※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今日で2回目の来店でした!
相変わらず会話が楽しくて、あっという間に終わっちゃいました。
髪型も希望通りにしてもらえてめちゃくちゃ満足です。
また次回もお願いしたいです!
メンズカット+顔そり+ブローセット
[施術メニュー]
カット、その他
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足いただけて何よりです
こちらこそすごく楽しい時間でした^^
またのご来店お待ちしております
今泉飛紀
初めての利用で不安でしたが、
こちらの話を聞いて、色々な提案をしていただきました。
仕上がりもイメージ通りでした。
また行きたいと思えるスタイリストさんです。
メンズカット+スパイラルパーマ 12000円→11500円
[施術メニュー]
カット、パーマ
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
仕上がりもイメージ通りとのことでよかったです!
また気になるところありましたらお気軽にご連絡ください!
またおご来店お待ちしております!
今泉飛紀
今回初めて伺いました。
初めての美容室は緊張するのですが、担当していただいたスタイリストさんが心地よいフランクさで接してくださり、堅苦しくならずに初めてとは思えないほど落ち着いて過ごせました。
カウンセリングでもこちらの要望にしっかりと寄り添っていただき、安心してお任せできました。
また、シャンプーの際も席を移動する必要がなくて、とても楽で居心地が良かったです!
仕上がりも大満足です。素敵にしていただきありがとうございました。
これからぜひ通いたいと思います。次回もよろしくお願いします!
【平日限定/福成指名】カット+ニュアンスパーマ ¥6,500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミとても励みになります!
またのご来店お待ちしております!
福成蓮
いつも利用させて頂いてます(^^)
中学生と小学生のカットですが、いつも安心してお任せしてます。カットすごく上手です!
今回もありがとうございました(*^▽^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもご来店ありがとうございます!
とても嬉しい口コミもありがとうございます^^
またのご来店お待ちしております!!
今泉飛紀
イメージ通りの髪型になりました!
ありがとうございました!
メンズカット+顔そり+頭浸浴 5900円→5800円
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
ご満足していただけて嬉しいです^^
またのご来店お待ちしております!
今泉飛紀
初めて来店させていただきましたが、とても雰囲気がよくて良かったです。仕上がりも色々気にしてくださりました。仕上がりは大満足です。
メンズカット+眉シェービング 4500円→4400円
[施術メニュー]
カット、その他
ご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足していただけてとても嬉しいです^^
またのご来店お待ちしております!
今泉飛紀
引越しで通ってたサロン行けなくなったのではじめてでしたが近所で通いやすいのでいきました。同じようにカットを頼んだら同じ仕上がりにしてくれたのでとても満足しています。
メンズカット+眉シェービング 4500円→4400円
[施術メニュー]
カット、その他
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
ご満足いただけて何よりです
またのご来店お待ちしております^^
今泉飛紀
ゆっくり髪を切っていただけました
仕上がりも満足です!
またよろしくお願いします
メンズカット+眉シェービング
[施術メニュー]
カット、その他
ご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^^
満足していただいて何よりです!
またのご来店お待ちしております^^!
今泉飛紀
今まで中々しっくりくる美容室が決まらなくて転々としてる中でIZUMI+行きました。
美容師さんも気さくな方でとても入りやすかったです!
パーマ、カラー、カットをお願いしたんですけど、今までにないくらいよく仕上げてもらってまた是非お願いしたいと思いました!!!
メンズカット+ニュアンスパーマ 11000円→10500円
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
先日はご来店ありがとうございました!
そのように口コミしてくださり嬉しい限りです!
ご満足いただけて何よりです
すごく楽しい時間でしたありがとうございます
またのご来店お待ちしております^^!
今泉飛紀
イズミプラス(IZUMI+)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー