1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >   
  5. アミティ(AMITY)  >   
  6. 口コミ
アミティ(AMITY)のお店ロゴ

AMITY【アミティ】

アミティ

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市葵区常磐町2―3―13 Chloe常磐町 2F
  • 【静岡駅徒歩10分】青葉通り青葉交番前 / 提携駐車場あり(※条件あり) / 1F駐輪場あり
サロン平均
4.88
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    トミーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は少し赤系のカラーにしていただきました。素敵な色合いでとても気に入ってます。カットも丸い感じになりとても気に入っています。お話しも楽しく、ブローの仕方も丁寧に教えていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★平日9時限定★ カット+ケアカラー+ケアトリートメント ¥6,900→¥6,500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    トミー様
    この度はご来店いただきありがとうございました★
    赤系カラーの色味も気に入っていただけて、とても嬉しいです^_^
    カットの丸いシルエットもお似合いでしたね!

    お話しも楽しく、私も素敵な時間を過ごさせていただきました。
    ブローもぜひご自宅で試してみてくださいね!
    また次回のご来店も心よりお待ちしております。
    ASUMI

  • ゆうさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをやっていただきました。店内も綺麗で大変居心地がよくカットもカラーも自分の理想通りに仕上げていただき大変満足です。ありがとございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気クーポン☆】カット+フルカラー ¥7,700~

    [施術メニュー] カット、カラー

  • トミーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暑くなって来たので、横と後ろ「刈り上げ」ていただきました。初刈り上げです。外から見て全くわかりません。軽くなりスッキリしました。アイロンが出来ない私に合わせてカットしていただきとても助かっています。カラーも前回同様とても気に入ってます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ケアカラー+ケアトリートメント ¥10,000→¥8,200~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆまさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶりに縮毛矯正をしました。
    今の髪の毛の状態を見て、縮毛矯正の種類を勧めて下さり、サラサラ、ツヤツヤになれました。
    ダメージも気にならなかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆梅雨限定☆カット+縮毛矯正+ケアトリートメント ¥15,000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • Hideさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪型にしてもらって大満足です。セットもしやすくて良い◎

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】メンズカット ¥4,200

    [施術メニュー] カット、その他

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    Hide様
    嬉しい口コミありがとうございます!

    理想通りとのお言葉、とても励みになりますm(_ _)m
    セットのしやすさも感じていただけて安心しました!
    これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるスタイルをご提案できるよう頑張ります★
    またのご来店を楽しみにお待ちしております!
    ASUMI

  • ひーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカットで安心してお任せしています。
    今回もなりたい髪型にしていただき大満足です。 
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+3STEPトリートメント ¥9,300→¥8,800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    ひー様
    いつもご来店ありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます★
    今回のスタイルも気に入っていただけて安心しました!
    これからもご希望にしっかり寄り添えるよう頑張りますので、またぜひお任せください!
    次回も楽しみにお待ちしております!^_^
    ASUMI

  • コウベさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年以上通っていますが、カットが丁寧で仕上がりも良く、大変満足しています。担当スタイリストさんもとてもフレンドリーでお話しできて楽しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    コウベ様
    いつもご来店ありがとうございます!
    1年以上お任せいただけてとても嬉しいです^_^

    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
    こちらこそ毎回楽しくお話しさせていただいていますm(_ _)m
    またのご来店楽しみにお待ちしております★
    ASUMI

  • ユウさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントも丁寧に掛けてくださって、セットもとても綺麗に仕上げていただきました。
    美容院の後はデートだったので、本当にありがたかったです。
    彼氏も、サラサラで綺麗になったね。可愛い!と言ってくれました。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+TOKIOトリートメント ¥5,900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    ユウ様

    先日はご来店いただき有難うございます!
    満足していただけてとても嬉しいです!

    KIRARI

  • みさきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    とてもかわいい髪型にしていただいて毎度楽しみです!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+クイックスパ ¥4,800

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    みさき様
    こちらこそいつもありがとうございます^_^

    毎回楽しみにしていただけて嬉しいです★
    次回もかわいくさせていただきます!よろしくお願いします^_^
    ASUMI

  • まりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごくかわいいカラーにしていただきました.*・゚ 
    今回初めてでしたが、またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ケアカラー+ケアトリートメント ¥10,000→¥7,200~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    まり様

    先日はご来店いただき有難うございます!
    満足していただけてとても嬉しいです!

  • そうまさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】メンズカット ¥4,200

    [施術メニュー] カット、その他

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    そうま様
    こちらこそありがとうございました^_^
    またお待ちしてます!

    ASUMI

  • ちいかまさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。髪の状態を見て的確なアドバイスをいただけるので嬉しいです。いつも可愛くしていただいてありがとうございます!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンスにおすすめ】カット+リタッチカラー(白髪染め可)¥6,600円

    [施術メニュー] カット、カラー

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    ちいかま様
    ご来店頂きありがとうございます☆
    嬉しい口コミありがとうございます!
    毎回できるだけ扱いやすく可愛くなるよう考えているので、そう言っていただけて嬉しいです^_^

    こちらこそいつもお任せいただきありがとうございます^_^
    また次回もぜひ可愛くさせてください!お会いできるの楽しみにしてます
    ASUMI

  • めろんぱんさん(女性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたがとても丁寧に対応してくださって、カラーも理想通りでうれしかったです!楽しくおしゃべりもできて満足です!またお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    めろんぱん様

    先日はご来店いただき有難うございます!
    オリーブベージュは色を重ねるごとに綺麗になっていくのでぜひ継続していきましょう!
    またのご来店もお待ちしております!

    KIRARI

  • けーさん(男性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りのカット、カラーありがとうございました!!
    予定に合わせて色持ち具合を変えていただき感謝です!
    今回も楽しく過ごせました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気クーポン☆】カット+フルカラー ¥7,700~

    [施術メニュー] カット、カラー

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    けー様

    先日はご来店いただき有難うございました!
    カラーもとてもよく似合っていました!
    私もいつも楽しい時間を有難うございます!
    また何かありましたらお気軽にご相談ください!

    KIRARI

  • あくさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今後、髪型を変えるつもりで伸ばしているため、あまりカットしたく無いが、髪型を少し変えたい旨相談しました
    髪のボリュームを抑えるカットで、以前よりすっきりして尚且つこのまま伸ばしてもいいようにしてもらえて、大満足です
    カット技術も素晴らしく、安心してお任せ出来ます
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    NAKAJIMA限定 カット&ケアリタッチカラー ¥9,000

    [施術メニュー] カット、カラー

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    あく様
    先日はAMITYにご来店いただきありがとうございました。口コミコメントもとても嬉しい気持ちです。これからもヘアスタイルのお悩みやご要望などありましたらお気軽にご相談ください。
    NAKAJIMA

  • まこさん(女性/未設定/会社員)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、トリートメントをお願いしました。量を減らしてもらってスッキリしました!顔周りも可愛くしていただきました。トリートメント中気持ちよくて寝てしまいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    まこ様

    先日はご来店いただき有難うございます!
    満足していただけてとても嬉しいです!
    トリートメント中もリラックスしていただけたようでよかったです!
    またのご来店もお待ちしております!

    KIRARI

  • nちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想通りのヘアスタイルにして下さりありがとうございました!お話もとてもたのしかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★新規限定★ カット+ケアカラー+ケアトリートメント ¥10,000→¥7,500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    nちゃん様

    先日はご来店いただき有難うございます!
    ヘアスタイル等満足して頂けてとても嬉しいです。
    私もお話とても楽しかったです!
    またのご来店もお待ちしております!

    KIRARI

  • ひーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    簡単な説明だったのに、なりたい髪型にしていただき満足しています。娘と同じスタイリストさんにやっていただけて嬉しかったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ケアカラー+ケアトリートメント ¥7,400→¥6,900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    ひー様
    この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます★

    なりたいスタイルにご満足いただけてとても嬉しいです!
    これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります!  
    またのご来店を楽しみにお待ちしております^_^
    ASUMI

  • Hideさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとしたイメージから理想の髪型を作っていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気メニュー】カット+パーマ ¥10,000 (特殊パーマ+¥3,000円~)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    Hide 様

    先日はご来店いただき有難うございます。
    パーマに満足していただけてとても嬉しいです。
    またセットのの仕方や気になることなどありましたらお気軽にご相談ください。
    またのご来店もお待ちしております!

    KIRARI

  • maiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に予約してしまったのにも関わらずとても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ケアカラー+ケアトリートメント ¥7,400→¥6,900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    mai様

    先日はご来店いただき有難うございます。
    接客など満足していただけて嬉しいです。
    またのご来店もお待ちしております!

    KIRARI

  • えりむーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございましたっ!
    カットがとても上手いので雨で巻が取れてもいい感じでした!
    セットの方法も教えて頂きとても親切にして頂きありがとうございましたっ!

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓【スタイリスト限定クーポン】↓↓(こちらはクーポンではありません)

    [施術メニュー] カット

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    えりむー様先日はAMITYにご来店いただきありがとうございました。口コミコメントもとても嬉しい気持ちです。これからもヘアスタイルのお悩みやご要望などありましたらお気軽にご相談ください。えりムー様にご満足いただけるよう頑張ります。これからもAMITYをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

             AMITY     NAKAJIMA

  • m0129さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色もブリーチ無しで可愛いピンク色に、カットもいつも曖昧な返答しか出来ませんが、理想通りに仕上げていただきました。またぜひお願いしたいな‥と毎回思います。
    本当にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ケアカラー+ケアトリートメント ¥7,400→¥6,900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    m0129様

    いつもピンク色がとてもお似合いです!
    お話もとても楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます!
    またのご来店もお待ちしております!

    KIRARI

  • Matsuriさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が目立ちカラーが決まらなく悩んでいて
    白髪染めか、ヘアカラーかどちらが良いか(白髪染めはまだやりたくない)アドバイスしながらも こちらの話を聞いてくれヘアカラーで
    丁度よい仕上がりにしてくれました。担当スタイリストさんのシャンプーは気持ちが良い!!
    また行きますね

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ケアカラー+ケアトリートメント ¥7,400→¥6,900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    Matsuri様
    この度はご来店ありがとうございました★

    カラーや仕上がりも気に入っていただけて安心しました^_^
    シャンプーもお褒めいただき、とても励みになります!

    また気になることがあればいつでもご相談くださいね。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    ASUMI

  • みっちーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても丁寧に施術していただきました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    みっちー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください!
    またのご来店もお待ちしております。

    KIRARI

  • みんちょさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までの髪の履歴を話たところしっかりと聞いてくれて、カラーとカットをしてもらいました。仕上がりは自分好みになり大変満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+ケアカラー+ケアトリートメント ¥7,400→¥6,900~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    みんちょ様先日はたくさん美容室がある中でAMITYにご来店いただきありがとうございました。ヘアスタイルも気に入っていただけたとのお言葉とても嬉しいです。これからもみんちょ様にご満足いただけるよう頑張りますので、これからもAMITYをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
           AMITY      NAKAJIMA

  • あくさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    受付の女性の方の対応がいつも明るく丁寧で、ゆったりとした明るい雰囲気のお店です
    また丁寧な施術で、カット後の髪の扱いが楽になり、とても嬉しいですし、カラー後も髪の傷みがなく安心してお任せできます

    予約時のクーポン・メニュー

    NAKAJIMA限定 カット&ケアリタッチカラー ¥9,000

    [施術メニュー] カット、カラー

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    あく様いつもAMITYをご利用いただきありがとうございます。口コミコメントもとても励みになっております。これからもAMITYをよろしくお願いいたします。

            AMITY      NAKAJIMA

  • キャベさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットパーマ共に理想通りに仕上げていただき満足しています! セットの仕方等も教えていただきありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【定番人気メニュー】カット+パーマ ¥10,000 (特殊パーマ+¥3,000円~)

    [施術メニュー] カット、パーマ

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    キャベ様
    この度はご来店いただきありがとうございました★

    カット・パーマともにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    セットの方法もぜひご自宅で試してみてくださいね^_^

    何か扱いづらい点などございましたら、いつでもご相談ください!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    ASUMI

  • ゆりかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます♪
    とても綺麗に仕上げていただきました!
    持参のヘアスタイルの写真と見比べて切っていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毎日の時短を叶える】カット+縮毛矯正 ¥14,000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    ゆりか様
    いつもご来店ありがとうございます♪
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    お写真を見せていただいたおかげでイメージを共有しやすく、こちらも楽しく施術させていただきました^_^
    また次回も楽しみにお待ちしております!
    ASUMI

  • えっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての美容院でしたが、担当してくださった方が、とても親切で、トリートメントの仕上がりも大満足でした。また静岡に行く時には利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    えっちゃん様
    この度は数ある美容院の中から当店をお選びいただき、
    誠にありがとうございました。
    仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います^_^

    また静岡にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
    次回お会いできるのを心より楽しみにしております!
    ASUMI

  • なっつさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が多いのが悩みなのですが
    収まりのいい髪型にカットしてくれます。
    いつも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    NAKAJIMA限定 カット&ケアリタッチカラー ¥9,000

    [施術メニュー] カット、カラー

    AMITY【アミティ】からの返信コメント

    なっつ様いつもAMITYをご利用いただきありがとうございます!嬉しいコメントまでいただきとても励みになります。これからもAMITYをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

           AMITY     NAKAJIMA

アミティ(AMITY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/