- サロン平均
-
4.60
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
他店でカットやカラーに失敗してしまった直後で、とても扱いにくい髪だったと思います。悩みに共感して丁寧に施術していただき、ありがとうございました!ツヤサラになって嬉しいです♪ 頑張って綺麗に伸ばしていきたいので、また定期的に通わせていただきますね^_^
コスメ縮毛矯正+カット¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント
iyo様初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
詳しく教えてくださったので施術もスムーズに進めることがでしました。
髪に負担がかかるといけないので優しいお薬りで施術させて頂きました。
ツヤサラになってとっても嬉しです。少しずつ改善していきましょう♪
カットも外ハネにもボブにもなるように切っておりますので
アレンジ楽しんでください♪
またのご来店いつでもお待ちしております(*^^*)
尾川 麻美
数年担当して頂いてますが毎回思い通りにしてくれます!
店内もとても綺麗でした!
【全員】カット+シャンプーブロー ¥3500
[施術メニュー]
カット
CODE.LINE 宮崎店【コードライン】からの返信コメント
大学生さま
いつもお世話になっております。
新店舗の1番目のお客様でしたね!
新店舗も気に入っていただけて良かったです
今後もよろしくお願いいたします。
高山晃拓
コードライン 宮崎店(CODE.LINE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー