- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて、酸熱髪質改善TRをしてみましたがほんとに髪がツヤツヤになりました~
ありがとうございました。
【質感重視】 カット + カラー + 超音波5step Tr ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
ほくほく様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めての酸熱髪質改善TR、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!ツヤツヤになりましたね(^^)♪
続けていただくことで、より扱いやすく綺麗な状態をキープしやすくなりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
担当 横野
2回目久しぶりに行かせて頂きましたが、嫌な顔もせず、心地よく施術して頂きました。マッサージも最高で、納得して帰ってきました。
次回も久しぶりになるかもしれませんが、よろしくお願いします
《再来》【質感重視】 カット + カラー + 超音波5step Tr ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
先日は久しぶりのご来店ありがとうございました(*^^*)
お久しぶりでしたがまたお会いできてとても嬉しかったです♪
施術中も心地よくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました(*´∀`*)
マッサージまで喜んでいただけてとても励みになります☆
仕上がりにもご納得いただけたようで安心いたしました!
ご来店の間隔などは全く気になさらず
来たいと思ったタイミングでいつでもお気軽にお越しくださいね♪
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと
丁寧な施術を心掛けてまいります( ̄^ ̄ゞ
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
HARUKA
縮毛矯正、カラー、カットをしてもらいました。2回目です。いつも手際よく、早いけど丁寧な仕上がりで満足してます。カラーと縮毛矯正をまとめてやってくれるので、時間も短く忙しい身なのでとても気に入ってます。担当スタイリストさんも技術が素晴らしいだけでなく、明るくて痒いところに手が届くとても気が利くスタイリストさんです!縮毛矯正なのでどうしても長時間になりますが、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。
再来【ダメージレス】縮毛矯正+カラー+カット+超音波5stepTr ¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
先日は2回目のご来店ありがとうございました(*^^*)
縮毛矯正・カラー・カットと長時間のメニューをお任せいただき
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
できるだけお客様の負担を減らしながら
丁寧かつスピーディーな施術を心掛けておりますので
そのように感じていただけて安心いたしました(*´∀`*)
お忙しい中でも通いやすいと思っていただけることは本当に励みになります!
また、技術面だけでなく接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます☆
こちらこそ毎回楽しくお話しさせていただきあっという間のお時間です♪
今後も扱いやすく綺麗なヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいりますので
ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
HARUKA
梅雨前に縮毛矯正をしにかけこみました
去年も今ぐらいにお願いしたのですが
持ちもよくて気に入っています!
お手入れのアドバイスなども
してもらって ありがとうございます♪
またお願いします
再来【ダメージレス】縮毛矯正+カラー+カット+超音波5stepTr ¥19800
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
去年に続き今年も梅雨前の大切なタイミングでお任せいただけて
とても嬉しいです♪
仕上がりや持ちの良さも気に入っていただけたようで安心いたしました!
これから湿気の多い季節になりますが
少しでも毎日のお手入れが楽になれば幸いです(*´∀`*)
お伝えしたケア方法もぜひ続けてみてくださいね♪
また次回も髪の状態に合わせてしっかり施術させていただきます!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
HARUKA
今回、初めて利用しました。
湿度による、髪のうねりを改善したく、ハイブリッドパーマを施術していただきました。初めてだったので、不安もありましたが、理想通りの自然なストレートに、ヘアスタイルもとても気に入った仕上がりになりました。
アシスタントのスタッフの方も、とても感じがよくリラックスできました。
ありがとうございました!
【ダメージレス】 縮毛矯正 + カット + 超音波5step Tr ¥14200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
hkpippi様
この度は、数ある美容室の中からご来店いただきありがとうございます♪
初めてのご来店、で不安もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います♪
ハイブリッドストレートはショートスタイルで丸みのある縮毛矯正が可能で、丸みや自然さは髪質によって個人差はあるのですが、無事に自然な感じに仕上がって良かったです(^^)♪
また、アシスタントスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、スタッフ一同とても嬉しいです♪
これから梅雨時期や湿度の高い季節も、快適にスタイルを楽しんでいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
担当 横野
明るくて元気な店員さんです!
もちろん技術もバッチリです!
また行きます^_^
《再来》【質感重視】 カット + カラー + 超音波5step Tr ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
明るくて元気と感じていただけたこととても嬉しく励みに思います♪
施術の時間を少しでも楽しく
居心地よく過ごしていただけるよう心がけておりますので
そのようなお言葉をいただけて光栄に思います☆
技術面についてもご満足いただけたとのことで安心いたしました!
これからも接客・技術ともにさらにご満足いただけるよう努めてまいります!
ぜひ次回もお気軽にお越しください(*´∀`*)
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております♪
HARUKA
とても清潔感ある、居心地の良い美容室でした。
丁寧なカウンセリングから始まり、施術も最後まで大満足です。
ブリーチ毛の縮毛でしたが、1週間経った今でもサラッサラで、雨の日でもストレスなく過ごせています。
次は相談しながら、カラーをお願いしたいと思います。
【ダメージレス】酸性ストレート + カット + 超音波5step Tr ¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
エリチ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
店内の雰囲気や施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)♪
ブリーチ毛での縮毛矯正は特に繊細な施術になるため、1週間経ってもサラサラの状態を実感いただけて安心いたしました♪
雨の日も快適にお過ごしいただけているとのお言葉、とても励みになります(^^)☆
次回はぜひカラーもご相談しながら、一緒に理想のスタイルを決めていきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
担当 横野
投稿が遅くなり申し訳ないです。
メテオが以前から気になっており、取り扱いの美容院を検索してこちらにお邪魔しました!
ネオメテオストレートを施術していただきましたが、スタイリストさんもよくしてくださり、お話しもはすみ、完成後はサラサラツヤツヤで、いつもの縮毛矯正とは全く完成度が違ってました。
次回また伺うのが楽しみです。
ありがとうございました!
【どの縮毛矯正・カラーのクーポンにするか迷ったら】ご相談クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
以前から気になられていたメテオをきっかけに当店を見つけていただけたこと
とても嬉しく思っております♪
今回施術させていただいたネオメテオストレートの仕上がりにも
ご満足いただけたようで安心いたしました!
サラサラでツヤのある質感はもちろん
従来の縮毛矯正との違いを実感していただけたこと
とても嬉しく思います(*^^*)
施術中のお話も楽しく
素敵なお時間をありがとうございました♪
これからも髪の状態に合わせながら
より扱いやすく綺麗なヘアスタイルをご提案できればと思っております!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
HARUKA
今回はヘッドスパのついたメニューにしました
ベッドスパ大好きだから気持ち良かったです
グリーンアップルの香りが最高でした
自宅でのシャンプー後はしなやかでツルツルの
手触りです♪満足
【平日限定】カット+カラー+超音波5stepTr+炭酸スパ10分 ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
ひろ様
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今回はヘッドスパ付きメニューをお選びいただき、リラックスしていただけたようで良かったです♪
香りも気に入っていただけて、癒しの時間になっていたら何よりです(^^)♪
ご自宅でのシャンプー後も「しなやかでツルツル」の手触りを実感していただけて安心しました!これからも季節や髪の状態に合わせて、心地よく過ごしていただけるメニューをご提案させていただきます♪
次回もお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
担当 横野
前回とてもよかったので今回も行かせていただきました!
お店の雰囲気も良く今回もとても満足しています!
また次もよろしくお願いします!
《再来》【ダメージレス】縮毛矯正+カット+超音波5stepTr ¥16400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
あー様
この度もご来店いただき、口コミもありがとうございます♪
今回もお店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました(^^)♪
縮毛矯正も気に入っていただけてい良かったです♪
久しぶりの施術でしたが、その後の扱いやすさなどはいかがでしょうか?
これからも居心地よく、安心してお任せいただけるよう努めてまいります♪
ぜひまた次回もお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
担当 横野
2回目です。予約してたのとは違うトリートメントをしてもらうことになりましたが、金額もちゃんと説明していただき、安心してお願いできました。
カラーもすごく綺麗で気に入りました!またよろしくお願いします
《再来》【質感重視】 カット + カラー + 超音波5step Tr ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
先日は2回目のご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はご予約時とは別のトリートメントをご提案させていただきましたが
内容や金額について安心してお任せいただけたとのことで
とても嬉しく思います(´∀`*)
施術前にしっかりご説明し
ご納得いただいた上で進めることを大切にしておりますので
そのように感じていただけて安心いたしました☆
カラーのお仕上がりも気に入っていただけて何よりです!
これからも髪の状態やご希望に合わせて
より良いご提案ができるよう努めてまいります( ̄^ ̄ゞ
ぜひ次回もお気軽にご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
HARUKA
縮毛矯正をお願いして、髪の収まりがとっても良くなりました。
今年の梅雨も安心です。
髪の毛のダメージも今のところ大丈夫かなと思ってます。
よかったです。
【ダメージレス】 縮毛矯正 + カット + 超音波5step Tr ¥14200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます☆
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけたとのこと
とても嬉しく思います♪
髪の収まりが良くなり梅雨の時期も安心して過ごせそうとのお言葉に
安心いたしました(*^^*)
湿気の多い季節は特に扱いにくさが出やすいので
少しでも毎日が快適になっていれば幸いです!
ダメージ面についても
できる限り負担を抑えながら施術させていただきましたので
状態を保てているようで良かったです(*^^*)
今後も髪の状態をしっかり見ながら、
扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
HARUKA
カラーを落ち着いたものにしてもらい、よかったです。
【極上プレミアム】メテオカラー&髪質改善 Tr + カット ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
ナ様
この度はご来店、口コミをありがとうございます♪
以前のハイライトのギラつきが落ち着き、気に入っていただけてとて良かったです(^^)♪
メテオカラーで艶感を出しながら、派手になりすぎず大人っぽく見えるようカラーを調整させていただきました!
肩くらいの外はねレイヤーとも相性がよく、柔らかい雰囲気になってとてもお似合いでした♪
また季節や色落ちに合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案していきたいと思います(^^)/
次回もお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
担当 横野
今回もありがとうございます!
楽しい時間でした~
仕上がりも大満足です
また次もお願いします( .. )
【トレンドカラー】透明感カラー + 毛先カラー + カット + 超音波5step Tr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
今回もご来店いただきありがとうございました☆
こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました♪
施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたとのこと
とても嬉しく思います(*^^*)
仕上がりにも大満足とのお言葉をいただけて
凄く嬉しいです☆
これからも毎回ご来店を楽しみにしていただけるよう
技術はもちろん居心地の良い時間づくりも大切にしてまいります( ̄^ ̄ゞ
次回もご希望や気になることがありましたら
ぜひお気軽にご相談ください!
またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております♪
HARUKA
イメージ写真を基に、刈り上げスタイルをオーダーしたのですが、そのままのスタイルにするのではなく、私の髪質や仕上がりの好みも考え、適切なスタイルに仕上げていただきました。翌日からも収まりの良いかっこいいスタイルを楽しめております。私のオーダー内容だけですすめてもらわなくてほんとに良かったー、と思いました!
【コスパ重視】 カット + カラー ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
イメージ写真をもとに大切なスタイルをお任せいただき
とても嬉しく思います☆
写真のデザインをそのまま再現するだけではなく
髪質や生え方、お好みの仕上がりまで考えながらご提案させていただきましたので
その点を感じていただけてとても嬉しいです(*^^*)
翌日からも収まりよく
かっこいいスタイルを楽しんでいただけているとのことで
安心いたしました(*´ω`*)
「そのまま進めなくてよかった」と思っていただけたことは何よりの励みです!
これからも扱いやすさと似合わせを大切にしながら
ご満足いただけるスタイルをご提案してまいります☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
HARUKA
初めて伺いました。
漠然としたイメージをお伝えしただけですが、白髪の目立ちにくいカラーになりました。
仕上げに韓国巻きで素敵にしてくれて、母の日を気分良く過ごせました。ありがとうございました。
出していただいたゆず茶、とても美味しかったです。
【質感重視】 カット + カラー + 超音波5step Tr ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
この度は初めてのご来店ありがとうございました(*^^*)
漠然としたイメージの中でも大切なご希望を共有していただき
白髪が目立ちにくいカラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと
とても嬉しく思います☆
仕上げの韓国巻きも気に入っていただけて安心いたしました(*´ω`*)
母の日という特別な日を気分良く過ごしていただけたと伺い
そのお手伝いができたことをとても光栄に感じております♪
ゆず茶についても嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからも施術だけでなく
心地よく過ごしていただける時間をご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
HARUKA
初めて行かせてもらいました。
綺麗な仕上がりに大満足です♪
スタイリストさんも親切、丁寧な対応で
安心してお任せ出来ました!
ありがとうございました!!
【極上プレミアム】ネオメテオストレート+カラー+カット+髪質改善Tr ¥24200
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
あーこ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
お姉さまと妹さまのご紹介でお越しいただけて、とても嬉しかったです!
仕上がりにもご満足いただけて安心しました♪
今回のメテオストレート、とてもサラサラに仕上がって良かったです(^^)
一部トラブルはありますたけど、良い状態に仕上がりましたね♪
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
担当 横野
とても相談もしやすく、仕上がりも理想的な色になり満足しています。ありがとうございました。
白髪ぼかしハイライト&カラー + カット + 2step Tr ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
ご相談しやすいと感じていただけたこと
そして仕上がりのお色味にもご満足いただけたとのお言葉
とても嬉しく思います☆
理想のカラーに近づけるよう
しっかりお話を伺いながら施術させていただきましたので
そのように感じていただけて安心いたしました(*´ω`*)
これからもお客様のご希望やお悩みに寄り添いながら
より満足していただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
ぜひまたお気軽にご相談ください(*^^*)
またのご来店いただけるのを心よりお待ちしております♪
HARUKA
初めて伺いました。
私は硬い、多い、黒い髪でこれまでたくさんの美容院へ通いましたが、なかなか思うような仕上がりにならなかったこともあって、自分の髪質の説明や、希望のスタイルへの要望が多く、お時間を取らせてしまったにも関わらず、1つ1つ丁寧に返答くださいました担当者さんの実直なお人柄に惹かれました。
他のスタッフさんの接客も非常に丁寧で特にシャンプーは絶妙な力加減でとてもリラックスさせていただきました、ありがとうございました!
サロンは窓が多く開放感に溢れ、お天気も良かったので
大変気持ちの良い空間でした。
また、施術中いただいた飲み物も美味しくて、お客様へのサービスやお店の備品などにも細かい心配りと配慮を感じました。
ハイライト + カラー + カット + 2step Tr ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
kei様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、誠にありがとうございます♪
髪質やこれまでのご経験を丁寧にお話しくださり、ありがとうございました(^^)
仕上がりだけでなく、カウンセリングや接客面についてもそのように感じていただけたこと、大変嬉しく思います♪
シャンプーや店内の空間、お飲み物など細かな部分にまで目を向けてくださり、スタッフ一同励みになります!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともにより一層努めてまいりますm(_ _)m♪
またお会いできます日を心より楽しみにしておりますm(_ _)m
担当 横野
カウンセリングから大変丁寧で、誠実な接客と施術でした。
仕上がりも大変満足しています。
【ダメージレス】縮毛矯正+カラー+カット+超音波5step Tr ¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
ゆきりん様
この度はご来店、口コミをありがとうございます♪
カウンセリングや接客、施術までご満足いただけて大変嬉しく思います(^^)♪
ご来店時は毛先のダメージがかなり気になる状態でしたが、メテオストレートとトリートメントで質感も変わり、とても綺麗になりましたね♪
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
今後は毛先のダメージ部分を少しずつカットしながら、より扱いやすく綺麗な髪を一緒に育てていきましょう(^^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
担当 横野
途中の経過も含め、ここまで丁寧にカウンセリングしていただいた美容院は初めてでした。
髪のダメージを考慮し別のメニューをご提案いただいたおかげで、これまでで一番きれいなストレートに仕上がり大変満足しています。
また、帰りに下のケーキ屋さんで自分へのご褒美を買えるのも嬉しいポイントです。ぜひ知人にも紹介したいと思います。ありがとうございました。
【ダメージレス】 縮毛矯正 + カット + 超音波5step Tr ¥14200
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
r様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
カウンセリングや施術の過程までご安心いただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)
髪の状態を見ながら、より負担の少ないメニューをご提案させていただきましたが、「これまでで一番きれいなストレート」と感じていただけて本当に安心しております♪♪
仕上がりだけでなく、帰りにケーキ屋さんでご褒美時間を楽しんでいただけているのも嬉しいです♪
今後も髪の状態に合わせながら、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきますね(^^)b
ぜひまたお気軽にご相談ください♪
次回またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
担当 横野
前にこちらで縮毛矯正とカットをお願いしたのですが、伸びてきたので、また短くしたいと思ってお願いしました。
どこまで切るかというのをあまり具体的に決めてなかったんですが、「一旦ここまで切ってみる」とか、 後悔しないように少しずつ調節してくれるのがすごくありがたかったです!
納得のいく仕上がりにして頂き、大満足です!
カットの最中も気さくに話しかけてくれて、楽しく過ごすことができました!
また次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
この度もご来店いただきありがとうございました(*^^*)
長さをどこまで切るか迷われている中で
少しずつ確認しながら進めることで安心していただけたとのお言葉
とても嬉しく思います(*´ω`*)
大切なスタイルチェンジだからこそ
納得しながら進めていただけることを大切にしておりますので
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました☆
施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで何よりです♪
これからも気軽にご相談いただけるよう
丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります!
また次回のご来店も心よりお待ちしております♪
HARUKA
白髪の悩みを相談させてもらいました。
今まで白髪だとやりたい髪色にはなかなかならないと言われてきたけどいろいろ提案してくださり理想の色に近づけてくれました。
シャンプーandトリートメントの際に頭皮のマッサージなどがあればもっと良かったです。
【極上プレミアム】メテオカラー&髪質改善 Tr + カット ¥14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
natsu様
この度はご来店いただき、口コもありがとうございます♪
白髪のお悩みについてご相談いただき、理想のお色味に少しでも近づけたことを大変嬉しく思っております♪
メテオカラーとカットの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!
また、水素イオンのホームケアシャンプーもご購入いただきありがとうございます(^^)
ぜひご自宅でもケアを続けていただき、より良い状態を維持していただければと思います♪
一方で、シャンプーやトリートメント時の頭皮マッサージについて貴重なご意見をいただき、ありがとうございます!
今後はよりリラックスしていただける時間をご提供できるよう、技術・サービスの向上に努めながら参考にさせて頂きいただきます♪
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
担当 横野
初めて利用させていただきましたが、最初から最後までとても丁寧に対応していただき、安心して過ごすことができました。
施術中にいただいた飲み物もとても美味しく、リラックスした時間を過ごせました。こういった気配りがあるのも魅力だと思います。
仕上がりも理想通りで、とても満足しています!
【質感重視】 カット + カラー + 超音波5step Tr ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
さや様
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます♪
初めてのご利用とのことでしたが、安心してお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく思います(^^)♪
施術中のお飲み物やリラックスできる空間づくりにもこだわっておりますので、そのように感じていただけて励みになります♪♪
仕上がりもご満足いただけたとのことで安心しました(^^)/
カットカラー、とてもお似合いでしたね♪
これからもご希望に寄り添いながら、さらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください♪
次回お会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
担当 横野
癖毛が気になって仕方なかったので縮毛矯正のため伺いました。
自分にどのメニューがあっているのか分からず予約しましたが、分かりやすく丁寧に説明していただき安心して施術を受ける事ができました。
気になった事も聞くとすぐに答えていただけて嬉しかったです。
仕上がりも髪が自分の髪ではないみたいに、ちゅるんとしてて嬉しいです!
また癖が気になりだしたら、よろしくお願いします!
ありがとうございました。
【どの縮毛矯正のクーポンにするか迷ったら】ご相談クーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
Masu様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めての縮毛矯正で不安もあったかと思いますが、安心して施術を受けていただけたとのことでとても嬉しく思います!
カウンセリングではお一人おひとりの髪質やお悩みに合わせて最適なメニューをご提案することを大切にしておりますので、喜んでいただけて何よりです(^^)♪
仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました♪
「自分の髪ではないみたい」と感じていただけるほどの質感になったとのお言葉、とても励みになります♪
今後も癖の状態や季節によって気になる点が出てくるかと思いますので、その際はぜひお気軽にご相談ください(^^)b
より扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきますね♪
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
担当 横野
安心して髪をお任せ出来ます。いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
【平日限定】カット+カラー+超音波5stepTr+炭酸スパ10分 ¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
あやぴー様
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
安心してお任せいただけているとのことで、とても光栄です(^^)♪
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供してまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
担当 横野
小学4年生のメンズカットもすごく上手です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
まろん様
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
お子さまのカットもご満足いただけて、とても光栄です♪
お子さまにも安心して過ごしていただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
担当 横野
かなり傷んでいましたが、髪質が良くなってきたように感じます。^_^
再【極上プレミアム】ネオメテオストレート+カラー+カット+髪質改善Tr ¥26400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
まろん様
嬉しいご報告ありがとうございます♪
最初はダメージも気になる状態でしたが、だいぶ髪質が整ってきましたね(^^)♪
手触りの変化を実感していただけて、良かったです♪
今後もさらに扱いやすく、綺麗な状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきますね(^^)b
またのご来も心よりお待ちしておりますm(_ _)m
担当 横野
曖昧な要望だったと思いますが、希望のカラーになるように説明と提案をしていただき、納得のいく仕上がりでした。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
ささみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
カウンセリングの中でイメージをしっかり共有させていただけたことで、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。カラーもとてもお似合いでしたね♪
これからも「なりたい」を大切にしながら、提案をしていきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください(^^)b
またお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
担当 横野
今回は久しぶりにハイライトを入れてもらいました。
色もめちゃくちゃキレイな色にしてもらって大満足です。
周りの評判も大絶賛でした。
いつも綺麗にしてもらってホントありがとうございます。
コテもゲットしたので韓国風巻きもチャレンジします。
白髪ぼかしハイライト&カラー + カット + 2step Tr ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i-Dear -studio Kobe-【アイディアー】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます☆
今回は久しぶりのハイライトでしたが、
カラーのお仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います♪
周りの方からも大絶賛だったとのご報告
とってもとっても本当に励みになります(*´ω`*)
ハイライトならではの立体感や透明感をぜひ楽しんでくださいね(*^^*)
さらにコテもゲットされたとのことで
韓国風巻きにもぜひチャレンジしてみてください♪
スタイリング次第でまた違った雰囲気を楽しめると思います☆
これからも毎回「綺麗になった」と感じていただけるよう、
丁寧に施術させていただきます( ̄^ ̄ゞ
またのご来店を心よりお待ちしております♪
HARUKA
アイディアー スタジオコウベ(i-Dear studio Kobe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー