- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
気遣い、仕事の丁寧さ、価格、どれをとっても素晴らしいと思います。
応援したくなるお店です。
【OPEN記念50%オフ】カット+白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
さかした様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
今回はカット、カラーの施術で満足いただけて大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
お店に入るや、かなりオシャレなバーの様な雰囲気で、びっくりしました。
筑後地域ではかなり珍しい「半個室」という空間で「カット」。
半個室なので、周りを気にせず、気軽に、スタイリストさんに「髪に対する自分の要望」を伝えることができます!
さらにカット中は、目の前のモニターに映像を流してくださり「カット中」の、お風呂に浸かっている時と同じ、「なんとも言えないあの空気感」がありません。
とはいえ、スタイリストさんはコミュニケーションを取ってくださるので、正直、あっという間にカット終了ですが(笑)。
初めて利用させていただきましたが、自分の要望に応えてカットしてくださり、最初から最後まで、ご丁寧な対応でした。
有難うございました!
【OPEN記念50%オフ】カット+眉剃り
[施術メニュー]
カット、その他
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
じゅんちゃん様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
今回はカット、眉剃りの施術で満足いただけて大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
息子の髪をかっこよくしてもらいありがとうございました。一回一回確認してもらいながらのカットだったので最後まで安心できました!また利用させていただきます。
小学生以下のカット(シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
さや様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
今回はお子様のカット施術で満足いただけて嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
息子のカットをお願いしました。
とてもかっこよく仕上げていただきありがとうございました!!
お店の雰囲気もよかったです。
また次回もお願いしたいと思います!!
【OPEN記念50%オフ】カットのみ
[施術メニュー]
カット
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
MiRi様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!!
今回はお子様のカット施術で満足いただけて嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
二回目の利用ですが、本当に雰囲気も良く 安心して任せれる感じが、非常に気に入ってます!
【OPEN記念50%オフ】カット+白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
ひー様
再びのご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!!
今回はカット、カラーの施術で満足いただけて嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
お店の雰囲気も良く、接客も丁寧で過ごす時間が楽しかったです。アドバイスもいただき次回の予約もさせていただきました。また、よろしくお願いします。
【OPEN記念50%オフ】カットのみ
[施術メニュー]
カット
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
やまちゃん様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
今回はカットの施術で満足いただけて嬉しく思います(^_^)
こちらこそよろしくお願いいたします。
小郡の店舗に初めて伺いました。
スタイリストさんとは筑前町の店舗でお世話になり、
彼の応対は技術も良く、何より居心地の良い空間を提供してくれます。
「オススメできるスタイリストさんです」
これからも宜しくお願いします。
【OPEN記念50%オフ】カット+シャンプー+シェービング
[施術メニュー]
カット、その他
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
Jun様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
今回はカット、シャンプー、シェービングの施術で満足いただけて嬉しく思います!!
こちらこそよろしくお願いいたします(^_ _^)♪
とても丁寧に対応していただき満足です。
また伺おうと思いました。
【OPEN記念全メニュー50%オフ】お好きなメニューからお選びください
[施術メニュー]
カット
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
Egalite様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!
今回はカット、シャンプー、シェービングの施術で満足いただけて嬉しく思います!!
またのご来店心よりお待ちしております。
接客もバッチリで、しっかりアドバイスも頂けるので、かなりオススメです。居心地の良いお店です。
【OPEN記念50%オフ】カット+眉剃り
[施術メニュー]
カット、その他
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
やゆよ様
この度は前回のご来店よりありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
今回はカット、眉剃りの施術で満足いただけて嬉しく思います!!
またのご来店心よりお待ちしております。
お店は2階にあって外から見てもかなり存在感ある感じで
中に入るとびっくりするほどオシャレな空間でした!
担当の方との会話も楽しく時間が一瞬ですぎると感じるほど
スムーズにめっちゃかっこよくして貰えました!
シャンプーがめっちゃいい匂いで気持ちよかったです!
ほんとにありがとうございました!
【OPEN記念全メニュー50%オフ】お好きなメニューからお選びください
[施術メニュー]
カット
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
まさひろ様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!!
今回はカット、シャンプー、シェービングの施術で満足いただけて嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
【邂逅(かいこう)】
ついに、納得のいくスキンフェードカットに出会えたリピーターのうちの一人です。
わたしのジャガイモ頭を綺麗に整えて、素晴らしいフォルムにカットしていただいております。
小学生の息子もカットしていただいたところ、とんでもなくカッコ良くなりました。
【追記】
店内オシャレです。小物とか本とか色々と。
清潔感も◎
【OPEN記念全メニュー50%オフ】お好きなメニューからお選びください
[施術メニュー]
カット
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
yuking様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます(^_^)
今回はカット、シャンプー、お子様のカット施術で満足いただけて大変嬉しく思います!!
またのご来店心よりお待ちしております。
最高に大満足のスキンフェードカットでした!
1週間が経過しても納得の技術!
しかもオープン記念の価格!
その上、コインパーキング代金までいただきました。
ありがとうございました!
【OPEN記念50%オフ】カットのみ
[施術メニュー]
カット
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
しなけん様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!!
今回はカットの施術で満足いただけて大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
西鉄小郡駅前に新規開設した理髪店である。理髪店ではあるが、明々としてイスと鏡がずらりと並び、順番を待つ客の長椅子が同じ空間にある一般的なそれとは大きく異なる。狭いながらも、大げさに言えば「お客を特別な存在として扱う会員制」的な狙いを感じる。備品も含めて店内のデザインは見事だ。金をかければどんなことでもできるが、理髪店の料金ではコストパフォーマンスとしてぎりぎりかそれ以上ではないかと心配になるほどだ。
担当スタイリストさんの人柄はよく、会話もスムーズで気持ちよく髪を整えていただいた。技術は超一流やコンクールで入賞するようなレベルではないとは思うが、帰宅後に妻が「いいじゃない」と感想を述べた。そう、必要十分な技術力、仕上がりなのだ。
総合的な満足度は極めて高い。
【OPEN記念50%オフ】カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
パタクン様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
今回はカット、シャンプーの施術で満足いただけて大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
オシャレな店内で、居心地の良い空間でカッコ良くして頂き、非常に満足しています。家族にも好評でした!またお世話になります!
【OPEN記念50%オフ】カット+白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
マー様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!!
今回はカット、カラーの施術で満足いただけて大変嬉しく思います!!
またのご来店心よりお待ちしております。
お店の雰囲気も良く、担当の方も丁寧で話しやすい方でした。
髪型のアドバイスもしてくださり、とても気に入った髪型にしていただきました。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました(^o^)
【OPEN記念50%オフ】カットのみ
[施術メニュー]
カット
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
わだこ様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!!
今回はカットの施術で満足いただけて大変嬉しく思います(^_^)
またのご来店心よりお待ちしております!
barberショップなので最初は緊張しましたが全然そのような雰囲気はなく気楽に行けました!
またいろいろなお話ができてとても満足させてもらえました!
話していたスパイキーショートの直毛でもあんまりバレないようなパーマは何というパーマだったか良ければ教えて欲しいです!
【OPEN記念50%オフ】カットのみ
[施術メニュー]
カット
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
たなか様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます♪
今回はカットの施術で満足いただけて大変嬉しく思います!!
話していました、パーマにつきましては「ピンパーマ」になります。
ご参考になれば幸いです!!
またのご来店心よりお待ちしております。
センスのいい店内、ウィットのきいた会話、確かな技術、心地よい時間をありがとうございました。
【OPEN記念50%オフ】カット+シャンプー+シェービング
[施術メニュー]
カット、その他
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
oki様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
とても嬉しい口コミありがとうございます!
今回はカット、シャンプー、シェービングの施術で満足いただけて嬉しく思います!!
またのご来店心よりお待ちしております。
とても丁寧で良かったです。
お店の雰囲気もとても良い感じでした。
次回もお願いしようと思います。
【OPEN記念50%オフ】カット+白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
モリゾー様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます♪
今回はカット、カラーの施術で満足いただけて大変嬉しく思います!!
またのご来店心よりお待ちしております。
非常に丁寧で、すごく感じが良いです。またお世話になります!
【OPEN記念50%オフ】カットのみ
[施術メニュー]
カット
FRESHNESS BARBER shop【フレッシュネスバーバーショップ】からの返信コメント
やゆよ様
この度はご来店いただきまして、ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます!!
今回はカットの施術で満足いただけて大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
フレッシュネスバーバーショップ(FRESHNESS BARBER shop)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー