- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
海外出張の予定が入っていて、明日にでも美容院に行きたいと思い検索しましたが、近所の美容院がどこも前日だったためか予約が出来ず、今回初めて縮毛矯正でお世話になりました。過去一で思い通りの髪型になりとても良かったです。 又、接客も、ずぼらな私に親切にアドバイスもしてくれたり、気さくで安心してお任せできました。 次回も必ずこちらにお世話になります。
大好評!!ルフレ髪質改善ストレート¥25000→16500~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
みこさん様先日はご来店いただきまして誠に有難うございました!また仕上がりも気に入ってくださり私も嬉しいです!(o^^o)
セルフカラーもされているとのことでしたので 次回は薬剤ダメージはなるべく抑えていきたいので縮毛リタッチとトリートメントがお勧めです。
もし乾燥など気になるようでしたら トリートメントだけでもいらしてくださいね。
では みこさん様のまたのご来店 心よりお待ちしております♪
ありがとうございました。
初めて縮毛矯正をやって頂き、別人級の美髪になりました!!
職場でも 2度見されるほどです。
雨の日でも、暑い日に汗をかいても、湿度の高い日でも…朝起きてそのまま外出できて、夜まで 変わらない髪…もう、最高過ぎです。
急遽のメニュー変更でしたが、快く対応して頂き、本当にありがとうございました。
また よろしくお願いします。
酵素カラー+カット+トリートメント¥13000→12000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sa様いつもご来店頂き誠に有難うございます^ - ^また、今回は初の髪質改善縮毛矯正矯正をして毎日のお手入れがだいぶ楽になったようで良かったです!ビックリするくらい艶々になり私も嬉しいです♪ 日々のお手入れもしっかりされているようですので、このまま継続してホームケアもしてくださいね。では次回はリタッチでお待ちしております♪
以前カラーリングで突然発疹が出て、以降はカラーリングを控えていましたがやっぱりもう少し明るくしたいと思い、ノンジアミンカラーの取り扱いのあるこちらのお店で今回初めてお願いしました。
施術から1週間以上経ちましたが発疹や肌のかゆみなどもなく、髪色も少し明るくなって気持ちも明るくなりました。不安に思って聞いてみたことなどについても丁寧に教えてくださり安心しました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
の様この度は数ある美容室の中からお選び頂き誠に有難うございました!後日
反応も出ず、私もホッとしました^ - ^
お忙しいとは思いますがまたぜひいらしてくださいね。の様のご来店心よりお待ちしております(о´∀`о)
最近はほぼ任せでお願いしていますが、『そうそうこんな感じ』な仕上がりで満足しています。
わんこや食べ物の話など楽しく過ごさせていただいてますし、施術の気持ちよさに寝てしまうことも(笑)
またよろしくお願いします。
トステア配合縮毛矯正+カラーリタッチ+カット+トリートメント ¥23500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
のんちゃん様いつもご来店頂き有り難うございます^ - ^
次回はカラーでお待ちしております♪
前回、矯正もされましたので毎日のお手入れもしっかりなさってくださいね(^-^) のんちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
とても素敵に仕上げて頂き大満足デス
カラーも、縮毛も都度頭皮の状態を確かめながら施術して頂きました
またマッサージもシャンプーも至福の時でした
気さくにお話もして、とっても楽しい時間でした^_^
また半年後くらいに来店させて頂きますね
それまで趣味のモノの話題増やしておきます
ありがとうございました
カット+トステア配合髪質改善縮毛矯正+トリートメント付き ¥16500~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
やま様
先日はご来店頂き誠に有難うございます^ - ^
満足して頂いたようで私も嬉しいです!!
お話もとーーーっても楽しかったです(o^^o)
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
今回は、これから先の梅雨の時期を考えて…うねりを抑えたヘアスタイルに…。
自身でも手入れしやすいようにと、色々 考慮して下さり、とても 丁寧な施術をして頂きました。
カラー剤も 無臭、無刺激で 驚きました!
いつもより、染めるのに時間がかかったようですが、ここまで 刺激のないカラー剤は初めてで、仕上がりも ナチュラルでいい感じでした。
マッサージや、トリートメントも 本当に心地よく、癒しの時間でした。
また、よろしくお願いします。
エイジングケア 酵素カラー+カット+トリートメント¥14000→12000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sa様いつもありがとうございます^ - ^
今回のエイジングケアハーブカラー、お肌の負担も少なかったようで私も安心致しました♪優しいカラー剤なので通常より少しお時間はかかりますのでご了承くださいね^ - ^
また次回のご来店心よりお待ちしております^ - ^
ありがとうございました☆
前髪の長さも左右の長さもバラバラで驚きました。口コミが良かっただけに残念です。
カット¥5000→¥4400
[施術メニュー]
カット
nneeccoo様この度は数ある美容室の中からお選び頂き誠に有難うございました。にも関わらず満足のいかない結果のなり、大変申し訳ございませんでした。もし宜しければ、お直しさせてはいただけないでしょうか。お時間お忙しいと思いますがどうぞご検討ください。
お電話で大矢までご連絡いただけますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
いつも、素敵なヘアスタイルにして頂き、ありがとうございます。
今回は、春らしく…という事で、レイヤーを入れだいぶ 短くしてもらいましたが、自分でもセットしやすく、職場でも 大好評でした。
スチームトリートメントも ウルウルツヤツヤヘアになりました。
また よろしくお願いします。
ビビビ祭!乾燥対策ミスト髪質改善ケアトリートメントカット¥20000お土産付き
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
sa様いつもご来店ありがとうございます!
今回、春らしくスッキリレイヤーボブにして雰囲気も変えましたが、ご好評だったようで私も嬉しいです(o^^o)お手入れも楽で良かったです!
またsa様の次回のご来店心よりお待ちしております♪ありがとうございました!
今回も満足のいく仕上げでありがとうございます。
シャンプーしてる時、ドライヤーで乾かしてもらってる時、毎回気持ちよくて寝てしまいます(笑)
梅雨入りする前にまた伺います(^^)
リタッチ(3センチまで)+カット¥9480→¥8980~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のんちゃん様いつも有難うございます♪仕上がりも気に入って頂き、私も嬉しいです^ - ^
次回もシャンプー時にスーピー お休み頂けるように頑張ります( ^ω^ )
のんちゃん様の次回のご来店心よりお待ちしております♪ありがとうございました!
施術の説明をその都度細やかに説明してくれました!
安心してお任せできます!
丁寧に施術してくださり髪の毛が生き返りました笑
ドライヤーのかけ方もアドバイスもらいありがたいです!
サロンのジャンプ、トリートメント、アウトバストリートメントおすすめです♪
ありがとうございました!
カット+髪質改善トリートメント¥10480~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まり様この度はご来店ありがとうございました☆
嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上がりも気にいっていただけて嬉しいです♪
また次回もお待ちしております♪
初めて利用しましたが、雰囲気もよく、思い通りの髪型になりました。今度はカラー、カットまたよろしくお願いします。
カット¥5000→¥4400
[施術メニュー]
カット
いちり様この度はご来店ありがとうございました☆
カラーでのご予約もお待ちしておりますので
ご要望がございましたら是非 お気軽にご相談下さい(o^^o)♪
いちり様のご来店心よりお待ちしております!
細やかにアドバイスしていただきありがたかったです!
髪の毛に合わせた薬剤の説明もしてくださいました。
とても丁寧に施術と説明をしてくださいました!
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
また行かせていただきます!
プレミアム縮毛矯正 カット+髪質改善トリートメント付き ¥22000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まり様この度はご来店ありがとうございました☆
次回ご来店の際も、ヘアケア、スタイルなどご相談下さい♪
カット、トリートメントのメンテナンスなども、ご参考にしてみてください☆
またのご来店心よりお待ちしております♪
初めて伺いました。
いつもカラーした後地肌がかゆくなってしまったりしていたのですが、今回は全然かゆくなりませんでした。
カラーもしっかり染めて頂いたので満足です
次回もよろしくお願いします。
おすすめ!酵素リファイニングカラー+カット+トリートメント¥14000→11500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみ様先日はご来店いただきましてありがとうございました☆
頭皮もカラー後痒くならず、良かったです^ - ^
年末もご予約いただきありがとうございます♪では、当日お待ちしております!
いつも、素敵なヘアスタイルにして頂き、ありがとうございます。
毎回、トリートメントをしているおかげか、髪質がすごく良くなっているのを感じます。
抜け毛に悩んでいた髪も、自宅でもリノークさんのシャンプーに変えてから 気にならなくなりました。
前回よりも ハリとコシが出てますね。と仰って頂き、
そうなんです。円形だった部分も無くなっていてと、嬉しい報告をしました。
施術やカウンセリングがとても丁寧なので、ぜひ、気になる事は相談してみるといいかと思います。
またよろしくお願い致します。
おすすめ!酵素リファイニングカラー+カット+トリートメント¥14000→11500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sa様先日はご来店いただきましてありがとうございました☆
頭皮環境の方も少しずつ落ち着いてきたようで良かったです^ - ^
今後とも微力ながら、頭のケアにお手伝いできればと思います!
寒い日が続いてますのでお身体冷やさないように気をつけてお過ごしください♪
良いお年をお迎えください!
予約時間に間に合わず
途中、電話を入れた際
大丈夫ですよー!と言って下さり
30分遅れで到着した際も
快く迎えて下さいました
日時を変更することなく
予定通りに出来たことに感謝いたします
縮毛矯正、カット、リタッチ
とても満足しております
トステア配合縮毛矯正+カラーリタッチ+カット+トリートメント ¥23100
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ケイ様先日はありがとうございました☆
その後頭皮の状態はいかがでしょうか?
次回ご来店の際に、またお聞かせください。
お忙しいとは思いますがお身体ご自愛くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております♪良いお年をお迎えください?^ - ^
お店の雰囲気もよくよかったです。
また行きたいとおもえました。
新登場キャンペーン!美髪生酵素トリートメント+カット¥10000→¥7000~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
MAKI様この度はご来店ありがとうございました☆
カラーの施術でも酵素を使用できますので、次回のご来店の参考にしてみて下さい。
ご来店心よりお待ちしております。
体調に配慮いただいてありがとうございました。
安心して施術受けることができました。
カット¥4980→¥4400
[施術メニュー]
カット
のりぴ様先日はご来店ありがとうございました♪
また体調の良い日にいらしてください。寒い日が続きますのでお身体どうぞご自愛くださいませ。
今、どうしたいのかと、未来どうしていきたいかを聞いてくださって毎回素敵に仕上げてくださってほんとに感謝しています。友人の結婚式前日に予約して満足していた私でしたが、話をしたら明日起きたらそのまま行けるように帰りにセットしてくださって、無事に朝バームをつけて素敵な髪型で参加することができました。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
新登場!酵素リファイニングカラー+カット+トリートメント¥14000→11500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もり様この度はご来店ありがとうございました☆
今後も綺麗になれるようにお手伝いできたらと思います♪
結婚式も無事に行けてよかったです^ - ^
もり様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
前回もですが、今回も途中から気持ちよく寝てしまいました(笑)仕上がりも気に入っています。
追加でカラーもしたので予定より時間が長くなりましたが、ストレートにしてさらに短くしたので洗髪後の乾きも早く楽になりました。
年内にもう一度、リタッチで予約しようと思っています。
ありがとうございました。
ご好評につき延長価格!ルフレ髪質改善ストレート¥25000→16500~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
のんちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました♪
お手入れが楽になり良かったです(o^^o)私も 嬉しいです!お正月前にリタッチで是非ご来店下さい。乾燥する季節になってきましたので、ケアも忘れずにご自愛くださいませ。それではまたのご来店心よりお待ちしております!!!
いつも、素敵なヘアスタイルにして頂き、ありがとうございます。
キャンペーン価格につられて、酵素のカラーとカット、トリートメントのコースでお願いしました。
敏感肌ですが、施術中に しみたりすることも無く、ごわつく事もなく…本当にキレイで ナチュラルな仕上がりでした。
ゆったりとした落ち着いた空間で、居心地が良く、髪型の悩みも相談しやすく、カットも 安心してお任せできます。
美味しいパン屋さんの話しで盛り上がったり…笑。
また、狭山ヶ丘のグルメスポット、教えてください!
次回を 楽しみにしています。
また よろしくお願い致します。
新登場!酵素リファイニングカラー+カット+トリートメント¥14000→11500~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sa様先日はお忙しい中、ご来店頂きありがとうございました♪これから乾燥する時期になりますので、髪オイルをつけてしっかり保湿してくださいね♪勿論お身体のケアも忘れずに~(^-^)またのご来店心よりお待ちしております♪
スタイリングの仕方や以前からのイヤリングカラーの手入れの仕方?など教えて頂けよかったです。今回はたまたま出ていた1日1人限定のクーポンでカットカラーができ、お値段も他より安く、お値段以上って感じでよかったです。またお願いしたいなぁ~と思いました。
10/7限定1名様!カット+カラー¥8000~
[施術メニュー]
カット、カラー
MAKI様この度はご来店ありがとうございました♪
カラーのゲリラクーポンなどもお得に出る時もありますので機会があればぜひご活用くださいませ。
又のご来店、心よりおまちしております。
全ての工程をしっかりとやってくれます。おかげで、白髪だらけのボサボサがかなり改善されました。特にトリートメントの香りが良くて未だに髪からいい匂いがしてます。次回の予約を取らされたり商品の購入を強いられることも無いです。タブレットで本が読めたり色々とアドバイスを貰えて、最後まで良い時間が過ごせました。
煌めきエクラカラー+カット+トリートメント¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
s様 この度はご来店ありがとうございました♪
久々のカラーでお綺麗になられて良かったです^ - ^
トリートメントも他にも色々メニューございますので機会があれば是非お試しくださいませ。
s様のまたのご来店心よりお待ちしております!
今回は初めてパーマをしてみました。最初はどんな感じになるのかイメージが持てなかったのですが、想像以上に自然な仕上がりでとても満足しています。2~3日経過するにつれてパーマ感がより出てきた感じです。
ボリューム感が自然に出ますし、とにかく朝髪をセットするのがとても簡単で助かっています。
また時期をみて予約します。ありがとうございました。
パーマカット+毛髪強化トリートメント¥13000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
lablack様この度はご来店ありがとうございました!初パーマもお手入れ楽になって良かったです
(^-^)次回は まだパーマが残ってると思いますので、カットで大丈夫だと思います。1.5~2か月くらいを目安にいらっしゃるとお正月もスッキリしていると思いますのでご検討くださいね!またお待ちしております♪♪
肌が弱いためノンジアミン施術もドキドキでしたが、とても丁寧に施術していただき、カットの仕上がりも希望通りでした
ノンジアミンもリタッチ施術はあるのでしょうか?
久しぶりのカラー、カットで気分爽快です!
ありがとうございました
ノンジアミンカラー+カット¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆう様この度はご来店ありがとうございました!ノンジアミンもお肌にあったようで安心いたしました!もし今後もご不安な事がありましたらご相談くださいませ。
ノンジアミンもリタッチ可能です。リタッチのみの場合、クーポンはリタッチでご予約頂き、お会計時にノンジアミン、ドライ料金がプラスになりますのでご承知おきください。
それではゆう様のご来店心よりお待ちしております(o^^o)
いつも、素敵なヘアスタイルにして頂き、ありがとうございます!!
今回は、キャンペーン中だった煌めきエクラカラーを やって頂きましたが…何やら、超音波とかを施しているようでした。
いつものトリートメントに増して、ツヤツヤで 髪の毛1本1本が 元気になった感じでした!!
カットも 前回 手入れしにくかった所や、なりたいイメージをお伝えし、じゃぁ、こうしてみる?など相談しながら、とっても 素敵なヘアスタイルに仕上げて頂きました。
自身でのブローでも スタイリングしやすくて、とっても気に入っています!!
職場からも 大好評でした!!
また 伺いますね。
煌めきエクラカラー!新登場キャンペーン価格¥11000→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
sa様いつもご来店ありがとうございます♪お色も綺麗になって良かったです!スタイリングもしやすいようで安心致しました。^ - ^
日々のケアがトリートメントのもちと美髪の要となりますのでご自宅でのケアも忘れずになさってくださいね♪
又のご来店心よりお待ちしております!
相談して決めたカラーの仕上がりの色よかったです。髪もツヤツヤで手触りよくなりました!ありがとうございます。
アディクシーカラー+カット+1ステップトリートメント¥12000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のぐ様この度はお忙しい中、ご来店頂きありがとうございました!カラーもピンクブラウンにしましたがお似合いでした♪またのご来店お待ちしております!
サラサラで髪質がやわらかくなってとても感動しました!
大満足です!!
是非またやりたいです!!!
いつも髪の毛の状態を見て色々提案してくれるのでとても信頼してます(*^^*)
思い通りにしてくれるので通うのが楽しみになりました!
また宜しくお願い致します(^-^)/
期間限定プライス!新登場!ルフレ髪質改善ストレート¥25000→¥14000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
りぃちゃん様この度はご来店ありがとうございました☆
ご満足いただけて、とても嬉しいです♪
次回ご来店の際も、何でもご相談ください☆
トリートメントなどもされると、より手触りなども良くなり長持ちするのでオススメです☆
りぃちゃん様のご来店心よりお待ちしております^ - ^
先日はありがとうございました。
初めて伺ったサロンでしたが、店内の雰囲気も落ち着いておりとても過ごしやすかったです。何よりスタッフの方のお心遣いや接客がすばらしく、全体的にに心地よい空間でした。
縮毛矯正をお願いしたのですが、前髪の一部や後頭部など所々矯正が掛かっておらず…仕上がりはとても残念でした。
雰囲気やスタッフの方の接客が良かっただけに非常に残念です。
期間限定プライス!新登場!ルフレ髪質改善ストレート¥25000→¥14000~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
にー様この度は縮毛矯正のかかりが悪かった事、誠にもうし訳ございませんでした。今回の薬剤が比較的優しいものでおかけしましたので、もし、にー様のご都合がよろしければおかけ直しをさせてはいただけないでしょうか?御来店可能でしたら日程など一度ご連絡ください。どうぞよろしくお願い致します!!
縮毛矯正した毛先がチリチリで髪の毛が切れるようになってしまった…少し残念でした…
カット+トステア配合サラサラ縮毛矯正+マスクトリートメント ¥14980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店ありがとうございました。
遠方からのご来店にもかかわらず、ご満足いただけず申し訳ございませんでした。
お忙しいとは思いますが、トリートメントで栄養を補修する事も可能ですので、
ご連絡いただけたら幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
先日はありがとうございました。
かなり久しぶりの縮毛矯正でしたが、すっごく良かったです!むしろもっと早くやれば良かったです!
またお願いしたいです!
期間限定プライス!新登場!ルフレ髪質改善ストレート¥25000→¥14000~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
ちゃみ様先日は御来店ありがとうございました♪
サラサラになり私も嬉しいです(o^^o)
トリートメントやリタッチなどでも是非いらして頂ければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
リノーク(LINOQUE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー