチオシ!】カット+TOKIKATA+marbb

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ボブスタイル似合っていてとても良かったです。
    お子さんの成長も見れてとても楽しいです!
    またのご来店お待ちしてます♪

  • はるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした。
    前回他店でカットしたのがいまいちで、今回、アドバイスしてもらい収まりのいいカットをしてもらいました。
    カラーもいい感じになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮と髪のダブルケア】カット+カラー+marbb¥15400→¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。
    まとまりやすくなってとても良かったです!
    ノンダメージカラーされるともっとまとまり良くなると思います。
    またのご来店お待ちしてます♪

  • なーかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンで緊張するかと思いましたが、店内は落ち着いた雰囲気で、担当して頂いた方の対応、技術共に丁寧で感動しました!今回カットカラー、トリートメントをお願いし、カットもカラーも自分の理想通りにして頂けたので本当にここを選んでよかったなと思いました◎
    初めて通い続けたいサロンが見つかって嬉しいです!
    また次回も絶対お世話になりたいです、今回はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    当日限定超お得◎カット+カラー+トリートメント¥14300→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    ご来店いただきありがとうございました(*^^*)
    サロンの雰囲気、技術共に気に入っていただきうれしいです(^^)
    お顔周りのレイヤーもレッド系のカラーもとてもお似合いでした♪
    またぜひお待ちしております!

  • みささん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    くせ毛で悩んでおり、まとまりやすいようにアドバイス頂けて良かったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNO.1】髪質改善◎ノンダメージカラー+カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    ありがとうございました!
    また次回どうだったか聞かせてください(^^)
    楽しみにお待ちしております♪

  • いしさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットがとても上手で自分でもスタイリングしやすいです
    ありがとうございました
    通常の美容院で使ってるシャンプー台に比べて首がとても楽です

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピートNO.1】髪質改善◎ノンダメージカラー+カットコース

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    家でのスタイリングがやりやすい!はとても嬉しいです!
    ありがとうございます。
    またのご来店お待ちしてます♪

  • しょーでんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くカットしていただき、親子共々喜んでおります。楽しくおしゃべりできて、子供たちもリラックスして楽しんでおりました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    キッズカット(ご新規NG。顧客様のお子様のみご新規OK)

    [施術メニュー] カット

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    ありがとうございます(*^^*)
    かわいい姉妹ちゃんにいつも癒されています♪
    またお待ちしております!

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回もサラサラ、ヤツヤにしていただきました。癒される空間で、スタッフさんも優しい方々で、とてもお気に入りの美容室です。また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    いつもありがとうございます。
    順調に長くなってきているのでこの調子でがんばりましょう。
    またのご来店お待ちしてます♪

  • tks0817さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    髪をセットしやすくカットして頂きありがとうございました。また、お店へお伺いしましたら、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お会計10パーセントオフ!】2回目、3回目のご来店の方限定

    [施術メニュー] カット

    oasis-un【オアシス アン】からの返信コメント

    ありがとうございました(*^^*)
    また楽しみにお待ちしております♪

オアシス アン(oasis-un)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/