1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 松山・愛媛トップ  >   
  5. リルイー(Lil.E)  >   
  6. 口コミ
リルイー(Lil.E)のお店ロゴ

Lil.E【リルイー】

リルイー

  • 愛媛県松山市道後北代4-18
  • 平和通1丁目駅から徒歩8分、上一万駅、赤十字病院前駅から徒歩9分
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みえちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急でしたが、カラーとパーマ対応して頂きました。こちらの要望を理解して頂き、大変満足のいく仕上がりでした。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、パーマ

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    みえちゃんさま

    先日はご来店いただき、また嬉しいコメントと高評価をいただきましてありがとうございました(*^^*)
    長時間かかり大変だったと思いますが、こちらの質問にも気さくに答えていただいて、とても嬉しかったです♪
    その後、まとめ髪はしやすくなりましたでしょうか?またお会いできる日を楽しみにしております。         担当 白石

  • まーやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカラーとカットに行きました。
    細かくお話を聞いて、カットについても、色々と気になることなども聞いて下さり、子供も喜んでおりました。また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まーやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    色々と相談しやすく、希望を伝えると、テンションが上がるようにしてくれます。また、よろしくお願いします。ちなみに家族でお世話になってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • のんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります。
    美容室に行くたびに癒されています。
    仕事の疲れもあって、シャンプーの時に気持ち良くて寝そうになりました。
    カラー&カットも丁寧にしていただき、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性★】カット+グレイカラー(リタッチ3cmまで) ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    のんちゃんさま

    いつもご来店いただきありがとうございます( ^∀^)のんちゃんさまと過ごす時間はとても楽しくてあっという間です(^∇^)
    いつも元気をいただいております!本当にありがとうございます(^ ^)
    これからものんちゃんさまにゆっくり過ごしていただける癒しの空間をご提供できますように努めてまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

                                  むらかみ

  • アラミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも久しぶりの来店なのに
    変わらず優しく接してくださりありがとうございます

    今回トリートメントパーマを
    おすすめしてもらって、
    手触りもよくきれいにウェーブがでて、
    柔らかい質感で気に入ってます
    安心してお任せできる技術力と
    丁寧なカウンセリングに感謝してます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースデザインパーマ ¥9900~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    アラミさま

    先日は、お久しぶりにアラミさまにお会いしてたくさんお話が出来て、とても嬉しかったです(*^^*)
    そして優しいコメントもいただき、ありがとうございます。とても励みになります。
    これからもみなさまにより良いご提案が出来ますよう、日々勉強して参ります!
    またのご来店を楽しみにしております♪    担当 白石

  • ひょんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トークセンしてもらって手足まで血流実感できました
    丁寧な施術でとても癒やされます
    本当におすすめです
    あまりに気持ち良かったので身内にプレゼントすることにしました
    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【木下限定クーポン】フェイシャルトークセン(45分)4500

    [施術メニュー] その他

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    ひょんさま

    先日はご来店いただき
    ありがとうございます(^^)

    プレゼントに選んでいただけたこと、
    ご感想のコメントとても嬉しいです!

    ひょんさまの大事な身内の方にも
    心を込めて施術させていただきました!

    素敵なお誕生日をお迎えください♪

  • まーやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に説明をしてくれ、白髪も不安でストレスになってることを伝えると、いろいろと提案をしてくださり、カラーの色も、細かく説明してくれました。今までしたことないことをしてもらえてテンション上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    こんにちは^_^
    先日はご来店ありがとうございました( ´ ▽ ` )
    そしてお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(^∇^)いつも楽しい時間を過ごさせていただいています。カラーも楽しんで過ごしていただいてるようで良かったです( ´ ▽ ` )
    スタイルや髪の毛のことで気になることがありましたら、お気軽にお声がけください( ´∀`)
    いつも本当にありがとうございます( ´∀`)
                         むらかみ

  • えむさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺うのでどんな感じかわからずドキドキしながらドアを開けました。
    お店に入ったら雰囲気がとても良かったのでホッとしました。
    担当の方はとても話しやすいし、私の悩みであるつむじの割れに対して乾かし方で割れを直す方法を教えてくださいました。
    アドバイスいただいた通り頑張ってます。
    悩んでいる者の気持ちに寄り添った接客をしていただきありがとうございます。
    シャンプーもとても気持ち良かったです。
    明るく優しいお二人のおかげで幸せな気持ちで帰りました。
    次回もどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感★】カット+アディクシーカラー ¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    えむさま

    先日はドキドキしながらのご来店だったのですね。勇気を出してドアを開けていただき、ありがとうございました。ヘアケアのお話もたくさん聞いていただき、とても嬉しかったです♪数日後2回目にご来店いただいた時、えむさまの髪がすごくツヤツヤで、ヘアケアを頑張っていただいたのが伝わってきました!これからも、たくさんの方のお悩みを解決出来るよう、スタッフ一同日々勉強してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)    担当 白石

  • のんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、どんな感じにカットしたいか相談にのってもらったり、丁寧にカラーやシャンプーをしていただいて楽しい癒しの時間を過ごさせてもらってます!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性★】カット+グレイカラー ¥8500~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    のんちゃんさま

    こんにちは( ´∀`)
    いつもご来店いただきありがとうございます^ - ^またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます( ´ ▽ ` )
    いつも優しい笑顔とお声がけをしてくださり元気にがんばれるパワーをいただいています(^∇^)本当にありがとうございます(´∀`)のんちゃんさまにお会いできる日がいつも楽しみです^ - ^
    本当にありがとうございます(о´∀`о)

                  むらかみ

  • まーやさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日は娘が、カラーをしました。娘の希望をしっかりと聞いてくれました。
    娘も喜んで帰りました。
    また、カラーが落ちないようにするための方法なども伝えてくれたりと、してくれました。
    また、次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    こんにちは(´∀`)

    いつもご来店いただきありがとうございます(^∇^)
    カラー気に入っていただけて良かったです(≧∀≦)お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます^ - ^いつも楽しい時間と元気を本当にありがとうございます(*´∀`*)
    またお会いできる日を楽しみにしています(´∀`)

                    むらかみ

  • とさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いい感じにしてもらいました。
    寒くなく、爽やかにカットして頂いて、
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズデザインパーマ ¥9130~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    とさま

    いつも嬉しいコメントと高評価をいただき、ありがとうございます(*^^*)
    とさまが来られると、和やかな気持ちになれます。次は暖かい季節になってそうですね♪またのご来店を心よりお待ちしております。      担当 白石

  • サユさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しく会話しながら綺麗にして頂きました。
    ありがとうございます。
    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まつ毛エクステ】似合わせまつ毛エクステ ¥4500

    [施術メニュー] その他

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    さゆさま(^ ^)

    いつもご来店ありがとうございます。

    新しい年のはじまりに、またお会いできてとても嬉しかったです♪

    今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    またお会いできるのを楽しみにしております

  • まーやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪を短くカットしたかったですが、少しずつ髪の状態に合わせていうことで、対応していただきました。
    気分転換もしたいかったので、前髪を作る提案もしていただいてカットをしました。
    髪の流し方や乾かし方などの細かいことも教えてくれて実行しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    こんにちは( ´∀`)

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます^_^いつも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます(´∀`)元気になります!!
    今回は少し短めにさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?(o^^o)
    またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます(^-^)
    またお会いできる日を楽しみにしております^ - ^

                             むらかみ

  • サユさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話をしながらだったので、時間があっという間でした。
    又、帰りの際に雨が降り、自転車のサドルを拭いて頂き、お手数をおかけしました。

    インフルエンザやコロナが流行っておりますので、お身体に気をつけてご自愛くださいませ。

    (今回もですが)今年も1年、綺麗にして頂き、ありがとうございました。良いお年をお迎えください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まつ毛エクステ】似合わせまつ毛エクステ ¥4500

    [施術メニュー] その他

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    さゆさま

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回も口コミをお寄せいただき、とても嬉しいです。

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしていきます。

    またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

  • まーやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    子供のカットですが、一つ一つ子供に確認しながらカットをして頂いて、どんな仕上がりにしたいかなど、アイロンの巻き方なども丁寧に教えていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    こんにちは(o^^o)

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました^ - ^スタイル喜んでいただけたようで嬉しかったです(´∀`)
    いつも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます(o^^o)楽しい時間をありがとうございます!またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございます^ - ^
    またお会いできる日を楽しみにしております^ - ^

                              むらかみ

  • まーやさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。丁寧に相談に乗って頂き
    子供は満足しております。今後ともよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    こんにちは。
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます( ´ ▽ ` )!!
    スタイル喜んでいただけたようで嬉しいです^ - ^
    いつも楽しい時間を本当にありがとうございます(o^^o)お忙しい中、口コミの投稿もありがとうございます(o^^o)
    またお会いできる日を楽しみにしております!

                           むらかみ

  • のんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は髪を伸ばそうか切ろうか迷ってましたが、相談に乗っていただきありがとうございました。伸ばす方向でいきましたが、サイドにレイヤーカットを入れてもらい、だいぶん広がりも落ちついてます!いつも、カラーも丁寧にしていただき満足してます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性★】カット+グレイカラー ¥8500~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    のんちゃんさま

    こんにちは。いつもご来店いただき誠にありがとうございます(o^^o)
    のんちゃんさまの笑顔にいつも元気をいただいております(^^)!!
    楽しい時間を本当にありがとうございます(〃ω〃)スタイルも喜んでいただけたようでとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします^ - ^
    またお会いできる日を楽しみ日しております( ´∀`)

                              むらかみ

  • サユさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、綺麗にして頂きました。ありがとうございます。
    今回も道に迷った為に、遅れてしまい、ご心配をおかけしました。申し訳ありません。
    来月、今年最後のマツエクに伺えるのを楽しみにしております。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まつ毛エクステ】似合わせまつ毛エクステ ¥4500

    [施術メニュー] その他

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    サユさま

    いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!
    スタッフ一同励みになります
    来月も楽しみにお待ちいたしております(^^)

    寒くなってきましたので、
    サユさまもどうぞお体ご自愛くださいませ

  • ユウタさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親切に相談にも乗っていただけて、とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】大学生・専門学生カット ¥3,850

    [施術メニュー] カット

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    ユウタさま

    いつもご来店いただきありがとうございます( ´ ▽ ` )スタイルのご相談をしてくださり嬉しかったです!その後スタイルはいかがでしょうか?また気になるところなどございましたらお気軽にお声がけください^ - ^またのご来店をお待ちしております(^-^)

                            むらかみ

  • うねよさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカラー&カットしてもらいありがとうございます。綺麗にしてもらい大変満足です!
    こちらの髪質やクセもふまえた上で、今だけでなく先のことも考えて色々とアドバイスいただけるのでとても助かります。
    また、次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    うねよさま

    先日はご来店いただきありがとうございました(o^^o)またお忙しい中、口コミの投稿をありがとうございます!とても嬉しかったです^ - ^その後スタイルはいかがでしょうか?気になるところやお困りのことなどございましたらお気軽にご相談ください( ´ ▽ ` )
    うねよさまが毎日のスタイリングが楽しくなるように、スタイル作りのお手伝いをさせていただけたら嬉しく思います!またお会いできる日を楽しみにしています^ - ^これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
                                    むらかみ

  • サユさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2年ほど前から、いつも担当して頂いている美容師さんの紹介で伺っております。予約時間に遅れたのにも関わらず、快く待っていて頂き、ありがとうございました。
    他のスタッフさんも、感じがよく、楽しい時間を過ごさせて貰ってます。また10月か11月に伺うつもりなので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まつ毛エクステ】似合わせまつ毛エクステ ¥4500

    [施術メニュー] その他

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    サユさま

    いつもご来店ありがとうございます^_^
    楽しい時間を過ごせたようで嬉しいです
    私もいつも楽しく過ごさせていただいています!

    スタッフ一同、またのご来店を楽しみに
    お待ちいたしております

    素敵なコメントありがとうございました!

  • のんちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカラー&カットしてもらって、ありがとうございます。シャンプーも気持ち良くて癒されます!髪をもう少し伸ばそうか、ショートにしようか、迷ってます。また、次回相談に乗ってください!

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来の方限定カラーキャンペーン】カット+カラー+トリートメント¥8,800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    のんちゃんさま

    いつもご来店いただきありがとうございます!次回はスタイルをどうされるかまよっていらっしゃるようで、、^ - ^はい!もちろんです(´∀`)またお話させていただきながらスタイル探しのお手伝いをさせてください(o^^o)またいつも温かい口コミをありがとうございます!
    のんちゃんさまにお会いするといつも元気になります!いつも本当にありがとうございます!
    これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)     
                                  むらかみ

  • めぐみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーがとても気持ち良かったです。
    カットは、こちらの希望を細かく聞いてくれてとても丁寧に仕上げてくださいました。
    スタイリングがしやすくなり大満足です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性◎】レディース似合わせカット ¥4000

    [施術メニュー] カット

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    めぐみさま

    先日は初めてのご来店、そして高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
    お客さまがお家に帰られて、翌日からのスタイリングがしやすくなったり楽に形が決まるといいなと常に思いながらお仕事をさせていただいてます。
    なので、めぐみさまからいただいたお言葉は、美容師としてとても嬉しいです!
    またお話できる日を楽しみにしております(*^^*)     担当 白石

  • とさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/8/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏らしい涼しい感じにしてもらって
    良かったです!後ろも短くしてもらって
    楽しい時間を過ごさせていただきました。
    (^∇^)

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズデザインパーマ ¥9130~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    とさま

    いつも嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます♪
    猛暑の中、外でのお仕事は大変ですよね。。。少しでも涼しく過ごしていただけてるなら良かったです!
    また季節に合わせた素敵なヘアスタイルを提案させていただきます。
    またのご来店を楽しみにしております(*^^*) 
                               担当 白石

  • ハルキチクンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    重たく長かった髪を、希望通りにスッキリ軽くしてくれました。毎月定着して通いたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    ハルキチクンさま

    先日は2回目のご来店、ありがとうございました!前髪を短めにさせていただきましたが、その後調子はいかがですか?今回は短い時間でしたが、また次回お話できるのを楽しみにしております。コメントいただき、ありがとうございました(*^^*)       担当 白石

  • なるなるさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとパーマを予約してましたがカットとカラーへ変更し、パーマしなくても素敵なヘアースタイルにカットしていただきました。シャンプーもとても気持ち良くお得感を感じつつカラーも良い感じで、大満足の仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    レディースデザインパーマ ¥9130~

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    なるなるさま

    今回も高評価と嬉しいコメントをきただき、ありがとうございます。お久しぶりになるなるさまにお会いできて、楽しい会話もでき、素敵な時間でした(*^^*)ご希望のパーマはできませんでしたが、また素敵なヘアスタイル作りのお手伝いさせてください。これからもよろしくお願いいたします。      担当 白石

  • ななこさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    色も綺麗に入って店の雰囲気もとても良かったです!!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人女性★】カット+グレイカラー ¥8500→¥7670

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    ななこさま

    先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    お色も気に入っていただけて嬉しいです。きれいなお色が長持ちしてくれてたらいいなと思ってます。次回どうだったか教えてください(*^^*)またお会い出来る日を楽しみにしております♪          担当 白石

  • ハルキチクンさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供のカット(男子)で利用しました。
    子供に優しく話しかけてくれて、ヘアスタイルのアドバイスもしてくれて感じが良いです。
    一番の満足は技術です。私が希望した通り、スッキリとして収まり良い髪型に仕上げてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ネット予約が×でも、お電話にてご予約お取りできる場合がございます★

    [施術メニュー] カット

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    ハルキチクンさま

    先日は息子さんのカットをさせていただき、ありがとうございました(*^^*)
    ヘアスタイル、気に入っていただけて良かったです。本格的に暑くなってきたので、スッキリした髪型で少しでも涼しく過ごしてくれてたらいいな~と思います。
    またお会い出来ると嬉しいです♪お話出来る日を楽しみにしております(^^)   担当 白石

  • ゆりかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ウルフカット(セミロング)にしてもらいました。
    お手入れの仕方からヘアアイロンのコツなど様々なアドバイスをもらえます。
    仕上がりも想像どおりで満足です。
    まつげパーマの時間も電話口で確認していただき、同時予約させてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再現性◎】レディース似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    ゆりかさま

    いつも嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます♪
    ウルフスタイル、軽やかで春らしくてとてもお似合いでした(*^^*) 
    アイロンでのスタイリングも慣れてきたころでしょうか?やりにくいところなどありましたら、遠慮なく教えてくださいね(^^)
    またのご来店を楽しみにしております。        担当 白石

  • ラミーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございます(^^)素敵な髪色にしていただき、気持ちも明るくなりました♪髪型や髪色で相談にのっていただけるのが楽しいです!いろいろと挑戦してみたくなります、、!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感★】カット+アディクシーカラー ¥8500~

    [施術メニュー] カット、カラー

    Lil.E【リルイー】からの返信コメント

    ラミーさま

    先日もご来店ありがとうございました( ´∀`)髪色もお気に召していただけたようで安心いたしました!またお忙しい中口コミの投稿もありがとうございました(^-^)とても嬉しかったです(^∇^)!!
    スタイリングなどお困りのことがありましたらお気軽にお声がけください^_^
    わたしもラミーさまとお会いすると元気になります(o^^o)楽しい時間を過ごさせていただいて本当にありがとうございます^_^
    ラミーさまにまたお会いできる日を楽しみにしています!!

                               むらかみ

リルイー(Lil.E)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/