小林 雄一
コバヤシ ユウイチ- 一人一人に似合ったスタイルを提案させて頂きます。
- 何でも気軽に相談ください。

ベリーショートスタイル

フェードスタイル

ツーブロックスタイル

ショートスタイル
- スタイリスト歴
- 20年以上
- 得意なイメージ
- メンズカット
- 得意な技術
- 刈り上げショートスタイル、刈り上げない自然なスタイル、フェードなどのバーバースタイルなど様々なスタイルに対応致します。
このスタイリストの新着高評価口コミ
あかりさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/5/11
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
中学生男子のカットをお願いしました。
丁寧に本人の要望を確認し、ニュアンスも理解してくださり、本人も大満足の仕上がりでした。
気さくに話しかけてくださり、リラックスして散髪できたようです。
帰りは「気持ちがいい!」「スッキリした~!」と嬉しそうでした。
ありがとうございました!- 予約時のクーポン・メニュー
【Men's】メンズカット&シャンプー&シェービング 【スタンダードコース】
[施術メニュー] カット / その他
BARBER ユウスミからの返信コメント
あかり様
先日はご来店ありがとうございました。
リフレッシュ出来たみたいでよかったです。
ご満足頂けて大変嬉しく思います。ありがとうございます。
次回もご満足頂けてるようにこれからも技術向上に努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。コウタロウさん(男性/10代後半)
[投稿日] 2026/4/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
前のお店の頃から、合わせて約6年ほどお世話になっています。
毎回、さっぱりとした清潔感のある髪型に仕上げてくださり、とても満足しています。
気さくで話しやすく、技術も素晴らしい理容師さんです。
これからもぜひ通わせていただきたいと思っています。- 予約時のクーポン・メニュー
【Men's】メンズカット&シャンプー&シェービング 【スタンダードコース】
[施術メニュー] カット / その他
BARBER ユウスミからの返信コメント
コウタロウ様
先日はご来店ありがとうございました。
長い期間大切な髪の毛を任せていただきありがとうございます。
これからもご満足頂けるように技術向上に努めて参ります。
次のご来店も心よりお待ちしております。かっちゃんさん(男性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/4/18
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めてお伺いしましたが、店内の雰囲気や理容師のサービス、技術が素晴らしく居心地のよい時間を過ごすことができました。相談にも乗っていただき、このサービスをこの価格で提供いただけるのは大変ありがたいことです。通わせていただきます。
- 予約時のクーポン・メニュー
【Men's】メンズカット&シャンプー&シェービング 【スタンダードコース】
[施術メニュー] カット / その他
BARBER ユウスミからの返信コメント
かっちゃん様
先日はご来店ありがとうございました。
サービス等にご満足いただけたみたいで大変嬉しく思います。
これからも技術向上に努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ユウスミのクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥6,300 【Men's】スタンダード&炭酸スパ&フェイシャルマッサージ¥6,500→¥6,300
|
| 全 員 |
¥5,100 【Men's】スタンダードコース&炭酸スパ5,300円→5,100円《理容室/バーバー》
|
| 全 員 |
¥4,600 【Men's】メンズカット&シャンプー&シェービング 【スタンダードコース】
|
| 全 員 |
¥11,000 【Men's】 アイロンパーマ《理容室/バーバー》
|
| 全 員 |
¥4,800 【Men's】メンズカット(シェービングなし)&炭酸スパ5,000円→4,800円
|
| 全 員 |
¥6,600 【Men's】メンズスタンダード&ヘットスパ《理容室/バーバー》
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。























