- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました。
細かく気を配ってくださり、とても安心できました。
シャンプーとマッサージがすごく気持ちよかったです!
また次もよろしくお願いします。
カット+ダメージレスカラ―+トリートメント 14300円~→11000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
しほ様口コミありがとうございます!
安心して任せてもらえるお店作りを目指してますので、口コミの内容嬉しいです!
またお待ちしてます♪
仕上がりがとても良くて満足です!接客も丁寧で楽しくお話しながらやってもらったのであっという間でした!
カット+ダメージレスカラ―+トリートメント 14300円~→11000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
yuka様口コミありがとうございます!
僕も楽しくてあっという間でした!
また次回もよろしくお願いします☆
お店の雰囲気も良く、楽しく話しながら施術をしてもらいました。
テキパキ行ってくれて、技術面においても満足のいく仕上がりになってとてもよかったです。
またお願いします
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
ヨシダ様口コミありがとうございます!
時間は大切のでテキパキすることは心掛けております☆
また次回もよろしくお願いします!
テキパキと仕上がりも良く大変助かっております(*^^*)店内は清潔で明るく居心地が良いです。スタイリストの方は話しかけやすい雰囲気の方で髪についての相談にのっていただいております。またご利用させていただきます(*^^*)
カット 5500円→4950円
[施術メニュー]
カット
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
Ruka様口コミありがとうございます!
スタイル相談はしっかりしてカットはテキパキするのが好きなので
気に入ってもらえてよかったです!
エイジング毛での悩みや希望を伝えると、いろいろ提案してもらえてとてもいい感じに仕上げてくださいました。担当スタイリストさんもお姉さんもほのぼの優しくて、お話も楽しくあっという間に仕上がりました。シャンプーもヘッドマッサージもモーレツに気持ちよかったです!お茶のサービスもとても嬉しかったです。お店にいる間、癒されっぱなしでハッピーでした♪また行きます!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
かえで様口コミありがとうございます!
何から何まで褒めてもらって嬉しいです!
また次回もよろしくお願いします☆
3度目です!髪の癖だったり、カラーのこだわりだったりを毎回とっても丁寧にカウンセリングしてくれるので、安心してお任せできます。
お話も面白くて、リラックスした時間を過ごせます。
次も是非お願いしたいと思ってます!
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
ふにこ様口コミありがとうございます☆
こだわりは大切なことなのでしっかり相談できてよかったです!
また次回もよろしくお願いします☆
カット、カラー、パーマ、トリートメントの予定でお伺いしましたが、カウンセリングで髪質を見てもらい、今回はパーマなしのメニューに変更になりました。仕事柄、髪の毛を束ねなければならないので、まとめやすい高さでレイヤーを入れて頂いたので束ねるのも楽です。頭皮のマッサージ、気持ち良かったです。
カット+パーマ+カラー+トリートメント 20900円→17600円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
ちぃ様口コミありがとうございます☆
こちらの提案に乗っていただいてありがとうございました!
また何かあったら遠慮なく言って下さいね!
とても丁寧にカウンセリングして頂きました。
お店は落ち着いた雰囲気でゆっくりできました。
シャンプーの後の頭皮のマッサージがとても気持ち良かったです。
カット+パーマ+カラー+トリートメント 20900円→17600円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
さっちゃん様口コミありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです!
またお待ちしてます!
良かったです
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
もりやま様口コミありがとうございます!
またぜひお待ちしてますね★
今は地道に髪を伸ばしているので、毛先を整えて毛量を減らしてもらいました(^^)見た目に劇的な変化はありませんが、私自身はすっきりして大満足です。またよろしくお願いします。
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
えり様口コミありがとうございます★
確かに見た目の変化はあまりありませんでしたが満足していただけたなら
僕も嬉しいです!
またお待ちしてます★
シャンプーの時やカットの時にいろいろアドバイスもらったり、カットしている際に楽しく話しながらしてもらって初めての美容院だったのですが緊張せずやってもらってありがたかったです
また行きたいと思ってます!
カット 5500円→4950円
[施術メニュー]
カット
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
ふっじー様口コミありがとうございます★
僕も楽しくお話しができて良かったですー!
またお待ちしてます!
初来店でしたが、雰囲気もよく、ヘッドスパも心地よかったです。私の骨格に配慮しながら、私が見せた写真になるべく近づけてくださって満足いく仕上がりになりました。
ただ一つ、他の美容室さんでもたまにあるんですが、服の肩口に散らばった毛がいつもより多かったです。白いTシャツだったので余計目立ちました。カットして最後はドライヤーで飛ばしていただいたり、ローブを隙間なくつけていただければ、ここまでならなかったのではと思いました。
そこだけ改善していただければありがたいです。
カット+ダメージレスカラ―+トリートメント 14300円~→11000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
hachi様口コミありがとうございます★
まず初めに髪の毛の件僕の配慮が足りず申し訳ありませんでした。
以後同じ事がないようにしていきます。言っていただいてありがとうございます。
スタイルの事は褒めていただけて良かったです!
落ち着いた雰囲気のサロンです。
いつも丁寧なカウンセリングで希望していた髪型、髪色にしていただけます。
施術も的確で早いので気に入っています!
いつもありがとうございます☆
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
ハルカ様口コミありがとうございます★
なるべくできる範囲で好みの感じに寄せれるようにやらせてもらってるので
気に入ってもらえて良かったです!
またお待ちしてます!
前回から半年ぶり2回目の利用でしたが今回も楽しい時間が過ごせました♪
要望も聞いてくれるし提案もしてくれるし安心して任せられます!
シャンプーやヘッドマッサージもとっても気持ちいいです☆
次回もよろしくお願いします!
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
あっき様口コミありがとうございます。
半年ぶりでしたが楽しい時間が過ごせました!
また半年後おまちしてます☆
落ち着く空間でゆったりと過ごせました!
経過が良かったらまた行きたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
れれ様口コミありがとうございます。
なにか不具合があったらすぐ教えてくださいね!
またお待ちしてます!
初めて来店しましたが、落ち着いた雰囲気で居心地が良かったです。当初どういう風にしたいかはっきり説明できなかったのですが、毛量が多いのをなんとかしたいことや毛先が跳ねない長さがいい…という意見を聞いてくれて最終的に良いように仕上げてくれました。カラーも文句なしです。信頼がもてました。ありがとうございます。
カット+ダメージレスカラ―+トリートメント 14300円~→11000円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
みと様口コミありがとうございます。
カウンセリングは一番時間を使って大事にしていきたいので
満足していただけて良かったです!
お話してると時間があっという間でした。
今回も希望通りのカラーで大変満足です。
また次回もよろしくお願いします。
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
あや様口コミありがとうございます。
確かに時間があっという間でしたね!
毎回楽しい時間をありがとうございます☆
楽しく丁寧に髪を切ってくださいました。
お店の雰囲気もよく居心地の良い空間でした
またよろしくお願いします
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
ヨシダ様口コミありがとうございます。
毎回褒めてくれて嬉しいです!またお待ちしてます!
2回目の縮毛矯正(+カット)です。
時間は2時間程でしたがあっという間に感じました。
仕上がりも前回と同様サラサラで綺麗に仕上げて
いただき満足しています。
次回はカラーでよろしくお願いします(^^)
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
みおり様口コミありがとうございます。
今回もサラサラになって良かったですー!
また次回もおまちしてます!
初めての利用でしたが、ヘアスタイルのアドバイスや頭皮のマッサージを含むシャンプーなど丁寧に対応していただきました。
トリートメントのプレゼントもいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
カット+パーマ+カラー+トリートメント 20900円→17600円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
momo様口コミありがとうございます!
アドバイスもしよければやってみてくださいね☆
またお待ちしてます☆
初めて利用したのですが、お店の雰囲気もよく、担当の方も親切に対応していただけました!
ぜひまた利用させていただきたいと思います!
カット 5500円→4950円
[施術メニュー]
カット
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
にわとり様口コミありがとうございます。
まんぞくしてもらえてよかったです!
またぜひお待ちしてます!
初めて利用させてもらいました。
アットホームな雰囲気で、昔から通ってる?ような錯覚になるくらい心地良く、楽しい時間を過ごすことができました。
インナーカラーをしてもらったのですが、大変気に入りました!ありがとうございます♪また利用させてもらいますね
ブリーチオンカラー+トリートメント17600円~→14300円~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
ゆぅ様クチコミありがとうございます!
気に入っていただけたみたいでスタッフみんなうれしいです!
またよければぜひお待ちしてます!
今回も素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございました。セットしやすいし仕方も教えてくださりました。お店も落ち着ける雰囲気だし、シャンプーの後少しヘッドマッサージみたいにしてくれたのも気持ちよかったです。カラーの色も気に入ってます。また次回もよろしくお願いします。
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
らっきょ様口コミありがとうございます。
リラックスしていただけたみたいで良かったです☆
またぜひお待ちしてます!
カット、トリートメントをしていただきました。
カットをしていただくと、1週間程しないとしっくりこない事もありますが、こちらでのカットは翌日から違和感なくとても良かったです。トリートメントも良かったですし、帰りに自宅用のトリートメントもいただけて、嬉しかったです。
お店の雰囲気もスタッフさんもとても素敵で居心地良く過ごす事が出来ました。是非またお願いしたいと思います。
カット 5500円→4950円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
ゆみ様口コミありがとうございます。
仕上がり満足していただけたみたいで僕も嬉しいです!
またお待ちしてます!
なかなか忙しくて行けない間に、ブリーチしていた部分がゴワゴワになってしまったのでカットをしてもらいに伺いました。
何となくぼんやりした要望でもいい感じに合わせてくれるので安心しておまかせ出来ます。
前回お伺いした時のシャンプー時に、頭にもツボが結構あると聞いて気になっていたので、今回ヘッドスパもお願いしました。炭酸のひんやりする感じと指圧がとても気持ちよかったです。
家で使うシャンプーについて普段から悩んでいるのですが、気になったことなど相談に乗って頂けて助かってます。
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
もちこ様口コミありがとうございます★
すこしでも疑問とかあればどんどん聞いてくださいね!
答えれる範囲で全力サポートしますので!
またお待ちしてます!
綺麗に仕上げていただきました。
カットもパーマもその人のクセに合わせて
やっていただけるので非常に助かります!
ヘッドスパも気持ちよかったです!
カット+炭酸クイックヘッドスパ (男女可) 6050円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
みつ様口コミありがとうございます!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
しばらくちょっと伸ばしながらいろんなヘアスタイルしてきましょう★
久しぶりのショートヘアでわくわくドキドキしていましたが見せた写真の通りにとってもいい感じにしてもらえました!
セットの仕方も教えてもらえて良かったです!
またお願いします(^ ^)
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
すもも様口コミありがとうございます!
ショート良い感じになりましたね!
新生活たのしんでいきましょう!★
初めて利用させていただきましたが、美容師さんが非常に気さくな方で、居心地が良かったです。カウンセリングもものすごく丁寧にやってくださって、こちらがあまり希望や完成後のイメージを持たずに行ったにも関わらず、かなり好みの仕上がりになりました。今回はカットのみでしたが、他のメニューも試してみたいです。また利用させて頂きます。
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
にっく様口コミありがとうございます!
気に入ってくれて僕も嬉しいですし安心しました!
次回もたのしみにしております★
いつもお世話になってます。
雰囲気が良く、スタイリストの方も優しく、仕上がりも大満足です。
お得な全メニュー10%offクーポン
[施術メニュー]
カット
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
なつ様口コミありがとうございます!
たくさん褒めていただけてぼくもうれしいです!
またぜひお待ちしてます★
初めて利用しました。
リラックスできて良かったです!!
またお願いしまーす!
カット 5500円→4950円
[施術メニュー]
カット
Hair Salon NOI【ヘアーサロンノイ】からの返信コメント
たか様口コミありがとうございます!
久しぶりの再会でわざわざ来てくれてありがとうございました!
またおまちしてますね!
ノイ(NOI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー