1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >   
  5. ワンアンドオンリー(One And Only)  >   
  6. 口コミ
ワンアンドオンリー(One And Only)のお店ロゴ

One And Only【ワンアンドオンリー】

ワンアンドオンリー

  • 愛知県名古屋市昭和区隼人町9-4 ロイヤル杁中2FD号
  • 【駐車場あり】いりなか駅から徒歩2分。いりなかバス停が目の前[髪質改善/縮毛矯正]
サロン平均
4.94
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Bbさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。私の髪の履歴やなりたいイメージをしっかりカウンセリングしてくださり、きちんとお話しを聞いてくださるとても安心感のあるお店でした。店内も清潔感ありインテリアも素敵でしたが、私が仕事終わりでボロボロの状態で伺ったため放心している時間があったので、今度はゆっくり施術と店内を楽しもうと思います。
    施術は私の髪の状態からアレンジしてくださり、髪に凄くハリとコシが出てびっくりしました。まとまり良くなりすぎちゃうかも…と仰っていた意味が分かりました。
    カラーの色味も丁度良くて、私の拙い説明を拾い上げていて凄いなぁ…と思いました。
    シャンプーもすごく良くて、頭痛が良くなりました。ありがとうございました。
    美髪になれるようまたよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定11/23まで☆水素髪質改善カラー+トリートメント¥14850→¥11130

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    Bb様、ご来店いただきありがとうございました!
    水素髪質改善カラーを実感いただき、先日は髪質改善トリートメントを提案施術させていただきましたが、その後髪の調子はいかがでしょうか?
    カラームラ修正も髪に負担のないように施術していけたらと思います。
    これからも美髪のお手伝いや美肌のお手伝いをさせていただければ嬉しいです!
    糸リフト美容液の効果も次回お聞かせくださいね!

  • みかんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質改善のサロンはこれまでたくさん行きましたが、なかなか満足できるところがなく、家でもケアしたいので勧められた商品を使っても、効果が分からなかったり、リピートしたいと思うことがありませんでした。
    でも今回は知識も技術もすごく、製品も気になっていたものやよかったものばかりで、担当者の方もアシスタントの方も丁寧に説明して下さり、長く通う上で施術もケア用品も大事なので、トータルで本当によかったです。今後も通っていきたいと思います。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

  • 1217さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘(高校生)がお世話になりました。部活の関係で長さは変えられなかったので、揃えるだけになりましたが、顔まわりの変化と量を少なくしてもらうようにお願いしました。前もって希望に近い画像を何枚か用意して、お見せしたところすぐにわかってくださり、出来上がりは娘の満足のいくものでした。帰ってからも「あの人神だ!すごい!」と大喜び。次の日もスタイリングしやすかったようで、サロンでしてもらったような感じに自分でもすることができたようです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • みいさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。素晴らしいカットとカラーで艶々になり毎回大満足です。ヘッドスパも本当に気持ちよくて最高の時間をありがとうございます!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆ツヤ、手触りUP】カット+水素髪質改善カラー+TR ¥17500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日縮毛矯正していただきありがとうございました。
    こちらのお店に通い出した頃いずれはやりたいですね~と話していたが梅雨の時期に入り毎日朝の手入れが面倒に感じ予定より早く縮毛矯正して頂きました。毎回施術の前にはご丁寧に説明して頂けますが今回もいつも以上に丁寧に説明してくださり安心して施術受けることができました。
    直毛しすぎも嫌と伝え毛先はかけずに自然な縮毛になりツヤツヤな美髪に仕上げて頂きとても満足です
    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ゆきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回カットとカラーで伺いましたが、カラーが本当に綺麗に入って大満足の仕上がりです!希望通りの色味になって、髪にツヤも出ました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    先日も、ご来店いただきまして、ありがとうございました!

    髪の毛のコンディションも良く、前回のカラーで仕込みをしておいたので、狙い通りのピンクカラーがキレイに仕上がりましたね!水素髪質改善カラーで、うるおいとツヤもしっかり出ていて安心です!次回ご予約の髪質改善水素ストレートで、癖も伸び潤いに満ち柔らかくツヤツヤに仕上がりますので、楽しみにご来店お待ち致しております!

  • 1217さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨夏から通わせてもらっています。専門的な知識が豊富で安心してお任せしています。今回は久しぶりに顔まわりのスタイルチェンジをリクエストしましたが、説明下手な私でも雰囲気をしっかり受け止めてくださり、希望通りのスタイルに仕上がりました。こちらに通うようになって、髪にツヤが出て、質感も良くなり、若返った感じがします。おすすめしたい美容室です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪UP◎】カット+カラー ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ますをさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも施術してもらった翌日職場で褒められます。毎回その時の状態に合った提案をしてくださり、大満足な仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ちょっとの悩み解決】前髪・顔周りストレート+カット ¥ 8800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    ますを様、先日もご来店いただきありがとうございます!
    イベント事や季節に応じても、髪の毛の状態を見ながら施術を考えさせていただいてます。
    気温や湿度も上がり、髪質改善ストレートを全体にかけるにはまだ早く、顔周りのストレートリタッチだけでも、快適に過ごしていただけます!
    今回のクイック髪質改善で、サラツヤ質感とまとまりも出たと思いますので、次回もまた相談しながら最適な施術を提案させて下さい!

    山内

  • こりそさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いする美容院で緊張しましたが、悩みに寄り添ってスタイルを一緒に考えていただき、髪を大切に考えてもらえているのが伝わってきました。
    カット後は驚くほど髪がツヤツヤになり、洗って乾かす時も指通り良く楽になりました!
    おかげさまで久しぶりに自分の髪が好きになれました。
    急遽追加したメニューにも、すぐ対応してもらえました。
    個人的には、ヘッドスパの時間が長めで、しっかりとケアしてもらえたのも嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【香り選定◎ご褒美スパ】カット+ヘッドスパ ¥9350→¥7480

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    こりそ様、先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!
    髪の毛の調子や前髪パーマ、その後いかがでしょうか?
    デジパーで傷んでいた髪の毛は切りながら整えていけば、更に手触りやご自宅での扱いが楽になっていくと思います!
    ヘッドスパもご実感いただけて嬉しく思います!少し混んでいましたので、空間作りも大切に居心地良く過ごしていただけるよう努力してまいります。
    次回も、お悩みや今後の髪の状態が改善されるようにご相談させていただきながら、美髪ツヤ髪のお手伝いをさせていただける事を楽しみにお待ち致しております!

  • のんこちゃんさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な仕上がりにしていただきありがとうございました。
    お店の雰囲気もいい感じで、スタッフの皆さんもすごくいい人でまた次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春割☆5/31まで】カット+水素髪質改善カラー+TRorヘッドスパ¥18150→¥13600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • けいこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な仕上がりで大満足でした!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おしゃれな白髪染め】カット+水素髪質改善カラー+TR ¥14520

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    けいこ様、
    先日はご来店いただきありがとうございました!

    いつも楽しく為になるお話ありがとうございます!
    髪質改善ストレートでツヤツヤでまとまるようになり、理想のヘアスタイルなど選択肢も広がり、気に入っていただけて良かったです!
    今後も髪の毛の状態を見ながら美髪が続くよう努めさせていただきます!

    山内

  • a.iさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこだわりを持って施術してくださり、こちらの予想を超える綺麗な仕上がりにしてくださり毎回大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2☆繰り返すほど艶髪に】水素髪質改善カラー+トリートメント¥14000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ピーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は、メイクの相談もできました。加齢とともにメイクも難しくなる一方ですが、メイクの仕方や色合いなど いろいろな話を聞くことができメイクが楽しいものになりそうです。
    メイクアドバイス ありがとうございました!
    楽しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    ピーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。

    いつも楽しみご来店頂き嬉しく思っております。
    今回はメイクの話になり女性スタイリストからアドバイスをさせて頂き、参考になってよかったです!

    これからは湿度による髪の悩みが出てくると思うので、次回のご来店の際はそのアドバイスをさせて頂ければと思います。

    よろしくお願いします。

    龍口

  • tomotomokiさん(男性/30代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット技術、接客共に1流でした。駐車場の位置情報だけ分かりにくいので事前に電話された方が良いかも知れません。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    tomotomoki様、先日はご来店ありがとうございました。

    初回の時にも絶賛して頂き、2回目となる今回はお任せと言って頂き信用して頂いているのだと思い嬉しかったです!
    これからも期待を裏切らないように精進して参ります。

    駐車場のご指摘ありがとうございます。
    修正致しました。
    貴重なご意見誠にありがとうございます。

    今後もよろしくお願いします!

    龍口

  • けいこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質改善ストレートをするにあたりSNSで色々見ていました。私の髪がサラサラにならなかったらどうしようと内心ドキドキでしたが、仕上がりはサラサラの艶々になり大満足です!周りからの評判も良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター続出♪】髪質改善ストレート+カット+TR ¥29500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    けいこ様、先日もご来店いただきありがとうございました!
    髪質改善ストレートでサラサラ感をご実感いただいているようで安心しました!
    雨も多くなり、湿度に負けてしまう髪質も、髪質改善ストレートで膨らまずにサラサラツヤツヤでノンストレスでお過ごしいただけます!
    柔らかく仕上がるため、自然な髪質へ導きき、外ハネレイヤーでのくびれまで演出できる水素髪質改善ストレートは、汗をかいても快適に夏を乗り越えれると思います!
    次回も美髪のお手伝いと、色んなお話が出来る事を楽しみにしております!
    山内

  • きたさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が増えてきたけれど、毎回白髪染めをするのは嫌で悩んでいた頃に、初めてお世話になりました。
    白髪を上手にぼかしてくださって、とても楽になりました!
    また、いつもこちらの悩みを上手に汲み取って的確な提案をしてくださるので安心して相談できます。
    スタッフの皆様の笑顔や、飾ってある綺麗なお花など、とても居心地の良いお店だなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    きた様、先日もご来店いただきありがとうございました!
    きた様の髪質やお白髪の量に合うように施術させていただいていますが、
    白髪ぼかしで髪への負担も最小限で、髪に表情も出ますし、何といってもお白髪が目立ちにくく長持ちしていますね♪
    今回はヘアスタイルチェンジもすごくお似合いでしたし、今後の髪質改善ストレートも相談しながら、ツヤのある美髪のお手伝いをさせていただきたいと思っております!
    山内

  • ランくんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています

    今回もいつもと同じメニューでお願いしました

    施術中は終始不安がなくとても安心してお任せできます

    どのような悩みにもしっかり耳を傾けてもらえると思います
    希望、悩みを伝えつつ、髪質、頭の形など
    自分に合うスタイルを提案してもらえると感じています

    しっかり研究し選び抜かれた薬剤はもちろん
    スタッフさんたちの技術、そして細心な気配りがこの美容院に通い続ける理由です

    店内はとても穏やかな優しい時間が流れています

    居心地抜群ですよ

    出来上がりはもちろん、
    店内の雰囲気、清潔さ、スタッフさんのお人柄
    全てが揃っているので是非おすすめします

    髪がとても綺麗に変化していきますよ♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆ツヤ、手触りUP】カット+水素髪質改善カラー+TR ¥17500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    ランくん様、
    先日はご来店頂きありがとうございました。

    カウンセリング、知識、技術、気遣い、雰囲気、人柄、クリンネス、ほぼ全てと言っていいくらいのポイントのお褒めのお言葉大変嬉しいです!

    それと共に、常に進化、向上していかないといけないという思いにもさせてもらいました!

    これからもどうぞ期待してご来店下さい、よろしくお願いします!

    龍口

  • えこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は主人はカット、私はカット、カラーをしていただきました 主人は髪を伸ばしてる最中なので、後ろ髪がはねたり、髪がボサボサにみえることが多かったのですが
    今回、上手くまとめてくださったので今はイケおじ風になりました 私は毛量が多いのでこれからの季節、広がりにくいようにカットしてもらいました
    あと、襟足の脱毛が4回目?ですが早速、効果がでてきてます うぶ毛ではなく髪の毛に近い太さの毛がモジャモジャ生えてたのに生えなくなってきた所が何箇所かあって
    とても嬉しいです 上手く襟足をデザインしていただけるので今後が楽しみです

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪UP◎】カット+カラー ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    えこ様、先日はご来店頂きありがとうございました!

    ご主人様は、中年の反抗期という事で長めのヘアスタイルに挑戦中で、かっこいい俳優さん風になっていると思います^_^

    えりあしの脱毛はだいぶ成果が見えてきていまして、順調に無くなっているので年末頃には卒業できそうな気がします!

    引き続きこれからもよろしくお願いします。

    龍口

  • ダイダイさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪のセットが大変ということで娘が利用させていただきました。いつも髪質にあった提案やケアをしていただけるので本当に助かります。仕上がりも気に入っているようです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    ダイダイ様、
    先日は娘様のご来店ありがとうございました。
    髪の毛の意識や関心が高いので、担当させて頂いていて楽しいです♪

    またご家族でご利用頂きありがとうございます!
    これからの梅雨や夏の湿度で髪の扱いが難しくなると思いますので、またいつでも相談にして下さい!

    龍口

  • けいこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家に帰ってからもサラサラ艶々髪で嬉しかったです♪
    来月はストレートパーマをかけてもらうのを楽しみにしています(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【根本カラーケア/白髪染め】カット+リタッチカラー¥ 8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    けいこ様、再来店ありがとうございました!

    ご実感いただいたように、当店で取扱っているシャンプーでも、髪質改善の手助けになります♪
    次回の髪質改善水素ストレートで、更にツヤと手触りがアップし、湿気や汗をかいてもストレスなくツヤ髪を楽しんで頂けるかと思います!

  • ゆうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    知り合いからの紹介で通い始めて1年になります。毎回、水素カラーで白髪のメンテナンスとヘッドスパ&トリートメントをお願いしています。丁寧なカウンセリングをして下さり、施術も安心して任せられます。スタッフの若い男の子が担当しているヘッドスパが、本当に気持ちよくて癒さます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【月1ご褒美◎】水素髪質改善カラー+TR+極上ヘッドスパ¥17500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    ゆう様、先日はご来店ありがとうございました。
    およそ1年くらい担当させて頂きありがたく思います。
    これからも期待に応えるようにスタッフ共々精進してまいります!
    アドバイスさせて頂いたことをお家でもケアしてもらっている事がとても大事なので、これからも引き続きよろしくお願いします。

    龍口

  • まーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺いました。初めての美容院は最初緊張しますが、とても話しやすく丁寧に髪質の事など説明して下さりました。年齢とともにくる悩みをすべて分かって汲み取って頂き施術後は本当に艶もハリも出てとても満足でした。
    シャンプー、ヘッドスパもとても気持ちよく頭が軽くなりました。年を重ねるごとに悩みも変わるのでその悩みを理解してくれる美容室に出会えた事が本当に良かったです。
    今後もこちらに通いたいと思いました
    これからも美髪を目指しよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【春割☆3/15まで】カット+水素髪質改善カラー+TRorヘッドスパ¥18150→¥13600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    まー様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    初めての美容室は緊張すると思います。なので、サロンの雰囲気から始めのカウンセリングにはとても気をかけています。
    お客様の年齢層も40代や50代のお客様が多いので、同じような悩みを抱えてる方がいらっしゃるので遠慮なく色々と相談して下さい!
    シャンプーとスパも良かったと言って頂けましたが、実はスパはしておりません。笑
    スパを受けたと思えるくらいのシャンプーだったのだと受け止めております。
    次回も期待して来ていただけるように準備してお待ちしております。
    よろしくお願い致します
    龍口

  • ピーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    イメージさえ伝えれば、その方に合わせた最適確で仕上げてくださる店だと思います。
    今回 春の気分に誘われて、快活で可愛らしいイメージで仕上げていただきました。
    カラーについて これまでの定番色も周りの反応は良かったのですが、今回色をほんの少しだけピンクに。大成功。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    ピーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。
    今回は事前に快活なイメージにしたいと要望を頂いていたの、予め用意をしてカウンセリングができたのでよりスムーズに進める事ができました♪
    カラーもいつもの色に少しだけピンクの要素を入れてプチチェンジさせて頂きましたが、気に入って頂けて良かったです!

    またのご来店お待ちしております
    龍口

  • なかたにさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までの美容院で、1番良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.2☆ご褒美】カット+水素髪質改善カラー+TR+スパ¥22000→¥17600

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    なかたに様、この度はご来店いただきありがとうございました!

    前髪のパーマと、レイヤースタイルでご自宅でのお手間はかかってませんか?
    カラーチェンジで白髪ぼかしと水素髪質改善カラーでツヤが出て、明るく柔らかい雰囲気はすごくお似合いでした!

    カラーや前髪カットの周期計画や、後のボワる部分や梳かれすぎている部分も、様子をみながら相談させていただきたいと思っております。

    これからも、美髪のお手伝いさせていただければ嬉しいです!

    山内

  • えこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もカットカラーリングしてもらいました
    カラーリングはで1ヶ月半は余裕で持つので白髪染めより長持ちです カットはスタイリングしやすい髪型で満足してます えりあしの脱毛3回目ですがだんだんと成果が出てきてます 髪の生え際との境界線が不自然になったりすることがあるそうですがそこはちゃんと説明しながら
    やってくださるので信頼してます
    カット技術が高いスタッフさんなので安心してお任せしてます

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪UP◎】カット+カラー ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    えこ様、先日はご来店いただきましてありがとうございました。

    カラーリングはいつもの様にマニキュアで染めさせて頂いて、頭皮へのストレスをかけないようにしております♪

    うなじ脱毛は、既に結果が出始めているので、みるみるキレイになっていくと思います。

    カットカラーの周期に合わせて、うなじ脱毛も一緒にやっていけば年内は卒業できそうな気がします。
    これからも継続していきましょう♪

    よろしくお願いします!

    龍口

  • ピーちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕事の都合で白髪対策のカラーを初めての美容室でお願いしたところ、かえって白髪が目立つ結果に!!
    One And Onlyさんですぐさまフォローしていただきました。満足まんぞく!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    ピーちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。

    いつもとリタッチの様子が違うなと思っていたところ、出先でされたという事で納得しました

    年齢や白髪量的にも本来なら白髪様を使って染めるところを、白髪染めを使っていないという事を、美容師でも伝わらない事があるんだと思います。

    来ていただいてしっかりいつも通りにカバーできて良かったです♪

    またいつでも安心してご来店ください♪

    よろしくお願いします

    龍口

  • やっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽予約をして初めてうかがいました。
    お正月にそなえ、白髪を染めるカラーリングとカットをお願いしました。
    カラーリングはリタッチでしたが、快くカラーしていただきました。
    その際も、丁寧な説明やアドバイスをしていただきました。
    カットについても毛量が多い事や広がりやすいことをお伝えしたうえで、ヘアースタイルをお伝えしました。「ひし形で」程度の曖昧なリクエストでしたが、正確に希望を汲み取っていただき、できばえもとても満足しています。
    途中に出して下さったドリンクもとってもおいしかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根本カラーケア/白髪染め】カット+リタッチカラー¥11000→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    やっちゃん様、先日はご来店ありがとうございました。

    年末の忙しい時期だったので、いつもの美容室が空いてなかったのだと思いますが、満足して頂いて良かったです♪

    髪質改善メニューなどオススメの内容もございますので、またいつでもお越しになって下さい。

    心よりお待ちしております♪

    龍口

  • ランくんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も期待通りの仕上がりでとても満足できました

    シャンプーは相変わらずとても気持ちがよく、最近身体のこりが酷く頭から首にかけてがとても重かったのですが、シャンプーのおかげでとてもスッキリし軽くなった気がします

    頭のこりをほぐすことがこんなに重要なのだとあらためて感じました

    カットは顔の形、雰囲気に合わせてお任せでお願いしていますが今回もとてもいい感じになりました

    気持ちよく年末年始を迎えられそうです


    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1☆ツヤ、手触りUP】カット+水素髪質改善カラー+TR ¥17500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    ランくん様、先日はご来店ありがとうございました。

    いつも喜ばしい口コミありがとうございます♪

    髪の毛をキレイにするだけではなくて、気分も心もスッキリ前向きになってもらえるように意識して仕事してしております。

    良い年末年始を過ごせましたか?
    また次回お聞かせください♪

    龍口

  • けいこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも気に入りました(o^^o)
    職場の皆んなからも好評です♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定~12/21☆カット+水素髪質改善カラー+TRorヘッドスパ¥18150→¥13600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    けいこ様
    この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    ヘアスタイルチェンジされましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
    水素髪質改善カラーで、髪の水分量が上がり、続けて行く事でよりツヤツヤで色持ちも良くなり扱いやすくなっていきます!
    また次回もキレイのお手伝いをさせてください!

  • knさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    楽しくお話ししながらカットしていただけましですた!
    うなじ脱毛は光をあてるタイプのもので、冷やしているそうで全然痛みを感じなくて感動しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    One And Only【ワンアンドオンリー】からの返信コメント

    kn様、この度はご来店いただきありがとうございました!
    うなじ脱毛は痛みがほとんどないので続けやすくなっております。
    美容師でしかできないご自身に合った襟足のデザインもご安心頂けるかと思います。
    髪の毛のくせ毛も、お話させて頂いた髪質改善ストレートでツヤツヤで毎日のお手入れが楽になります。
    次回も髪の悩みやヘアスタイル以外もお話できればと思います。

ワンアンドオンリー(One And Only)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/