- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも素敵なカラーリングと、ツヤツヤな髪にして頂いて大変満足しています!
お店の雰囲気もオシャレで、場所も横浜駅からすぐで通いやすいと思いました!
またお願いします!
『美髪に♪』髪質改善矯正+カラー+トリートメント¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ひかり様
いつもご利用ありがとうございます!
髪質改善をさせて頂いて髪の毛がとても綺麗になりましたね!
綺麗になるとテンションもあがりますね♪
気に入って頂き嬉しいです!
またぜひよろしくお願いします!
担当こやま
いつもお世話になっています。
色や髪のデザインについて曖昧なイメージをお伝えすることが多いのですが、丁寧に聞き出してくださったり提案を混ぜながら整えてくださりありがとうございます。大変満足しています。また、家でのケアの仕方や巻き方も教えていただけるので助かっています。
お店のリラックスした雰囲気もとても気に入りました!
またよろしくお願いします。
【siaの方、a-o再来の方】カット+カラー+選べるトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
むらお様
嬉しい口コミありがとうございます。
こちらこそいつもご利用ありがとうございます。
今回前回とはレイヤーの入れ方変えてみました!
とてもお似合いでした♪
お店に雰囲気も気に入っていただき良かったです!
今後もぜひお手伝いできればと思います!
またぜひお待ちしてます♪
担当こやま
移転前からお世話になっています。
いつも丁寧で長期的な目線で相談に乗っていただき、夏になったらカラーをしたい、冬に向けてパーマをかけたい…等の要望に、じゃあその準備として今回はこう仕上げましょうと、ゴールに向かう過程でも素敵に仕上げていただき感謝しています!もちろん最終的な仕上がりにも大満足しています。
普段のお手入れやセットの仕方も教えてくださり助かっています。
これからもよろしくお願いいたします!
【安藤指名】カット+シャンプー¥5500
[施術メニュー]
カット
ゆうこ様
この度はa-o 岡野をご利用頂きありがとうございます!
また、移転しても変わらず担当させて頂き本当に嬉しく思います!
美容室では施術前に必ずカウンセリングをさせて頂くと思いますが僕自身カウンセリングにはお時間をかけさせて頂き、現状のスタイル、お悩みや理想像、ヘアケア、今後のプランニングと多角的にみてベストなご提案が出来る様に心掛けております!
お客様一人一人に合わせた技術は基より接客内容等、少しでも居心地の頂き空間が提供出来る様に取り組ませて頂いているので、気に入って頂き嬉しい限りです!
今の現状に満足せずにさらに良い物が提供出来る様に励んで参りますので些細な事でも構いませんのでお気軽に申し付け下さい!
お忙しい中口コミ投稿に満点評価ありがとうございました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
担当 安藤貴志
髪質改善トリートメントで、髪の毛がサラサラ・柔らかくなります!丁寧に施術してくださり、とっても満足です!
『柔らかい質感に♪』デザインカット+髪質改善トリートメント¥12650
[施術メニュー]
カット、トリートメント
an様
お忙しいとこ口コミ投稿ありがとうございます!
新店舗へのご来店ありがとうございます。
ご満足頂き嬉しいです♪
髪がサラサラになると嬉しいですね♪
今後もぜひメンテナンスにいらしてください!!
担当こやま
移転前からお世話になっています
新店舗の場所を聞いた時は辿り着けるか不安でしたが、ブログに道順を載せてくれていたおかげで迷わず行けました
担当の方にはもう何年かお願いしていますが、初回から毎回大満足な仕上がりにしてくれます
信頼しているので、最近はカラーをお任せしてしまいますが、やはり大満足です
またよろしくお願いします
『カラーチェンジに♪』フルリメイクカラー+クイックトリートメント¥8800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ママ様
嬉しい口コミありがとうございます!
また長く通って頂きありがとうございます。
最初来て頂いた時と比べると印象も変わり、
好みに近づけて僕自身も嬉しいです!!
今後も何かあればなあでもご相談ください♪
担当 こやま
移転されたということで伺いました。
店舗
横浜駅から徒歩7分とのことですが、アクセスが平坦なので遠く感じることはなかったです。新店舗ということで店内はとてもきれいで、清掃も行き届いており清潔感のあるお店でした。
雰囲気
席数が4席ということもありとても落ち着いた雰囲気です。
サービス
縮毛矯正とカットをしていただきました。1人のスタイリストさんが最初から最後まで担当してくださるので、仕上がりにブレがありません。縮毛矯正の施術箇所はとても持ちがよく、スタイリングが楽になります。カットも要望をきちんと聞いてくださるので安心して任せられます。
価格
提供されるサービスの質以上のことをしてくださると思います。
とても満足度の高いサロンです。ぜひ一度利用してみてください。
【最高の艶髪に♪】髪質改善矯正+カット+トリートメント¥18700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
くし様
新店舗までご来店ありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
今回の仕上がりいかがでしたでしょうか?
縮毛矯正も自然にまっすぐになりすぎないよう馴染み良くなるよう
取り組んでおります。
またお悩みなどあればご相談ください!
担当 こやま
移転前から通わせていただいています!
いつも到着までどのくらい切るかを決められていないのですが、相談に乗って一緒に長さを決めてくださったり、毎回思った以上に髪をツヤツヤにしてくださるのでもう何年も通っています。
新店舗も内装が可愛くて、担当スタイリストさんとのお話も楽しいのでこれからも通いたいと思います!
『柔らかい質感に♪』デザインカット+髪質改善トリートメント¥12650
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はるか様
移転前に引き続きご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます◎
当店の髪質改善トリートメント、ご満足いただけて大変光栄です!
移転に伴いトリートメント剤もアップデートしたので、今回いつもに増してツルツルにできめした!是非次回感想お聞かせください*
今後ともよろしくお願い致します◎
担当 前田健太
店内も落ち着いた感じでリラックスできる雰囲気でした。カットも要望をしっかり聞いてくださり、仕上がりに大満足です。またぜひ伺いたいと思います!
【NEWOPEN】髪のお悩み解決!カット+シャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット
ヤス様
嬉しい口コミありがとうございます!
新店舗いかがでしたか?
今後もより良い環境、サービスも提供できるよう取り組んでいきます!
またぜひお待ちしてます!
担当 こやま
新店舗おめでとうございます!!長い付き合いですが、毎回丁寧にカウンセリングしてくださり、期待以上の仕上がりを提供してくださるので感謝しています。
【siaからのお客様はこちら】カット+カラー+トリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りな様
移転前に引き続き御来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます◎
今回レイヤーカットは調子どうだったでしょうか??次のご来店が今から楽しみです◎
長い付き合いですが、もっと長い付き合いになる(予定)と思うので今後ともよろしくお願いします*
担当 前田健太
担当して頂いてから3.4年経ちます!
いつも丁寧にヒアリングしてくださり、
仕上がりも自分の希望だけでなく自分に合うイメージも組み合わせて再現してくれるので、技術力の高さにもいつも感動してます。縮毛矯正をしたい方は絶対担当スタイリストさんがおすすめです♪
またすごくお優しい方なので、ちょっとした髪の悩みにも的確にアドバイスしていただけて勉強にもなります。
今まで都内も含めて沢山の美容院に足を運びましたが、
ここまで満足する事は今までなかったです。
これからも通い続けたいと思ってます♪よろしくお願いいたします^_^
【前田指名限定】人気"No. 1"レイヤーカット×艶カラー×TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちえ様
移転前に引き続きご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます◎
長いお付き合いになりますがいつもコンスタントに来て頂けててとても嬉しく思っております!
また以前は美味しい差し入れも大変励みになりました*
これからもその時の知恵様に合ったスタイルをご提案、ご提供して参りますので
よろしくお願い致します◎
また次回お待ちしております*
担当 前田健太
長らく親子でお世話になっています。場所移転しましたが、お店の雰囲気は変わらず心地よく大満足です。駅からもわかりやすく迷わず行けました。またよろしくお願いします。
『気になる伸びたとこ』リタッチカラー+クイックトリートメント¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆかり様
いつもご利用いただきありがとうございます!
口コミもありがとうございます。
新店舗の雰囲気気に入って頂きありがとうございます。
皆さんでのご利用も本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
担当こやま
いつもお任せにしてしまってますが、髪型からカラーまで全部満足いく仕上がりにしてもらっています!
似合う似合わないまで、一緒に悩んでくださり真摯に対応してくれます。
気になる事だったり、メンテナンス、セットについても詳しく説明してくれるので素敵な髪をずっと楽しめるイメージです!
また来たいと思わせてくれる美容室!!
【siaの方、a-o再来の方】カット+カラー+選べるトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RRR様
先日はa-o岡野へお忙しい中ご来店ありがとうございました!
日頃からご指名頂きありがとうございます!
今回はカラー+カット+髪質改善トリートメントのコースでしたね!
カットに関しては今後長さを伸ばしていきたいとの事でしたので首の付け根収まりのミニボブスタイルにさせて頂きました!
日頃から髪質改善縮毛矯正もさせて頂いているのでまとまりやすさがより向上したかと思います*
今回のミニボブスタイルも大変お似合いでした*
カラーはオレンジ味を消しながらくすみと透明感がある暗髪グレージュスタイルにさせて頂きましたがカットスタイルとの相性も抜群でしたね!
縮毛矯正をしていると赤味、オレンジ味がどうしても出やすい事が多いので寒色系カラーが相性がいいです◎
髪質改善トリートメントでたっぷりと栄養補給もさせて頂いたので色持ち、手触りも向上されるかと思います!
ご自宅でのケアも出来る範囲でチャレンジしてみて下さい!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!
お忙しい中口コミ投稿に満点評価ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております*
担当 安藤貴志
移転前からお世話になってます。
いつも丁寧なカウンセリングと施術をして下さるので安心してお任せしています。
縮毛矯正はボリュームが取れて艶のある自然なストレートになり、日々のスタイリングが楽になるのでお気に入りです。定期的にお願いしています。
新店舗も落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごすことができました。またよろしくお願いします。
【最高の艶髪に♪】髪質改善矯正+カット+トリートメント¥18700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
と様
移転前に引き続き御来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます◎
当店の髪質改善矯正でと様の髪のお手入れが楽になっている事、とても光栄です!
また1年ほどの間はカットカラートリートメントで綺麗を維持していきましょう*
今後ともよろしくお願い致します◎
担当 前田健太
いつも素敵な髪色、髪型にしていただいてありがとうございます!またお願いします!
【安藤指名】【人気No1メニュー】カット+カラー+トリートメント ¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
先日はa-o岡野へのご来店誠にありがとうございました!また、お忙しい中口コミ投稿に満点評価までありがとうございます!
当店はマンツーマンで施術をさせて頂いており最初から最後まで1人のスタイリストが担当させて頂いております!
特に僕自身施術前のカウンセリングに力を入れており、
過去の施術履歴や現状のお悩み、当日のご要望、ご自宅での再現性やお手入れ方法など多角的にお話を伺った上でご提案させて頂いております!
仕上がりも気に入って頂けたみたいで大変嬉しく思います!
次回は春先あたりのご来店になるかと思いますのでカラーの色味を少し変えてみるのもいいかも知れませんね!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
担当 安藤貴志
新店舗になり、初めて伺いました。店内も綺麗で、おしゃれな空間でした!
担当の方にお願いし数年経ちますが、毎回おまかせにしてもいつも大満足な仕上がりにしていただいてます!
また、こちらの要望以外に色々な提案もして下さるので毎回の仕上がりが楽しみです♪
今回は、レイヤーありがとうございました^^)/
以前、家族にはショートカットを褒められ・友達には縮毛がツヤツヤで綺麗と褒められました。
そして、こちらを紹介し今ではみんながリピーターです!笑
また、次回も楽しみにしてます!今後もよろしくお願いします。
カット+ポイント矯正+カラー+クイックトリートメント¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
むぎ様
移転前に引き続きご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます◎
長く通って頂けてるおかげで、色々なメニューを今までしてきて
こちらとしてもとても楽しく施術させて頂けてます^_^
今回はこちらから急遽提案したレイヤーが気に入って頂けてとても嬉しいです◎
また今まで大切なご家族、お友達ご紹介して頂けて大変感謝しております*
本当にありがとうございます!
またお待ちしておりますので、今後ともよろしくお願い致します◎
担当 前田健太
2月にオープンしたての店舗は住宅地の中にあり、落ち着いた大人の美容室でした。
以前から担当していただいているスタッフの方に、引き続き施術していただきたくて伺いました。
担当スタッフさんの施術はいつも満足ですが、それに加えて新店舗は、シャンプー台のクッション性もよく
快適でした。
また、カラーリング剤は、以前のものより少し早く染まるということで、その分肌に刺激があったりしないか不安でしたが、
そのような心配は全くなく、しっかり染まっていました。
いつもカラーやカット、さらにはメンテナンスやドライヤーの使い方などのアドバイスもいただけて助かっています。
新店舗は、横浜駅からちょっと離れているので行こうかどうかと悩んでいました。でも、岡野の交差点からも5分かからないくらいだったので、意外に近かったです。
今後も引き続き利用しようと思っています!
【siaからのお客様はこちら】カット+カラー+クイックトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
Y様
移転前に引き続きご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます◎
髪質改善、ハイライトカラーなど沢山の施術をさせて頂き大変光栄に思っております!
今後とも髪の毛のメンテナンスお任せいただければ幸いです!
移転に合わせて新調したシャンプー台、カラー剤もお気に召して頂けて
お店として大変嬉しく思います◎
またのご来店是非お待ちしております!
担当 前田健太
新しい店舗は明るくて落ち着いた感じで良かったです
カットもカラーも上手なので安心してお任せできます
【NEWOPEN】カット+全体カラー+クイックTR(白髪染めOK)¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひよちゃん様
新店舗まで足を運んでいただきありがとうございます。
口コミもありがとうございます。
スタイルの相談などなんでもお任せください!
より良くなるよう頑張ります!
またぜひお待ちしております。
担当こやま
いつも施術いただき、ありがとうございます!
理想のスタイルになるように親身に相談に乗ってくださり、非常に有難いです!
今後もよろしくお願いします!
【似合わせ♪】メンズデザインカット+シャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット
けんしょう様
移転前に引き続きご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます◎
今後ともご満足いただけるよう精進してまいりますので、よろしくお願い致します*
また是非お待ちしております◎
担当 前田健太
今後ともよろしくお願いいたします。
【似合わせ♪】メンズデザインカット+シャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット
エイキ様
ご来店ありがとうございます!
いつも通ってくださりありがとうございます!
雰囲気変えたくなったらまたご相談くださいね!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
担当こやま
いつも仕上がりにとても満足しています。担当スタイリストさんも気さくで男性が入っても違和感ありません。清潔感があって素敵なお店で快適な時間を過ごさせてもらっています。
【似合わせ♪】メンズデザインカット+シャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット
そう様
移転前に引き続きご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます◎
仕上がり満足して頂けて光栄です!
いつも大切なイベントの前などにもカット任せて頂けて大変嬉しく思っております*
またぜひお待ちしております◎
担当 前田健太
新店舗になってから初めて伺いましたが、横浜駅からのアクセスもよく、迷わず辿り着けました。
明るくて落ち着く店内でとても居心地が良かったです。
あいまいなオーダーにも親身になって相談にのってくださり仕上がりも大満足です。
今後も引き続きよろしくお願いいたします!
【siaからのお客様はこちら】カット+カラー+クイックトリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
mi様
移転前に引き続きご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます◎
新店舗の雰囲気、仕上がり満足いただけて光栄です*
今回はレイヤーをしっかりめに入れてみたので、スタイリングの仕方などもしわからなくなったら是非何なりとお申し付けください!!
又、以前は大切なお友達までご紹介頂けた事、大変嬉しく思っております*
またのご来店心よりお待ちしております◎
担当 前田健太
新店舗おめでとうございます^o^
とてもおしゃれで素敵な空間になっていました!
最初から最後まで1人のスタイリストさんが丁寧に施術してくださるので安心できるお店です。
いつも丁寧で希望通りに仕上げていただき感謝しています。
そして頭皮も痛くならないようにしてくれてありがとうございます
今回も大満足です!!!
今度もよろしくお願いします(o^^o)
【siaからのお客様はこちら】カット+カラー+トリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Kiiiiii様
嬉しい口コミありがとうございます♪
新店舗までありがとうございます!
ご満足頂き嬉しく思います!
髪色、スタイルまたご相談くださいね!
明るく、暗く色々挑戦してみましょう!
またぜひお待ちしてます♪
担当こやま
カットがいつも満足のいく仕上がりにしてくれます。
あとマッサージめっちゃ気持ちよかったです。
【血行促進!】メンズデザインカット+炭酸スパリファ付き¥6050
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
かいと様
移転前に引き続きご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます◎
仕上がり、ヘッドスパともにご満足頂けて光栄です*
引き続き精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します◎
またのご来店お待ちしております!
担当 前田健太
移転前からお世話になってます。丁寧なカウンセリングで、こちらの要望を細かく聞いてくれるので、安心してお任せできます。新しいお店なのでキレイなのはもちろんですが、雰囲気もとても良くて素敵なお店です。シャンプー台も座り心地?寝心地?がとても良かったです。
カット、カラーの技術はもちろんですが、雰囲気も合わせて、通い続けたいと思えるサロンです。
【siaからのお客様はこちら】カット+カラー+トリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るな様
先日はご来店ありがとうございました!
移転前からいつもありがとうございます。
お褒めの言葉頂けて仕事への励みになります!
シャンプー台などの設備もお客様のことを考えて
技術以外の面でもリラックスできる空間を考えて作っていきますので今後とも宜しくお願いします!
加藤雄大
いつも 希望通りのスタイル カラーにしていただきありがとうございます
【siaからのお客様はこちら】カット+カラー+選べるトリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のり様
いつもご利用いただきありがとうございます!
仕上がり満足していただき嬉しく思います。
スタイルチェンジ、カラーチェンジなども何でもご相談ください!
ご希望に添えるよう頑張ります!
今後もよろしくお願いします!
担当こやま
髪質で悩みがあるが癖を活かしつつまとまりのあるスタイリングをしてくれるので満足です。
【NEWOPEN】髪のお悩み解決!カット+シャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット
Ryo様
ご来店いただきありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
癖毛で難しいとこもありますがなるべくまとまりやすく、
ご自身でのセットが簡単にできるように切らせていただいています。
やりづらいとかあれば仰ってください!
またぜひお待ちしてます!
担当こやま
今回も上手にカットして頂き、ありがとうございました。また伺います。
【NEWOPEN】髪のお悩み解決!カット+シャンプー ¥5500
[施術メニュー]
カット
きの様
忙しいとこ口コミありがとうございます。
ご希望のスタイルなどありましたらお申し付けください!
カラーもまたご相談くださいね!
またぜひお待ちしてます!
担当こやま
お店が移転されると聞いた時は少し不安でしたが、横浜駅からもそれほど遠いと感じることなく伺うことができました。
また、新しいお店はとても綺麗な店内でした。
今日はカラーとトリートメントでしたので、次はカットに伺います。
いつもわがままなオーダーにの対応してくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
『気になる伸びたとこ』リタッチカラー+クイックトリートメント¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
YUKI様
新店舗まで御来店ありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
ぜひ今度はカットもお待ちしております◎
こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます。
担当こやま
ほぼお任せでお願いしましたが、トリートメントの種類まで丁寧にカウンセリングしてくださり仕上がりも大満足です。またお願いします!
【siaからのお客様はこちら】カット+カラー+トリートメント¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
a*様
先日はa-o岡野へのご来店誠にありがとうございました!
また、異動したにも関わらず新店舗にもご来店頂き担当させて頂き嬉しいです!
今回はカット+カラー+トリートメントでのご案内でしたがその後扱いやすさ等いかがでしょうか?長年通って頂いておりますがその都度施術前のカウンセリングにはお時間を設けさせて頂き、その時のお悩み、気分や今後のプラン、季節等を考慮したメニュー提案を心掛けております!
トリートメントは定期的に安藤オリジナル髪質改善トリートメントをさせて頂いておりますがこちらも多くのお客様にご好評頂いております!
薬剤が12種類有り、髪の状態からに合わせてペアリングしていき本来届きにくい髪の深部にまで栄養素を補給する事により芯から髪の補強が出来る為、ハリ・コシ・艶が向上するようなトリートメントになっています*
ブリーチメニューやカラーと縮毛矯正を併用しているお客様ととても相性が良いのでオススメメニューになっております!
お忙しい中口コミ投稿に満点評価ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
またのご来店をお待ちしております!
担当 安藤貴志
昔からお世話になってる美容師さんです。
安心の腕前でいつも助かっています^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
イナシン様
先日はお忙しい中a-o岡野へのご来店誠にありがとうございました!
またお忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
もう出会ってから8~9年くらいでしょうか?
店舗異動の度にご迷惑をお掛けしているにも関わらず、長年に渡り担当させて頂きありがとうございます!
今回は少しスッキリ目にカットさせて頂きました!
メンズのショートカットはレディースカットと比較すると骨格が強調される事も有り、頭の形がよりキレイに見えるように補正を入れながらカットさせて頂きました!
いつも当店で使用させて頂いてるスタイリング剤も気に入って頂き嬉しいです!
a-o岡野ではスタイリング剤をはじめ、お客様にライフスタイルに合わせたヘアケア用品の取り揃えもありますのでその都度ご相談頂けたら幸いです!
いつも楽しくお話しさせて頂きありがとうございます!
次回はまた春頃にお待ちしております!
満点評価ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
担当 安藤貴志
アオ 岡野 横浜(a-o)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー