- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前の店舗でもお世話になってましたが今回は子どものカットをお願いしましたが、スタイリングが楽なようにかなりバッサリ切ってもらって息子も大喜びでした。
帰ってきてからも「すごいスッキリした」と喜んでました。
他のお店ではなかなかやって下さらなかった産毛なども切ってもらってスッキリさせてもらいました。
またぜひよろしくお願いします。
折り紙なども用意して下さり下の子も待ってる間退屈しないで済みました。
細かい配慮ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆう様
先日はご来店ありがとうございました♪
息子さん喜んでくださって、私も嬉しく思います(^^)
短い髪型とっても似合いますね♪
妹ちゃんも折り紙したり、おりこうさんに待ってくださって、
ありがとうございました(^^)!
行事が色々終わったらcutしようね(^-^)
ゆう様ご家族にお会い出来る日を楽しみに
またのご来店心からお待ております!
saki(^_^)
今まで色んな美容室に行きましたがどこに行っても納得のいく仕上がりになることはありませんでした。娘にもどうしてそんな髪型にしちゃったの....と毎回言われてしまう始末で、もうわたしに合う美容室はないのでは、と思っていたときに担当スタイリストさんに出会いました。担当スタイリストさんにカット・カラーしていただくようになってからは娘からいいじゃん!似合うよ!と言ってもらえるようになり、いつも理想通りに仕上げてくださることにとても感謝しています。また予約させていただきます。
☆新規様限定☆リタッチカラー+カット¥6500→¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
きちゅみ様
とても嬉しい口コミありがとうございます!
私もお会いする度に、元々のきちゅみ様の素敵な魅力
を引き出せている事をとても嬉しく思います!
やりたい髪型私にはどんどん相談して下さい(^^)♪
これからももっと素敵になるお手伝いをさせて下さい!
またのご来店心よりお待ちしております(^-^)
saki(^-^)
とても良い雰囲気のお店でした。
美容師さんもとても良い人です♪
ULTOWAトリートメントは何度かやっていて、すごくサラサラになって気に入っています。効果の持ちも良いです
くせ毛の悩みも解決してもらい、いつも色々とありがとうございます♪
☆新規様限定☆ULTOWAトリートメント+カット+縮毛矯正 ¥18000→¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆうこ様
先日はありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!(^^)
ULTOWAトリートメント気に入っていただけて
嬉しいです!どんどんツヤツヤになりますね!(*^^*)
縮毛矯正でしばらくはお手入れ楽だと思います!
なにかあったらいつでもご相談ください♪(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
saki(^^)
全てノープランでいきましたが色々アドバイスして頂き大満足の仕上がりです!シャンプーも良い匂いで癒されました。染めた後の特有の臭いもあまり気にならなかったです!お話も楽しくてあっという間に時間が終わってしまった印象でした。
☆新規様限定☆カット+アディクシーカラー+トリートメント!¥9500→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みい様
先日はご来店ありがとううございました!
とても嬉しい口コミありがとうございます!(^^)
満足していただけたようで、とても嬉しいですー!
全然ノープランでも大歓迎です!
ヘッドスパの炭酸シャンプーの香り
気に入っていただけて嬉しいです!
私も楽しくお話しさせていただいて
あっという間でした(^^)♪
またお会い出来る日を心からお待ちしております!
ありがとうございました!(^^)
saki (^-^)
7年ぐらいお世話になっているスタイルリストさんです。
明るく気さくな性格で会話・接客共に素晴らしいです。
私は美容師のスキルについては無知なので分かりませんが、人柄が素敵なので、今まで出会ってきたスタイリストさんの中で、一番信頼しています!
☆新規様限定☆カット+ヘッドスパ ¥5500→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ALEX様
先日はご来店ありがとうございました!(^^)
そして嬉しい口コミありがとうございます!
私もいつもALEX様の仕事への情熱!
とっても勉強になりますし、頑張ろう!と
思えます!いつもありがとうございます(^^)
またこちらに帰っていらした時にお会い出来る日を
楽しみにしております!(^^)
今後ともよろしくお願いいたします!(^^)
saki (^-^)
Openおめでとうございます!
とても信頼しているスタイリストさんで、全てお任せしています!
今回もカラーもカットもとても満足でした!
これからもよろしくお願いします^ ^
☆新規様限定☆ カット+N.カラー+3STEPトリートメント¥8500→¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店ありがとうございます(^^)♪
Openして早速のご来店とっても嬉しいです!
そして嬉しい口コミありがとうございます!♪
カットカラーも気に入っていただけてよかったです
またのご来店心よりお待ちしております!(^^)
saki (^_^)
マハロ(MAHALO.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー