- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーのお直しで利用しました。仕上がり良かったです。カーキ系アッシュお願いしたんですが、入るのが難しい理由などきちんと事前に教えてくれて勉強になりました。また、どこでも静かに過ごしたいタイプなのですが、必要最低限の会話に留めてくれて嬉しかったです。また来たいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みらい様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
仕上がりも満足して頂けたようで嬉しく思います^_^
今回のカラーで出せたお色はまた次回以降もお楽しみ頂けますので
今後よりこうしたいなど何でもお気軽にご相談下さいね☆
みらい様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
hal泉中央 上村 有平
とても丁寧にカウンセリングしていただき、その後、髪の色もとても気に入りました!今の少しぬけてきてからも、いい感じです!
ありがとうございました!!
【2~4月限定☆】花粉除去+カット+カラー+3stepTR+セラム付き ¥12310
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
リボン様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
少し抜けてからのお色も楽しめてるとの事で安心致しました^ ^
また今後こうしていきたいなど何でもお気軽にご相談下さいね☆
リボン様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
hal泉中央 上村 有平
プチスパが特に気持ちよくてウトウトしてしまうほどリラックスできました。カットも、こちらが上手くオーダーできなくても細かく確認しながら進めてくださり、理想以上の仕上がりでした。その後の髪の扱いも楽になり、仕上がりやコスパの良さも含めて総合的に大満足です。
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
てぃー様
先日のご来店誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
ご要望になるべくお答えできる様にとさせていただきましたが
気に入ってもらえて嬉しいです!
ヘッドスパも褒めていただき嬉しいです。
是非次回もなんでもご相談下さい。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今回も素晴らしい仕上がりをありがとうございました!
遅刻してしまったため急ぎでの仕上げだったかと思いますが、いつもと変わらず素晴らしい仕上がりでした!
到着が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(T-T)
前髪を切ってもらうのを忘れてしまったので、次回忘れずにオーダーさせていただきます!笑
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
くぼ様
いつもhal泉中央店にご来店いただきありがとうございます!
仕上がりも満足して頂けたようで嬉しく思います^ ^
前髪の確認こちらも申し訳ありませんでした!!
もしお時間お作り出来るようであればお直しさせていただければと思いますので
ご連絡頂ければ幸いです!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
hal泉中央 上村 有平
カラーもカットも、とても素敵な仕上がりで感動しました。
分からないことや気になっていることも全て丁寧に説明していただき、ありがとうございました。自分の髪が変わっていくのが楽しみです。
また次回もよろしくお願いいたします。
【NewOpen記念♪】平日限定カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ayami様☆
先日は、ご来店いただきましてありがとうございました☆
その後、ヘアスタイル調子、シャンプーの使い心地など、
いかがでしょうか?
これから、お手入れしやすいヘアスタイルを保っていけるように、色々お話しお聞かせくださいね♪
また、ayami様にお会いできる日を楽しみにしております!
嬉しい口コミ、ありがとうございました♪
菊池
初めて伺いましたが、お店の雰囲気もよく個室のためリラックスして過ごせました。
カウンセリングやアドバイスも丁寧にしていただきありがとうございました!
カラーの仕上がりもとても綺麗で、大満足です。また伺いたいと思います!
【hal泉中央】フルカラー+3Stepトリートメント¥10000→¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
晴碧様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
お店の雰囲気などもお褒め頂きありがとうございます♪
仕上がりも満足して頂けたようで嬉しいです^ ^
今後のスタイルなども含めてまた何なりとご相談下さいね☆
晴碧様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
いつもこちらの気持ちに寄り添って、丁寧に施術をしてくださりありがとうございます。安心して過ごすことができました。
髪を整えるのがとても楽です。
また、よろしくお願いいたします。
プレミアムイルミナカラー+カット+高保湿ハホニコトリートメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
よはく様
いつもhal泉中央店にご来店いただきありがとうございます!
スタイルが楽になったとお聞きできとても嬉しく思います^ ^
また何かお困りの事などございましたら何でもお気軽にご相談下さいね☆
これからの季節の変わり目にカラーなどで変化を楽しむのもいいかもしれませんね♪
よはく様にまたお会い出来る日を楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
もうホントに毎回裏切らないっ!!
この方に切ってもらうと帰り道は自然と笑顔になる★春仕様の明るい仕上がり。ホントにホントにありがとうございましたぁ~(*^^*)
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みっと様☆
いつもわたしの方が元気を頂いております!!!
お話しするのが楽しみです仕方ありません!!
ありがとうございます(涙)
春色で、気分アップですね(^^)
また次回もよろしくお願い申し上げます!!!
櫻井
今回は気になる白髪がしっかり染まってなかったので、やり直していただきました。ありがとうございました。
世界一ダメージレス【イルミナカラー】+3stepトリートメント¥12600→ ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
カズノコ様
いつもhal泉中央店にご来店ありがとうございます。
カラーのお仕上がりに関してご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中、お直しで再度ご来店いただき本当にありがとうございます。
今後はよりご満足いただけるよう、カウンセリング・技術ともに改善してまいります。
今回、ご連絡頂きありがとうございました。
今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
hal泉中央 菅野
妊娠中にも関わらず快く対応していただき、いつもながら思い通りの仕上がりに大満足でした。
これからもよろしくお願いします!
Cut頭皮に優しいオーガニックカラー+縮毛矯正+最高プレミアムTr 30600→21500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
はるちゃんさま☆
こちらこそ、いつもいつも楽しいお時間を
ありがとうございます♪
体調にもお気をつけて、お過ごしくださいね☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!
また、はるちゃんさまにお会いできる日を楽しみに、楽しみにしていますね♪
菊池
初めて伺いました。
希望をしっかり聞いて下さりカットもトリートメントもとても丁寧にしていただきありがとうございました。
また伺いたいと思います。
【NewOpen記念♪】オーガニックカラー+カット+3Stepトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました
仕上がりやサービス気に入っていただき大変嬉しく思います
またヘアスタイル気に入っていただけるように精進します!
困ったことやお悩みなどありましたら気軽に聞いてくださいね!
またのご来店お待ちしております!hal 泉中央 鎌田菜那
リラックスして心地よい時間です。
いつもおしゃれでかわいく仕上げてくれて
ありがとうございます。
またよろしくおねがいします。
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
はなちゃん様☆
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます♪
前髪、またこだわって切らせてくださいね♪
相談させてください☆
またお会いできる日を、楽しみにしてます!!
嬉しい口コミいつも、ありがとうございます♪
菊池
おはようございます。こんにちは。こんばんわ。おやすみなさい。皆様にこのコメントを拝見いただいたのであれば、やはり気持ちよく読んでいただきたいと思いまして、まずは挨拶と思いまして、、、。過去2回分コメントの投稿を失念しておりました。その分も増し増しで気持ちを込めさせていただきます。
丁寧なカット、丁寧なシャンプー、丁寧な接客、本日もありがとうございました。おかげさまで髪の毛も喜んでいます。
自分でするシャンプーは乱雑で髪の毛さんも大層ご立腹だと思うのですが、美容師の方にシャンプーしていただけると髪の毛さんの”生えたい!”というモチベーション向上につながると考えております。どうか今後とも髪の毛のモチベーション維持のためにも多大なご協力をよろしくお願い申し上げますとともに、何かをともに申し上げたいなぁ~と思っているのですが...
本日もありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
追伸
最近、フレンチクルーラー作りにハマっているのですがキレイに作るのが難しいです。ドーナツをキレイに作っているお店の技術力の高さに惚れ惚れします。ピーナッツ!
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
NOBUNOBU様
いつもご来店誠にありがとうございす。
とても愉快な口コミまでいただきとても励みになります!!
スタッフ一同毎回楽しみに
次回のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
イルミナカラーで白髪ぼかしをお願いしました。色合わせも希望通り、発色がいいです。また、丁寧なトリートメントでカラーの匂いも気になりません。またお願いします。
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
★ショコラ★様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
イルミナカラーの色味や発色を気に入っていただけて、トリートメントの効果も実感していただけて私も嬉しく思います!
今後も綺麗な状態を保てるようしっかりサポートさせていただきますので、
またのご来店を心よりお待ちしております!
NITADORI
カラー、トリートメントについて的確なアドバイスありがとうございました。仕上がりとても満足しています!
また機会があればよろしくお願いします。
世界一ダメージレス【イルミナカラー】+最高級プレミアムT/r¥14600→¥10500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
たん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
カラーやトリートメントのアドバイスがお役に立てていただけたことや仕上がりにもご満足いただけて私も大変嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
NITADORI
サラサラにしていただきありがとうございました!!
これからもこちらに通わせていただきます☆
【hal泉中央】カット+柔らか縮毛矯正+3StepT/r¥22000→¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ささき様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
仕上がりのサラサラ感を気に入っていただけて私も嬉しく思います!
これからも安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします!
NITADORI
カウンセリングがとても丁寧で親身に相談に乗っていただきありがとうございました。
仕上がりもとても満足しています。
また伺いたいです。
【NewOpen記念♪】オーガニックカラー+カット+3Stepトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ツ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
カウンセリングにつきまして、丁寧で親身と感じていただけたこと、仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉もいただけて大変嬉しく思います!
今後も安心してお任せいただけるよう、より一層努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
NITADORI
悩みに寄り添って丁寧にカウセリングしていただいたおかげで、仕上がり大満足です。プチスパも気持ちよかったです。おしゃべりも楽しく、心地よいひとときでした。次回もよろしくお願いします!
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
E様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます(^^)
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
今回大切な行事の前のご来店でしたのでより素敵なE様になるお手伝いができて嬉しかったです(^^)
ぜひまたたのしくお話しさせて頂けることを心待しております(*^^*)
hal泉中央 菅野
今回も丁寧の施術ありがとうございました!
いつも理想通りに仕上げていただき今回も大満足です♪
またよろしくお願いします。
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まち様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて私も嬉しく思います!
今後も綺麗な髪づくりをお手伝いをさせていただきますので、
またのご来店をお待ちしております!
NITADORI
希望通りの髪型にしてくれるので安心しておまかせできます(^^)
自分で扱いやすいように量を調整してくれるので、モチが良くて嬉しいです!
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
リサ様☆
2回目のご来店ありがとうございました☆
お話も、たくさんできて楽しいお時間でしたね♪
また、リサ様にお会いできる日を楽しみにしてます!
嬉しい口コミありがとうございました☆
菊池
カウンセリングから終始丁寧に対応頂きありがとうございます。
開店当初からお世話になってますが、お店の雰囲気やサービス、技術ともにやっぱり最高です。
プチスパのマッサージも気持ち良かったです(^ ^)
【2~4月限定☆】花粉除去+カット+イルミナカラー+3TR+セラム付 ¥14310
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
Re様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
雰囲気やサービス、技術ともにご満足いただけて励みになります。プチスパもリラックスしていただけて何よりです。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので
またのご来店を心よりお待ちしております!
NITADORI
1階にあって場所が分かりやすい。部屋は完全個室というイメージで鏡が大きくて大きいカットだと見やすかったりするかもしれないが細かいカットだと変化が分かりにくかったかもしれない
ドライヤーは前髪が一部に寄ってたりしたけど全体的には綺麗に仕上がった
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ばつ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
鏡の見え方やドライの仕上がりにつきまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。いただいたご意見を参考に、より分かりやすくご確認いただけるよう改善に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
NITADORI
娘がお世話になりました。とても可愛いく切って頂き喜んでました。ありがとうございます。
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます!
髪の毛がとても綺麗でヘアケア頑張ってるのが伝わりました!
これからもその綺麗な状態保ちながらヘアスタイルも楽しんでいただけたら嬉しいです!
またいつでもご来店お待ちしております^^ hal 泉中央 鎌田菜那
いつも私の希望を聞きながら髪質に合わせた提案をしてくれて嬉しいです!2.3日経ってもサラサラのままです!次もよろしくお願いします
【PREMIUMオージュアコース】カット+選べるカラー+オージュアTr¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
れな様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
サラサラの艶髪が続いると聞けて嬉しです!!
また髪型に悩みが出たり迷ったりしたらいつでもご相談してくださいね(^^)
こちらこそまた次回沢山お話出来ることを楽しみにしてます(*^_^*)
hal泉中央 菅野
個室なのは嬉しいし、対応はやくていつも助かります。予約がはやく埋まっちゃうのが難点だけど次もまた、いきます
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
なー様
先日のご来店誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
なるべくお答えできる様にとさせていただきましたが
気に入ってもらえて嬉しいです!
気になることがあれば是非なんでもおっしゃって下さい。
しっかりご対応いたします!
次回のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今回はカットにカラーもお願いしました。カットはお手入れしやすく、カラーの色味もとても気に入っています。施術もカウンセリングもとても丁寧で、理想通りの仕上がりになりました。ありがとうございました。
【hal泉中央】カット+カラー+3Stepトリートメント¥14500→9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
フクちゃん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
カットの扱いやすさやカラーの色味を気に入っていただけて仕上がりにもご満足いただけて私も嬉しく思います!
今後も丁寧な施術とカウンセリングを心がけてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております!
NITADORI
初めて伺いました。
カット・カラー・トリートメント・ヘッドスパをお願いしました。カウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せすることができました。
16タイプパーソナルカラーを取り入れていらっしゃる美容師さんで、似合う色の提案や説明もとても分かりやすく、納得しながら施術を受けることができました。
ヘッドスパがとても気持ち良く、その後もリラックスしてしまい、カット中まで思わず眠ってしまうほど心地よい時間でした。仕上がりも自然で扱いやすく、カラーの色味もとても気に入っています。
またぜひお願いしたいと思います。
【2~4月限定☆】花粉除去+カット+カラー+3stepTR+セラム付き ¥12310
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
先日は遠方からのご来店いただきありがとうございました!
パーソナルカラーにご興味を示していただいたこと、ヘアスタイルのご提案を受け入れていただけたこと大変嬉しく思います!!
なるべく髪質をみながらデザインカラーやカットにこだわりをもって施術できるように今後とも任せていただければと思います!
またの機会ありましたらご来店お待ちしております! hal 泉中央 鎌田菜那
質問にも丁寧に答えていただき仕上がりも良く満足です!
ありがとうございました!
駐車場の場所も教えて頂き助かりました!
【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます!
仕上がりにご納得いただけたこともなにより嬉しいです!!
さ様にとって素敵なヘアスタイルご提案またさせていただければと思います!
またのご利用お待ちしております! hal 泉中央 鎌田菜那
ありがとうございました!
全室個室なので、他のお客さんを気にすることなくゆっくりできました。居心地の良い空間でした。
当日のカットとカラー技術もさることながら、私の髪の癖等を分析して普段のセットのコツを教えていただけたのがありがたかったです。お陰様で次の日も自力セット良い感じにできました!
スタイリストさんも、とても丁寧な話し方で安心してお任せできました。
【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
もえ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
個室の空間でゆっくりお過ごしいただけたことであったり仕上がりやスタイリングのコツもお役に立てていただけたようで私も嬉しく思います!
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、
またのご来店をこころよりお待ちしております!
NITADORI
個室で周りが気にならないし、入店から退店までもスムーズだし、とても通いやすいです。
前髪にいつも苦戦していましたが、担当スタイリストさんにお願いするようになってから、ストレスがなくなりました。カウンセリングもテキパキしてるし、いい感じにしてくださるので安心です。
【当日限定】カット+3stepトリートメント¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
さおり様
いつもhal泉中央にお越頂きありがとうございます!!
とても嬉しい口コミ、ありがとうございます(^^♪
これからもさおり様の朝のスタイリングがストレスなく出来るようなお手伝いをさせて頂ければと思ってます(^^)
またお会い出来ることを楽しみにしてます♪
hal泉中央 菅野
ハル 泉中央(hal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー