- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も大満足です(^ ^)
【平日限定】 プチスパ無料サービス
[施術メニュー]
カラー、その他
にゃ様こんにちは
カラーの選定に満足いただけたようで、良かったです!
新店の雰囲気はいかがだったでしょうか?
今後もよろしくお願いします☆
嬉しい口コミをありがとうございました!
stylist Taro
雰囲気が良く、髪型もゆっくり話しながら決められて良かったです。
トリートメントですごくサラサラになりました!
カット + フルカラー + 相談Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー様こんにちは。
カウンセリングで髪型やご要望を汲み取れたなら幸いです!
処理剤やトリートメントはイドのこだわっているところなので、実感いただけたなら良かったです!
またのご来店、ご指名お待ちしております。
stylist Taro
とても良い仕上がりにしてもらいました!
ありがとうございました!
『OLAPLEXブリーチ』 フェイスフレーミングカラーカット&相談Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
せりか様こんにちは!
仕上がりに満足いただけて良かったです。
またご来店、ご指名いただけると幸いです!
嬉しい口コミをありがとうございました。
stylist Taro
接客が凄く良かったです!
値段以上の事を沢山して頂きありがとうございました!
また行きたいです!
【平日限定】 プチスパ無料サービス
[施術メニュー]
カラー
りんか様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
当日施術したのは、
・前処理シリコン除去
・前処理トステア系ケア
・前処理ジェルケアコート
・中間シルク&OLAPLEX
・後処理過水分解
・後処理バッファー&グロスコート
になります!
説明を短縮してしまい申し訳ございません!
また次回ご来店頂いた際に知りたかった箇所の説明いたします!
ぜひまたご来店ください♪
stylist : key
綺麗で雰囲気よく髪もサラサラになりました!
担当の方も親切で嬉しかったです!
【OPEN記念♪】カット & ヘッドスパ & 髪質改善カシミヤTr
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
う様
先日はご来店いただきありがとうございました!
カシミヤトリートメントでサラサラになりましたね(^^)
嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト ogu
自分に合ったヘアスタイルやスタイリングの仕方を教えていただけました。とても満足です。
カット + フルカラー + 相談Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まおりん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト ogu
雰囲気がとってもよかったです!半個室でゆっくりできました。
仕上がりもとても満足してます!
【OPEN記念】カット+カラー+髪質改善カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なおちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト ogu
初めて行く美容院だったので緊張しましたが、半個室ということもあり、リラックスして過ごすことが出しました!
スタイリストさんもすごく親切に話しかけてくださり、すごく楽しい時間でした。カラーやカットの仕上がりも良くて大満足です!
【OPEN記念】 カット&カラー&髪質改善カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しかさんこんにちは!
嬉しい口コミをありがとうございます!
半個室空間、気に入っていただけて良かったです☆
今後も存分にリラックスしてもらえたらと思います!
カットカラーもともに満足いただけたようで、私も嬉しいです!
今度もなりたいスタイルにしっかり寄り添えるよう精進していきます!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 Taro
細かい事を悩んでみつつ来店したのですが、丁寧に聞いていただいて結果、仕上がりにもとっても満足しました。
決めるのが苦手なのでアドバイスもらえるのもありがたかったです。
またお願いしたいです。
酸性ストレート + カット + 相談Tr
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みか様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり喜んでいただけたようで嬉しいです。
また何でもご相談下さいね!一緒に解決していけるようお手伝いさせていただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト ogu
店内は雰囲気もよく、半個室でとてもリラックスしながら施術を受けることができました!担当してくれたスタイリストさんもとても話しやすく、仕上がりもイメージ通りだったので大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
risさんこんにちは!
口コミをありがとうございます!
リラックスいただけたようで良かったです☆
またご満足いただけるヘアスタイル、空間づくりに精進いたしますので、宜しくお願い致します!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 Taro
初めての来店で緊張しましたが、半個室ということもありとても落ち着いて過ごすことができました。
店の雰囲気も素敵ですが、担当スタイリストさんの雰囲気がとても素敵でした。すぐに予約が埋まりそうなので秘密にしておきたいくらいです。笑
行かれる方は、少し駐車場が停めにくいかもしれないのでお気をつけてください。
担当スタイリストさん、またお願いしたいと思います。ありがとうございました
【OPEN記念】カット+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あいた様
先日はご来店いただきありがとうございました。
半個室の空間を気に入ってくださりありがとうございます!
これからも快適にお過ごし頂けるよう工夫しようと思っています!
嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト ogu
はじめてでしたが居心地がよかったです。
スタイリストさんが話しやすかったです。ありがとうございました。
時間がなくてカットだけでしたが仕上がりも大満足です。
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たらこさんこんにちは!
口コミありがとうございます!
扱いやすくデザイン性、再現性のあるスタイルづくりをモットーにしております☆
ご満足いただけて良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 Taro
色々提案していただきありがたかったです。
半個室の空間が過ごしやすくとてもよかったです。
カットもカラーも仕上がりがよく大満足です!
カット + フルカラー + 相談Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかね様
先日はご来店頂きありがとうございました。
半個室の空間を気に入ってくださり嬉しいです!快適にお過ごし頂けるよう、これからも工夫していきたいと思っております。
カット、カラーも喜んでいただけたようで嬉しいです!
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!
スタイリスト ogu
1歳4ヶ月の娘を連れて伺いました。歩き回る娘を連れての美容室はとてもハードルが高く土日に夫に見てもらう間にしか行けないのでなかなか髪を切りに行けず困っていました。キッズスペース完備でもマットや絨毯が敷かれてオープンなところがほとんどの中、イドさんはゲートでしっかり囲まれていて安心してカットしてもらうことができました!
カットスペースのすぐ横にキッズスペースがあり、シャンプースペースからも見える場所にあっておもちゃや絵本もたくさん!娘もグズることなく楽しく過ごせたみたいです!
長さの希望や日々のお手入れ、髪質を踏まえて提案してくださりとっても好みの雰囲気に仕上げてもらえて嬉しいです♪
店内も明るくおしゃれで、いい香りがして気分が上がりました!
プレゼントも大切に使わせていただきます♪
【キッズスペース利用された方限定】5%OFF+マッサージサービス
[施術メニュー]
カット
ちあき様
先日はカットでのご来店頂きありがとうございました。
お子様の安全の為に当店の柵有りキッズスペースを見かけてくださり遠くからのご来店ありがとうございます。
お母さんのカット中や、シャンプー台からもキッズスペースが見えるのもあり終始お利口さんに待っていてくれましたね!
カットはバッサリと短くなりましたが、とってもお似合いでした!
嬉しい口コミを、ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト ogu
新しいお店で緊張しましたが、スタイリストさんがとても親しげで話しやすかったです。
髪の毛がパサつきやすく広がりやすい悩みもしっかり聞いてくだり、仕上がりがとても満足しています!
【OPEN記念♪】カット & ヘッドスパ & 髪質改善カシミヤTr
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
りんさんこんにちは!
嬉しい口コミをありがとうございます!
しっかり髪のお悩みに注力できたこと、私も嬉しいです☆
次回も満足いただけるスタイルのご提案、ご提供しっかりいたします!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 Taro
初めての美容室で少し緊張していましたが、担当してくださったスタイリストさんはとてもお話しやすい方でした♪髪の悩みやスタイリング方法などしっかり分かりやすくカウンセリングをしてくれて、その都度質問をさせてもらっても優しく丁寧にアドバイスしてくれて本当に助かりました!
ヘッドスパも、
とても気持ち良くて思わず眠ってしまうほど大満足♪
半個室で周りが気にならない事と、
すぐ近くにはキッズスペースもあるので、
お子様がいらっしゃるママさんにも、
おひとりでゆったりしたい方にも、
過ごしやすい美容室だと思いました(^^)
また是非お願いしたいので、
今後ともよろしくお願いします♪
癒しの時間をありがとうございました♪
【OPEN記念♪】カット & ヘッドスパ & 髪質改善カシミヤTr
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
minmi様
先日はご来店ありがとうございました!
沢山、サロンの応援して頂きありがとうございます!
パーマも復活したようで、良かったです!
またなにかお困り事ありましたら、
いつでもお気軽に起こし下さい♪
またのご来店、心よりお待ちしております!
stylist : key
店内がとても綺麗で、優しくお話してくださいました!良かったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のの様
先日は前髪カットでのご来店頂きありがとうございました。
前髪を作る事で一気にイメージが変わってとっても可愛いかったです!!
また挑戦したいメニューなどございましたら何でもお気軽にご相談くださいね!
ご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト ogu
先日、カット(sp込)をしていただきました
カットするところが個室になっていて、他のお客さんと会わないのでリラックスできてすごくよかったです
あと、店内がいい香りでとっても好みでした!
今回担当してくださったスタイリストさんは、フレンドリーな方で、優しく丁寧にカウンセリングをしてくれるところがめちゃめちゃよかったです!
顎ラインボブの姫カット(写真あり)でお願いしたら、理想通りの仕上がりになって感動しました…
また髪を切るときにお願いしたいと思ってます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆ様
先日はご来店ありがとうございました
最後のお仕上げの時にバタバタしてしまい
申し訳ございませんでした。
ですが、仕上がり気に入って頂けて良かったです!
また是非メンテナンスでも起こし下さい♪
次回のご来店を楽しみにお待ちしてます!
stylist : key
縮毛矯正が当たりにくい髪質ですが、綺麗に伸ばしていただきました。ドライヤーしただけで良い感じにまとまるので朝もすごく楽になりました。
店内も綺麗で快適に過ごせました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
なな様
先日はご来店頂きありがとうございました!
縮毛矯正がかかりにくいとの事でご相談頂き、強い癖ではないけれど伸びてない事が多かったとの事、強いお薬は使われているのでダメージが毛先にかけてありました。
id.ではしっかりとそれぞれお客様に合わせたケア剤をしっかりと使用しダメージを最小限に、スタイルの幅が広がって楽しめるようお手伝い出来ればと、思っています。
嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト ogu
居心地よく過ごすことができました。傷んだり気になっていた髪の悩みも解決し、カットカラーも大満足です。また利用したいです。
【OPEN記念】カット+カラー+髪質改善カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なつみ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
髪の痛みが気になるとの事でしたが、当店ではしっかりと前処理、中間、後処理と髪の毛に最大限のケアを、仕上げに髪質改善トリートメントをさせて頂きました。ご満足頂き嬉しいです!
カラーをする度に美髪質へとこれからもきれいになっていきましょうね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト ogu
半個室でリラックスして過ごせました。リタッチでは綺麗に染めていただき、ありがとうございました。
カット&リタッチカラー& 相談Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
リラックスしてお過ごしできたとの事で嬉しく思います♪
またのご利用ご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト ogu
初めてだったのですが、お店の雰囲気も担当していただいた方も最高すぎました。仕上がりも大満足です!!次回もぜひお願いしたいです。
【OPEN記念】カット+カラー+髪質改善カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りちょすさんこんにちは!
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりやお店の雰囲気に満足いただけて、とても嬉しいです!
初めての方でも親しみ易い性格なのが、私の長所だと思っております!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました!
stylist Taro
初めてでしたが
とても雰囲気も良くて
話も上手で良かったです。
スパも気持ち良かったので
またお願いしたいです。
【平日限定】 プチスパ無料サービス
[施術メニュー]
カット、カラー
3児ママさんこんにちは!
ヘッドスパお褒めいただきありがとうございます。
ご満足いただけるスタイルを作ることはもちろんのこと、リラックスいただける空間作りやヘッドスパなどのリラックスメニューにも注力しております!
またご来店いただけると非常に嬉しいです!
嬉しい口コミをありがとうございました!
stylist Taro
初めて利用しました。
以前からブリーチを2回しているのですが前回、通っていた美容室で頭皮にブリーチ材がついてしまったのかじゅくじゅくになって激痛だったので恐くて違う美容室を探していたところ、こちらのお店に行かせて頂きました。
新店ということでとても緊張していたのですが、お店の雰囲気、担当の美容師さんもとても親切で快適な時間を過ごさせてもらいました。
ブリーチにトラウマがあるとお伝えしたら、とても丁寧に施術してもらい染みることなく理想の色になりました。
私は接客業をしているのですが色んなお客様や同僚に、綺麗な色だね!と褒めてもらいました(^^)
奥にはキッズスペースもあるので、普段子育てを頑張っているママさんも行きやすそうだなと思いました。
私も次は子供を連れて行けるな~と思い、今からワクワクです(笑)
カットも顔周りがスッキリしてセットしやすくなりました。
ありがとうございました。
『OLAPLEXブリーチ』ダブルカラーカット&相談Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやちゃんさんこんにちは!
綺麗な色、ヘアスタイルになって僕もとても嬉しいです!
スタイル写真にも掲載させていただいてますので、是非ご覧になってください!
頭皮が滲みなくて良かったです!
快適に過ごしていただくために今後も最善を尽くしたいと思ってます。
キッズスペースも是非ご活用ください!
次回のご来店心よりお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました!
stylist Taro
理想通りの髪にしてもらえました。
ありがとうございました。
【OPEN記念♪】カット & ヘッドスパ & 髪質改善カシミヤTr
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました!
顔周りのカットや毛先の質感カットはお任せください!
カシミヤトリートメントとヘッドスパは初めてとのことでしたが、その後しっかり実感いただけてるでしょうか?
次回ご来店時に是非お聞かせください!
お待ちしてます。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました!
stylist Taro
心地いい時間を過ごさせてもらいました。
髪もさらさらになったし、カラーもいいアドバイスをいただきました。また行きます!
【OPEN記念】カット+カラー+髪質改善カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かーにゃさんこんにちは!
先日はご来店ありがとうございました!
カシミヤトリートメント、実感いただけたようで良かったです!
次回のご来店も楽しみにしております。
更に居心地の良い空間を作れるよう精進します!
嬉しい口コミをありがとうございました!
stylist Taro
素晴らしい接客でした。
カットも要望通りのヘアスタイルになりました。
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
さや様
先日はご来店、誠にありがとうございました。
おもてなしもスタイルも気に入って下さり
ありがとうございます!
実際にご自身で、スタイリングされてみて
上手くいかない箇所がございましたら、
遠慮なくご相談ください。
お電話、もしくは当店専用アプリから
トーク機能もございます。
ぜひご活用ください
担当させて頂きありがとうございました。
次回もぜひよろしくお願いいたします。
stylist : Key
TEL;083-941-6420
とても丁寧なカウンセリングとカットをしていただきました。こちらではない美容院で短くカットしたら、思わぬクセが出て苦労していたのですが、それを改善するにはどうしたら良いか、今できる事と今出来ない事を教えてもらい、ミリ単位でカットしてもらえました。
平日限定のプチスパも、とても気持ち良かったです。シャンプーから気持ち良かったので、しっかりスパをしていただいた感覚でした。
カラーやブリーチも、薬剤にこだわりケアしながら施術されるそうで、いつかお願いしたいと思いました。
また、半個室で落ち着いて施術を受けられ、赤ちゃんサークルが個室内に設置されている部屋もありました。私の子どもは、小さな頃は私から離れると大泣きで、美容院などの一時預かりも利用出来なかったので、その頃、こういう美容院さんに出会いたかった!と感激しました。
【平日限定】 プチスパ無料サービス
[施術メニュー]
カット
豆ちゃん様
先日はご来店ありがとうございました♪
沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます!
マンツーマンサロンならではの、シャンプーやヘッドスパまで
拘れるので、ヘッドスパやトリートメントは当店一押しのmenuになります♪
またカラーやブリーチでのご来店の際、是非ご利用下さい!
stylist : ogu
次回のご来店を心よりお待ちしております。
理想の髪型にして頂けました!
帰りの足取りもルンルンで帰り、家族から大好評でした
接客も丁寧で優しくお話して下さいました!
これからも利用させて頂きます!
ありがとうございました
【OPEN記念】カット+カラー+髪質改善カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なーさん様
先日はご来店ありがとうございました♪
仕上がり喜んでいただけたようで嬉しいです!
ご家族の方からもご好評頂けました事、ありがとうございます!
また宜しければ、精一杯担当させて頂きますので
よろしくお願いいたします♪
stylist : ogu
次回のご来店を心よりお待ちしております。
店内もすごく綺麗で個室すぎない個室で居心地も良かったです!
仕上がり最高でした!
【新規の方*5%off】カラーのみで♪
[施術メニュー]
カラー
まいちゃ様
先日はご来店ありがとうございました♪
仕上がり喜んでいただけたようで嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております。
stylist : ogu
イド(id.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー