- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
突然の予約にも関わらず朝早くから対応していただきありがとうございました。
どこの美容院でも、メッシュで傷んでるから毛先はどうしようも出来ないと言われ 諦めていた痛みきったパサパサの髪質がしっとりと まとまって凄く綺麗になり 感動しました。
髪の毛のこだわりを しっかりと聞いて下さり
一番私がこだわる前髪やサイドの髪も少しずつ このくらいでどうですか?っと確認しながら 切っていただき
全体的に予想以上の素敵な仕上がりになりました。
縮毛も丁寧に要望通りに仕上げていただいたので 天然パーマも収まり これで安心して湿気の多い日でも過ごせます。
諦めていた髪がサラサラななり とても嬉しい気持ちで帰宅出来て 家でも家族に凄い髪綺麗になったね!と褒められました。
次回もこちらに通わせていただきますので
宜しくお願い致します。
さらさら縮毛矯正+カット+ケアトリートメント ¥14850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりや、お店の雰囲気など気に入って頂き
大変嬉しく思います。
これからも丁寧な施術とカウンセリングを
大切にしていきたいと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
伊藤
カウンセリング、カットカラー、スパ全て大満足です。事前のメッセージもしっかりと把握して下さっており、悩みを聞いてアドバイスしてくださいました。気になっていた後頭部の野暮ったさもスッキリして気に入っています!ありがとうございました!またお願いします!
カラー+カット+クイックスパ+ケアトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
カットトリートメントカラー、全てにおいて丁寧に施術して頂き、最後のセットまで、綺麗にしてもらいました!またよろしくお願い致します。
【集中ケア】コタプレミークトリートメント+カット +カラー ¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
サラサラ艶々で大満足です!
さらさら縮毛矯正+カラー+カット+ケアトリートメント ¥20900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
1年2ヶ月前から夫婦で通わせていただいていて
毎回指名をせずに予約をしています。
カットが上手な希望のスタイリストさんの空いてる時間で
予約しましたが希望が叶わなかったので
次回からは指名で予約しようと思います。
今回は、初めて女性のスタイリストさんが
担当してくださいましたが
施術に関する会話が最初にあっただけで
終始無言で、気まずい時間でした。
前髪も斜めに短くなりすぎて
これからどうしようかと悩んでいます。
お客様に似合うように仕上げるのは
美容師さんの腕の見せ所なんじゃないかなと思います。
こちらの美容院は世間話をしてはいけない
空気感があり静まり返った店内で異様な感じを毎回感じます。
静かに過ごしたい人にはいいのかもしれませんが
誰も話さないのは、お客側が気まずくて気を遣います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミキティ様
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、ご期待に添えず、不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
施術中のコミュニケーションやご提案、前髪の仕上がりにつきましても、ご満足いただける対応ができず深く反省しております。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はお客様一人ひとりに寄り添ったカウンセリングやご提案、よりご満足いただける施術を心掛けてまいります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
伊藤
初来店から2週にわたり、大変お世話になりました!
みなさんの口コミ通りの丁寧なカウンセリングと居心地の良い店内です。
メニューの違いやデメリットなども説明してくださり、当日のメニュー変更もありがとうございました!
翌週のカラーについても思い通りにしてもらえて、とても満足しています!!
そして、ただ普通に乾かしただけでもキレイにまとまる髪型にしてもらえたことが何より嬉しいです!!
お陰様で、湿気にも負けない綺麗な髪で推しと会えることができました!(笑)
本当にありがとうございます!!
また是非お願いしたいです。
《実力派スタイリストが創る》カット ¥4400
[施術メニュー]
カット、パーマ
チタ様、
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
お仕上がりや雰囲気などご満足いただけたようで嬉しく思います♪
今後も丁寧なカウンセリングを心がけてまいりますので何でもご相談なさってください!
またのご来店心よりお待ちしております♪
大久保 裕
いつもありがとうございます。
今回も丁寧な対応で仕上がりもとても満足しています。
またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あさ様
先日はご来店ありがとうございました!
こらからもお客様に寄り添った施錠を心がけて参ります。
又是非ご来店下さいませ!
YAMADA
初めてお店でしたので緊張しましたが、
担当してくださった方の話し方がとても優しく落ち着いて
いたのでリラックスできました。
カットも希望通りに仕上げてくれ、耳にかけた髪も落ちてくる事なくスッキリしています。
教えていただいたヘアオイルを早速使用してみたら、
髪のボリュームも落ち着き、サラサラで良い感じです!
次回はリタッチとカットをお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。
カット+クイックスパ ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
おまめ様、
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しく思います♪
カットやスタイリング方法などまた何でもご相談なさって下さい!
またのご来店心よりお待ちしております♪
大久保 裕
毎回ざっくりとしたイメージをお伝えするのみですが
出来上がりがバッチリなので安心してお任せできます。
癖が強い髪ですが毎回丁寧にカットしていただき
日々が楽ちん可愛いを実感しております。
また次回もよろしくお願いします。
《実力派スタイリストが創る》カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
ENちゃん様
先日はご来店ありがとうございます!
これからも一生懸命、丁寧な施術を心がけて参ります。
又是非お越しくださいませ!
YAMADA
いつもありがとうございます。
技術・仕上がりはいつも完璧です。
前の方の施術時間が長引いてしまったようで…待ち時間が長く少し疲れてしまいました。
ヘアサプリメントフルコース+カラー+カット+ケアトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
you様
いつもご来店いただき、そして口コミをありがとうございます。
技術や仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります。
一方で、この度はお待たせする時間が長くなってしまい、ご負担をおかけして申し訳ございませんでした。
今後はよりスムーズにご案内できるよう努めてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤
数回目の来店です。毎回ふんわりしたニュアンスだけ伝えてお任せしてます。
今回はばっさりショートヘアにしました!毎朝大爆発する髪の毛が、濡らして適当にドライヤーをかけるだけで形が決まりした!感激です!
また、よろしくお願いします!
カラー+カット+ケアトリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様
先日はご来店ありがとうございます!
これからもお客様に寄り添った丁寧な施術を心がけて参ります。
又是非お越し下さいませ!
YAMADA
いつも丁寧に対応してくれるので安心してお願い出来ます!
ありがとうございました!
【集中ケア】コタプレミークトリートメント+カット +カラー ¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
K様、
この度もご来店いただきましてありがとうございました!
今回もご満足いただけたようで嬉しく思います♪
コタトリートメントされてみての感じ次回ご感想聞かせて下さい!
またのご来店心よりお待ちしております♪
大久保 裕
髪の悩みなど丁寧に聞いてくれて、今後のアドバイスもしていただきありがとうございました。
バイカルテ髪質再生トリートメント+カラー+カット ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
髪のお悩みについてご相談いただき、少しでもお力になれたようで嬉しく思います。
今後も髪の状態に合わせて、扱いやすいスタイルやケア方法をご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤
初めての利用で、明日写真を撮る予定があり、少し不安で緊張していたのですが、程よい距離感の接客で、丁寧に施術して頂きました。とても助かりました。ありがとうございました。
前髪縮毛矯正+カット+ケアトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
バナナフィッシュ様、
この度はご来店いただきましてありがとうございました!
接客面や施術内容などご満足いただけたようで嬉しく思います♪
ストレートで梅雨時期も快適に過ごせるかと思います!
またのご来店心よりお待ちしております♪
大久保 裕
初めて利用させていただきました。店内も落ち着いていてリラックスでき良かったです。
今回はカットでしたが、丁寧な施術で思い通りに仕上がり大満足です。ありがとうございました。次回はカラーをお願いしたいと思います。
《実力派スタイリストが創る》カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
kei様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
店内でもリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
また、カットの仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
次回のカラーも、髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
伊藤
またお会いできるのを楽しみにしております。
こちらのお店には初めて伺いました。
毛量が多くて大変だったと思いますが、カラーの色味も前髪の長さも良い感じにしていただきました。手荷物を鍵付きのロッカーに入れて自分で管理できるのも、膝にクッションを置いてもらえるのも個人的には初めてでしたが良かったです。
また次回もお願いしたいと思いました。
カラー+カット+クイックスパ+ケアトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
mizmiz様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーのお色味や前髪の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
毛量の多さも含め、扱いやすくなるよう意識して施術させていただきました。
また、設備面についても快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを大切にしてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております
伊藤
この度も、ありがとうございました!
ヘッドスパも 寝落ちするくらい気持ち良かったです。
また、伺いますね!
カラー+カット+プレミアムスパ+ケアトリートメント ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
くみ様、
この度もご来店いただきましてありがとうございました!
スパご満足いただけたようで嬉しく思います♪
今回はすっきりめに切らせていただきましたが次回ご感想聞かせて下さい!
またのご来店心よりお待ちしております♪
大久保 裕
結婚式翌朝、新婚旅行前にバッサリ切りたくて朝イチ対応して頂きました!スッキリ新鮮な気持ちになれました~またお世話になりたいです!ありがとうございました!
《実力派スタイリストが創る》カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
M様
先日はご来店有難うございました!
これからもお客様に寄り添った丁寧な施術を心掛けて参ります。
また是非お越しください!
YAMADA
場所が仕切られているので落ち着いた環境で良かったです。仕上がりも良かったです。
カラー+カット+ケアトリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こゆん様
先日はご来店有難うございました!
これからもお客様に寄り添った施術を心掛けて参ります。
また是非お越しください!
YAMADA
いつも丁寧に施術していただき、ありがたいです。
リタッチも綺麗に染めてもらい、トリートメントも良い感じです。次回、縮毛とカラー楽しみにしてます。
前髪カット+リタッチカラー+ケアトリートメント¥7150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうき様、
この度もご来店いただきましてありがとうございました!
次回は梅雨に向けて縮毛を行なってまとまり良い状態作っていきましょう♪
今後も丁寧な施術を心がけて担当させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております♪
大久保 裕
久しぶりにショートにしました。
不器用なので自分でサロン帰りの髪型を再現できるかとても不安でしたが、今回も担当していただいたスタイリストさんにヘアアイロンの使い方を前回と同様に教えていただいたので簡単にセットすることができています!
長い間居心地のいい美容室を探していましたが、マフさんは癒しの時間を過ごせる素敵な美容室です。
バイカルテ髪質再生トリートメント+カラー+カット ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まっきー様、
この度もご来店いただきましてありがとうございました!
スタイリングも再現できているようでよかったです♪
分からないことありましたら何でもご相談なさって下さい!
またのご来店心よりお待ちしております♪
大久保 裕
とにかく丁寧に施術していただきました。
仕上がりも満足です!
またいきます!
カラー+カット+クイックスパ+ケアトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
すたそう様
先日はご来店ありがとうございます!
ご満足頂き大変嬉しく思います。
こらこらもお客様に寄り添った丁寧な施術を心がけて参ります。
又是非お越しくださいませ!
YAMADA
ベッドスパ初めて体験しました。
とても気持ち良く癒されて寝てしまいました。
気持ちも髪もスッキリ綺麗にして頂きありがとうございました!
カラー+カット+クイックスパ+ケアトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
K様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、ヘッドスパも癒されたとの事で、良かったです!
たまに取り入れて、頭をほぐしてあげるのも血行が良くなり、
リフトアップにも繋がるので、是非またお試しください♪
前髪周りは上手くセット出来てますでしょうか?
伸びてくるとまた割れやすくなるので、その頃切ってあげると良いと思います!
まだのご来店お待ちしております。
muff八王子店 Mayo
今回が初回でした。以前に行った他の美容室のカラー剤が合わなかったのか髪が傷んだ状態でしたが、上手くカットして頂きました。今のところ髪の傷みは感じません。カラーやカットについても相談にのって頂けたこと、また店内も落ちついた感じだったのも良かったです。またよろしくお願いします。
カラー+カット+クイックスパ+ケアトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
jonak様
先日はご来店ありがとうございます!
これからもお客様に寄り添った丁寧な施術を心がけてまいります。
また是非ご来店下さいませ!
YAMADA
とても満足のいく仕上がりでした。
《実力派スタイリストが創る》カット ¥4400
[施術メニュー]
カット
あーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また、お忙しい中口コミも書いてくださりありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けたようで、安心いたしました。
またのご来店お待ちしております♪
muff八王子店 Mayo
花粉症と春の強い風ですぐに崩れて痒くなってしまい毎日イライラしていましたが、パーマとカットで簡単なのに崩れないスタイルになりました。
クイックスパとサプリで地肌も髪も気分もスッキリサッパリしてリフレッシュ出来ました。
ナチュラルパーマ+カット + ケアトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
23様
いつもご利用ありがとうございます!
これからもお客様に寄り添った施術を心がけて参ります。
また是非ご利用下さいませ!
YAMADA
レイヤーを入れて頂いてからセットが楽しみになりました。
ヘアサプリメントフルコース+カラー+カット+ケアトリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
you様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
レイヤースタイルを気に入っていただけて、毎日のセットも楽しんでいただけているとのことでとても嬉しいです。
スタイリング方法など分からないことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤
初めて伺いました。久しぶりのカラーでしたが、こちらの希望を聞くだけではなく、スタイリストさんからの提案もちゃんとしてくれ、安心してお願いできました。いい意味で控えめのお喋り、押しが強くない提案で、心地良く過ごせました。
カットもカラーも満足です。
カラー+カット+クイックスパ+ケアトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ようこ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりのカラーをお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです。
カウンセリングやご提案、また過ごしやすさについてもそう言っていただけて安心しました。
今後も心地よい空間づくりと、扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
伊藤
10年以上通った美容室で親子みたいな距離になり過ぎたためか対応が雑になってきて、カットの仕上がりが過去一雑になってしまいました。
心機一転、新しい美容室に変えよう!と探していたところMuFFさんを見つけ即予約。
変更して大正解でした…!!
雑に仕上がったカットの現状確認、実際にお願いしたかったスタイルの確認、髪質チェック。しっかり確認した上で進めていただけて安心感がありました。
素敵に仕上げていただけたことが本当に嬉しくて、ちょっと寄り道しながら帰っちゃいました。ありがとうございました!
ぜひまた同じスタイリストさんにお願いしたいと思います。梅雨前に縮毛したいと思っているので、その際はよろしくお願いします!
カット+クイックスパ ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
くろ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切な美容室を変えるタイミングでお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
梅雨前の縮毛矯正もぜひお任せくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
伊藤
今回担当して下さった方も話をよく聞いてくださいました。
その上でのアドバイスやカットとカラー、満足です。
ありがとうございます!
カラー+カット+ケアトリートメント ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちぃ様、
この度もご来店いただきましてありがとうございました!
カットカラーのお仕上がりなど気に入っていただけたようで大変嬉しく思います♪
次回も髪型やスタイリング方法など何でもご相談なさって下さいね!
またのご来店心よりお待ちしております♪
大久保 裕
マフ 八王子店(MuFF)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー