1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 大分トップ  >   
  5. サンライズヘアー(sunrise hair)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サンライズヘアー(sunrise hair)のお店ロゴ

sunrise hair【サンライズ ヘアー】

サンライズヘアー

スマート支払いOK
  • 大分県大分市上宗方519-1 コーポ101
  • 大分県大分市上宗方519-1コーポ宗方101
サロン平均
5.00
  • 雰囲気
    5.0
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さっちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての訪問。
    口コミでも高評価で、楽しみに行きました。
    カットとカラーをお願いしましたが、
    期待通りの、お人柄と仕上がりでした!
    艶々のカラーと丁寧なカット、接客もとても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
    カラーもいつも入れない様な色を提案していただきましたがとても気に入りました。
    カットも私の希望を取り入れつつ提案もしていただき、職場の方からもいいね!と言っていただきました。
    またお願いしたいと思います。
    どうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気メニュー!!カット+艶カラー+トゥインクルトリートメント¥8,400→¥7400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    さっちゃん様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました!!!

    またお忙しい中
    沢山の嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!!

    また髪の事で何かご相談ございましたら
    いつでもご来店ください☆

    お待ちしてます♪

  • やまちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の娘をカットしていただきました
    とてもかわいくスッキリで娘も喜んでいます。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    やまちゃん様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました!!!

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!!

    娘様に喜んでもらえて良かったです♪

    次回のご来店も
    お待ちしてます☆

  • ちーさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店を出される前から、カットをしていただいてました。やっと予約できて、行けて嬉しかったです。カットも、もちろん上手ですが、家での髪の扱いやカラーの事も熱心に相談にのってくださり、お話しも楽しかったです。また絶対行きますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+縮毛矯正¥13,400→¥11,900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    ちーさん様

    先日は新店舗にご来店いただき
    ありがとうございました♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    ちーさん様のお話しを聞きて
    自分も頑張らないと!と
    思いました!

    結果聞かせてください☆

    ご来店お待ちしてます♪

  • お花さん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても居心地が良かったです♪カラーもカットも素敵にしてもらいました。お話が面白くて、あっという間に終わってしまいました。また色々なお話を聞きに行きます♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気メニュー!!カット+艶カラー¥7,000→¥6,000

    [施術メニュー] カット、カラー

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    お花様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました!!!

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます!!!

    お話しを聞いていただき
    ありがとうございます☆

    お喋りし過ぎてしまいました!
    こちらこそ
    ありがとうございました♪

    ご来店お待ちしてます☆

  • ともさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    とても丁寧な接客、対応でスタイリストさんの人柄が表れてる感じでした。店内もきれいで、雰囲気もよくリラックスさせてもらいました。
    スタイリングの仕方などわかりやすくアドバイスしてもらいました。また来店したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気メニュー!!カット+艶カラー+トゥインクルトリートメント¥8,400→¥7400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    とも様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました!!!

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!!

    また髪の事で何か
    お悩みございましたら
    いつでもご相談ください☆

    ご来店お待ちしてます♪

  • ☆さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望を細かく聞いてくださり、丁寧に施術していただきました!
    仕上がりも大満足です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    白髪ぼかしデザインカラー!¥15,400→¥12,400〔ブリーチあり〕

    [施術メニュー] カット、カラー

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    ☆様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    ハイライトとてもお似合いでした☆

    ご来店お待ちしてます♪

  • サニーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧な施行と楽しいお話をありがとうございました。 ファインバブルのシャワーも とっても良かったです。毎回しても良いなぁっと思います。 また来月もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    グレイカラーリタッチ+カット¥7,000→¥6,000

    [施術メニュー] カット、カラー

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    サニー様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    リファのウルトラファインバブル
    気に入っていただき
    良かったです☆

    来月もご来店
    お待ちしてます♪

  • いけちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本日も、ご利用させて頂きました。
    詳しい事は、忘れましたが、本日シャンプーする時に、細かい泡の出るシャワーヘッドで、シャンプーして頂き、大変心地良かった良かったです。汚れも細かい所まで落として頂きました。新しいお店なので、色々な技術や、道具を取り入れるんだなーと。
    仕上がりも満足して、帰宅しました。
    また、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    いけちゃん様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またいつも
    お忙しい中
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪♪♪

    リファのウルトラファインバブルですね☆
    頭皮や髪の汚れを落とし
    毛穴も髪も綺麗にしてくれるので
    オススメです!

    ご来店お待ちしてます♪

  • ☆さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正の技術がすごく上手です!
    相談に対して、的確に対応をしてくださいます( ^ω^ )

    予約時のクーポン・メニュー

    【open 記念!!】カット+リタッチカラー+縮毛矯正¥13,400→¥11,900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    ☆様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    髪がツヤツヤになりましたね♪

    また髪の事で何か
    お悩みございましたらいつでもご相談ください☆

    ハイライトもお似合いでした♪

    ご来店お待ちしてます☆

  • ゆうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。
    色が入らなかったのは少し残念だけど
    白髪染めしてたから仕方ないですよね。
    またチャレンジします。
    ありがとうございました。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気メニュー!!カット+艶カラー¥7,000→¥6,000

    [施術メニュー] カット、カラー

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    ゆう様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    またカラーですがご希望に添えなくて
    申し訳ございません!

    また徐々に変えていけるように
    させて頂きます

    ご来店お待ちしてます♪

  • あやちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!娘が新しい髪型を大変気に入っています!また、宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    あやちゃん様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪


    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    ご家族様の担当をさせていただき
    嬉しく思います☆

    これからも
    宜しくお願い致します♪

  • アンさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーのみで利用しました。
    お店の方と相談しながら初めてする色に染めてみました。
    すごく良い色に染めてもらい、自分でも気に入ってます。
    お店の雰囲気やスタイリストさんも温かい感じだったので
    また是非利用させていただぎす。

    予約時のクーポン・メニュー

    気軽にいつでも!艶カラー¥5,500→¥4,500

    [施術メニュー] カラー

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    アン様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました!!!

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます!!!

    髪の事で何かお悩み
    ございましたら
    いつでもご相談ください☆

    ご来店お待ちしてます♪

  • らむちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのヘアカットになりました。料金もリーズナブルで通い安いです。とにかく楽しかったです。あっという間の時間でした。ありがとうございました。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    気軽にいつでも!カット・リタッチカラー¥7,000→¥5,000

    [施術メニュー] カット、カラー

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    らむちゃん様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    いつも色んな刺激を
    ありがとうございます!


    ご来店お待ちしてます☆

  • ビーグルさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    穏やかな雰囲気で緊張することなく、楽しく会話出来るのであっという間に時間がたってしまいます
    大まかな希望を伝えると、いろいろ提案してくれて毎回満足した仕上がりです
    これからもお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気メニュー!!カット+艶カラー+トゥインクルトリートメント¥8,400→¥7400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    ビーグル様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    スタイルのお手伝いを
    これからも宜しくお願い致します☆

    ご来店お待ちしてます♪

  • ピースさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    20年ぶりくらいに久しぶりにパーマをかけましたが、たまには気分が変わって良いですね。
    これからも宜しくお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【open 記念!!】カット+リタッチカラー+パーマ¥12,400→¥10,900

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    ピース様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    ショートボブなので
    パーマの寿命が短いですが
    また色んなスタイルのお手伝いを
    させてください☆

    こちらこそ
    宜しくお願い致します☆

  • いけちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    現在1人でやっているお店です。
    お客さんよ、予約が、詰まっている場合もありますが、基本的にカット~シャンプーまで、全て丁寧に行ってくれます。
    今回、少し短くカットの途中で、注文を、変えたのですが、丁寧に話を聞いて下さり、最終的に、満足のいく仕上がりに。
    冒頭でも書いたのですが、1人で全てしてますので、予約は取りづらい場合もありますが、その分、細かい注文にも応じてくれます。
    また、お世話になろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    いけちゃん様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    詳しく丁寧に評価して
    いただき、とても感謝しております!
    また、他のお客様にも
    わかりやすいので
    またまた更に感謝しております☆


    ご来店お待ちしております♪♪♪

  • さあちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながらとても素敵に仕上げていただき、
    ありがとうございました。
    今回はちょうど面接の前日というタイミングだったのですが、おかげさまで髪型を気にすることなく落ち着いて面接に臨むことができ、無事に合格することができました!
    毎回ほぼ貸切のような空間で、周りを気にせずリラックスできるお店の雰囲気もとても気に入っています。
    また次回も、よろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    さあちゃん様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    大変嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    そして無事、合格おめでとうございます☆☆☆

    また次回のご来店
    楽しみにお待ちしてます♪♪♪

  • ゆうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    最初から最後まで貸切状態で申し訳なかったけど他の方を気にする事なく美容師さんも変わる事なく私のペースに合わせていただいてとても居心地が良かったです。
    次の提案もしていただきまた伺ってどんな風になるか楽しみです。
    スタイルもわがままを聞いていただき大変気に入っております。
    ありがとうございました。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open 記念!!】カット+リタッチカラー+縮毛矯正¥13,400→¥11,900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました!!!

    またお忙しい中
    大変嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます!!!

    徐々にイメチェン出来たら
    いいですね☆

    次のご予約もありがとうございます!

    ご来店お待ちしてます♪

  • ふなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。

    だいぶ軽くして貰い、サッパリ過ごせております。

    今末っ子が髪の毛やさんに行きたいと言うので、予約しました。どうぞよろしくお願いします。(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    ふな様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    大変嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    末娘様も
    大分大きくなりましたね☆

    いつも来てくださるのが
    楽しみです☆

  • あんしぃさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしましたが、とても居心地良くて、初めて来たとは思えないくらいゆったりとした時間を過ごすことができました。
    クッションもありがたかったですし、シャンプー台も首や腰に負担なくて、何もかもが凄く良かったです。
    仕上がりもバッチリで、細かく要望を聞いてくださるので、望み通りのヘアスタイルになりました。
    近くにこんな素敵な美容室ができて本当に嬉しいです。
    また髪が伸びたらお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【open 記念!!】カット+縮毛矯正¥11,400→¥9,400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    あんしぃ様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました!!!

    またお忙しい中
    大変嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます!!!

    また髪の事で
    何かお悩みございましたら
    いつでもご相談ください☆

    お待ちしてます♪

  • two grandchildrenさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、
    孫のカットに連れて行き、
    とても丁寧に優しくカットして頂き、
    ありがとうございました。
    カットした後、髪が落ちるのが気になりますが、
    追加料金無しでシャンプーまでして頂けたのは、
    有難いです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    two grandchildren様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました!!!

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!!

    また髪の事で何かお悩み
    ございましたら
    いつでもご相談ください☆

    ご来店お待ちしてます♪

  • みさちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ゆったりとした空間で、落ち着きます。カラーも発色がきれいで気に入りました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気メニュー!!カット+艶カラー¥7,000→¥6,000

    [施術メニュー] カット、カラー

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    みさちゃん様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました!!!

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます!!!
    また髪の事で何かお悩みございましたら
    いつでもご相談ください☆

    お待ちしてます♪

  • さくらさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は春になりましたので、若干短くしてもらいました。実質、御担当のスタイリストの方と1対1で、かつ、他のお客様がいないので、聞きにくいことを含めてなんでも相談できるのでおススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    さくら様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪♪♪

    今年の夏も
    また暑くなりそうですね

    今年の夏も短めで
    サッパリさせていただきます☆

  • けえこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    開業おめでとうございます
    お店の雰囲気、安心感のある接客とても癒されました。カラー、カット、トリートメントとても満足です。スッキリして良かったです。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気メニュー!!カット+艶カラー+髪質改善トリートメント¥10,400→¥9,400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    けえこ様

    この度は新店舗にご来店いただき
    ありがとうございました♪♪♪

    またお忙しい中
    大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪♪♪

    こちらこそ
    これからも宜しくお願い致します☆

  • ふなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。

    上の娘(小5)のカットをお願いしました。

    量を減らす、長さはほぼ切らない程度のお願いをしましたが、おそらく巧みに毛先を軽くするなど提案いただいたようで、思っていたよりとっても素敵になりました。
    褒めベタの私が絶賛し、思春期女子はうるさいとプンとしてしまいましたが…内心はニヤニヤしていたのではないかと思います(笑)
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    ふな様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    いつも大変嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    お姉ちゃんも背が高くなり
    日々の成長が内面も外見も
    凄いとかんじております☆

  • ふなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は末っ子がお世話になりました。
    わがまま全快でなかなか予定が勧められない日々ですが、
    「かみのけやさん」
    「かみのけ切りに行くよ」
    「かみのけやさんのおねえさんとこ行くよ」
    これはかなりポイント高いみたいで比較的動いてくれます(笑)
    切る予定ない時も、おねえさんとこ行きたいなど言っております(迷惑)
    家族でお世話になっております、サッパリかわいくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    ふな様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    大変嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    カットする予定がない時でも
    思い出してくれるんですね♪

    いつも可愛いさに
    癒されてます♪

  • りるこんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープンおめでとうございます!
    いつもお世話になってるし今回も綺麗に仕上げてくださり大変満足です(*^^*)
    またよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    人気メニュー!!カット+艶カラー+トゥインクルトリートメント¥8,400→¥7400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    りるこん様

    この度は新店舗に
    ご来店いただき
    ありがとうございました♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます♪♪♪

    こちらこそ宜しくお願い致します☆

    ご来店お待ちしてます♪

  • むむかりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はちの膨らみが気になっていましたが、収まりよくカットしていたたけました。
    髪の根本のカラー材の入り具合も丁寧にしてもらい、ありがとうございます。
    カラーをして1週間過ぎましたが艶感がキープされて嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気メニュー!!カット+艶カラー+トゥインクルトリートメント¥8,400→¥7400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    むむかり様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました!!!

    またお忙しい中
    大変嬉しい口コミ投稿も
    ありがとうございます!!!

    また髪の事で何かお悩み
    ございましたら
    いつでもご相談ください☆

    ご来店お待ちしてます♪

  • あやちゃんさん(女性/30代後半/学生)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもがお世話になってて、卒業式前に切りに行きました!前回の髪型の悩みを伝えたら今回はばっちりそこをカバーして頂き、かっこいい髪型になって次男も大満足しておりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    あやちゃん様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    いつもありがとうございます♪♪♪

    卒業おめでとう御座います☆

    満足していただき
    嬉しく思います♪

    娘さんの予約も
    ありがとうございます♪

    ご来店お待ちしてます♪

  • あやちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の細かい要望に全て答えて頂き、卒業式当日のセットのアドバイスまで頂き、めちゃくちゃ可愛い髪型になりました!今回した切りっぱなしボブお気に入りです!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    sunrise hair【サンライズ ヘアー】からの返信コメント

    あやちゃん様

    いつもご来店いただき
    ありがとうございます♪♪♪

    またお忙しい中
    嬉しい口コミ投稿も
    いつもありがとうございます♪♪♪

    初めてあやちゃん様を担当させて
    いただくので、内心ドキドキしてました!

    卒業式、無事に終わって
    良かったです☆

    また、何かありましたら
    いつでもご相談ください☆☆☆

サンライズヘアー(sunrise hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/