1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 四国トップ  >   
  4. 徳島トップ  >   
  5. ビビ(vivi)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    5.0
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なみへーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてカットをしていただきました。
    子供も私も満足の仕上がりです。
    猫ちゃんたちは、みんな人懐っこくたくさん遊ばせてもらいました。またみんな大事にされてるだなと感じました。素敵な飼い主さんが見つかるといいなぁ。
    ありがとうございました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEWOPEN記念/学割U24】小学生以下カット¥2250 ※猫スペース30分利用込み

    [施術メニュー] カット

    viviからの返信コメント

    なみへー様
    嬉しいコメントありがとうございます(^ ^)
    息子君の笑顔に癒されました♪
    スタイリングは調子いいでしょうか?
    猫ちゃんたちともまた是非遊んで下さいね(=^ェ^=)
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • tmさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の息子がお世話になりました。
    少し人見知りする息子ですが、前回お世話になってから、早く行きたいな~と今回も楽しみにしていました。
    ありがとうございました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEWOPEN記念/学割U24】小学生以下カット¥2250 ※猫スペース30分利用込み

    [施術メニュー] カット

    viviからの返信コメント

    tm様
    いつもありがとうございます(^ ^)
    生き物大好きの息子くん、カットの間もニコニコでこちらが癒されてます。
    猫さん達にも優しく接してくれて「可愛かった~!」の笑顔がたまりません(*^^*)
    こちらこそ、またのご来店を心よりお待ちしております!

  • レックロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘のヘアカットをお願いしました。
    初めてボブにしていただきましたが、娘も大満足な仕上がりで大喜びでした。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEWOPEN記念/学割U24】小学生以下カット ¥2000

    [施術メニュー] カット

    viviからの返信コメント

    レックロ様
    口コミ投稿ありがとうございます(*^^*)
    ボブ、とっても似合ってました☆
    これからどんどん素敵な女性へ成長していくんでしょうね
    楽しみです!!
    これからもよろしくお願いいたします(^ ^)

  • レックロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    保護猫ちゃん達とふれあえる併設型の美容室がオープンしたという事で気になっていたので、思いきって施術をしていただきました。
    居心地の良い雰囲気、丁寧な施術、施術後は保護猫ちゃん達と触れ合える猫好きとしては最高の癒しの空間でした。
    子供達もヘアカットをお願いしましたが、仕上がりに大満足でお気に入りのお店となりました。
    人見知りの子供達にも優しく接していただき感謝しております。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEWOPEN記念】カット ¥3500

    [施術メニュー] カット

    viviからの返信コメント

    レックロ様
    いつもありがとうございます♪
    温かいお言葉、恐縮です(=^ェ^=)
    猫さん達を想う気持ちがいつもとても伝わります。
    お子様達にはこちらの方が癒されてますよ。
    今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • チャッピーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な髪型にしていただきありがとうございました! 
    こちらの要望を細かく聞いてくださり、とても嬉しかったです。トリートメントの施術も大変心地よく癒されました♪   
    猫達との貴重な時間もありがとうございます( ´ ▽ ` )

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEWOPEN記念】カット+トリートメント ¥6500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    viviからの返信コメント

    チャッピーさん
    この度はご来店誠にありがとうございました。
    ご満足していただけたようで、とても嬉しいです。
    今後ともますますお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    また猫達とも気軽に遊びに来て下さいね(=^x^=)

  • 住友さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でしたがとても親切で理想のヘアスタイルになりました。とても丁寧に全ての工程をしてくださいました。猫ちゃんも可愛かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEWOPEN記念】カット+カラー ¥10500 ※保護猫スペース30分利用込み

    [施術メニュー] カット、カラー

    viviからの返信コメント

    住友様
    先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます☆嬉しいです。
    時間がかかりすぎて申し訳ございませんでした。
    その後のカラーの調子はいかがでしょうか。
    何なりとお申し付けくださいね。
    お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    またのご来店を、猫たちとお待ちしております♪

  • ☆☆さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コスメストレートをお願いしました。
    とっても手触りよく、毎朝が楽になりました。
    ありがとうございます!
    あと、猫ちゃんは飼えないのですが癒されてます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    viviからの返信コメント

    ☆☆様
    先日はご来店ありがとうございました。
    コスメストレートの調子が良さそうで安心しました。
    またガラス越しに、猫ちゃん愛でてくださいね♪
    これからもお客様に喜んで頂けるよう努力してまいります。
    ありがとうございました☆

  • yaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月お世話になっています。
    忙しい毎日ですがこちらで髪を整えてもらうことでリフレッシュできます。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    viviからの返信コメント

    ya様、いつもご来店頂きありがとうございます(^ ^)
    口コミ投稿もありがとうございます。
    こちらの方がリフレッシュさせてもらっているくらい、楽しいひとときです。
    仕事という事を忘れないように(笑)今後ともお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    また来月を楽しみにお待ちしておりますね。
    こちらこそ、末永くよろしくお願いします♪

  • みきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マンツーマンで丁寧な対応、お洒落な店内、保護猫ちゃんたちにも癒され素敵な時間が過ごせました^^
    仕上がりも大満足です!ありがとうございました♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEWOPEN記念】カット+カラー ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー

    viviからの返信コメント

    みき様
    この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    口コミ投稿、とても嬉しいです。
    インナー部分の色落ち、楽しんで下さい♪
    今後ともお客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
    是非また、お子様と一緒に猫達に逢いに来て下さいね(=^x^=)
    ありがとうございました☆

ビビ(vivi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/