- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎月カットで伺います。安心しておまかせしています。
カット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
ブルー様
先日はご来店ありがとうございました
安心して来店出来るよう今後も頑張って行きます
今後とも宜しくお願いします
うてな
髪質を考慮した上で、なりたいスタイルを再現していただき満足の仕上がりになりました。ありがとうございました。
カット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
my様
先日はご来店ありがとうございました
あまりゆっくり日本に滞在出来なくて残念でしたね
また日本に帰ってきたらいらっしゃって下さいね
お待ちしてます
うてな
小学生の息子のカットをお願いしました。
親と子どもの希望を聞いた上で、髪型の提案をして下さり、素敵に仕上げていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
わか様
先日はご来店ありがとうございました
気に入って頂いたみたいで良かったです
スタイルの希望とかありましたらどんどんおっしゃって下さいね
またのご来店お待ちしております
うてな
初めて利用させて頂きました。
髪質に合わせて丁寧に相談にのって頂き、カット、仕上げと大変満足しています。
また利用させて頂きます。
ありがとうございました。
カット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
なっちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました
スタイルを気に入って頂き嬉しいです
気になる所などありましたらいつでも言って下さいね
またのご来店お待ちしてます
Hana
しっかりと寄り添って髪型の相談をして下さります。
子供も気に入っていてリピートしてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
息子さんもこれからこだわりなど出てくると
思いますが 相談に乗らせていただきますので
これからもよろしくお願いいたします
hana
ショートカットがとてもお上手で、髪質に合わせて提案していただけて安心してお任せできました。手入れが格段に楽になり、仕上がりも大満足です。また伺いたいと思います。ありがとうございました。
カット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
先日はご来店頂きありがとうございました
スタイルも気に入って頂いたみたいで良かったです
また挑戦してみたいスタイルあったら言って下さいね
またのご来店お待ちしてます
うてな
今回も小学生男子のカットでお願いしました。ざっくりとした希望でしたが、かっこよく仕上げていただき親子ともに満足です!担当してくださった男性の方も女性の方も子どもへの声かけなども優しくて良い雰囲気の美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みー様
先日はご来店ありがとうございました
短いスタイルは持ちが悪いとおもいますので
暑苦しくなってきたら来て下さいね
またのご来店お待ちしてます
うてな
今回は中学生の息子のカットをお願いしました。本人の話も聞きながら、素敵に仕上げていただきました。
中学生料金があり、ありがたいです。
またお願いしたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
わか様
先日は息子様ご来店ありがとうございました
気に入って貰えたようで良かったです
今後スタイルの希望も増えて来ると思いますのが
相談に乗らせて頂きますね
又のご来店お待ちしています
うてな
いつも普通にやってくれる
不快な事は無い
無理なメニュー提案や追加も無い
なのでリピートしやすい
店員さん横柄でなく、今の時代の普通の対応でやってくれるので助かる
また行きます
カット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
そめたろう様
先日もご来店いただきありがとうございました
何か気になるところがあれば次回おっしゃってください
またのご来店お待ちしてます
hana
卒入学に向けて子供のヘアカットをお願いしました。
シャンプーが楽に&可愛いくなりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しむしむ様
先日もご来店頂きありがとうございました。可愛いヘアスタイルを気に入って頂き良かったです。又のご来店お待ちしております。
hana
2回目の利用ですが前回同様、短時間でかっこよく仕上げてくださいました。事前に刈り上げの長さなど相談にのっていただき助かりました。また利用したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みー様
先日もご来店頂きありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。またのご来店お待ちしております。
hana
初めてお伺いしました。女性スタイリストさんは久々だったので新鮮でした。丁寧にカウンセリングしていただき、最近の髪悩みがだいぶ解消しました。スタイリングのアドバイスもありがとうございます。近所に良いお店が見つかって良かったです!
カット+サブリミック髪質改善 ¥15440→¥13200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Violeterra様
先日はご来店頂きありがとうございました!髪のお悩みが少しでも解消していただけて良かったです。またのご来店お待ちしてます。
hana
中学生の子供のカットをしていただきました。長さだけ伝えて後は似合うようにしてくださいと伝えたようです。帰ってきてすぐ 嬉しそうに“見て~”と一言。とても気に入ったようです。手際よく丁寧に仕上げていただいて またお話ししたこともよい経験だったようです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さえ様
先日はお嬢様ご来店ありがとうございました
気に入って頂いたようでとても嬉しく思います
これから色々なスタイルが気になるようになると
思いますので相談に乗らせていただければ幸いです
又のご来店お待ちしています
うてな
男子2人のカットで伺いました。
事前に予約時間の調整にもご対応いただきました。
これまで、
・家から近いこと
・良心的なお値段
・美容師さんの雰囲気
を条件に色々な美容院を転々としてきました。
結果、こちらの美容院は親子共に満足度が高かったです。
担当してくださった方も親にも子どもにもフランクにお声かけいただきましたし、仕上がりも丁寧に確認してから進めてくださりとても満足のいくものとなりました。家族やお友達に褒められて子どもも嬉しそうでした!
また、周りの美容師さんや同時間にいらっしゃったお客さんもあたたかく子どもを見守ってくださり、男子2人連れとしては肩身の狭い思いをすることもありますがそういうこともなく安心してお任せできました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みー様
先日はご来店ありがとうございました
気に入って頂いたようで良かったです
お店が狭くてご不便をおかけいたしますが
子供のお客様も沢山来て頂いているので
気にせず来て下さいね
又のご来店をお待ちしてます
hana
いつも無茶なお願いをしてるのにも関わらず、、希望通りの髪色にして頂いて大変感謝してます!
お店の雰囲気も良く、ご丁寧にカラー後のケア方法まで教えて頂きました。
またお願い致します!
カラー+フローディアトリートメント ¥10450→8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あーちゃん様
ご来店ありがとうございました
ブリーチは綺麗に保つのが大変だと思いますが
色々楽しめるとおもいます
子育ての息抜きにまた来てくださいね
またのご来店お待ちしてます
うてな
こちらの希望に沿ってカットしてくださいます。
仕上がりにとても満足しています。
カット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
ニャンざぶろう様
いつもご来店ありがとうございます
満足頂いて嬉しく思います
今後とも宜しくお願いいたします
またのご来店お待ちしてます
うてな
始めて伺いましたが、クセの強い髪をセットしやすくカットしていただきました。ブローの仕方のアドバイスもしていただきました。また伺います。
カット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
ブルー様
先日はご来店ありがとうございました
気に入ってもらえたようで良かったです
今後もしてみたいスタイルや気になる所ありましたら
いつでも言って下さいね
又のご来店お待ちしております
うてな
落ち着きのない6歳男子。カットもしにくかったと思いまいますが、優しく対応いただき、かっこよく仕上げていただきました。乾かし方のアドバイスもいただき、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はなるまーま様
先日はご来店ありがとうございました
気に入ってもらえて良かったです
良い家族写真は撮れましたか?
かっこよく撮れてる事を願ってます
又のご来店をお待ちしてます
うてな
今回3回目の利用になります。来店の都度、しっかり髪型やカラーの相談ができるので安心してお願いできます。また雰囲気がよくリラックスできるので次回の来店が楽しみです。
カット+カラー+サポートトリートメント ¥13310→11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
パグブル様
先日はご来店ありがとうございます
今後もスタイルやカラーの相談どんどんさせて下さいね
もっとリラックス出来る環境を作っていきますので今後とも
よろしくお願いします
うてな
小学生高学年の女の子のカットをお願いしました。
丁寧にカウンセリングをしていただき、とても素敵なヘアスタイルになりました。本人、とても気に入って喜んでいます。学校でお友達に『大人っぽくなったね』と言われた~、と嬉しそうに話していました。
お世話になりありがとうございました。また通いたい美容院さんです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しむしむ様
先日はご来店ありがとうございました
学校のお友達にも高評価を貰えたようで良かったです
これから髪型などもどんどんこだわりが出て来ると思いますが
是非一緒に考えさせて下さいね
うてな
遅くなりすみません。素敵なカットにしてくださりありがとうございました。自転車がとめられて助かりました。
カット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
みえ様
先日はご来店頂きありがとうございました
その後スタイリングは上手く出来てますでしょうか?
気になる所などありましたらいつでも言って下さいね
またのご来店お待ちしてます
うてな
カウンセリング、接客がとても丁寧でした。
仕上がりも満足です。
シャンプーがすごく上手で気持ちよかったです♪
カラー+フローディアトリートメント ¥10450→8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
はーちゃん様
先日はご来店ありがとうございました
お褒めの言葉とても嬉しかったです
担当美容師さん帰ってくるまでの間困った事あったら是非相談に
乗らせて下さい
又のご来店お待ちしてます
うてな
髪の状態を確認してもらい、パーマはリスケしてカットとブローのみに。ハンドブローのコツなど、相談にのってくれました。初めてのお店でしたが、こじんまりして心地よく居られました。
カット+デジタルパーマ+サポートトリートメント ¥17160→15400
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Sakuragi様
先日はご来店ありがとうございました
その後スタイリングは上手く出来ていますか?
もしやりにくい所などあったらいつでも言ってくださいね
またのご来店お待ちしてます
うてな
2回目でカラーやってもらいました。
サラサラツヤツヤになりました!
またお願いします!
カラー+フローディアトリートメント ¥10450→8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ももか様
先日はご来店ありがとうございました
カラーも綺麗に仕上がって良かったです
トリートメンが長持ちするように自宅でのケアもお願いしますね
又のご来店お待ちしてます
うてな
初めての来店。デジパ希望で来店するも髪の長さが足りず他の内容に変更する事になりました。非常に丁寧な案内で安心しました。時間がかかるメニューでもタブレットで好きな雑誌を見たり、手が疲れないようにクッションの提供もあります。リラックスできる素敵な美容室です。髪型もセットしやすく気に入ってます。どうもありがとうございました。
カット+デジタルパーマ+サポートトリートメント ¥17160→15400
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
パグブル様
先日はご来店ありがとうございました。
デジタルパーマかけられず残念でしたが機会を
みてかけましょう
又のご来店お待ちしてますね
うてな
お店の雰囲気も落ち着いていて、急なメニュー変更にも対応していただき、大変いい時間を過ごさせていただきました。帰宅路、髪が軽くサラサラでした。ありがとうございました。
カット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
ぐり様
大変嬉しいコメントありがとうございます
今後より快適にすごせるようにしていきますね
またのご来店お待ちしています
うてな
落ち着いた雰囲気だった。
カット 5500→4950
[施術メニュー]
カット
hmr様
先日はご来店いただきありがとうございました
気になるところがあれば次回おっしゃってください
またのご来店お待ちしてます
hana
手際よく、こちらの要望も聞いてくれながら
とっても上手に仕上げてくれました。
息子も大変気に入ってます。
これからも通わせて頂きます。
よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ムー様
先日はご来店ありがとうございました
その後はいかがでしょうか?
気になる点などありましたらいつでも言ってくださいね
またのご来店お待ちしてますね
うてな
いつも親子で綺麗にしていただいてありがとうございます。
今回も希望通りで大変満足しています。
またよろしくお願いします!
カット+デジタルパーマ+サポートトリートメント ¥17160→15400
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ゆき様
先日はご来店ありがとうございました
今後も末長くよろしくお願いします
先日教えて頂いたお店行ってきましたよ
うてな
こだわりが強くて人嫌いな娘を、毎回笑顔にしてくれる美容室です。技術も接客もお店の雰囲気も素晴らしいです!
自宅から少し距離がありますが、ずっと通いたいと思っています。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆき様
いつもご来店頂きありがとうございます
これからも笑顔を作れるよう頑張ります
又お待ちしてますね
うてな
レノ(Reno)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー