1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >   
  5. レノ(Reno)  >   
  6. 口コミ
レノ(Reno)のお店ロゴ

Reno

レノ

  • 東京都杉並区久我山3-6-9 大京ビル101F
  • 久我山駅南口 徒歩7分 人見街道沿い
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ブルーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月カットで伺います。安心しておまかせしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 5500→4950

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    ブルー様

    先日はご来店ありがとうございました
    安心して来店出来るよう今後も頑張って行きます
    今後とも宜しくお願いします

    うてな

  • myさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質を考慮した上で、なりたいスタイルを再現していただき満足の仕上がりになりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 5500→4950

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    my様
    先日はご来店ありがとうございました
    あまりゆっくり日本に滞在出来なくて残念でしたね
    また日本に帰ってきたらいらっしゃって下さいね
    お待ちしてます

    うてな

  • わかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の息子のカットをお願いしました。
    親と子どもの希望を聞いた上で、髪型の提案をして下さり、素敵に仕上げていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    わか様
    先日はご来店ありがとうございました
    気に入って頂いたみたいで良かったです
    スタイルの希望とかありましたらどんどんおっしゃって下さいね
    またのご来店お待ちしております

    うてな

  • なっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    髪質に合わせて丁寧に相談にのって頂き、カット、仕上げと大変満足しています。
    また利用させて頂きます。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 5500→4950

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    なっちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    スタイルを気に入って頂き嬉しいです
    気になる所などありましたらいつでも言って下さいね
    またのご来店お待ちしてます

    Hana

  • むーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    しっかりと寄り添って髪型の相談をして下さります。
    子供も気に入っていてリピートしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました
    息子さんもこれからこだわりなど出てくると
    思いますが 相談に乗らせていただきますので
    これからもよろしくお願いいたします

    hana

  • たこぱちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ショートカットがとてもお上手で、髪質に合わせて提案していただけて安心してお任せできました。手入れが格段に楽になり、仕上がりも大満足です。また伺いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 5500→4950

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    先日はご来店頂きありがとうございました
    スタイルも気に入って頂いたみたいで良かったです
    また挑戦してみたいスタイルあったら言って下さいね
    またのご来店お待ちしてます

    うてな

  • みーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回も小学生男子のカットでお願いしました。ざっくりとした希望でしたが、かっこよく仕上げていただき親子ともに満足です!担当してくださった男性の方も女性の方も子どもへの声かけなども優しくて良い雰囲気の美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    みー様

    先日はご来店ありがとうございました
    短いスタイルは持ちが悪いとおもいますので
    暑苦しくなってきたら来て下さいね
    またのご来店お待ちしてます

    うてな

  • わかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回は中学生の息子のカットをお願いしました。本人の話も聞きながら、素敵に仕上げていただきました。
    中学生料金があり、ありがたいです。
    またお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    わか様
    先日は息子様ご来店ありがとうございました
    気に入って貰えたようで良かったです
    今後スタイルの希望も増えて来ると思いますのが
    相談に乗らせて頂きますね
    又のご来店お待ちしています

    うてな

  • そめたろうさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつも普通にやってくれる

    不快な事は無い

    無理なメニュー提案や追加も無い

    なのでリピートしやすい

    店員さん横柄でなく、今の時代の普通の対応でやってくれるので助かる

    また行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 5500→4950

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    そめたろう様

    先日もご来店いただきありがとうございました
    何か気になるところがあれば次回おっしゃってください
    またのご来店お待ちしてます
    hana

  • しむしむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    卒入学に向けて子供のヘアカットをお願いしました。
    シャンプーが楽に&可愛いくなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    しむしむ様

    先日もご来店頂きありがとうございました。可愛いヘアスタイルを気に入って頂き良かったです。又のご来店お待ちしております。
    hana

  • みーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用ですが前回同様、短時間でかっこよく仕上げてくださいました。事前に刈り上げの長さなど相談にのっていただき助かりました。また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    みー様
    先日もご来店頂きありがとうございました。気に入っていただけて良かったです。またのご来店お待ちしております。

    hana

  • Violeterraさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました。女性スタイリストさんは久々だったので新鮮でした。丁寧にカウンセリングしていただき、最近の髪悩みがだいぶ解消しました。スタイリングのアドバイスもありがとうございます。近所に良いお店が見つかって良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+サブリミック髪質改善 ¥15440→¥13200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Renoからの返信コメント

    Violeterra様
    先日はご来店頂きありがとうございました!髪のお悩みが少しでも解消していただけて良かったです。またのご来店お待ちしてます。

    hana

  • さえさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の子供のカットをしていただきました。長さだけ伝えて後は似合うようにしてくださいと伝えたようです。帰ってきてすぐ 嬉しそうに“見て~”と一言。とても気に入ったようです。手際よく丁寧に仕上げていただいて またお話ししたこともよい経験だったようです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    さえ様
    先日はお嬢様ご来店ありがとうございました
    気に入って頂いたようでとても嬉しく思います
    これから色々なスタイルが気になるようになると
    思いますので相談に乗らせていただければ幸いです
    又のご来店お待ちしています

    うてな

  • みーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    男子2人のカットで伺いました。
    事前に予約時間の調整にもご対応いただきました。
    これまで、
    ・家から近いこと
    ・良心的なお値段
    ・美容師さんの雰囲気
    を条件に色々な美容院を転々としてきました。
    結果、こちらの美容院は親子共に満足度が高かったです。
    担当してくださった方も親にも子どもにもフランクにお声かけいただきましたし、仕上がりも丁寧に確認してから進めてくださりとても満足のいくものとなりました。家族やお友達に褒められて子どもも嬉しそうでした!
    また、周りの美容師さんや同時間にいらっしゃったお客さんもあたたかく子どもを見守ってくださり、男子2人連れとしては肩身の狭い思いをすることもありますがそういうこともなく安心してお任せできました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    みー様
    先日はご来店ありがとうございました
    気に入って頂いたようで良かったです
    お店が狭くてご不便をおかけいたしますが
    子供のお客様も沢山来て頂いているので
    気にせず来て下さいね
    又のご来店をお待ちしてます

    hana

  • あーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも無茶なお願いをしてるのにも関わらず、、希望通りの髪色にして頂いて大変感謝してます!
    お店の雰囲気も良く、ご丁寧にカラー後のケア方法まで教えて頂きました。
    またお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+フローディアトリートメント ¥10450→8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Renoからの返信コメント

    あーちゃん様
    ご来店ありがとうございました
    ブリーチは綺麗に保つのが大変だと思いますが
    色々楽しめるとおもいます
    子育ての息抜きにまた来てくださいね
    またのご来店お待ちしてます

    うてな

  • ニャンざぶろうさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望に沿ってカットしてくださいます。
    仕上がりにとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 5500→4950

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    ニャンざぶろう様

    いつもご来店ありがとうございます
    満足頂いて嬉しく思います
    今後とも宜しくお願いいたします
    またのご来店お待ちしてます

    うてな

  • ブルーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    始めて伺いましたが、クセの強い髪をセットしやすくカットしていただきました。ブローの仕方のアドバイスもしていただきました。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 5500→4950

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    ブルー様
    先日はご来店ありがとうございました
    気に入ってもらえたようで良かったです
    今後もしてみたいスタイルや気になる所ありましたら
    いつでも言って下さいね
    又のご来店お待ちしております

    うてな

  • はなるまーまさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着きのない6歳男子。カットもしにくかったと思いまいますが、優しく対応いただき、かっこよく仕上げていただきました。乾かし方のアドバイスもいただき、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    はなるまーま様
    先日はご来店ありがとうございました
    気に入ってもらえて良かったです
    良い家族写真は撮れましたか?
    かっこよく撮れてる事を願ってます

    又のご来店をお待ちしてます

    うてな

  • パグブルさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回3回目の利用になります。来店の都度、しっかり髪型やカラーの相談ができるので安心してお願いできます。また雰囲気がよくリラックスできるので次回の来店が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+サポートトリートメント ¥13310→11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Renoからの返信コメント

    パグブル様

    先日はご来店ありがとうございます
    今後もスタイルやカラーの相談どんどんさせて下さいね
    もっとリラックス出来る環境を作っていきますので今後とも
    よろしくお願いします

    うてな

  • しむしむさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生高学年の女の子のカットをお願いしました。
    丁寧にカウンセリングをしていただき、とても素敵なヘアスタイルになりました。本人、とても気に入って喜んでいます。学校でお友達に『大人っぽくなったね』と言われた~、と嬉しそうに話していました。
    お世話になりありがとうございました。また通いたい美容院さんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    しむしむ様
    先日はご来店ありがとうございました
    学校のお友達にも高評価を貰えたようで良かったです
    これから髪型などもどんどんこだわりが出て来ると思いますが
    是非一緒に考えさせて下さいね

    うてな

  • みえさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅くなりすみません。素敵なカットにしてくださりありがとうございました。自転車がとめられて助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 5500→4950

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    みえ様
    先日はご来店頂きありがとうございました
    その後スタイリングは上手く出来てますでしょうか?
    気になる所などありましたらいつでも言って下さいね
    またのご来店お待ちしてます

    うてな

  • はーちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/10/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリング、接客がとても丁寧でした。
    仕上がりも満足です。
    シャンプーがすごく上手で気持ちよかったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+フローディアトリートメント ¥10450→8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Renoからの返信コメント

    はーちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました
    お褒めの言葉とても嬉しかったです
    担当美容師さん帰ってくるまでの間困った事あったら是非相談に
    乗らせて下さい

    又のご来店お待ちしてます

    うてな

  • sakuragiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の状態を確認してもらい、パーマはリスケしてカットとブローのみに。ハンドブローのコツなど、相談にのってくれました。初めてのお店でしたが、こじんまりして心地よく居られました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+デジタルパーマ+サポートトリートメント ¥17160→15400

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Renoからの返信コメント

    Sakuragi様
    先日はご来店ありがとうございました
    その後スタイリングは上手く出来ていますか?
    もしやりにくい所などあったらいつでも言ってくださいね
    またのご来店お待ちしてます

    うてな

  • ももかさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でカラーやってもらいました。
    サラサラツヤツヤになりました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+フローディアトリートメント ¥10450→8800

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Renoからの返信コメント

    ももか様

    先日はご来店ありがとうございました
    カラーも綺麗に仕上がって良かったです
    トリートメンが長持ちするように自宅でのケアもお願いしますね
    又のご来店お待ちしてます

    うてな

  • パグブルさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店。デジパ希望で来店するも髪の長さが足りず他の内容に変更する事になりました。非常に丁寧な案内で安心しました。時間がかかるメニューでもタブレットで好きな雑誌を見たり、手が疲れないようにクッションの提供もあります。リラックスできる素敵な美容室です。髪型もセットしやすく気に入ってます。どうもありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+デジタルパーマ+サポートトリートメント ¥17160→15400

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Renoからの返信コメント

    パグブル様
    先日はご来店ありがとうございました。
    デジタルパーマかけられず残念でしたが機会を
    みてかけましょう
    又のご来店お待ちしてますね

    うてな

  • ぐりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も落ち着いていて、急なメニュー変更にも対応していただき、大変いい時間を過ごさせていただきました。帰宅路、髪が軽くサラサラでした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 5500→4950

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    ぐり様

    大変嬉しいコメントありがとうございます
    今後より快適にすごせるようにしていきますね
    またのご来店お待ちしています

    うてな

  • hmrさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    落ち着いた雰囲気だった。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 5500→4950

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    hmr様

    先日はご来店いただきありがとうございました
    気になるところがあれば次回おっしゃってください
    またのご来店お待ちしてます

    hana

  • むーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    手際よく、こちらの要望も聞いてくれながら
    とっても上手に仕上げてくれました。
    息子も大変気に入ってます。
    これからも通わせて頂きます。
    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    ムー様
    先日はご来店ありがとうございました
    その後はいかがでしょうか?
    気になる点などありましたらいつでも言ってくださいね
    またのご来店お待ちしてますね

    うてな

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも親子で綺麗にしていただいてありがとうございます。
    今回も希望通りで大変満足しています。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+デジタルパーマ+サポートトリートメント ¥17160→15400

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    Renoからの返信コメント

    ゆき様
    先日はご来店ありがとうございました
    今後も末長くよろしくお願いします

    先日教えて頂いたお店行ってきましたよ

    うてな

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こだわりが強くて人嫌いな娘を、毎回笑顔にしてくれる美容室です。技術も接客もお店の雰囲気も素晴らしいです!
    自宅から少し距離がありますが、ずっと通いたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Renoからの返信コメント

    ゆき様

    いつもご来店頂きありがとうございます
    これからも笑顔を作れるよう頑張ります
    又お待ちしてますね

    うてな

レノ(Reno)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/