- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています。
カラーとカットをしてもらってますが最初に色々希望を聞いて下さり、なりたいイメージになるように一緒に考えて施術してもらえるので毎回通わせてもらってます。
白髪が気になっていてハイライトを入れるタイミングや今回はカラーだけでいけそうなどアドバイス貰えて嬉しいです。
また次回もお願いします^^
カット+高彩度カラー¥12650(ブロー込)
[施術メニュー]
カット、カラー
あや様
先日は御来店ありがとうございました。
大切な髪をお任せ頂きとても嬉しいです
とても嬉しいクチコミ投稿もありがとうございます。
シーズンに合わせてご提案もさせていただきたいと思いますので
お気軽にご相談下さい
これからも宜しくお願いします
次回のご来店楽しみしております
久保川泉
髪の毛の相談にいつも親身になって乗ってくださり、的確に対応してくださるのでいつも安心してお任せすることが出来ます。
カット・カラー共に仕上がりはいつも大満足、ずっと東京の都会でやってこられたもあり、最後の仕上げのセット(髪の巻き方)にもセンスを感じます♪
信頼できる美容師さんです。
次はストレートをお願いしようと思っています。
よろしくお願いします!
高彩度カラー+カシミヤトリートメント ¥11550カット無し(ブロー込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Nico様
先日は御来店ありがとうございました。
また高評価のクチコミのご投稿もありがとうございます。
このようなクチコミを頂きとても嬉しいです。
今回の施術など踏まえて次回以降もより良くなるようにご提案させて頂けると嬉しいです。
お悩みや、やりたいスタイルなどありましたらいつでもご相談して頂けると嬉しいです。
髪のダメージや状態をケアしながら負担の少ないそして今よりも髪が良くなるようにご提案させて頂きますので遠慮なくご相談してください。
次回のご来店楽しみにしております。
久保川泉
お世話になりました。相談の結果リタッチとお勧めトリートメントで15000円になりました。カラーは段差が出ない様に綺麗に染めて頂きました。トリートメントについては半信半疑で試してみましたが、翌日シャンプー時に髪がギシギシして指通りも悪く驚きました。手持ちのトリートメントでなんとか滑らかな状態に戻せましたが、毛先の傷みや乾燥、髪全体の広がりは改善されないままで、高いトリートメントでしたが私には合いませんでした。
高彩度カラー+カシミヤトリートメント ¥11550カット無し(ブロー込)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ケイ様
この度はご来店いただき、またクチコミの投稿もありがとうございます。
評価を真摯に受け止め、より満足いただけるよう改善してまいります。
次回はさらに喜んでいただける仕上がりをご提案できればと思います。
貴重なご意見頂きありがとうございます。
2週連続でお世話になりました!
矯正を丁寧に仕上げて下さり、ツンツンした感じがない柔らかなサラッ艶髪に感激しました。
キレイにしていただいた分、カラーが気になって1週間後また伺うことに!
今回もカウンセリングから施術まで丁寧で、とても信頼できます。元々あったダメージに最大限配慮していただき、髪をキレイにしてもらったという満足度が高いです!
【オススメ】潤い艶カラー+カシミヤトリートメント ¥11550→¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
m-aki様
先日は数多くある美容室の中からリアンに御来店頂きありがとうございました
また嬉しいコメントもありがとうございます
美髪ストレートも艶々に仕上がり良かったです
これかも、色々とご相談ください
またの御来店心よりお待ちしております
久保川
量や髪質など相談しながらカットしていただき悩んでいた左右差も気にならなくセットしやすく満足です。髪質的に湿気でボリュームが出るので矯正もトライしてみたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はご来店くださり、ありがとうございました。
満足していただけたようで私もすごく嬉しいです。
次のご来店時はより満足していただけるよう、髪質に合ったメニューをご提案させていただきたいなと思っております。
Yafuso
初めて来店させていただきました。
丁寧な施術と施術中の会話がとても楽しく、これから利用させていただきたいな。と思いました。
お店の雰囲気もめちゃくちゃ良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
おみき様
先日は御来店ありがとうございました。
そしてありがたい口コミもありがとうございます。
こちらもお話が面白くて楽しい時間でした!
また次回の御来店も楽しみにしております
久保川泉
これからも宜しくお願い致します
久保川
髪のくせ、髪質、ボリューム全てを総合的に考えてカットしてくださいました。髪型もおすすめしてくださって、今日会社に来たら好評でした。
セットの仕方も教えていただき、自分でもやりやすく、今のところマイナス点ゼロです。
しばらくこの髪型を楽しみます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あめちゃん様
今回初めてのご来店ありがとうございました。
又、嬉しい口コミもありがとうございます
次回また楽しみにお待ちしております。
髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談くださいね
よろしくお願い致します
初めて来店しました。場所もわかりやすく、すぐわかりました。髪型を決めて行かずに行ったのですが、似合う髪型を提案してくださり、仕上がりも大変満足しています。また来店したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きよら様
先日は初めての御来店ありがとうございました。数ある美容室の中からLIENを選んでください、ありがとうございます。
これからも可愛く大人上品なスタイルやカラーなどご提案出来ればと思っております。
又、嬉しい口コミありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します
久保川
産後久しぶりに美容室に行きました^^
初めての場所で緊張していましたが、担当者の方がとっても話やすくて落ち着く空間でした◎
施術が今までに行った美容院の中で1番丁寧でびっくりしました!カラーとっても気に入ってます!
最後の仕上がりも大満足です♪
今後もこちらでお願いしたいと思います(*^^*)
カット+高彩度カラー ¥13200→¥11000(シャンプーブロー込)
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうちゃん様
先日は数あるサロンからリアンを選んで頂きありがとうございました
また嬉しい口コミも書いてくださりありがとうございます。
最高の評価も本当にありがとうございます。
又、いつでもお待ちしております。
久保川泉
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございます
久保川
リアン(LIEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー