1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. リノレット(LinoLeT)  >   
  6. 口コミ
リノレット(LinoLeT)のお店ロゴ

LinoLeT【リノレット】

リノレット

  • 愛知県海部郡蟹江町錦1丁目58
  • 【駐車場あり】近鉄蟹江駅から車で8分
サロン平均
4.97
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ドナルドさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    施術も雰囲気も、大満足のお店です!

    スタイリストさんがとてもほんわかした方で、素敵な笑顔に癒されます。
    パーマをかけるか悩んでおり相談させてもらったのですが、イメージをしっかり聞いてくださり、《今の髪の長さでパーマをかけるとこんな感じになりそう》とか、《パーマをかけると毎日のスタイリングが今とはこんな感じに変わるよ》など、とても細かくアドバイスをくださいました☆
    今回はカットとカラー、トリートメントにしましたが、カットも悩んでいるハネに対してしっかりカバーしていただき、ハネなくなりました!
    トリートメントの香りにもとても癒され、しっとりサラサラになりました!

    次はもう少し伸びた頃にパーマをお願いしたいので、次回もぜひよろしくお願いします☆彡

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+白髪染め+COTAトリートメント(ホームケア無し)¥14300→¥11440

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LinoLeT【リノレット】からの返信コメント

    ドナルド様、いつもご来店いただきありがとうございます!
    口コミもありがとうございます!

    ご自宅でのスタイリングもしやすくなったと聞き、嬉しいです♪

    次回のパーマも楽しみにしてます!
    ドナルド様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • yoko0507さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回思い通りの仕上がりで大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まるさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回初めてカットで伺いました。店の雰囲気も良く施術も満足だったので今回もお願いしたいと思い予約をしました。予約時のメニューとは変更になりましたが丁寧に対応して下さり嬉しかったです。また次回もお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

  • じゅんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートで息子のカットで伺いました!
    息子が安心出来るように声掛けをして下さったり細やかな配慮がとても嬉しく感じました。また次回も伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】2か月以内にご来店の方限定 10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • しいたけさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素晴らしい仕上がりで大変満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • UUBさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、いつもより短めにしたいと思って相談にのっていただき切っていただきました。他の美容院で短くすると思った通りにならないことが多かったので、どうかなと思いましたが、想像以上にいい感じに切っていただけました。その後のスタイリングも教えてもらえてありがたかったです。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • リボンさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの美容室に通い始めて1年半経ちます。
    ほんわかした雰囲気のスタイリストさんなので、スタイルの希望も言いやすく、心地よい時間を過ごすことができています!
    カラーの色味も気に入っていますし、ロングヘアをきれいに維持できているのもスタイリストさんの丁寧なカットのおかげで感謝しています!
    これからもお世話になりたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】2か月以内にご来店の方限定 10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • じゅんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットで伺いました。
    初めての場所で緊張する息子に優しく丁寧に接してくださり親の私も安心して見守ることができました!仕上がりもバッチリ!息子も気に入った様子でした。
    また次回も利用させていただきます。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • さやちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも的確なアドバイスのお陰で、満足いく仕上がりにしてもらえます。
    ギシギシしていた髪の毛も、カットとトリートメントのお陰でサラサラになりました。
    傷んでいた髪の毛がなくなったお陰で、毎日の気分も上がります。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • かーこちゃんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回短めにしていただいたので約半年ぶりに伺いました
    いつもと変わらぬ笑顔で出迎えて下さりありがとうございます
    半年分の愛犬の話で盛り上がり楽しい時間はあっという間(笑)
    髪型もスッキリ理想のスタイルにして頂き大満足です
    また次回も宜しくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • じゅんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に対応していただきました。
    髪の長さやヘアについての悩みにもアドバイスしていただけたり仕上がりも素敵にしていただけました。
    楽しい時間を過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • UUBさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回切ってもらって3ヶ月ほど。ずっとスタイリングしやすくいい形でした。今回も同じスタイルで傷んだところや重くなったところを綺麗にしてもらいました。いつもスタイルや髪の悩みに応えていただいて感謝してます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • yu-さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も綺麗にしてもらえて満足です!
    他にお客様も居ないし、気にせず過ごせるのがとても気に入っています。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しいたけさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回も満足いく仕上がりでこれからもお世話になろうと改めて思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • あつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に伺いました。
    子供がお世話になっています。
    暖かい雰囲気で迎えてくれ、とても入りやすいです。
    カットをお願いしました。
    要望以上に可愛くして頂きありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • ドナルドさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族全員お世話になっています。
    普段は人見知りの息子も、「担当スタイリストさんに髪切ってもらったよ!」とご機嫌で帰ってきます。
    おしゃべりな娘にも会話を合わせてくださり、家族全員が心まで癒されています。

    施術はもちろん満足ですが、会話も楽しめるとても良い空間です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】2か月以内にご来店の方限定 10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • さやちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容院でしたが、希望通り暗めの素敵なカラーに仕上げて頂きました。
    1cm程しかカットしていないのに、痛み過ぎていた髪の毛が復活して、サラサラになりました。
    技術が凄いなといつも思います。
    そして雑誌がタブレットになっていて、色々な種類の雑誌を読む事ができるので楽しいです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • UUBさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回切っていただき悩みだったところが数ヶ月経ってもずっと綺麗で本当にお任せしてよかったと思いました。今回も全体的に短くしていただきましたが、切りすぎるとよくないところは切らずにと、考えて切っていただき可愛くしてもらえました。いつも要望を聞きつつ、そのあとのことも考えた提案をしてくださるのですごくありがたいです。またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • じゅんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に通わせていただいてます。
    静かな雰囲気で、すごく丁寧に要望も聞いてもらえるので安心してお任せできています!これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • oboroさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ひとりで変に気遣うこともなくとてもリラックスできる空間です。シャンプーが気持ち良くて眠気との戦いです。今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • しいたけさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回も満足いく仕上がりでした。静かで落ち着いた雰囲気なので良いリフレッシュにもなります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

  • おつまみこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/10/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も人形の髪の毛のようになったパッサパサの状態から、しっと~りツヤツヤに蘇らせていただき、ありがとうございました♪
    カラーもいつも相談に乗ってくれて楽しいです
    最近茶系の服が多いって話たら、じゃあ赤みの少ないブラウンあるからって勧めてもらいました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    LinoLeT【リノレット】からの返信コメント

    おつまみこ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミも書いてくださりありがとうございます。
    また髪のダメージが気になったらいつでもご相談ください!
    次回のカラーも楽しみにしております!
    またのお越しを心よりお待ちしております!

  • ゆかりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本当にカットが上手で、毎回扱いやすく切ってもらえるので、ありがたいです!
    美容室が苦手だったんですが、他のお客様に会うこともなく、沢山おしゃべりを聞いて貰えて、髪の毛も心もスッキリになります!またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LinoLeT【リノレット】からの返信コメント

    ゆかり様、いつもご来店いただきありがとうございます。
    素敵な口コミ投稿もありがとうございます!
    マンツーマン施術ですので安心してお越しください!
    ゆかり様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

  • UUBさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回黒髪にしてもらいたいとお願いし、提案してもらった染め方にしてもらって、3ヶ月経ちましたが、めちゃくちゃいい
    感じで、私の思っていたような色をキープできています。
    今回はカットだけでしたが、カットも相談して最善の方法でカットしていただいて大満足です!
    いつも私の望むものを汲み取りつつプロとして今後のことも含めて提案してくださるので本当に助かっていますしお願いしたいなと思います。
    あと人柄がとてもいいので通いたいなと思います。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

    LinoLeT【リノレット】からの返信コメント

    UUB様、いつもお越しいただき誠にありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます!
    前回のカラー気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    次回は色落ちが気になるようでしたらカラーもしましょう!
    髪の広がり等気になりましたらまたご相談ください。
    UUB様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • じゅんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアスタイルに合わせた髪のお手入れ方法やスタイリングも丁寧に教えてくださるので嬉しいです。また次回も利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

    LinoLeT【リノレット】からの返信コメント

    じゅん様、いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます!
    コテの巻き方など分からない事がございましたらお気軽にご相談ください。
    じゅん様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

  • yoko0507さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に説明していただき、思い通り以上にしていただけます。
    お店も落ち着いた静かな雰囲気でとても居心地が良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LinoLeT【リノレット】からの返信コメント

    yoko0507様、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    口コミも書いてくださりありがとうございます!
    カラーの色味やヘアスタイルなど気になる事がございましたらいつでもご相談ください。
    yoko0507様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • しいたけさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的に通っています。
    すごく静かな雰囲気で、お店を出る時には毎回リフレッシュした気分になります。
    すごく丁寧に要望も聞いてもらえるので全幅の信頼を寄せています!これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

    LinoLeT【リノレット】からの返信コメント

    しいたけ様、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます!
    セットの仕方やご要望等ございましたらお気軽にご相談ください。
    しいたけ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • 絵莉花さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族全員でお世話になってます。
    ロングもショートも男性カットも子供のカットも
    自分が考えていた以上の出来に感動しています。
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】3か月以内にご来店の方限定5%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    LinoLeT【リノレット】からの返信コメント

    絵莉花様、いつもご家族でご来店いただき誠にありがとうございます。
    気に入っていただけて光栄です!
    またご家族で是非お越しください!
    ご来店お待ちしております。

  • Haruさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧なカウンセリングと施術で毎回、安心してお任せ出来ます。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】2か月以内にご来店の方限定 10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    LinoLeT【リノレット】からの返信コメント

    Haru様いつもご来店いただきありがとうございます。
    口コミ投稿もありがとうございます!
    顔回りのクセやカラーの色味など、気になる事がございましたらお気軽にご相談ください。
    Haru様のまたのご来店心よりお待ちしております。

  • まなさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/7/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    落ち着いた雰囲気の中で楽しみながら時間を過ごすことが出来ました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ限定クーポン 技術料金10%OFF

    [施術メニュー] カット

    LinoLeT【リノレット】からの返信コメント

    まな様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    口コミ投稿もありがとうございます。
    またお子様とご一緒にお越しください!
    まな様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

リノレット(LinoLeT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/