- サロン平均
-
4.50
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.3
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はブリーチとイルミナカラーをしたのですが、作業工程をしっかり説明してくれたり、色落ちの過程を楽しめる色を提案してくれたりいつも本当に頼りにしてます!
いつも理想通りのカラーやヘアスタイルにしてもらっているので感謝してます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
あー様、いつもご来店いただき、本当にありがとうございます。
嬉しいお言葉が盛りだくさんの口コミを
いただけてとても嬉しいです。
今回のブリーチ×イルミナカラー、
とってもお似合いでした!
カラー中の工程のお話や、その後の色落ちまで
ワクワク楽しんでいただけるような提案を大切にしているので、
そこを褒めていただけて本当に嬉しいです。
これからもあー様の可愛いを全力でサポートさせていただきますね!
次回のご来店時、カラーの退色具合がどうだったかもぜひお聞かせください。
またあー様にお会いできるのを楽しみにしております!
担当 北野
丁寧に対応ありがとうございました
【根本伸びが気になりにくい】ハイライト+カラー+カット[伏見桃山]
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
ゆり様
先日はご来店ありがとうございました!
今回のハイライトのミリ数はご要望に応じて少し細めに入れさせて頂いてます。
アウトバスは軽いミルクと軽いオイルの両方を使うのが個人的にオススメです♪
次回以降のカラーが楽しみです!
来月もご来店楽しみにお待ちしてます^ - ^
担当 松本
2回目の利用です。
前回利用した際は、髪型やスタイリングについてアドバイスを交えながら丁寧に施術していただき、良い印象だったため、今回も期待して伺いました。
しかし今回は終始相談しづらい雰囲気で、不機嫌そうな印象を受け、こちらから希望を伝えることにも気を遣ってしまいました。楽しみにしていた分、残念でした。
【女性限定】似合わせカット+シャンプー [伏見桃山]
[施術メニュー]
カット
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
00601様
この度はご来店いただき、また2度目のご利用にもかかわらず、ご期待に沿えない結果となってしまい申し訳ございませんでした。
前回の施術に良い印象を持って再度お越しいただいたにもかかわらず、今回はご相談しづらい雰囲気を感じさせてしまい、不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様のご希望やお悩みをしっかり伺いながら、安心してお過ごしいただける空間をご提供すべきところでした。いただいたご意見を真摯に受け止め、接客やカウンセリングの姿勢を見直し、改善に努めてまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
担当 松本
カット、カラーともに、いつも素敵に仕上げていただいてます。
スタイリング方法もいつも丁寧に教えてくださりありがとうございます!
【透明感抜群ダメージレスカラー】カット+イルミナカラー[伏見桃山]
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
この度もご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもカットやカラーをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
毎回楽しくお話ししながら施術させていただけることを嬉しく感じています。
その時の髪の状態やライフスタイルに合わせて、扱いやすくスタイリングしやすいデザインを意識してご提案しております。
スタイリング方法もご自宅で実践していただけていましたら嬉しいです。
次回も季節や気分に合わせて、より素敵に見えるスタイルをご提案させていただきますね。
カラーは1~2ヶ月ほどを目安にメンテナンスしていただくと、きれいな状態を保ちやすくおすすめです。
ご自宅では毛先の保湿ケアを続けていただくと、まとまりやツヤ感の維持につながります。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
代表 神野
担当スタイリストさんにはいつもお世話になっております。
いつも適したスタイルに整えてもらっており、とても助かっています。
【女性限定】似合わせカット+シャンプー☆スタイリング込み ¥4950
[施術メニュー]
カット
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
きょうこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります。
今回もスタイルを気に入っていただけて安心しました。
これからも毎日のスタイリングがしやすくなるよう、ご提案させていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました。
担当 北野
髪の状態を確認しつつ、とても丁寧にカウンセリングをしていただきました。
また、その都度何をしているのか教えてくださったので、初めての縮毛矯正でしたが安心して施術を受けることができました。
その他の会話は控えめで、静かに過ごしたいという点も配慮していただけてありがたかったです。
終わった後も今後のケアやカラーについて注意点を教えてくださりましたが、全く押しつけがましくなく、とても参考になりましたし
また別のメニューでもお世話になりたいなと思いました。
仕上がりも大変満足しています。
ありがとうございました!
【最高級商材を使用した縮毛矯正☆】艶やか縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
つん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての縮毛矯正をお任せいただけたこと、大変嬉しく思います。
施術前のカウンセリングや施術中の説明を通して、安心してお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
また、静かに過ごしたいというご希望にもご満足いただけたようで何よりです。お客様一人ひとりが心地よく過ごせる空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて嬉しく思います。
施術後にお伝えしたホームケアやカラーについてのお話も、今後のヘアスタイルを楽しんでいただくための参考になれば幸いです。
ぜひまた別のメニューでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
Alma momo 担当 松本
612-8083
京都市伏見区京町3丁目182ー1
今回は梅雨前に縮毛矯正をしたくて、来店しました。
はじめの1週間はちょっと強めな矯正かなーと思っていましたが、2週間ほどするとといい感じなってきました。
やっぱり縮毛矯正をしてもらうと気分も違うし、ストレスもかなり軽減するのでいいですね。
いつもアドバイスありがとうございます。
【最高級商材を使用した縮毛矯正☆】艶やか縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
あき様
いつもご来店いただきありがとうございます!
梅雨前の大切なタイミングで縮毛矯正をお任せいただき、ありがとうございました。
施術後は少ししっかりめに感じられたとのことですが、2週間ほどで馴染み、扱いやすい状態になったようで安心いたしました。
「縮毛矯正をすると気分も違う」とのお言葉もとても励みになります!
これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、より快適に過ごしていただけるようご提案させていただきます。
梅雨を快適に乗り切ってくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
Alma momo担当 松本
612-8083
京都市伏見区京町3丁目182ー1
定期的なヘアカラーとライブ前のヘアカットでお世話になっています。
ヘアスタイルに関する細かな提案をしてもらえて、新たな発見も出来たり、普段のスタイリングにも役に立ちます。
今回スッキリ軽くしてもらったので、気分もバッチリでライブ楽しんできます!
【平日限定クーポン】カット・フルカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
ゆいまま様
いつもご来店いただきありがとうございます!
定期的なヘアカラーと大切なライブ前のカットをお任せいただけて、とても嬉しいです。
ヘアスタイルのご提案も楽しんでいただけているようで何よりです!普段のスタイリングにもお役立ていただけて嬉しく思います。
今回はスッキリ軽やかなスタイルにさせていただきましたので、ライブも思いきり楽しんできてくださいね♪
またお話を聞かせていただけるのを楽しみにしております。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 松本
Alma momo
612-8083
京都市伏見区京町3丁目182ー1
なりたい髪型に希望通り叶えてくれます
髪の相談、アドバイスも良いです
かなりオススメです
【平日限定クーポン】カット・フルカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
みんく様
先程はご来店ありがとうございました♪
いつも猫を気にかけて頂いてほっこりしております^_^
カラーの仕上がりが過去一しっくり来た日でした!
根本はなるべく残留が残り過ぎないよう染めて明るさの確保をしていきましょう!
長さは4センチほど整えたので唸りも減らせると思います!
カラーの色持ちが気になる場合はトリートメントメニュー等もオススメです♪
後ろの癖をアイロンで伸ばす時のコツはクリップなどで半分に分け取ると根本の癖も伸ばしやすいです^ - ^
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
担当 松本
落ち着いた雰囲気の店内
いつも丁寧な仕上がりに大満足です。
カラーも髪の痛みがほぼなく艶々です。
気遣いのある接客に癒されています。
いつもありがとうございます。
見た目とのギャップがあり過ぎる
スタッフさん
とても優しい方でした。
【平日限定クーポン】カット・フルカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
みこ様
先日はご来店ありがとうございます♪
いつものお顔周りのカラーをさせて頂いてます^_^
毛先が痛み過ぎないよう工夫させて頂いてますので気兼ねなくカラーでお越しください♪
少し切った感じも素敵でしたね♪
またのご来店心よりお待ちしております^ - ^
担当 松本
爆睡させて頂きました。ありがとうございました
【最高級商材を使用した縮毛矯正☆】艶やか縮毛矯正+カット+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
ゆり様
とてもリラックス出来たみたいで良かったです!
ドライヤーとアイロンの程よい温度で眠くなりますよね^_^
本格的に梅雨入りする前に矯正出来て良かったです♪
ハイライトを継続してされたい場合は可能な限りいままでの延長線上に入れることも出来ます!
気になることがありましたら気軽にご相談ください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております♪
担当松本
【営業時間】
不定休
平日9:00~20:00
土日祝9:00~20:00
【Alma momo】 アルマモモ
☆伏見桃山(京阪)・桃山御陵前(近鉄)から徒歩1分
☆コメダ珈琲の裏にあります
612-8083
京都市伏見区京町3丁目182-1
◆SNSで話題の艶髪、髪質改善、トリートメントメニューをお得に!
◆透明感抜群のカラーが人気!
◆メンズパーマスタイルがオススメ!
◆話題の最新機材ReFaVEENAで魔法のウルトラファインバブルできます
リタッチのみでしたが、サクサクと仕上げて頂きありがとうございました。短時間でキレイです!
リタッチカラー(2cm以内・白髪染め可能)
[施術メニュー]
カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
プロテインちゃん様
先日はご来店ありがとうございます。
また励みになる口コミありがとうございます!
これからもスピーディで適切な施術を心掛けさせて頂きます^_^
根本が伸びてきて気になったら気軽にご予約ください♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
担当 松本
【営業時間】
不定休
平日9:00~20:00
土日祝9:00~20:00
【Alma momo】 アルマモモ
☆伏見桃山(京阪)・桃山御陵前(近鉄)から徒歩1分
☆コメダ珈琲の裏にあります
612-8083
京都市伏見区京町3丁目182-1
髪が多い悩みに的確に答えてくださり 今回も、素敵に
していただきました^_^
いつも、ありがとうございます♪
【人気No.1クーポン】イルミナカラー(フル)+ TOKIO Tr +カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
な様、いつもご来店ありがとうございます!!
今回も素敵に仕上がって、私も嬉しかったです♪
これからも扱いやすく綺麗なスタイルを
ご提案できるよう頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにしております^_^
とても嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 北野
2度と行きたくないと思うような技術、接客、対応。
残念でしかないです。
【平日限定クーポン】カット・フルカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
コテくん様
この度はご来店いただいたにも関わらず、技術・接客・対応においてご満足いただける結果とならず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。担当の松本、店長の北野、代表の神野として真摯に受け止めております。
また、施術代金のご相談につきましては当店の規定上お受けできかねる内容ではございましたが、その際のご説明や配慮が十分ではなかった点についても深く反省しております。
本来であれば、仕上がりの状態を確認させていただき、お直し等で改善に努めさせていただきたかった思いがございます。もし機会をいただけるようでしたら、責任をもって対応させていただきます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
縮毛矯正で気になる部分を丁寧にしっかり施術していただきとても満足しています。ありがとうございました。
【最高級商材を使用した縮毛矯正】艶やか縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
ひまわり様、先日は当店に初めてのご来店ありがとうございました。
また、お忙しい中嬉しい口コミをお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
今回、縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います。
特に気になられていた部分を重点的に、丁寧に施術させていただきました。
その後、髪の状態はいかがでしょうか?
扱いやすくなっていれば幸いです。
一方で、お店の雰囲気や接客サービスにつきましては、貴重なご意見をありがとうございます。
ひまわり様にさらにリラックスしてお過ごしいただけるよう、スタッフ一同、より一層細やかなおもてなしと居心地の良い空間作りに努めてまいります。
また髪のお悩みや、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
ひまわり様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
担当 北野
希望する通りにカットも縮毛矯正もしてくださいました。お話も楽しくてあっという間に施術が終わりました。次回もよろしくお願いいたします。
【最高級商材を使用した縮毛矯正】艶やか縮毛矯正+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
みいちゃ様
先日はご来店ありがとうございました。
励みになる口コミありがとうございます!
根本のクセや広がりが気になったらいつでもご来店ください♪
またのご来店心よりお待ちしております^ - ^
担当 松本
【営業時間】
不定休
平日9:00~20:00
土日祝9:00~20:00
【Alma momo】 アルマモモ
☆伏見桃山(京阪)・桃山御陵前(近鉄)から徒歩1分
☆コメダ珈琲の裏にあります
612-8083
京都市伏見区京町3丁目182-1
写真のイメージ通りに仕上げて頂きありがとうございました。
半個室って聞いてたのですが、
少し周りの声のトーンが気になりました。
アシスタントさんが毛染めを落とす前にタオルに着いた
毛染めの塗料が、顔についたので、すぐ拭いてくださったのですが、気になりました。
後アシスタントさんがシャワー使ってるときに
シャワーヘットが後頭部に当たったので、少し痛かったです。
カラーは次もお任せしようかなと思いました。
【平日限定クーポン】カット・フルカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
カナ様
先日はご来店ありがとうございました^_^
また貴重なご意見ありがとうございます!
引き続きアシスタントへの指導をより徹底させて頂きます。
インナーカラー凄くお似合いでした^ - ^!!
もう一度ブリーチで抜くとより高彩度のベージュも再現出来ますので明るさを育てていましょう!
またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
担当 松本
【営業時間】
不定休
平日9:00~20:00
土日祝9:00~20:00
【Alma momo】 アルマモモ
☆伏見桃山(京阪)・桃山御陵前(近鉄)から徒歩1分
☆コメダ珈琲の裏にあります
612-8083
京都市伏見区京町3丁目182-1
075-606-1210
早急なご対応ありがとうございました
【人気No.1クーポン】イルミナカラー(フル)+ TOKIO Tr +カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
ゆり様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミいつもありがとうございます!!
次回フロントストレートか伸びた根本の全体の矯正など是非メニューからお選び頂ければ幸いです^ - ^
雨が降ったり湿気でやりにくくなったら是非ご来店ください♪
またのご来店楽しみにお待ちしてます♪
担当 松本
【営業時間】
不定休
平日9:00~20:00
土日祝9:00~20:00
【Alma momo】 アルマモモ
☆伏見桃山(京阪)・桃山御陵前(近鉄)から徒歩1分
☆コメダ珈琲の裏にあります
612-8083
京都市伏見区京町3丁目182-1
075-606-1210
こちらのしたい髪型とカラーをすぐに理解していただき、的確なアドバイスで自分が思っていたいい感じに仕上がりました。これは嬉しい。カラーもすごく丁寧でした。カットがお上手なのか、1週間経ってもコテなしでも、いい感じ。ありがとうございました。
【ロング料金なし・スタイリング込み】カット+フルカラー(白髪染めも可能)
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
おかん様、先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
また、1週間経っても扱いやすいとのことで安心いたしました♪
ご希望やお悩みをしっかり伝えていただけたおかげで、イメージに近づけることができました。ありがとうございます!
これからも日々扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 北野
今回はカット、ハイライトで予約しました。
仕上がりに大満足です♪
主人にも白髪なくなったやんと言われました笑
的確にアドバイスもしてもらい~これからも色々と相談して
いきたいので、どうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございました
【根本伸びが気になりにくい】ハイライト+カラー+カット(白髪ぼかしも)
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
あーちゃん様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
ご主人からのお言葉、私も思わず嬉しくなりました!笑
ハイライトも入れているので、これからの色の変化もぜひ楽しんでみてくださいね。
気になることや挑戦してみたいスタイルなどあれば、いつでもご相談ください!
今回のカラーの履歴も残してあるので同じオーダーでももちろん可能ですよ^_^
今後も扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
あーちゃん様とまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
担当 北野
約一年半くらいお世話になってます
そして結婚式に向けて約1年間ハイトーンの痛みまくってた髪の毛を綺麗に整えて伸ばしていただきました
おかげでとても可愛いカラー、きれいな髪で大切な日を迎えることができました
本当ににありがとうございました!
ボブにしたい、髪を暗くしたい明るくしたいとか
色味はお任せでとかいうふんわりしたオーダーでも
私に似合う好みの髪色、髪型にしていただきありがたいです。
担当スタイリストさんとは好みの系統も色味も結構真逆なのに
私の可愛いと思うものを分かってて凄いなと思ってます笑
これからもよろしくお願いします!
また甘い食べ物のお話いっぱいしてくださいね~!
【ダブルカラー☆】ダメージしにくいケアブリーチ+透明感カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
mik様、いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
約1年の大切な期間、髪を任せていただき本当にありがとうございました。
結婚式に向けて一緒にケアやカラーを重ねてきた時間、私にとってもすごく特別でしたし、綺麗な状態で大切な日を迎えていただけたこと、とても嬉しく思います。
いつもふんわりとしたオーダーでも信頼してお任せいただけること、本当にありがたく思っていますし、これからも似合うスタイルをご提案できるよう頑張ります!
こちらこそ、楽しいお話の時間もいつもありがとうございます♪
またお会いできるのを楽しみにしていますね!
担当北野
丁寧に対応していただき、質問にも的確に答えてくださって安心できました。仕上がりも満足です。また次回もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
s様
先日はご来店ありがとうございます。
励みになる口コミありがとうございます!
しばらくお顔周りがやりやすくなるので幸いです^ - ^
次矯正をする場合は梅雨前に根本伸びて来た部分全体がオススメです!
湿気でやりにくくなる前にまた来て頂いて快適になるのがベストです!
他にも気になることがありましたらお気軽にお越しください♪
席に案内された時点で施術前なのに鏡の前の台に置かれたメニューの上やその周辺が髪の毛だらけ、店内の至る所に埃が蓄積しており、清潔さに不安を感じました。
【女性限定】似合わせカット+シャンプー☆スタイリング込み ¥4950
[施術メニュー]
カット
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
ゆら様、
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、店内の清掃状態に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
本来リラックスしてお過ごしいただくべき空間で、そのように感じさせてしまったことを重く受け止めております。
いただいたご意見をもとに、清掃の徹底と店内環境の見直しをスタッフ一同で改めて行ってまいります。
技術やサービス面に関してもご満足いただけるよう、今後さらに向上に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
店長 北野
今回も、素敵にカットありがとうございました。
次回も楽しみにしています。よろしくお願いします。
【ロング料金なし・スタイリング込み】カット+フルカラー(白髪染めも可能)
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
ミルクティー様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりや施術にご満足いただけてとても嬉しく思います。
今回のスタイルもとてもお似合いでした!
次回もご期待にお応えできるよう、しっかりとご提案させていただきますので、気になることなどございましたら何でもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
担当 北野
今回は娘のカットをお願いしました。
ロングからボブに~めっちゃ可愛い仕上がりに本人も大満足でした。4月から部活が忙しくて次回いつ行けるか分からないですが、また次もよろしくお願いします
近々、私の方も~ありがとうございました。
【女性限定】似合わせカット+シャンプー☆スタイリング込み ¥4950
[施術メニュー]
カット
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
あーちゃん様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
かなりバッサリカットさせていただきましたが
ボブとてもお似合いでしたね♪
部活が忙しいそうでなかなか
定期的にカットできなくても
なるべくまとまるように施術させていただきました。
お母様もまたお待ちしておりますね♪
いつもありがとうございます^^
担当 北野
祝日の夕方に来店しました。施術自体は短時間で終わりました。半個室ではありましたが、あまりゆっくりできる雰囲気ではありませんでした。
髪型は「頭の形がきれいに見えるように」とお願いしましたが、マッシュにしてほしいとは伝えていません。もう少し短くしてほしいとお願いしたところ、「マッシュなのでこれ以上は切れません」と言われ、少し疑問に感じました。私の美容に対する知識不足でした。
その都度説明はしてくださいましたが、こちらの希望よりもスタイルありきで進んでいる印象を受けました。最後は「もう少し短く」とお伝えしたことで気分を害されたのか、やや雑な対応に感じてしまい残念でした。
今後通えるお店になればと思い期待して伺ったので、少し残念な気持ちです。
【メンズ限定】カット+シャンプー(眉カット付き)
[施術メニュー]
カット
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
つよぽん様
先日はご来店ありがとうございました。
ご希望に添えなくて申し訳ありません。
ツーウェイにしたい。長さはここで切って欲しいとのご要望がありましたのでそれに合うスタイルの提供をさせて頂きました。
ツーウェイではなくなる。長さも指定したものではなくなるがそれでもいいか確認した上でもっと切った方が良かったなとも思います。
貴重なご意見ご要望ありがとうございました!
担当 松本
【営業時間】
不定休
平日9:00~20:00
土日祝9:00~20:00
【Alma momo】 アルマモモ
☆伏見桃山(京阪)・桃山御陵前(近鉄)から徒歩1分
☆コメダ珈琲の裏にあります
612-8083
京都市伏見区京町3丁目182-1
075-606-1210
今回もありがとうございます。
結構リタッチが伸びていて上手く繋げてくれたので安心しました。
ありがとうございます。
カラーもめっちゃ綺麗な青色で最高です。
早速のご対応ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
フルカラー
[施術メニュー]
カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
みー様
この度はご来店ありがとうございました♪
ブリーチのリタッチが綺麗に繋がって良かったです^ - ^
ブルー系のカラーも綺麗に入って良かったです。
ブリーチのリタッチを綺麗に繋げようと思うと2ヶ月前後が良いとされてます。
それぐらいを目安にまた来ていただけると幸いです。
またのご来店心よりお待ちしてます^ - ^
担当 松本
【営業時間】
不定休
平日9:00~20:00
土日祝9:00~20:00
【Alma momo】 アルマモモ
☆伏見桃山(京阪)・桃山御陵前(近鉄)から徒歩1分
☆コメダ珈琲の裏にあります
612-8083
京都市伏見区京町3丁目182-1
075-606-1210
写真をお見せせずにこんなに気に入ったスタイルにしていただいたのは初めてでした。
知識も深く、雰囲気も良いサロンでした。
妊娠中はどこのサロンもあまり行きづらく
居心地のいい思いをあまりすることはなかったですが
みなさんのお気遣いのお言葉がとても温かかったです。
こちらに妊娠最後のカットカラーをお願いしてよかったです!
最初から最後までお気遣いありがとうございました。
【透明感抜群ダメージレスカラー】カット+イルミナカラー(白髪染めも可能)
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
じゅり様
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
妊娠後期の体調が不安定な中
素敵な口コミを投稿していただき
とても嬉しいです( ; ; )
仕上がりのスタイルにお褒めの言葉
ありがとうございます。
出産後はなかなか美容室に行くのも
難しいかと思いますので
なるべくお手入れが楽で長持ちするように
心掛けて施術させていただきました。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
じゅり様のまたのご来店を
心よりお待ちしております。
担当 北野
素敵なカラーとカットをしていただきました。デジタルパーマも気になるので少し伸ばしていこうと思います。
また、よろしくお願いします。
【ロング料金なし・スタイリング込み】カット+フルカラー(白髪染めも可能)
[施術メニュー]
カット、カラー
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
ミルクティー様、
先日は当店にご来店いただきありがとうございました。
デジタルパーマとても似合われそうでしたので
髪が伸びてきたらまた検討してみてくださいね♪
今回のカラーとてもお似合いでした^^
またやってみたいカラーなど
ありましたら是非ご相談くださいね!
嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 北野
私の確認不足で支払い時にご迷惑をお掛けしてしまってすみませんでした…
ただ、私の伝え方も悪かったのかなと思いますが、こうしてほしいと見せた写真と仕上がりが違いすぎました。顎辺りまでの長さでお願いしましたが、仕上がりは2cm程顎上で、見せた写真は毛先が軽い髪型のはずなのに、ただただ全体的に毛量をすかれただけで理想とは違う仕上がりでした。
家に帰ってから気付いたのですが、スタイリング込みで予約させて頂いたはずなのにヘアアイロンも通されずヘアオイルもされない儘で帰されてしまい残念でした。
今後も利用したいとは思えません。
【女性限定】似合わせカット+シャンプー☆スタイリング込み ¥4950
[施術メニュー]
カット
半個室サロン Alma momo からの返信コメント
まお様
先日はご来店ありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます!
カウンセリング時のご相談で今回はミニボブに切りたいということでしたので希望の画像を頂いて顎ラインより上のミニボブにカットさせて頂きました。
頂いた画像が正面からのサイドを耳に掛けてる物になるので長さがわかりにくかったように思います。またその説明ももう少し認識を確認した上で出来たらなお良かったと反省してます。
軽い仕上がりがご希望でしたので毛量は減らすように調整させてもらいました。
また何度か毛量の確認をした時にもっと軽くして欲しいとのことでしたので減らさせていただきました。スタイル画像の方より毛量が多いので近づけようと思うとそれなりに減らしていかないといけなくてその辺の説明をもっとした確認出来たら良かったな思っております。
スタイリングに関しては今回はブローでお仕上げさせて頂きました。
アイロンでの仕上がりでなくて申し訳ないです。
お支払いについては大丈夫ですのでお気になさらないでください。
ご利用ありがとうございました。
担当 松本
アルマモモ(Alma momo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー