1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. シーン(scene)  >   
  6. 口コミ
シーン(scene)のお店ロゴ

scene【シーン】

シーン

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区新天地5-12 ピーターパンハウス3F
  • 【指名料金なし◎特化美容師を選択!!】広島市中区/パルコから徒歩2分
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    たにちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/2/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前の店舗の頃からいつも可愛い髪の毛にして頂いてます(^^)
    今回は新しいお店ということでお店のことは何も分からなかったですが、お出迎えや段差がある所のさり気ない声掛け等に感動しました~!お店もオシャレで可愛くて雰囲気が良かったです!スタイリストさんを指名させて頂きましたが、他のスタイリストさんも優しくて良かったです!また利用させて頂きたいと思っております。今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《透明感溢れる》ブリーチ+カラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    scene【シーン】からの返信コメント

    たにちゃん様^^

    この度も新店舗へのご来店頂きありがとうございます!!

    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!

    今回はリタッチしてピンクにさせて頂きました!!

    3月のご予定の時にピンクが落ちてましたらシャンプーオススメです^^また分からないことあればお気軽にお声掛けください!!

    ブリーチカラー楽しみましょう^^

    たにちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!!

    担当 浦夏希

  • まりんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    わからないところも気軽に話せるしたくさん話しかけてくれるのでとても楽しく過ごせています!
    今回のカラーもめっちゃ可愛いです!!
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【PREMIUM】透明感/艶感◎ブリーチなしダブルカラー&カット&TOKIOtr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    scene【シーン】からの返信コメント

    まりん様^^

    いつもご来店頂きありがとうございます!!
    久しぶりにダブルカラーをして、前お似合いだった赤系にさせて頂きました♪前回とは違って、深めで黒よりだけど赤味を感じられるボルドーになっております!まりん様の雰囲気にもとても合っていて今回も可愛いかったです♪
    満足して頂けて嬉しいです^^こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます!!
    またのご来店心よりお待ちしております!!

    嬉しい口コミ投稿をありがとうございます♪

    担当 浦夏希

  • もえさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨が来る前に髪質改善ストレートをしました。他店でもしたことあるけど、髪の悩みをしっかり聞いてくれて丁寧に施術してもらえたのは初めてでとってもつやつやさらさらにしてもらえて大満足です^_^いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰美髪】“爆艶”髪質改善ストレート&カット&TOKIO tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    scene【シーン】からの返信コメント

    もえ様^^

    先日はご来店頂きありがとうございました!!
    梅雨前に髪質改善ストレートさせて頂きました!その後状態はいかがでしょうか??湿気に勝てていたら嬉しいです♪仕上がりも喜んで頂けてとても嬉しいです!!
    普通の縮毛矯正とは違い、薬剤に髪質改善のお薬も入れながらダメージレスに手触り、持ちも良くなるメニューになっております!!
    毎日のケアやしっかり乾かすのも大事になってくるので是非一緒に頑張りましょう^^
    また次回はカラーもお待ちしておりますね!!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございました!!
    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 浦夏希

  • うたさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、満足のいくカラーにしていただいたきありがとうございました!
    前髪について悩んでいて相談したところ巻き方などを教えていただいたので自分でもできるようになり感謝してます。

    今後のカラーもぜひお願いしたいな!と思うほどとても良かったです!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    《22歳以下限定》透明感カラー&カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    scene【シーン】からの返信コメント

    うた様^^

    先日はご来店ありがとうございました!!
    就活、実習とのことで暗めにさせて頂きました!しばらくは暗めという事で出来るだけ色持ちが良いようにと、暗くても透明感出るように配合しております♪
    前髪も巻けるようになって良かったです!!是非たくさん挑戦してみてください♪
    うた様にとって、良い美容院時間になってとても嬉しく思います!!
    また是非うた様のご来店心よりお待ちしております!!

    嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!!

    担当 浦夏希

  • 27さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もかわいくしていただきました!セットの仕方も教えてもらえてありがたかったです。
    前回はじめてこちらで縮毛矯正をしてもらったんですが、シャキンとしたストレートではなく、自然な感じで、髪が伸びてもさほど気にならず、気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ゆめさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    カラーなどの相談にも丁寧に対応していただいて
    元々カラームラが酷かったのでそちらを直していただきカラーはとても満足いく仕上がりにしていただきました。

    ただロングから鎖骨下ミディアムぐらいに切っていただいたのですが、家に帰ってみると左右の長さが少し違う気がしました、レイヤーも普段あまりレイヤーカットに慣れてないのかなと感じました。

    アシスタントの方含め皆さんとても丁寧に対応していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念限定50%off】小顔似合せカット&艶美髪ケアカラー&TOKIO TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧な接客で、アイロンの巻き方も教えてくださりありがとうございます!
    髪色も素敵でひさしぶりにお気に入りです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1周年記念限定50%off】小顔似合せカット&艶美髪ケアカラー&TOKIO TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ひよりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望のカラーをダブルカラーで理想に近づけていただき、とても満足です!友達にも好評でした。リタッチも希望通りで、レイヤーカットも可愛く仕上げてもらえました。
    全体的に沢山相談にのって頂けたのでとても嬉しかったです
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《22歳以下限定》透明感カラー&カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    scene【シーン】からの返信コメント

    ひより様^^

    先日もご来店頂きありがとうございました!!
    今回は毛先のダメージも考え、リタッチと毛先の残留部分だけブリーチなしダブルカラーで明るくさせて頂きました♪オレンジ味が消えるように、アッシュをつかって明るめグレージュにしております!仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです♪お似合いでした!!
    色落ちも可愛いので是非楽しんで下さい!また、リタッチのみかワンカラーか悩みましたらお気軽にご相談くださいね!

    ひより様のまたのご来店心よりお待ちしております!!
    嬉しい口コミ投稿をありがとうございます♪

    担当 浦夏希

  • レイソノさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも仕上がりにとても満足しております。ありがとうございます。スタッフさん方もとても話しやすく、居心地もよいサロンだと思います。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ボブ限定】地毛風ストレート&カット&TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • よしもとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいてます!毎度最高の髪型に仕上げてくれるので嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット&パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • くうさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の姿に仕上げていただきました!優しくて丁寧な接客でとても満足です。ヘアセットの方法も丁寧に教えていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《高校生以下限定》似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    scene【シーン】からの返信コメント

    くう様^^

    先日はご来店ありがとうございました!!
    久しぶりのバッサリカットお任せして下さり嬉しいです♪ストンとしたボブにも、丸みのある韓国ボブにもできるようにさせていただいております!
    ぜひ是非セットしてみてください♪顔周りもたくさん使って下さいね♪
    お家でスタイリングしてみて難しかったりあれば縮毛矯正もオススメなのでまたご相談下さい!!

    くう様のまたのご来店心よりお待ちしております!!
    嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!


    担当 浦夏希

  • なさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートでサラサラにしていただきました。
    梅雨も快適に過ごせそうで嬉しいです ^^
    アシスタントの方も丁寧に対応していただき、
    ありがとうございました!
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ボブ限定】地毛風ストレート&カット&TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ふみさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店自体の人の雰囲気がとてもよく、皆さんテキパキと仕事をされていてとても良く感じました。カット中も色んな話題をふっていただきとても楽しかったです。仕上がりもとても良く、何度も通いたいと感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2種類以上の巻き方で自由自在】MIXパーマ&カット 

    [施術メニュー] カット、パーマ

    scene【シーン】からの返信コメント

    ふみ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    仕上がり満足頂けて嬉しいです!
    ご自身でスタイリングがしやすいよう仕上げさせて頂きました!

    お店の雰囲気も気に入って頂けて良かったです!
    お客様が快適に過ごせるようなお店作りをこれからも心がけていきますので
    またのご来店心よりお待ちしております!!

    scene 松本 大

  • ゆうかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態に合わせて色々と提案して下さりとても心強かったです!レイヤーも想像以上の仕上がりで大満足でした!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【PREMIUM】縮毛矯正&TOKIOトリートメント&カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    scene【シーン】からの返信コメント

    ゆうか様^^

    先日はご来店ありがとうございました!!
    久しぶりの縮毛矯正任せて頂けて嬉しいです!!根元の癖と毛先の状態をみてダメージさせないよう調整しております!梅雨前にさらさらになって良かったです♪
    レイヤーも、ワンカールのみでしっかり出るように入れてるので是非お家でも巻いてみてください!!また、レイヤーが扱いにくくなったらカットのメンテナンス時期なので是非お待ちしております!!
    嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!!

    担当 浦夏希

  • ゆめさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーカットをしてもらいました!店員さんも可愛くて優しくてまだ2回しか行ったことないけどずっと行きたいと思えるお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    scene【シーン】からの返信コメント

    ゆめ様^^

    先日もご来店ありがとうございました!!レイヤーと顔周りを調整させて頂きました!!
    レイヤー気に入って下さって嬉しいです♪今回顔周りも長めの毛をつくってお顔に沿うようにつくらせて頂きました!是非使ってみて下さい♪

    ゆめ様により満足して頂けるよう精進して参りますのでまたのご来店心よりお待ちしております!!嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!!

    担当 浦夏希

  • あんなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目のストレートとカットありがとうございました!細かい要望にも答えてくださって、とっても可愛くなったのでお気に入りです!また次もよろしくお願いします┏〇

    予約時のクーポン・メニュー

    【ボブ限定】地毛風ストレート&カット&TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    scene【シーン】からの返信コメント

    あんな様♪
    いつもご来店いただき嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    この度の縮毛矯正もばっちり綺麗になり仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです^ ^
    前から見える顎下の長さや全体のシルエットを細かくカウンセリングさせてもらい、1番似合う顔まわりも提案させていただきました!

    これで梅雨も乗り越えれますね^ ^

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    担当 吉川涼

  • クギミヤさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんのおかげで自分にとってのベストな形に辿り着くことができました。ハッシュカットもお気に入りで、職場でも真似してくれた人がいるくらいです。いつもほんとに助かっております。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    scene【シーン】からの返信コメント

    クギミヤ様^^

    いつもご来店ありがとうございます!!
    前髪をフルバングにしてからずっと気に入って下さって嬉しいです♪とてもお似合いです!!
    ハッシュカットもクギミヤ様の雰囲気にピッタリで、普段スタイリングなどもされる機会多いと思うので色んなアレンジ出来るようレイヤーを入れております^^
    次はまた、ハッシュカット伸びてきていると思うのでたかさをあげるのもいいかなと思います♪
    是非また、ご相談して決めましょう!!

    クギミヤ様のまたのご来店心よりお待ちしております!!
    嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!!

    担当 浦夏希

  • しずくさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも理想以上の仕上がりで、とても気に入っています!
    いつも可愛くしてくださって、本当にありがとうございます( ; ; )
    またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    scene【シーン】からの返信コメント

    しずく様^^

    先日はご来店頂きありがとうございました!!前回のレイヤー気に入っていただけて、今回はより短めのレイヤーボブにさせて頂きました♪♪
    久しぶりの短めお任せして頂けけて嬉しいです!!とてもお似合いでしたね^^
    ワンカールでレイヤーも動いてまとまってくれるのでスタイリングもしやすいかなと思います♪
    暗めカラーも美白効果でイメチェン大成功ですね♪

    またぜひしずく様のご来店心よりお待ちしております!!
    嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!!

    担当 浦夏希

  • aさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット、カラー、縮毛矯正をお願いしました。
    ボブが上手な美容師さんで、これまで何度かお願いしていますが、毎回周りからも好評で気に入っていました。

    今回も今まで通りストンとしたボブを希望しましたが、少し膨らみが出て丸みのある仕上がりになりました。梅雨時期やカラー+縮毛の影響もあるのかもしれませんが、これまでが理想通りだった分、少しイメージと違い残念に感じました。

    カラーはとてもきれいで理想通りの仕上がりで満足しています。
    アシスタントの方も丁寧に施術してくださり安心して過ごせました。
    また次回相談させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ボブ限定】地毛風ストレート&カット&TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    scene【シーン】からの返信コメント

    a様
    いつもご来店いただき貴重な口コミ投稿ありがとうございます!

    縮毛矯正の仕上がりがいつもと違い大変申し訳ございません!
    またお店にご来店してもらいお直しさせていただき仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです!
    a様の貴重なお時間を2回も使わせてもらい申し訳ございません!
    次回は必ず1回で綺麗に出来るよう日々技術を精進してまいります!

    カラーの仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです^ ^

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    担当 st.吉川涼
       as.藤江優麗

  • しゃばぞうさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の仕上がりにしていただきました!
    丁寧で細かく確認しながら進めてくださって
    安心できました!
    初めてでしたが、お話も面白く楽しかったです!
    また定期的に行かせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット&パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    scene【シーン】からの返信コメント

    しゃばぞう様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    細かくご要望をお伝え頂きルーズショートパーマをかけさせて頂きました!
    毛先に遊びが出るパーマなので時間がなくてもパッと決まります^^

    トークも楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います!!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    scene 松本 大

  • (*´-`)さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足です、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    scene【シーン】からの返信コメント

    (*´-`)様♪
    先日はご来店いただき嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    sceneでは前髪のみならず顔まわりも整えさせてもらいますので、
    仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです^ ^

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    担当 吉川涼

  • こはるさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかり話を聞いてくれて、いろんな提案をしてくださり、大満足のヘアスタイルになりました!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    《22歳以下限定》透明感カラー&カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    scene【シーン】からの返信コメント

    こはる様^^

    2回目のご来店ありがとうございました!!
    今回は夏らしく明るめにさせて頂きました!全体ブリーチをした際長さのご不便おかけして申し訳ございません。髪の毛もお色も綺麗を保てる長さにさせて頂いて、透明感のある明るめベージュになりましたね^^お色味とてもお似合いでした♪
    次回からはなるべくリタッチで続けられるように色味相談しながら可愛いカラーしていきましょう♪こはる様により満足して頂けるよう精進して参りますのでまたのご来店心よりお待ちしております!!

    嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!!

    担当 浦夏希

  • mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またよろしくお願いいたします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【PREMIUM】透明感/艶感◎ブリーチなしダブルカラー&カット&TOKIOtr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    scene【シーン】からの返信コメント

    m様^^

    先日はご来店ありがとうございました!!
    久しぶりのカラーお任せ頂けてとても嬉しいです♪
    ダブルカラーで根元しっかり明るくしてから、ピンクラベンダーにさせて頂きました♪
    お色味とてもお似合いでした♪♪
    2ヶ月以内だと綺麗にカラーが繋げられるのでまた是非お待ちしております!!

    メニューやお色味など悩み事ありましたらお気軽にご連絡下さいね♪
    この度は嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!!

    担当 浦夏希

  • あみるさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かわいくしてもらいました

    予約時のクーポン・メニュー

    《高校生以下限定》似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    scene【シーン】からの返信コメント

    あみる様
    先日はご来店頂きありがとうございました!

    ストンっとしたボブとてもお似合いでした!
    長さを少し切らせて頂いて量も後ろや耳裏など溜まりやすいところは
    しっかり取ってあるのでスタイリングしやすく長持ちすると思います^^

    伸びると膨らみやすく毛先も重くなりシルエットも少し悪くなって来るので
    また伸びたタイミングてお待ちしております!

    担当 松本 大

  • なさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカラーもお願いしましたが、
    綺麗に仕上げていただき大満足です!
    アシスタントの方も手際良く丁寧でした ^^
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】髪質改善カラー&カット&TOKIO tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    scene【シーン】からの返信コメント

    な様♪
    いつもご来店いただき嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    久しぶりのカラーで仕上がり気に入ってもらい嬉しいです^^
    季節感のある仕上がりで春カラーになりましたね♪

    カラーの技術もしっかり身につけたアシスタントですので、これからもお店全体でな様に最高の仕上がりとサービスをご提供してまいります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    担当 st.吉川涼
          as.長内朋果

  • ももさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗にしていただき、ありがとうございます!
    カラーしてもらう度、いつも周りから褒められてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【PREMIUM】透明感/艶感◎ブリーチなしダブルカラー&カット&TOKIOtr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    scene【シーン】からの返信コメント

    もも様♪
    いつもご来店いただき嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    美容院終わるたびに周りから褒められると嬉しいですよね^^
    もも様にも仕上がり気に入ってもらい嬉しいです♪
    髪も綺麗に育ってきたので次回も楽しみです^^

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    担当 吉川涼

  • みやさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は明るくいつも気持ちよく利用させていただいてます
    今回はパーマを少し緩くとお伝えしましたがイメージ以上の仕上がりに大変満足しました。
    担当は若い方ですが技術は素晴らしいと思います
    引き続きよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット&パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    scene【シーン】からの返信コメント

    みや様
    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回はいつもパーマと同じで強さを少し緩めでのご要望でしたが
    ご満足頂けてとても嬉しく思います^^

    同じパーマでも強さを帰るだけで割と雰囲気も変わってくるので
    新鮮な感じで少しイメチェンですね!

    根元が伸びてくるとボリュームが出ずらくなってくるので
    また伸び切る前にお待ちしております♪

    担当 松本 大

  • りなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回ボブにしてもらって今回少し伸びたボブも可愛くしてもらっていろんなアレンジできて嬉しいです。色落ちも楽しみです。色々なボブを楽しみたいと思います。次も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】髪質改善カラー&カット&TOKIO tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    scene【シーン】からの返信コメント

    りな様♪
    2回目もご来店いただき嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    最初にバッサリ切らせていただいたボブが綺麗に伸びてきましたね^^
    仕上がり気に入ってもらい嬉しいです♪

    伸ばしているとの事でこれからも毛先や顔まわりを調整する事で伸ばしながらでも可愛いをお届けします◎

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    担当 吉川涼

  • もーちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングしてくださります!
    目立ちすぎない等の要望も取り入れてくださりとっても綺麗な色でした!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザイン透明感◎】グラデーションブリーチ&カラー&カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    scene【シーン】からの返信コメント

    もーちゃん様^^

    先日はご来店ありがとうございました!!
    初のグラデーションカラー任せて頂けてとても嬉しいです♪
    色落ちが可愛くなるように、職場でも目立ちすぎないように最初は濃いめに入れさせて頂いてます!また色が落ちましたら違うカラーも楽しみましょう^^

    もーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!!
    嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!!

    担当 浦夏希

  • まなみさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ綺麗にストレートになりました!
    ボブの形も綺麗に切っていただきました!
    髪色もピンクが入ってるブラウンで可愛いです♪
    雨の時期でも無敵だ!!と思いました
    トリートメントも買わせていただいたので使うのが楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ボブ限定/最高峰】髪質改善美髪地毛風ストレート&カット&TOKIOtr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    scene【シーン】からの返信コメント

    まなみ様♪
    先日はご来店いただき嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!

    地毛風ストレートに加えて急遽カラーまでさせていただき、仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです☆
    髪も普段はこだわりがなくブラウンとのことだったので季節感を取り入れてピンクブラウンにさせていただきました!
    ストレートやカラーを繰り返してる髪なのでトリートメントも是非使ってホームケアしてみてください^^

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    担当 吉川涼

シーン(scene)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/