- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
気さくなスタッフさんで、使用するオーガニックカラーについても丁寧に教えてくれました。仕上がりもお値段も満足です。
前日に予約が取れて大変ありがたかったです。までお願いします。
【リタッチ】オーガニックカラー+炭酸泉+2STEPトリートメントセット
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
yuki様
口コミありがとうございます^_^
オーガニックいいですよねー私自身もオーガニックの虜です笑
いつでも気軽に来ていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!
どうぞ今後も宜しくお願いします!
寒くなるのでお身体お大事にです!^_^
どこよりも綺麗に染まります。
【冬の透明感】 艶イルミナカラー(全体染め) 5,980円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
めぐ様
いつもありがとうございます!
暖色カラーとてもお似合いでした♪
艶々さらさらなヘアーで喜んでいただけて、大変嬉しく思います。
また次回も素敵なカラーを提案させていただきます!
寒い日が続きますのでお身体お気をつけてお過ごしください。
アシスタント あおり
毎回丁寧に施術していただいてます。仕上がりは艶々で、手触りも良く大満足です。ありがとうございます
【リタッチ】ベーシックカラー+炭酸泉+2STEPトリートメントセット
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
りさ様
いつも有難うございます!!
自慢のトリートメントナノスチームいつもありがとうございます♪
良くも悪くも髪の毛は正直なので髪のケアしていただいてると結果が出てきてくれますよね^_^
艶髪はとても似合ってますので今後も美しくりささんの魅力を引き出せたらと思っております^_^
ありがとうございました♪
カラー専門店初だったので、初回はドキドキハラハラでした。お店のドアを開けるとアットホームに迎え入れてくれて、カラーも問題なく仕上り安心しました。行きたい時にパパッとカラーに行けるので助かります。炭酸泉シャンプーした後は、神か根元からふわっと立ち上がるようになり、他の方にもオススメしたいです。とにかく担当スタイリストさんの技術力とお人柄が素晴らしい。近くにこのお店があって良かったです。これからもよろしくお願いします。
当日限定◆天然由来92%リタッチオーガニックカラー 炭酸泉シャンプー無料♪
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
sleepさま
口コミありがとうございます!!
欲しいお言葉めちゃくちゃ嬉しいです!
パパッとそれですよね!
早くて綺麗炭酸水は本当神です^_^
これからもどうぞよろしくお願いします。
寒い時期が続きますのでお身体には気をつけてください♪
ありがとうございます^_^
即時予約ができたので伺いました。ブローはセルフスタイルですが、とても綺麗な仕上がりに大満足です。
通常の美容院だと時間が割かれてしまう所、隙間時間で気軽に通えるのも嬉しい所です。
当日限定◆天然由来92%リタッチオーガニックカラー 炭酸泉シャンプー無料♪
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
美智子様
口コミありがとうございます^_^
時間効率って大事だと思い今のニーズは端的に素早くして欲しいって求められてる方が多いので、隙間時間は嬉しいです^_^
気軽にサクッと今後も染めに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです♪
寒くなるのでお身体には気をつけてください。、
シャンプーがとても丁寧で、毎回心からリラックスできます。
スチーマーの効果も感じられ、カラー後のツヤや手触りが長く保たつのが嬉しいです。
お店は落ち着いたアットホームな雰囲気で、スタッフの方々も親切。
年齢を重ねても安心してお任せできるお店だと感じました。
無理なく通える価格と仕上がりの安定感があり、これからも継続して利用したいと思います。
リタッチオーガニックカラー+2Stepトリートメント/炭酸泉+ナノスチーマー付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
しょー様
口コミありがとうございます!!
早い安いよく染まってるを今目標に居心地も良くしていこうとスタッフ一同取り組んできたのでこの口コミは嬉しいです^_^
とにかく気軽に来店してもらえるように今後もスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします!
年末忙しいと思いますが体調にはお気をつけください♪
スタッフさんが作るアットホームな雰囲気で、他店のような流れ作業感がないのがいいです。シャンプーが丁寧で上手なのもお薦めポイント。
頭皮マッサージャーか試せたり、今回は開店1周年ということでくじ引きがあったりと、小さなお楽しみも嬉しい。
【ヘナカラー(リタッチ)】5280円
[施術メニュー]
カラー、その他
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
れいちぇる様
今回も素敵な口コミをありがとうございます!!
オープンして1年ということで何か皆様に喜んで頂けることはないかな、と試行錯誤しくじ引きを作らせていただきました♪
支えて下さった皆様に少しでもお返しが出来たらな~の気持ちで日々サロンワークをしております。
2026年もどこの誰より丁寧で気持ちがいいシャンプーを!を目標に精進して参ります!
年末寒い日が続きそうですが、お身体にお気をつけください(^^)
アシスタント あおり
以前から気になっておりましたが
今回タイミングよく予約が取れて初めて施術を受ける事が出来ました。
リタッチカラーと炭酸シャワー、ナノスチーマーでトリートメントを受けました。
今まで受けてきた炭酸のシャワーとは比べ物にならなくて
本当に驚きました。また、ナノスチーマーでのトリートメントも素晴らしく 仕上がりがとても良く感激しました。
お人柄で誠意がつたわる施術なのも大満足で、また次回もお願いしようと思います。ありがとうございました。
【大人気】ヴィラロドラオーガニックハーブカラー(リタッチ) 3280円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
めめちゃん様
めちゃくちゃ嬉しい口コミ本当にありがとうございます!!
ようやく一年が迎えられて、地道に本当にちょっと良いを目指して頑張ってきた甲斐がありました。
またよろしくお願いしますの言葉がどれだけ幸せな言葉かとスタッフ一同噛み締めてます!!
こちらこそ今後も気兼ねなく楽しくご来店していただけると嬉しく思いますのでよろしくお願い致します^_^
かなりリピです
いつもありがとうございます
ヘアカラーを繰り返す私にとってはとてもありがたい
スチームのトリートメントや炭酸シャンプー、ホットタオルも気持ちいいです
スタッフのキャラも良い感じ(^^)
リタッチオーガニックカラー+2Stepトリートメント/炭酸泉+ナノスチーマー付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
chasanさん
いつもいつもありがとうございます!!
とっても素敵なカーリーヘアなのでツルツルになるととても素敵だなと実感してます^_^
キャラは濃ゆめですね確かに笑
もっともっとdimpleの良さを皆様に知っていただけるように頑張ってまいりますのでこのままずっとご贔屓によろしくお願いします。
口コミありがとうございます。
初めて訪問しました。時々自分で染めたりして濃淡のまだらな髪でしたが、カラーの色味を丁寧に選んでくださり綺麗に素敵な色に仕上げていただきました。あたたかな雰囲気のお店で、お客さまを大事にしている感が伝わってきました。また利用させていただきたいと思います。
【セット割り】リタッチベーシック+炭酸シャンプー+ナノスチーマー2step
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
shoko様
数あるカラー店の中から、当店にご来店くださりありがとうございました。
素敵な口コミをいただきとても嬉しいです。
お客様に笑顔で帰っていただけるように、今後もお勉強して参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今回も白髪リタッチとトリートメントでお世話になりました。トリートメントして艶々になり髪質がす ごく良くなりました。毎回手際良く仕上げて頂けて助かってます。またよろしくお願いします
リタッチオーガニックカラー+2Stepトリートメント/炭酸泉+ナノスチーマー付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
りさ様
いつもご来店ありがとうございます!
カラーとトリートメント合わせて1時間で終わるように心がけております。
12月の忙しい合間の時間に来ていただけてとても嬉しく思います!!
トリートメントも本当に良いものを使っておりますので、艶々になってよかったです!
2026年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
いつもお世話になってます。こちらに通わせていただくようになってから(2~3週間に1回)、本当に髪の質が良くなりとても嬉しく思っています。いわゆる「アホ毛」が劇的に減ってツヤを感じるようになりました。もともと若白髪が多かった私ですが、50代に入ったら印象に影響する「髪のツヤ」が大事だと感じていました。髪の量が多く自分で染めるのは大変で、これまでもお店に通っていましたが、一時的に黒くなっても髪質まで変わることはありませんでした。でも、こちらに通うようになって「炭酸水のシャンプーを定期的にやってもらっていること」、それから「お店で試させてもらったアデランスのドライヤーbosleyをおうちでも使ってる(これが本当にすごい!)」のが大きいな、と思っています。先日やっていただいた中和剤もとても良かったです。私の髪質は太くてゴワつき、クセがありまとめづらく、白髪にくせ毛にアホ毛、と気になることが多かったですが、こちらで染めていただいた後は鏡を見るのが楽しみ。毎回ほぉ~、と声が出てしまいます(笑)年齢や白髪は増えていきますが、代わりにツヤ・ハリを増やしていきたい・・・どうか末長く営業を続けてください(私のためにも・・・笑)
【30日以内の再来】 リタッチオーガニックカラー 炭酸泉シャンプー無料♪
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございます!!
髪質改善って本当に時間がかかるのですが、どうしてもこだわりたいそれだけの気持ちで本当に本当に皆様が笑顔で帰ってもらいたいと気合い入れてやってます^_^
少し良いはとても良いこだわって報われました。
これからも長く続けれるためにもファンを増やさないといけないので、少しでも来て良かったと思われる美容室カラー、トリートメント、炭酸にこだわっていけたらなと思います。
ありがとうございます。
中和めちゃくちゃ好評で艶と柔らかさとふんわり感最高ですよね笑
髪色の相談に乗っていただきました。とても親切で優しかったです。
リタッチオーガニックカラー+2Stepトリートメント/炭酸泉+ナノスチーマー付
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
S様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただきありがとうございます!
明るいカラーから暗めのオリーブへのイメチェンとてもお似合いでした(^_-)-☆
年代が近くすごく親近感沸いて、お話も沢山出来て楽しい時間でした♪
またお会いできることを楽しみにしています!
寒いですのでお身体お気をつけてお過ごしください。
アシスタント あおり
低料金なのに、ヘナみたいな手のかかるカラーをしてくれるし、低料金なのに、シャンプーも人の手でとてもとても丁寧に(そして上手~に)してくれるので、大満足です。
白髪染めが必要だからだけでなく、リラックスしに行きたいくらい。
【ヘナカラー(リタッチ)】5280円
[施術メニュー]
カラー、その他
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
れいちぇる様
いつもご来店ありがとうございます!
そして嬉しすぎる口コミまで....本当にありがとうございます!
ヘナカラーもシャンプーも、喜んでいただけてとても嬉しいです(;_:)
リラックスしたいときに思い出してもらえる、そんなサロンになれるようこれからも精進してまいります!
いつでもゆっくりしに来てください♪
アシスタント あおり
カラーの相談も親身に乗ってくださり、技術力も高く
難しい条件でありながら満足いく仕上がりでした!
お値段以上です!
アットホームな雰囲気も良く、また通わせていただきます。
ありがとうございました!
【セット割り】全体染めオーガニック+炭酸シャンプー+ナノスチーマー2step
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
もみ様
素敵な口コミありがとうございます!
お値段以上めちゃくちゃ嬉しいです!
染める時は気持ち全力で込めてます^_^
通いやすいお店作り目指してフラットにフラッとを目標に頑張ります♪
今後もどうぞよろしくお願いします^_^
丁寧に対応していただきました。近いので通いやすいです。
【ヴィラロドラオーガニックハーブカラー(リタッチ)】3280円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
ごるまにゃ様
先日はご来店ありがとうございました!
丁寧な対応と感じていただけて大変嬉しく思います。
お近くとのことですので、是非今後も気軽にお立ち寄りください!
次回も心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
いつも丁寧に素早く染めていただいてます。炭酸シャンプーが気持ち良くて楽しみです
【30日以内の再来】 リタッチオーガニックカラー 炭酸泉シャンプー無料♪
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
りさ様
いつもご来店ありがとうございます。
丁寧さやスピードを感じていただけて嬉しいです!
いつもお店のことを気にかけて下さって本当に感謝しています。。。!!
これからもリラックスできる時間を過ごしていただけるよう、しっかり施術させていただきますね!
またのご来店をお待ちしております!
他のカラー専門店とは全然違う!全ての施術がとにかく丁寧。カラー専門店って、流れ作業をされてる感じがするけれど、ここは違う。スタッフさんがやさしいからですね。
若いスタッフさんのシャンプーがとても上手。ぜひ他店と比べてみてください。
【ヘナカラー(リタッチ)】5280円
[施術メニュー]
カラー、その他
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
れいちぇる様
いつもご来店いただきありがとうございます。
カラーのたびに髪が綺麗になっていくのを見れて、本当に嬉しいです、、!!
色々お話できて、実は毎月のひとつの楽しみになってます。(笑)
これからもシャンプーレベルアップさせていきますので、次回もしっかり担当させていただきますね!
寒くなってきましたので、お身体に気を付けてお過ごしください!
アシスタント あおり
今回も素早く綺麗に染めていただきました!
【セット割り】リタッチベーシック+炭酸シャンプー+ナノスチーマー2step
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
りさ様
時間って本当大事ですね^_^
子育てされてる方、働いている方、介護されてる方、人それぞれ時間の価値があって、その貴重な時間をなるべくスムーズに運ぶ為にヘアカラー専門店って便利だなあと思ったのが私の原点です♪
こらからも宜しくお願いします^_^
明るい雰囲気でした。
しっかり染まり、炭酸シャンプーで、ふわっと仕上がり良かったです。
ウィッグの相談にものっていただけ、参考になりました。
とても軽いドライヤーやヘッドマッサージ器も試されて、参考になりました。
当日限定◆リタッチオーガニックカラー 炭酸泉シャンプー無料♪
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
マダムン様
この度はご来店、素敵な口コミをありがとうございます!!
明るい雰囲気と感じていただけてとても嬉しいです。
寒くなってきましたので、どうぞお身体に気を付けてお過ごしください♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^
アシスタント あおり
カラー専門店でイルミナ全体染めを出来る所を探していて、こちらを見つけました。
仕上がりがとてもよく、白髪もしっかり染まり、色むらもなく、希望通りの色味になりました。
シャンプーもトリートメントもしっかり丁寧にして下さり、とても気持ちよく、パサパサだった毛先が艶々になりました。
また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。
【イルミナカラー(全体染め)】5980円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
すいか様
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます!
シャンプーとトリートメントでリラックスしていただけたようで幸いです、、。
次回も心地よい時間を過ごしていただけるよう、しっかりケアさせていただきますね(^_^)
また次回のご来店を心からお待ちしております!
アシスタント あおり
アットホームな雰囲気の中での丁寧な施術に大満足です。
ヘナで自然な黒に仕上がります。女性スタッフさんのシャンプーは、やさしくて心地よい。
【ヘナカラー(リタッチ)】5280円
[施術メニュー]
カラー、その他
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
レイチェル様
シャンプーのお褒めありがとうございます♪
美容室の気持ち良いはシャンプーだと確信してまして、とにかく喜ばれるシャンプーを心がけております^_^
こらからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
とても満足な仕上がりでした。リタッチヘアカラーはもちろんですが、「炭酸シャンプー+ナノスチーマー2step」はとても気持ちよかったです。また自分で乾かすシステムも、いいドライヤーを使えて、乾かすだけで整いストレスフリー、ツヤツヤになって嬉しかったです。
【セット割り】リタッチベーシック+炭酸シャンプー+ナノスチーマー2step
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
mm様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
炭酸シャンプーやスチーマー、トリートメント全ての施術にこだわってますので、気持ちよく感じていただけてよかったです!
ドライヤーも髪がツルツルに仕上がると好評で、そう言っていただけて嬉しいです♪
これからもリラックスできて、仕上がりにも満足していただけるように丁寧に施術させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします(^^)
今回も丁寧に染めてもらいました!何よりトリートメントのもちが良いです。
毎日、サラサラでまとまりやすいです。
【セット割り】リタッチベーシック+炭酸シャンプー+ナノスチーマー2step
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
りささま
いつもご来店いただきありがとうございます!
トリートメントと炭酸水は当店のウリでカラーの薬剤もそうですが頭皮と髪の毛に優しく美しく何より毎日のストレスが朝、
髪の毛の調子が良いと気持ちいいを提供したいと思っておりますので今後も頑張ってまいります!
いつもながらヘナがきれいに染まりました。今回の驚きはドライヤー。スタイリングしなくてもさらさらしっとりの仕上がりでした。
【ヘナカラー(リタッチ)】5280円
[施術メニュー]
カラー、その他
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
いつもありがとうございます!
お髪が本当に元気になってて感動レベルです!
ドライヤー本当に大好評いただいておりましてめちゃくちゃ嬉しいです^_^
まだまだこれからも精進あるのみの精神で邁進してまいりますので応援よろしくお願いします。
暑いので身体にはお気をつけてくでくださいませ^_^
リタッチは色の確認はされないのでしょうか。白髪は目立ちませんが、根元から2cmだけあきらかに違う色でした。でも、綺麗に染まってますねとお二人から言われたので、通常仕様なのでしょうか。場所も通いやすく、良いサロンを見つけたと期待していただけに残念な気がしてしまいました。
【イルミナカラー(リタッチ)】4280円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
よっちゃん様
イルミナカラーの色の相違で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
染める前に目視の確認をしましたが、染まり上がりが合わず大変申し訳ありませんでした。
今後はこのようなことのないようにしっかりと対応してまいりたいと思います。
また来てくださることがあれば必ず満足いくサービスを提供させていただければとおもおますので心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。
急遽染め直しをしたくかけみました。
雰囲気などはとても良かったのですが、後で見ると前髪などで染まっていない部分があり、値段相応かなとおもいました。
また、セルフでのヘアブロー、カットなどの取り扱いはない。
ありがとうございました。
【新規限定★新生活応援】イルミナカラー(全体染め) 5980円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
にゃこ様
この度はフロント部分の染まりが悪いとご指摘たいへ申し訳ありませんでした。
なるべくしっかり染まるようにと心がけておりましたが私としても悔しく思います。
しっかり今後対応させてもらいますので染め直しさせてもらえらばと思います。
dimpleは笑顔で帰ってもらうがテーマでもあるので、是非お待ちしております。
今後も頑張りますので宜しくお願いします、
左右の耳上に染め残しの白髪がありますが、手際よくカラーリングとトリートメントをしていただき満足です。
支払いの時のポイント値引きを忘れてしまい返却するとの連絡を受けましたが、数日経っても返却されません(お店のせいではないかもしれませんが)。
【セット割り】全体染めベーシック+炭酸シャンプー+ナノスチーマー2step
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
はやし様
口コミありがとうございます!
ポイントの件申し訳ありませんでした。
少しムラがあったそうですが次回もしご来店いただける時は必ずもっと満足いくように頑張りますのでまたのご来店心よりお待ちしてます。
暑いのでお身体に気をつけてください♪
ありがとうございます!
今回も素早く綺麗に染めていただきました!炭酸シャンプーが気持ち良くて髪もサラサラです。リーズナブルでありがたいです
【セット割り】リタッチベーシック+炭酸シャンプー+ナノスチーマー2step
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
りさ様
いつもいつもありがとうございます♪
いろいろご紹介まで本当感謝です!
今後も頑張ります。またお会いできることを楽しみにしております^_^
何度かお世話になっています。
スタッフさんが話しやすくて、施術中も楽しく過ごさせていただいてます。笑顔のエクボが可愛いです。
いつもリタッチで染めていただいてますが、前に染めているところの色落ちがあまりないので、白髪の色が落ちてきた時の光に当たってキラッとする感じがほとんど見られません。
他のサロンで染めてた時はどうしても色落ちしてキラキラして気になっていたのが嘘のようです。
また、トリートメントとリファのドライヤーで仕上がりがツルツル!乾かし上がった時に手触り良くてニヤけます。
ロングなのでなかなか全体染め出来なくてすみません。そのうち全体染めもお願いしたいと思ってます。
今後も通わせて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。
【ベーシックカラー(リタッチ)】2980円
[施術メニュー]
カラー
ヘアカラーdimple東高円寺店からの返信コメント
鈴蘭様
口コミありがとうございます♪
こんなに素晴らしい口コミ嬉しいです^_^
この内容でニヤけてきました笑
いつも来ていただき本当にありがとうございます。
今後も長くお付き合いよろしくおねがいします!
夏は暑いの当たり前ですがお身体には気をつけてください。
ディンプル 東高円寺店(dimple)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー