- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎月利用させていただいています。
技術が素晴らしく、シェービングもとても気持ちいいです。さらに、1ヶ月クーポンでヘッドスパまでついており、非常にお得な価格設定になっています。
髪の量が多い私にとって、とてもありがたいお店です。
これからもよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
いつも大変お世話になっております。大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
いつも良い感じにしていただいてます。お店の雰囲気もとても良いです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
いつも大変お世話になっております。大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
ヘッドスパ最高でした♪
いつものスタイル有り難う御座いました。
また、スッキリしに伺います。
【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
毎回のご来店ありがとうございます そして大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
初めて利用しましたが丁寧に施術してくださり大変満足しております。
また宜しくお願い致します。
【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
先日は ご来店ありがとうございました。 大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
昨年からお世話になりました。
白髪を家で染めたことはありますが、白髪染め、白髪ぼかしのメニューでお願いしたところ、カットを含め自分の思いどおりに仕上げていただきました。色合いも微妙に調整していただきました。
カット料金にわずかな負担で手間がかからず丁寧な仕上がりで大変満足できました。これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
先日は、15分ほど遅刻したにも関わらず、後ろが空いていると言って、快く時間をずらしていただき、ありがとうございました。
また、カットも良い感じです。一般的に理髪店は(手抜きなのか)何も言わないと髪が短くなりがちですが、そんなこと無く、丁寧です。
また、来店します。
【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
先日は ご来店ありがとうございました 嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
本日もありがとうございました!
対応が良く、3回目の来店となりました!
今後もよろしくお願いします!
フェードカット+シェービング+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
いつも大変お世話になっております。大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
高一の息子がいきました。つむじが2つあるのでなかなかかみのけが落ち着きませんがセットの仕方を教えて頂け、シェービングもしてもらいスッキリした顔で帰ってきました。
【学割U24】高校・専門・大学生カット+シェービング(選べる眉カット)
[施術メニュー]
カット、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
先日の、ご来店誠に有り難うございました。髪の毛上手く纏まって良かったです。出来る限りの、アドバイス、ご提案致しますので、またのご来店心よりお待ちしてます。
前橋に引っ越して近くに良さそうなところないかな?と検索したらすぐ近くで発見!
早速予約して利用させていただきました。
前回短くして伸びっぱなしだったので、とりあえず整えてもらいましたが、良い仕上がりにしてもらったので良かったです!
マッサージシャンプーも気持ち良くて寝てしまって申し訳なかったです。。
また利用したいと思いますので、よろしくお願いします!
【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
先日は ご来店ありがとうございました 大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
お店は南向きで南側がガラス張りなので、店内はとても明るいです。また、フロアが広く白基調なので、清潔感があります。
担当スタイリストさんの対応は落ち着いており、髪の特性に合わせたアドバイスをしてくれます。技術も確かです。
価格とメニューは近隣の他店と比較して差は無いと思います。
それと完全予約制なのがありがたいです(他店では予約制なのに、普通にブッキングする所があります)。
これからも頑張ってください。
【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
何時も、大変お世話になっております。大変嬉しいクチコミ有り難うございます。またのご来店心よりお待ちしてます。
担当のスタイリストの方が丁寧に対応してくださり満足しています。今後も来店したいと思います。
【OPEN記念特価】メンズカット
[施術メニュー]
カット
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
いつも大変お世話になっております。大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
5歳の子供の髪をカットしていただきました。
手早くスッキリとカットしてくださり助かりました。
本人も気に入って、大満足のようです。
【学割U24】キッズカット(小学生まで)
[施術メニュー]
カット
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
先日は ご来店ありがとうございました 大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
有難う御座いました。
出来ればこの価格を維持してほしい。
であればリピします。
カット+シェービング(眉カット付き)+パーマ+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
先日は ご来店ありがとうございました 大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
店員さんの対応がとてもよかったです。
【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
何時も、ご来店誠に有り難うございます。そして、大変嬉しいクチコミ有り難うございます。またのご来店心よりお待ちしてます。
いつも確かな技術力に大変満足しています。
ヘッドスパは今回が初めてでしたが、とてもすっきりしました。
手頃な価格帯ということもあり、次回もヘッドスパをお願いしたいと思います。
【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
いつも大変お世話になっております。嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
予約制なので待ち時間がないです。カットの仕上がりもイメージ通りでした。
終わった後にコーヒーをいただきました。
これからも通います。
【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
いつも大変お世話になっております。嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
5回目の訪店です。カット+白髪染めを行なっています。カットは歴年数が長いとのことなので、要望通りに仕上げてくれます。染め色も、前回よりもう少し...に対応してもらってます。平日、シニアの料金設定にも満足しています。コーヒーサービスもあり、今後もお願いするつもりです。
カット+シェービング(眉カット付き)+白髪染め
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
いつも大変お世話になっております。大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
いつも楽しく話ながらカットしてくれてあっという間に時間が過ぎてしまいます!!カットも丁寧で満足してます!映画のお好きなスタイリストさん。映画好きの方もぜひ!予約必須ですよ!店内もシンプルで自分的に好きです。また、宜しくお願いします!
【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
何時も、ご来店誠に有り難うございます。そして、大変嬉しいクチコミ有り難うございます。またのご来店心よりお待ちしてます。
初来店で、子供のカットで兄弟2人で予約したのに、長男が体調不良で1人ドタキャンになってしまい、弟だけ連れて行きましたが、とても感じの良い接客で、お店の中も清潔感がありキレイでした。子供が切ってる間に待合スペースで本を読んでいたら、コーヒーを出してくれて嬉しかったです。
【学割U24】キッズカット(小学生まで)
[施術メニュー]
カット
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
先日は ご来店ありがとうございました 大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
気さくに話しかけてくれるスタッフさんが初めてでも和やかな雰囲気でカットしてくれるのでリラックスできます♪
私は50代のおっさんですがヘアスタイルにはこだわりがあるので仕上がりにはうるさい方だと思いますが、希望のショートヘアが1発でばっちりキマりましたので続けて通わせていただきます!
またよろしくお願いします♪
メンズカット+シェービング
[施術メニュー]
カット、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
いつも大変お世話になっております。大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。
丁寧に接客してくれた担当スタイリストさんと、清潔で明るい店内の雰囲気が良かったです。また次回も利用したいと思いました。
ありがとうございました。
【人気No.1】メンズカット+シェービング(眉カット付)+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
先日は ご来店ありがとうございました 。大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
新店舗オープンおめでとう
いつも同じスッキリヘアーありがとうございます
次回もよろしくお願いします
【OPEN記念特価】メンズカット
[施術メニュー]
カット
Men's Hair&Shaving Re 理容室/バーバー【メンズ ヘアーアンドシェービング リー】からの返信コメント
嬉しい、クチコミ有り難うございます。またのご来店心より、お待ちしてます。
リー(Re)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー