1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >   
  5. ユニ(yuni)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ユニ(yuni)のお店ロゴ

yuni【ユニ】

ユニ

  • 神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1-10
  • 長津田駅『西口』こどもの国線乗り場から 徒歩1分
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • れいちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカット・カラーで伺ってます。
    施術前のカウンセリングで、今回は根元のリタッチではなく、全体にカラーをすることを提案され、やっていただきましたー。地毛が元々茶色っぽいのですが、ここ数年は白髪が気に入り、でも、暗い色にはしたくない気持ちを理解してくれて、色を考えて施術してくれます。
    寄り添って対応してくれるので、本当に安心してお願いできます。いつもありがとうございます。
    オススメの美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    れいちゃん様
    いつもご来店ありがとうございます

    定期的なリタッチをさせて頂いてますが今回全体のお色味見て全体カラーを提案させて頂きました
    久しぶりの全体カラーだったのでお色味気に入っていただけたでしょうか?
    また定期的に髪の状態見させていただいてお手入れ楽なヘアスタイルが維持できるよう
    私も心がけていきます!
    次回のご来店も楽しみにしています

    担当 TOMOE

  • chieさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も美髪にしていただきありがとうございました。
    頭身浴、ヘッドスパ、トリートメント
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+リタッチカラー+linkトリートメント2st

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    chie様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです^_^!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    頭浸浴もやって頂き髪も頭皮も健やかになりましたね^_^!

    またぜひよろしくお願いします!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • ふうちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。次回もまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    ふうちゃん様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!

    毎度楽しくお話しさせてもらい良い時間を過ごさせて頂いております^_^

    なにかありましたらお気軽ご相談下さい!

    この度も貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • さきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのカラーでしたが、希望通りの色になって嬉しかったです。
    セット方法なども教えてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【高発色、高彩度】カット+イルミナorアディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    さき様
    先日はご来店ありがとうございました

    今回久しぶりのカラーリングだったので私も気に入っていただけるか不安でしたが、
    満足していただけてとても嬉しいです!
    また季節に合わせて色を変えてみてお気に入りの髪色を見つけていただければと思います。
    次回のご予約もぜひお待ちしています!

    担当 TOMOE

  • TMさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    変わらずの納得の仕上がり。
    気持ちの良い空間とお喋りで
    かなり癒され、贅沢な時間を過ごしました。
    帰りはスキップしたいほどテンション上がりました。
    いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【高発色、高彩度】カット+イルミナorアディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    TM様、この度はご来店くださりありがとうございました!!

    お会いできたー!!感無量です!!

    私もとても充実したひと時を過ごさせていただきました
    嬉しいです

    こちらこそいつもありがとうございます!!


    ASAKO

  • makapoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも好みのカットにしてくださるので嬉しいです。
    ヘッドスパも最高です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+ヘッドスパ(マイクロファインバブル付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    makapo様

    いつもご来店頂きありがとうございます^_^!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    なにかありましたらお気軽にご相談下さいね!

    次回もヘッドスパなど癒しに来て下さいね^_^

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤亮太

  • どんさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました。
    中学生ということもあり、色々とこだわりが強いのですが、完璧に希望を叶えて下さりありがとうございました!
    セットの仕方もご指導下さるので、翌日も自分でちゃんと巻けてました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+【頭浸浴】+頭皮ケアヘッドスパ(マイクロファインバブル付き)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    どん様
    先日はご家族でご来店してくださりありがとうございます!

    娘さんも今回のスタイル気に入っていただけたでしょうか?
    普段のアレンジがより楽になっていたら嬉しいです。
    今後も些細な悩みでも構わないのでぜひご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております

    担当 TOMOE

  • どんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか予約が取れない人気店なので、久々に伺えて嬉しかったです!
    美容室は、居心地の良さと翌日以降の整えやすさと白髪の染まり具合で選ぶのですが、こちらはどこを取っても満点です!
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ】カット+イルミナorアディクシーカラー+linkトリートメント4st

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    どん様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです^_^!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    カラーのご相談などまたぜひお気軽にご相談下さい!

    次回もしっかりできるよう努めて参ります!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • れいちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3週間おきにカット・カラーで伺っているので、今月は2回目。
    シャンプーはいつも通り気持ち良く、カット・カラーもとても良いです。
    オープン時はスタッフさん2人でしたが、昨年末から3人になり活気も感じるのに、マイナスイオンが漂っている感じもして癒される空間です。髪もキレイになり、気持ちも癒され、本当に自分へのご褒美時間です。
    オススメの美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    れいちゃん様
    いつもご来店いただきありがとうございます。
    定期的にお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。
    施術だけでなく、空間そのものも心地よく感じていただけて、私たちが日々大切にしている部分なので励みになります。
    スタッフが増えてからも、落ち着きと安心感を感じていただけている空間になれるよう今後も意識してまいります。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております

    担当 TOMOE

  • Rieさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度は1周年記念おめでとうございます。
    とても香りのよいハンドクリームをありがとうございます。

    お店に入った瞬間に香りと照明の柔らかさに一気に癒され、自分がとても疲れていたことに気づかされました。
    いつも通り寄り添ってお話を聞いていただき(ヘアケアのことだけでなく、仕事の愚痴まで、、)丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    Rei様
    嬉しいお祝いのお言葉ありがとうございます!

    Rei様はじめ皆様のおかげで無事1周年を迎えることが出来ました。
    いつもお店の雰囲気や香りをほめていただき嬉しいです!
    また今後もRei様にとってyuniが癒しの場になるよう頑張ります

    またのご来店心よりお待ちしております

    担当 TOMOE


  • うめちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    安定の技術に安心してお任せできます。
    今回も施術、仕上がり共に大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+低刺激オーガニックカラー+linkトリートメント(超音波アイロン付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    うめちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます^_^!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    もうすぐ春も近いので、髪型もなにかご提案できるよう努めて参ります!

    毎回楽しくお話しさせて頂きありがとうございます!

    引き続きよろしくお願いします!

    担当 相澤 亮太

  • いずみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月白髪染めをお願いしています。 
    丁寧な施術、楽しいおしゃべり、さいこーです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    いずみ様、毎月お腹を抱えて笑えるひと時をありがとうございます!
    私のデトックスタイムです

    笑う門には福来る精神で、来月も挑みたいと思います!!


    ASAKO

  • ようさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう6年以上お世話になっています。
    今回は他にお客さんがいない時間帯で、贅沢なプライベート空間を体験させてもらいました!
    白髪が目立ってきたのでアンブレラカラーかハイライトをお願いしようと思っていましたが、
    当日状態をみながらカウンセリングしていただき、結果白髪も目立たず、色落ちしても綺麗になるようなカラーにしてもらいました。
    長年担当していただいていても、毎回丁寧にカウンセリングしてくれるので、安心して相談もできますし、今回も希望通りの切りっぱなしボブに仕上げてもらいました^^*
    縮毛矯正なしでこんなにおさまりのいいボブになれるとは…!と感動しています。
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーカラー+linkトリートメント2st

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    よう様、いつも楽しいひと時をありがとうございます!!
    お互い出会った時はまだ子供が小さく、時間を気にしながら過ごしていましたが
    時間を気にしないで美容室来れるの楽しい!!嬉しい!!を共有できる日がついにやってきましたね!!

    振り返るとお互い色々ありましたな。なかなか感慨深いです。

    何年経っても共に過ごす時間は楽しいですし、いつまでも新鮮です!!

    プライベートサロン感でまた違った1日で、リラックスしていただけたようでそれもまた嬉しいです


    もう一踏ん張り、子育てありますが共に乗り越える友がいるということに私はいつも心強さを与えられています。
    いつも励まして支えてくださりありがとうございます!!


    ASAKO

  • みぃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットだけで伺いましたが、快く対応してくださりありがとうございました。
    雰囲気も良く担当のスタイリストさんの接客もとても良かったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    みぃ様、先日はご来店いただきありがとうございました!!

    いつものサロンの合間に・・・
    ほんの少しでも息抜きにyuniをご活用いただけますと幸いです

    前髪カットもいつでもお気軽にお越しください!!

    ASAKO

  • もこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色ムラがまだあるので丁寧にブリーチで色を抜いてもらい、なりたい色味にまた近づきました!ありがとうございます!

    髪色に合わせた服装やメイクなどを考えるのが楽しいです!家族にもとても似合うし自分もやりたいと言われました!抜いた色にどんな色を乗せるか考えるのも楽しいです

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【再来限定】カット+ダブルカラー+linkトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    もこ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです^_^!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    なにかありましたらまたお気軽にご相談ください!

    次回もキレイなカラーができるよう努めてまいります!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗な仕上がりで大満足です!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【高発色、高彩度】カット+イルミナorアディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    s様

    いつもご来店頂きありがとうございます!!

    また楽しくお話しもさせて頂きとてもこちらが嬉しい気持ちです^_^!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    なにかありましたらお気軽にご相談ください!

    引き続きどうぞよろしくお願いします^_^!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • れいちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1周年おめでとうございます。
    この1年、ほぼ3週おきに通っています。
    お店の雰囲気、スタッフの方々の雰囲気がとても良くて、行くたびに癒されてます。
    担当スタイリストさんは、施術前に必ずスタイリング等で困ったことないか、今回どうしたいか聞いて、私の簡単な説明を理解して、こちらに寄り添ってくれます。これは、以前のお店の時から変わらないスタイルなので、安心してお願いできます。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    れいちゃん様
    この度は嬉しい口コミと周年のお祝いのお言葉をありがとうございます!

    定期的なカラーリングでも毎回癒しの時間になっていることがとても嬉しいです。
    お店やスタッフの雰囲気も気に入っていただけて励みになります!
    カウンセリングや施術についても、今後も変わらず安心してお任せいただけるよう努めてまいります!
    これからも寄り添った提案と、心地よい時間を大切にしていきます。

    今後ともどうぞyuniをよろしくお願いいたします。

    担当 TOMOE

  • りかさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    素敵なお店で雰囲気も良く
    やはり安心感のある施術でした。
    縮毛矯正も満足のある出来上がりでした、ありがとうございます。
    ぜひまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメ縮毛矯正+linkトリートメント(超音波アイロン付き)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    りか様

    先日は遠方からのご来店頂き誠にありがとうございます!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです^_^!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    なにかありましたらお気軽にご相談下さい!

    お久しぶりにお会いできて安心しました^_^!

    引き続きどうぞよろしくお願いします!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • chieさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1周年おめでとうございます。


    昨年の5月からお世話になり、おかげさまで周りの人から
    髪の毛を褒められる機会が増えました。


    本年も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    chie様

    いつもご来店頂きありがとうございます!

    またopenからお店に足を運んで頂きほんとうにありがとうございます!

    周りの方々からもご好評という事をお聞きして大変嬉しいです^_^!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    なにかありましたらお気軽にご相談くださいね!

    この度も貴重な口コミありがとうございました!

    また引き続きどうぞよろしくお願いします^_^!

    担当 相澤 亮太

  • seeeさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めましてのスタイリストさんだったので緊張しましたが、めちゃくちゃ可愛い方でびっくりしました。
    クセが強くて左側がいつもうまくいかないのですが、ヘアアイロンの使い方をお聞きしてから少しずつうまくできるようになってきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+リタッチカラー+linkトリートメント2st

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    seee様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    初めて担当させていただいたので、そう言っていただけてとても安心しました。

    左側のクセは扱いが難しいと思いますが、アイロンの使い方が少しずつうまくできてきているとのことで本当に良かったです!
    また扱いにくいところや分からないことがあれば、いつでもご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 TOMOE

  • ふうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。ヘッドスパもとても気持ちよく、また仕事も頑張れそうです。2026年もよろしくお願い致します。よいお年をお迎えください。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+ヘッドスパ(マイクロファインバブル付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    ふうちゃん様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです^_^!

    その後髪の状態はいかがですか?

    なにかありましたらお気軽にご相談くださいね^_^

    毎度楽しく過ごさせて頂きありがとうございます!

    来年もどうぞよろしくお願いします!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤亮太

  • もこさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人がお世話になりました
    いつもおまかせなのですが今回初めて担当していただくのにも関わらず素敵にしていただき主人も喜んでました

    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's限定】カット+クイックスパ5分+眉カット(ファインバブル付き)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    もこ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです^_^!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    なにかありましたらお気軽にご相談ください!

    次回も良い技術が提供できるよう努めて参ります!

    よいお年をお迎えください!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • れいちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末年始の関係で、いつもより1週遅く伺いました。
    少し後ろ髪を伸ばしているので、はねてしまうことやうねりが出ると相談すると私でもできる対処法を教えてくれました。
    いつも私の悩みに寄り添ってくれます。ありがとうございます。
    お店オープンし、もう1年になりますね~。
    私の癒しの空間なので、通いつづけます。
    来年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    れいちゃん様
    いつもご来店していただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    その都度大切なお悩みを相談していただき、私なりにアドバイスさせていただきました。
    少しでもれいちゃん様が快適に過ごしていただけてたら嬉しいです!
    そしてオープンから1年、こうして「癒しの空間」と感じて通ってくださっていることが、私たちの何よりの励みです。

    来年もより心地よい時間とヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
    また来年お会いできるのを楽しみにしております!

    担当 TOMOE

  • あじふらいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出かける予定があったため利用しました。シャンプーが気持ち良く、その後のヘアセットもとても可愛く仕上げてくれました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] その他

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    あじふらい様
    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    シャンプーやヘアセットを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    大切なお出かけ前のお支度を任せていただき、ありがとうございました。
    またご予定などありあった際は気軽にご利用ください。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当 TOMOE

  • はっち~さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今年最後のカット、カラー、ヘッドスパでした。
    前回切ってもらったときに話に出た大きなクリスマスツリーが店内にあり、目を楽しませてくれました。
    最近肩凝りがつらいので、ヘッドスパが癒されました。カットは、希望していた通りにまとめてくれました。嬉しい限りです。
    外を出ると暗くなっていて、店外のイルミネーションがキレイでした。
    良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+ヘッドスパ(マイクロファインバブル付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    はっち~様
    先日はご来店ありがとうございました

    店内のクリスマスツリーは来ていただいたお客様に楽しんでもらえるよう、私達も一生懸命飾ったので喜んでいただけて嬉しいです!
    年末はより、お仕事も忙しかったと思うので少しはスパで気持ちも楽になってくれたらと思います!
    年末最後のご挨拶もできて良かったです!
    また来年もどうぞyuniをよろしくお願いします!

    担当 TOMOE

  • さきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングの際、希望するデザインを私の髪質で再現することの懸念点を伝えてくださったのでイメージの相違なく仕上がりました。扱いやすくなって満足しています。また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    さき様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!

    またお褒めの言葉も頂き大変嬉しいです^_^

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    なにかありましたらお気軽にご相談ください!

    寒くなってきておりますので体調にもお気をつけて下さいね!

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • namiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店ですが、サロンの雰囲気もおしゃれで落ち着いたインテリアで、とてもリラックスできました。

    縮毛矯正のクーポンに、超音波アイロンや炭酸スパも付いていてやりたかったメニューが全部できたので、大満足です。

    盛りだくさんのメニューなので、所要時間が長めで星1つ減らしましたが、超音波か炭酸スパどちらか選べて、両方やりたい時にオプションで追加できたら嬉しいです。
    でも髪に良い事づくしのメニューのおかげで、仕上がりも自然なつやでサラサラでした。
    頭のてっぺんに沢山あった切れ毛も無くなって、髪質改善までできて嬉しいです。

    縮毛もしたいし、傷んだ髪質も改善したい欲張りな人にはこの豪華な縮毛クーポンとってもおすすめです。

    また今月は、テレビで話題の頭浸浴を予約したので、今から楽しみです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメ縮毛矯正+linkトリートメント(超音波アイロン付き)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    nami様、先日はご来店いただきましてありがとうございました!!

    久々の縮毛矯正、綺麗にかかって何よりです!
    癒しのメニューがお時間頂戴してしまうため、長時間となってしまい申し訳ございません!

    頭侵浴の時は、ぜひゆったりしたひと時をお過ごしいただけたらと思います

    久しぶりにゆっくりお話しできて、私もリフレッシュさせていただきました!
    ありがとうございます!!



    ASAKO

  • seeeさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんがこちらのお店勤務に変わったので、初めてお伺いさせていただきました。
    シンプルな店内で素敵な空間でした。
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+低刺激オーガニックカラー+linkトリートメント(超音波アイロン付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    seee様先日はご来店いただきありがとうございました!

    新しい空間でお会いすることに、ちょっぴり緊張でしたが
    心地よくお過ごしいただけていましたら幸いです。

    また次回ご予約も頂戴しまして、次回もしっかりと癒しをお届けいたします!!


    ASAKO

  • chieさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回リタッチとトリートメントで伺いました。
    気になる白髪染めもしっかりと施術していただき
    潤いある美髪に、蘇りました。
    ヘアオイルも色々と教えていただき、ありがとうございました。
    次回も宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪カット+リタッチカラー+linkトリートメント2st

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    chie様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです^_^

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    なにかありましたらお気軽にご来店下さいね^_^

    寒くなってきておりますのでどうぞお身体にお気をつけ下さい!

    この度も貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

  • sさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーもカットもとても丁寧に対応してくださりありがとうございます!
    自分好みでとても嬉しいです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【高発色、高彩度】カット+イルミナorアディクシーカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    yuni【ユニ】からの返信コメント

    S様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます^_^!

    またお褒めのお言葉も頂き大変嬉しいです!!

    毎度楽しくお話して頂きこちらもとても良い時間を過ごさせて頂いています!

    その後髪の状態はいかがでしょうか?

    寒くなってきてますのでお身体にはお気をつけて下さいね^_^

    この度は貴重な口コミありがとうございました!

    担当 相澤 亮太

ユニ(yuni)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/