1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >   
  5. イング(ING)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目

hair salon ING

ヘアサロンイング

  • 大阪府松原市天美南2-82-2
  • 近鉄南大阪線河内天美駅徒歩4分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • おかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目でしたが、小学生の娘のカットをお願いしました。毛量が多いので全体的にすいてもらい、レイヤーも入れていただきました。洗髪、ドライヤーもだいぶ楽になり、本人も軽くなったみたいと満足してました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    おか様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心からお待ちしております。hair salon ING  YASUKO

  • よしこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをしてもらいました。
    すごく良い感じに仕上げてもらえて、娘も喜んでます!
    また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    よしこ様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。ヘアスタイル気に入って頂けて安心致しました。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心からお待ちしております。hair salon ING  YASUKO

  • ももママさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
    髪の毛の色も気に入っております。
    また伺いますので宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    hair salon INGからの返信コメント

    ももママ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。ヘアスタイルの方も気に入っていただけた様で安心致しました。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心からお待ちしております。hair salon ING   YASUKO

  • あきほさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットをしていただきました。
    とても綺麗に仕上げてもらい、
    本人も私も夫も気に入っています。
    お店の雰囲気も良く、
    また次もお願いしたいと思います^ ^
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    あきほ様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心からお待ちしております。hair salon ING  YASUKO

  • なさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットお願いしてます。
    お店の雰囲気もとても良く居心地が良かったです。
    仕上がりも理想通りで満足しました。
    またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    な様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心からお待ちしております。hair salon ING  YASUKO

  • カコちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    アットホームな雰囲気が、いつも良いです

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット、その他

    hair salon INGからの返信コメント

    カコちゃん様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからも、お客様が安心してご利用頂けるサロンを目指して参ります。またのご来店を心からお待ちしております。
    hair salon ING  YASUKO

  • とまとさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長らく美容院が定まらない状態でしたが、こちらでお願いするようになってから、大変気に入っていますので嬉しく思っています。現在髪を伸ばしているので、今回カットはしていませんが、カットも思っているようにして頂けるので次回は少し切ってみようと思います。ヘッドスパはとても気持ち良く、
    毎回お願いしたいくらいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    hair salon INGからの返信コメント

    とまと様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。また、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからも、お客様に喜んで頂けるサロンを目指して参ります。またのご来店を心からお待ちしております。hair salon ING  YASUKO

  • まっちょさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回はカットとトリートメントをお願いしましたが、仕上がりがとてもサラサラで大満足です!
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair salon INGからの返信コメント

    まっちょ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店を心からお待ちしております。hair salon ING  YASUKO

  • こはひさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がカットしてもらいました。
    いつもいい感じに仕上げてくれて大満足の娘です。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    こはひ様、先日はお子様のご来店誠に有難うございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO

  • こはひさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がカットしてもらいました。いつもカットした後すっきりした顔で帰ってきて嬉しそうです。
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    こはひ様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きましてありがとうございます。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO

  • あんチョコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年齢とともに髪の毛が細くなり量も少なくなってきて、髪型、カラーに悩み、不満を抱えながらここ数年は美容室迷子になっていましたが、こちらのサロンではとても丁寧にカウセリングしてくださり、私の希望を叶えてくださいました。
    リタッチでも塗り残しのないようにとても丁寧に施術してくださるので、どこからみても、透けてる髪の間からも白髪が見えることもなく、非常に満足のいく出来上がりになりました。メニューに追加したアクセントカラーもいい感じで周りからの評判も良く、少し若々しい印象になりました。これからもお世話になりたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair salon INGからの返信コメント

    あんチョコ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。ヘアスタイルの方も気に入って頂けた様で、安心いたしました。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO

  • みーヤんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    のんびりと過ごせるのでいろんな話をしてあっという間に時間が過ぎます。
    細かく要望を伝えなくてもわかってもらえるので楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon INGからの返信コメント

    みーヤん様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様に安心してご来店頂けるサロンを目指して参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO

  • めぐちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました。
    とても満足しています。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー、その他

    hair salon INGからの返信コメント

    めぐちゃん様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO

  • ももさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もこちらの悩みに対して適切なアドバイスを頂き、素敵に仕上げていただきました。普段のヘアセットについて話した時、即座にカラーの入れ方を変えて対応してくださいました。
    知識が豊富でいつも安心してお任せできます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [人気メニュー]ダブルカラー&デザインカット ¥14850~

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon INGからの返信コメント

    もも様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO

  • キャサリンさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目てましたが、スタイリストの方の対応も最高で、
    仕上がりも、めっちゃ気に入ってます。次回は縮毛矯正でお願いするつもりです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    キャサリン様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO

  • ゆきちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しい時間を過ごさせていただけるお店です。
    カラーの色や髪型など、気軽に相談出来るので助かります。
    希望の色を伝えると、お店の中と外ではこのように見え方が変わるなどのアドバイスもして下さるので安心出来ます。
    これからも、よろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー(ドライ料金込み) ¥6160→¥4928

    [施術メニュー] カラー

    hair salon INGからの返信コメント

    ゆきちゃん様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ちしております。
    hair salon ING   YASUKO

  • はるママさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さっぱりとかっこよく仕上げてくださりありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    はるママ様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。またのご来店を心よりお待ちしております。
    hair salon ING YASUKO

  • 千さん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/8/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のカラーに仕上げて頂いてとても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カラー

    hair salon INGからの返信コメント

    千様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。ヘアカラーの仕上がりを気に入って頂けて安心いたしました。口コミもありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO

  • ユウリさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。今回もキレイに仕上げていただきました。初めてレイヤーを入れてみましたが、思った以上に髪のクセが出やすかったので、次回は普段の手入れの方法やスタイリングなども一緒に教えてもらおうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon INGからの返信コメント

    ユウリ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そして、貴重な口コミをありがとうございます。スタイルチェンジした事でお手入れが難しくなってしまい申し訳ございません。また、お困りごとなどご遠慮なくご相談下さい。
    またのご来店を心からお待ちしております。 hair salon ING   YASUKO

  • はるママさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5年生の息子がお世話になりました。
    さっぱりとして新学期迎えられそうです(^^)
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    はるママ様、先日はお子様のご来店誠に有難うございました。会話も受け応えして頂き、リラックスしていただける様になってきたかなと嬉しくなりました。
    これからも、よろしくお願い致します。
    またのご来店心からお待ちしております。hair salon ING   YASUKO

  • はるママさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アットホームな雰囲気で落ち着いて過ごすことができました。とても丁寧なカットありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    はるママ様、先日はご家族様のご来店誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂き大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心からお待ちしております。
    hair salon ING   YASUKO

  • めいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の前髪を綺麗にカットしていただきました!
    お店の雰囲気もよくてまたお願いしようと思いました!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    めい様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。そして、ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。またのご来店を心からお待ちしております。
    hair salon ING   YASUKO

  • まゆさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3歳の男の子のカットをして頂きました!子供にも大変優しく対応して頂いたおかげで、大人しく座っていられました。大人にも気遣いいただきありがとうございますm(__)m仕上がりも大満足です!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    まゆ様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO

  • かっちんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    うねり、広がりがおさまりスタリシングしやすくなりました、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair salon INGからの返信コメント

    かっちん様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。髪質改善のツヤ、まとまりを実感して頂き、スタイリングもしやすくなられたかと思います。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店心よりお待ちしております。
    hair salon ING YASUKO

  • ちひさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットでお世話になりました。
    デザインの要望をしっかりくんでくださり、丁寧で安心感のある会話のなか、施術していただきました。
    アットホームな雰囲気で居心地も良く、娘もとても楽しそうでした。
    仕上がりは想像以上に可愛らしく、大満足です。
    またぜひお願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    ちひ様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店心よりお待ちしております。hair salon ING YASUKO

  • さゆみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の希望の長さに切ってもらい、念願のレイヤーも入れてもらいました♪
    とても気に入ったみたいで可愛い?と何回も聞いてきます(笑)可愛くしていただいて、ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    さゆみ様、先日はお子様のご来店誠にありがとうございました。ヘアスタイルの方、気に入って頂けたようで安心致しました。嬉しい口コミをありがとうございます。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して参ります。またのご来店を心からお待ちしております。
    hair salon ING   YASUKO

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    お店はアットホームな雰囲気でお店の方もいつも優しく丁寧な接客で仕上がりも満足な仕上がりにして頂きました。
    いつもありがとうございます。
    また利用させて頂きます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット、その他

    hair salon INGからの返信コメント

    ゆか様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING  YASUKO

  • ももママさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は全体的に明るめの仕上がりでアシンメトリーなカットをしていただきました。思ってた通りのヘアスタイルで満足です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair salon INGからの返信コメント

    ももママ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応え出来るサロンを目指して頑張って参ります。またのご来店を心よりお待ちしております。hair salon ING  YASUKO

  • とまとさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回ヘナカラーをして頂いてますが、今回は2回目のヘッドスパもお願いしました。ヘッドスパは力かげんも丁度良く、とても気持ち良いです。トリートメントもついているので、お得だと思います!
    またよろしくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair salon INGからの返信コメント

    とまと様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。そしてありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからもお客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心からお待ちしております。
    hair salon ING   YASUKO

  • ayaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きました。
    大満足の髪型にしてくださり、毛量も減ってスッキリしました!
    お話もできてリラックスして過ごせました。
    ありがとうございました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ投稿で全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット

    hair salon INGからの返信コメント

    aya様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思っております。これからも、お客様のご要望にお応えできるサロンを目指して参ります。またのご来店を心からお待ちしております。hair salon ING   YASUKO

イング(ING)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/