- サロン平均
-
4.43
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットもスムーズで仕上がりもとても良かったです。
こちらの細かい要望にも快く対応して頂けました。
お値段もリーズナブルなので、通いやすいと思います。
ありがとうございました。
【男性限定】Neoデザインカット¥3500→¥2500【9時~17時】
[施術メニュー]
カット
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
たっかん様
先日はご来店頂きありがとうございます!!
短めのスタイルがお好きという事で
スタイリッシュに短くさせて頂きました!
またのびてきましたら是非お待ちしています!
口コミありがとうございました^_^
担当 藤井尚也
いつもありがとうございます。次もまたよろしくお願いします♪
【人気No.1☆美髪】カット+カラー+Neo Tr¥9400→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
みなみ様
いつもご利用いただきありがとうございます!!
また何かあればお気軽にご相談ください(*^^*)
またのご来店お待ちしております!!
KAORI
今回もヘアスタイルの相談に親身になって応えて下さいました。トリートメントで髪がツヤツヤになり、ずっと触っていたくなる位です。また伺わせて頂きます。
【OPEN記念】カット+カラー+髪質改善TOKIO TR◆¥11900→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
さでこ様
先日はご来店頂きありがとうございます!!
2回目のTOKIOトリートメントさせて頂きました
のでよりサラサラを実感していただけたと思います!
また次回もカットカラートリートメント
お待ちしています!(^_^)
担当 藤井尚也
終わり時間の希望がありましたがスピーディーに対応してくれました。
シャンプーも丁寧で気持ち良いです。
【お得×毎月通える】潤い艶☆白髪染リタッチカラー
[施術メニュー]
カラー
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
ぱんだ様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
シャンプーお褒め頂きとても嬉しく思っております。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました^ ^
またのご来店お待ちしております!
担当AKI
初めて来店しました。
カラーの色を決める時、TONE番号がある色見本を初めて見ました。
職場での基準の番号がこれぐらいだと分かって良かったです。
シャンプー台で首が痛くならなくてフィット出来ていて安心でした。
上手く表現できませんが、ブローの仕方が緩やかで優しく快適でした。
前髪カット、丁度良い長さで収まっています。
カラーの色もこの色で良かったです。
縮毛矯正していただき、梅雨時はこれで乗り切れそうで満足です。
ありがとうございました。
【まとめてお得☆】カット+縮毛矯正+艶カラー+トリートメント¥26900→¥19900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
じゅんぷー様
先日はご来店頂きありがとうございます^_^
縮毛矯正梅雨前にできて良かったです!!
カラーの色味も褪色して明るくなっていましたので
艶がでるように染めさせて頂きました!
次回はカットカラーでお待ちしてます!
口コミありがとうございました!
担当 藤井尚也
今月はリペアで根本カラーをして貰いました。
全体の色味に合わせて、とてもいー感じの色味にして頂きました。
担当スタイリストさんとの雑談も、毎回
楽しんでおります。
ありがとうございました。
【お得×毎月通える】潤い艶☆根元カラー¥3400
[施術メニュー]
カラー
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
ヒロチ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回のカラーその後いかがでしょうか?
次は全体カラーお待ちしております。
こちらこそいつもお話しさせていただきとても楽しい時間を過ごしております。
ありがとうございました^ ^
担当AKI
息子がカットでお世話になりました。髪を切ってもらい、気分も軽くなったそうです。
次回もよろしくお願いいたします。
【男性限定】Neoデザインシャンプーカット【17時~21時】
[施術メニュー]
カット
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
悠彩様
先日はご来店いただきありがとうございます!
勉強の話色々聞けて僕も楽しかったです!
また髪の毛伸びたら来てくださいね!!
口コミありがとうございました
担当 藤井尚也
初めて行かせていただきました。リーズナブルなのに丁寧な施術で大満足でした。また伺いたいと思います。ありがとうございました。
【OPEN記念】カット+潤い全体カラー+Neoトリートメント¥7900→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
メロン様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
大満足いただきこちらも大変嬉しく思います(*^^*)
ホットペッパーにクーポンが色々ありますので、
是非ご活用ください!!
またのご来店心よりお待ちしております☆
KAORI
初来店でしたが当日予約させてもらいました。私の生活スタイルとズボラさに意見いただき仕上げてもらいました。
また まめにお手入れできるようになったら 違うスタイルに挑戦します その際はよろしくお願いいたします。
【人気No 6☆髪質改善】カット+TOKIOトリートメント¥9900→¥6900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
だん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます^ ^
また次回短くしたいときはまたよろしくお願いしますm(__)m
久しぶりの前髪はいかがでしたか?
やりにくいなどありましたらまたご相談ください。
次回のご来店お待ちしております。
担当AKI
いつもありがとうございます!カットもいつも上手だなぁと感じています。また行きます。
【人気No 3☆艶髪縮毛矯正】カット+ダメージレスプラチナ縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
ひい様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
矯正後はいかがでしょうか??
カットはまとまりやすく扱いやすい様にカットさせてもらいました。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!!
是非またのご来店心よりお待ちしております(*^^*)
KAORI
落ち着いた雰囲気で施術を受けれてよかったです。
【OPEN記念】カット+カラー+髪質改善TOKIO TR◆¥11900→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
その後のスタイリングはいかがでしょうか?
何かあればお気軽にご相談ください(*^^*)
嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!!
またのご来店心よりお待ちしております☆
KAORI
初めて行かせていただきましたが、担当の方に、髪の毛の状態をしっかりと見ていただきアドバイスをいただき、とても満足のいく仕上がりでした。
またカットにも伺わせていただきたいと思います^_^
【平日10時~17時限定】カット+ダメージレスプラチナ縮毛矯正¥13900→¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
クッキーちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!
その後仕上がりいかがでしょうか?
髪の状態がより良くなるように、わからないことあればまたご相談下さい♪
次回カットのご来店お待ちしております!
ありがとうございました!
担当AKI
いつも丁寧な施術でリピしています。
Tokioトリートメントでツヤツヤに仕上がって手触りや指通りもよくて嬉しいです。
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
えりちゃん様
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます♪
TOKIO気に入って頂き、髪の状態もよりよくなってよかったです^ ^
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございました^_^
次回のご来店もまたお待ちしております!
担当AKI
前髪矯正がいい感じに仕上がり毎朝楽出来るようになりました。ありがとうございます♪
【人気No.4☆美髪】カット+部分縮毛矯正+シャンプー¥9900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
れもねーど様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
その後の仕上がりはいかがでしょうか?
前髪矯正がやりやすくなって、朝が楽に出来るようになりよかったです♪
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました^_^
次回のご来店もお待ちしております!
担当AKI
いつも満足な仕上がりに施術して頂き、
ありがとうございます!
TOKIOインカラミのトリートメントを購入して
早速使用させて頂きましたが、ホームケアでも
サロンでトリートメントしたようなサラサラの
仕上がりになり大変満足です。
スタッフ様皆さん髪の悩みに寄り添って対応
して下さいますし、いつも希望通りで満足感も高いです!
今後もよろしくお願いします!
【地域最安値価格】カット+潤い艶☆根元カラー¥6500→¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
ゆーか様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
TOKIOトリートメント早速使っていただきありがとうございます☆
サラサラをキープするにはホームケアも大切になりますので、
沢山使ってください(*^^*)
またのご来店心よりお待ちしております!!
KAORI
3回目の訪問です。
少し髪を軽くしたいと思っていましたが、くせ毛とのバランスを考えて適度にすいて貰えました。
毎回思うことですが、ここのシャンプーは本当に気持ちが良いです。白髪も綺麗に染まりましたし満足しています。お世話なりました、また伺います。
【人気No.1☆美髪】カット+カラー+Neo Tr¥9400→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
マルマル様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
ご満足いただきありがとうございます☆
癖毛のバランスを考えながら量を減らしてるので、
また増えてきた時はカットしにご来店ください(*^^*)
次回のご来店心よりお待ちしております!
KAORI
初めて伺いましたが丁寧で親切に対応してくださいました。
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。
【人気No.2☆髪質改善】カット+カラー+最高級 TOKIO Tr¥11900→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
ありい様
先日はご来店いただきありがとうございました!!
その後ご自宅でのスタイリングはいかがでしょうか?
何かあればお気軽にご相談ください(*^^*)
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます☆
またのご来店心よりお待ちしております。
KAORI
頭皮の調子が悪い事があったので、状態を気遣ってもらえるのは有難いです。
カラー剤が刺激も匂いも少なく、価格も出頃でグレイカラーをリピートしています。
【平日10時~17時限定】地域最安☆根本白髪染+カット+NeoTR¥7900→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
山田太郎様
いつもご利用頂きまして、ありがとうございます♪
その後カットカラーの仕上がりはいかがでしょうか?
頭皮の状態もよくなり良かったです。
また何かありましたら、ご相談ください♪
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございました^_^
またのご来店お待ちしております!
担当AKI
丁寧にヘアスタイル、カラーの相談にのって頂きました。
リクエスト通りにしていただき満足しています
【OPEN記念】カット+潤い全体カラー+Neoトリートメント¥7900→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
ノンノン様
先日はご来店いただきありがとうございました!
ご満足いただきとても嬉しく思います。
次回もご満足いただける様努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております☆
KAORI
担当スタイリストさんのカラーとカット、どちらも気に入りました^_^
通わせていただきます。
またよろしくお願いします。
【OPEN記念】カット+カラー+髪質改善TOKIO TR◆¥11900→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
さやか様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
またお忙しい中口コミ投稿もありがとうございました^_^
カラーカット共に気に入っていただきとてもよかったです。
また次回のご来店もお待ちしております。
ありがとうございました。
担当AKI
ありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
GON様
先日はご来店いただきありがとうございました!
その後自宅でのスタイリングはいかがでしょうか?
全体の矯正も時期を見てご都合の良いお日にちで出来たらと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
髪質の悩みの相談に的確に返答していただき、悩みが解消されました。
仕上がりまでの時間もはやく、納得のいく仕上がりでした。
トリートメントで潤いがある髪になって嬉しかったです。
ありがとうございました。
【OPEN記念】カット+潤い全体カラー+Neoトリートメント¥7900→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
ちぱ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
悩みが解消されてこちらも大変嬉しく思います。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございました。
また何かあればお気軽にご相談ください(*^^*)
次回のご来店心よりお待ちしております。
KAORI
夫のカットが良かったので、それから指名してお願いしてます。丁寧に仕上げてくれてありがとうございます。
またお願いします!
【お得×毎月通える】潤い艶☆白髪染リタッチカラー
[施術メニュー]
カラー
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
なっしい様
先日はご来店頂きありがとうございます!
ご家族で来ていただいて、いつも楽しく
お話させてもらって嬉しいです!
また次回もお待ちしてます!!
担当 藤井尚也
いつもありがとうございます。
今回もリーズナブルに綺麗に仕上げていただいて嬉しかったです。
また機会があったらよろしくお願い致します。
Neoデザインシャンプーカット
[施術メニュー]
カット
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
kou様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
その後の仕上がりはいかがでしょうか?
お忙しい中口コミ投稿いただきまして、ありがとうございました^_^
次回もまたこちらこそよろしくお願い致します。
担当AKI
初めて担当していただきました。
予約時間に遅れたのですが、対応していただけ、ありがとうございました。
カラーもカットも大満足です。
また、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
SOHA様
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
カラー、カットその後いかがでしょうか?
大満足いただきとても嬉しいです。
ありがとうございました♪
次回のご来店もお待ちしております!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
担当AKI
今回あまりにも白髪や毛先等の痛みパサつきが気になり、
以前行った時も良かったので、2回目の利用です!
綺麗にカラーも染まりTOKIOトリートメントも初めてでしたがしっとりツヤツヤです!
ただ、帰った時に首元にカラー剤が付いていて
拭き取るのになかなか取りにくく擦って取りました。。
ロングなので首元が気付かなかったのかなと思いましたが、
私も最後確認したら良かったので、仕上がりは星4にさせていただきます。
でも担当して下さった方はすごく優しく丁寧な方なので
また指名したいと思います♪
ありがとうございました!
【お得×毎月通える】潤い艶☆全体白髪染めカラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
とも様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
カラー剤が残ってたとの事でご迷惑をおかけいたしました。
気をつけて確認致します。
申し訳ございませんでした!!
TOKIO喜んでいただきとてもよかったです。
次回も全体カラーの時はぜひやってみて下さい。
髪の状態がよくなりますので^ ^
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました。
次回のご来店お待ちしております。
担当AKI
根本染か悩んで予約してましたが、全体染の方をお勧めしていただき変更しました。
色味もアドバイスをいただき、カットもいい感じに仕上げていただきました。
シャンプーもすごく気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【平日10時~17時限定】地域最安☆根本白髪染+カット+NeoTR¥7900→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
いちか様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
カラーカットその後いかがでしょうか?
スッキリされてとても良かったです。
カラーもとてもいい色味になりました。
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございました♪
次回のご来店お待ちしております。
担当AKI
丁寧に仕上げていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。
【平日10時~17時限定】地域最安☆根本白髪染+カット+NeoTR¥7900→¥5900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
むーこ様
先日はご来店頂きありがとうございます!!
髪型を横や後ろはスッキリさせつつ、上の髪の毛を
少し伸ばして丸みがでるようにカットしました!
カラーリングは春夏にあわせて少し
明るくなるようにさせて頂きました^_^
また次回もご来店お待ちしてます!!
担当 藤井尚也
今回は結婚式参列の為にセットをお願いしました。
とても可愛くして頂き、満足です。
いつも髪型やカラーの相談に寄り添って頂き感謝しております。また、宜しくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
ヒロチ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪
結婚式とても良いイベントにお手伝いさせて頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました^_^
こちらこそいつもご来店頂きまして、ありがとうございます。
次回のご来店お待ちしております。
担当AKI
髪の悩みも聞いてもらい、アドバイスももらっていい感じにカットしていただきました。
素敵に仕上げてもらってありがとうございます。
近所の美味しいお店情報も教えてもらったりとまだ行けてませんが近々行こうと思っています。次回も宜しくお願いします。
【美髪/艶サラ】カット+ダメージレスプラチナ縮毛矯正+NEOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Neo hair緑地公園【ネオヘアー】からの返信コメント
チャチャ様
先日はご来店頂きありがとうございます!!
今回は縮毛矯正とカラーリングとカット
させて頂きました!
ダメージをなるべくおさえながら
髪の毛もスタイリングしやすいように
縮毛しました^_^
これからもお手入れやセットの仕方
分からない事がありましたら
なんでもご相談下さい!!
担当 藤井尚也
ネオヘアー 緑地公園(Neo hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー