1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. ヴィンチ(Vinci)  >   
  6. 口コミ
ヴィンチ(Vinci)のお店ロゴ

Vinci

ヴィンチ

  • 兵庫県神戸市中央区加納町6-6-3摩耶松本ビル10F
  • 三宮駅から徒歩3分/★口コミ4.8/顔まわりカット&ブリーチなしカラー◎
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    まほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色や髪型もどんなのにしようか迷いながら来店させて頂いたのですが、色々相談も乗ってくださり、とっても可愛い髪色、髪型になって大満足です!美容院はいつも緊張してしまうのですが、気さくに楽しくお話してくださって緊張もほぐれ、とても楽しかったです!次回もぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Open記念】カットカラートリートメント ¥13200→¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    先日は任せて頂き本当にありがとうございました!!!
    カウセリングでお悩みなどきかせて頂きながら一緒に相談させて頂きぴったり似合うヘアスタイルをご提案させて頂きました♪
    とっても可愛くてとっても似合っていて素敵でした^_^
    喜んで頂きとっても嬉しいです!!!
    初めての美容院で緊張の中だったと思いますが私も楽しくお話できとっても楽しかったです!!
    また次回も一緒に相談させて頂きながら可愛くさせて頂きたいので
    またお会いできるの楽しみにお待ちしております♪♪
    本当にありがとうございました^_^

     saki

  • はなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーを決める際に丁寧に話を聞いてくださり、思っていた通りの色になって大満足です!カットもとても丁寧でした。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.カラー.トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 優さん(女性/未設定/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までで1番満足です♪
    何が似合うのか提案してくださったのが特に嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.カラー.トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♪

    「今までで1番満足」とのお言葉をいただけて、とても嬉しく励みになります!
    お客様に似合うスタイルを一緒に考え、ご提案させていただいたことを喜んでいただけて何よりです^_^

    これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

  • すーさんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    色落ちも楽しみです^^
    前髪どうしよっかな~~(│ ~ │)
    かき氷の感想楽しみにしてます((o(*゚▽゚*)o))

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー.トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    こちらこそ今回もありがとうございました!

    色落ちも絶対いい感じになると思うので、ぜひ楽しんでください
    前髪また次回までに悩んだらいつでも相談してくださいね
    かき氷食べたら感想しっかり報告します(多分)^^笑

    また次回も楽しみにお待ちしてます!

    koudai

  • nさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術して頂きました!ヘアカラーに悩んでいるととても親身に考えてくださって嬉しかったです。カットも似合うように試行錯誤してくださいました!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.カラー.トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    今回も任せて頂き本当にありがとうございました!!!^_^
    カラーを決める際に一緒に似合うスタイルを考える時間がとても楽しかったです♪
    仕上がりにもご満足いただけてとっても嬉しかったです!!
    カットもより素敵に見えるようこだわって施術させていただいたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです♪♪
    これからも季節やお客様の雰囲気に合わせて、似合うカラーやスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください^_^
    またお会いできるのを楽しみにしております!!!
    本当にありがとうございました♪

       saki

  • えーちゃんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチなしのダブルカラーをさせて頂きましたが私の無理なカラーのお願いも真剣に考えてくださいとても可愛らしい色合いに仕上げてくださいました。前髪のカットも私のして欲しいように切ってくださって、髪も巻いてくださってとっても満足です。またぜひお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.ブリーチなしダブルカラー.トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    今回も任せて頂き本当にありがとうございました^_^
    ブリーチなしのダブルカラーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪ご希望のカラーを一緒に考えながら施術させていただいたので、可愛い色味になったと言っていただけてとっても嬉しかったです!!!
    前髪カットや仕上げのスタイリングまで気に入って頂き嬉しいです^_^
    カラーは少しずつ色の変化も楽しめると思いますので、ぜひ経過も見てみてください♪♪
    次回も季節やお客様の雰囲気に合わせて、また一緒に考えながらさらに可愛いカラーをご提案させていただけたらと思います^_^
    またお会いできるのを楽しみにしております!!!  本当にありがとうございました♪

      saki

  • ここさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式参列のためのヘアセットで、初めて伺いました。
    他県在住で、全く情報が無い中で口コミやインスタの投稿などを見て比較して決めたのですが、結果は大正解でした。

    思い描いていた何倍も素敵な仕上がりにしていただいて、参列者の中で一番可愛くて丁寧で綺麗なヘアセットだったと思います。

    整髪料の香りも、特有の苦手な感じのものではなく、良い香りが式中もふわっと香ってくれたのが嬉しかったです。

    そして全く崩れる様子が無かったのには大変驚きました。12時間程そのまま過ごしていたのですが綺麗を保ったまま過ごせて、おかげさまで結婚式もより素敵な思い出となりました。

    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアアレンジ

    [施術メニュー] ヘアセット

    Vinciからの返信コメント

    この度は大切なご友人の結婚式のヘアセットをお任せいただき、ありがとうございました。

    また、心のこもった素敵な口コミをいただきとても嬉しく拝見しました♪
    仕上がりを気に入っていただけたことはもちろん、長時間崩れずお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。

    香りのことまで細かく感じていただけて、本当に嬉しいです!
    大切な一日をより素敵な思い出にするお手伝いができたこと大変光栄です。

    遠方から数あるサロンの中よりお選びいただき、本当にありがとうございました。
    またこちらにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ^_^
    心よりお待ちしております。

  • ぴよ花さん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ほど施術していただいてますが、毎回好みのカラーを提案してくださいます。施術もとても丁寧でお話してくださるので楽しい時間を過ごすことができ、お店の雰囲気もよくて無理せず通うことができています 。また、ケアの仕方なども教えてくださいますし、ミストやミルクもとても良い匂いで毎日気分があがります。これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.カラー.トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    いつも任せて下さり本当にありがとうございます♪♪
    毎回お任せで任せてくださり本当に嬉しいです^_^  
    私も毎回可愛らしい雰囲気にとっても癒されていますし、楽しい時間で幸せです!!
    またケアのアドバイスもさせて頂いているのですがホームケアもしっかりしてくださっていて
    髪もとっても良い感じで私も嬉しいです♪♪
    そして遠い中通ってくださり本当にありがとうございます。。
    これからも精一杯もっともっと可愛いくさせて頂きたいのでよろしくお願い致します^_^
    また次回もとっても楽しみにお待ちしております!!!^_^
    本当にありがとうございました!!!

      saki

  • さいとうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    大変遅くなりましたが、クチコミ失礼します!
    私はスタッフの方が入れ替わりで対応されたり、お話も無理に続けようとされたりするのが苦手なのですが、こちらはマンツーマンで対応して下さり、とっても過ごしやすいです。
    髪の状態を見てどのようなケアをするか合わせて決めてくださるので、いつもお任せでして頂いてありがとうございます笑
    また推し活などお話できること楽しみしてます!笑
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.カラー.トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます!
    マンツーマンでの施術やお店の雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    美容室での時間を少しでも快適に過ごしていただけるよう心掛けているので、そう言っていただけて安心しました。

    その時の髪の状態に合わせて施術内容をご提案させていただきますので、これからもぜひお任せください。いつも信頼して任せていただきありがとうございます。

    こちらこそ毎回楽しくお話させていただいています!またキューストのお話も聞かせてください笑

    今後も居心地の良い空間づくりと、より扱いやすい髪をご提供できるよう可愛いを更新したいと思います!
    またお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました!

  • もかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    生えたて根元・中間・傷んだ毛先、とそれぞれの状態に合わせてカラー剤を作ってくれますので、染めたてだけでなく、色落ちも綺麗で感動します。
    他店の美容師さんにも「すごく丁寧に仕上げてもらってる」と褒められました。
    私の居住地からは少し遠いのでなかなか通えないですが、
    定期的にお願いしたいです^^*

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.カラー.トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    いつも任せて下さりありがとうございます!!^_^
    カラーの際にこだわっている部分、工夫している部分でもあるのが、
    来店してからの状態を見てお薬の調合をいつも部分によって考えてわけて塗らせて頂いています♪
    なので色落ちの過程もできるだけ楽しんで可愛くいて頂けるように施術させて頂きました^_^
    そこも含めて喜んで頂きとってもとっても嬉しいです^_^
    いつもお話もとっても楽しいですし癒されてます♪♪
    また無理のない範囲で任せて頂けたらなと思っています!!
    カラーも一緒に相談しながら決めましょう~♪楽しみにお待ちしております^_^  
    本当にありがとうございました!!!

      saki

  • mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子で通わせてもらっています!
    今回はカラー・カット・髪質改善をお願いしました!
    カラーも理想通りで、カットも扱いやすくしてもらえて大満足です!
    髪質改善のおかげで髪がすごくサラサラになって、毎日のセットが楽になりました!
    スタッフさんも話しやすくて居心地がよく、これからも親子で通いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    この度は親子でご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!

    カラー・カット・髪質改善すべてご満足いただけてとても嬉しいです
    髪質改善でサラサラになり、毎日のセットが楽になったとのことで安心しました!
    これからも親子でリラックスして通っていただけるよう、居心地の良い空間と技術を大切にしていきます

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    koudai

  • すーさんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの色に仕上げて下さりありがとうございました!あのあと楽しめました笑
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カラートリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    こちらこそいつもありがとうごさいます!
    今回もオリーブ系で少し落ち着かせながら透明感あるお色に
    させて頂きました!楽しめたみたいで良かったです笑
    そろそろかき氷の季節 そろそろおすすめのところ行きますね^^笑
    またお待ちしてます!

    koudai

  • N.Mさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウセリングから始まり大満足なカラーに仕上げてもらえるので最高です!
    次も絶対指名予約します

    予約時のクーポン・メニュー

    顔周りカットカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vinciからの返信コメント

    いつも任せて下さり本当にありがとうございます!!!
    お客様に合わせたご提案やしっかりお悩みも聞かせて頂きながら可愛くさせて頂きました^_^
    似合わせで透明感ベージュで今の季節にぴったりないろみにさせて頂きました♪♪
    より可愛いいヘアスタイルになるようにお客様の髪質や状態に合わせて調合もこだわって考えさせて頂きました!!!
    とっても似合っていて可愛いかったです!!^_^
    また一緒に相談させて頂き考えながら可愛くさせて頂きたいので楽しみにお待ちしております♪
    本当にありがとうございました^_^
        
           saki

  • まやさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    レイヤー増やしてもらってザクザク可愛いですありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラートリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    ご来店と嬉しい口コミをありがとうございます。
    ザクザクレイヤー、とてもお似合いでした!
    気に入っていただけて嬉しいです♪
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    chiharu

  • まるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初めての結婚式への参加でしたが、自身が思い描いていた何倍も担当スタイリストさんには可愛いくしていただきました。本当にありがとうございました!!
    オープン時刻よりも早い時間帯であったにも関わらず大変ご丁寧にご対応いただき、天才級にかわいい髪型で参加できたことによって、主役ではない自分にとっても最高の思い出になりました。
    またちょっと特別な日にもぜひお願いしたいと思いました!!!今後ともよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアアレンジ

    [施術メニュー] ヘアセット

    Vinciからの返信コメント

    先日は任せてくださり本当にありがとうございました!!!
    いつも通ってくださり本当にありがとうございます♪
    似合わせでヘアセットのかたちや飾りの位置など考えさせて頂き可愛いくさせて頂きました^_^
    あみおろしでリボンと金箔も使ってガーリーな雰囲気にさせて頂きとっても似合っていて可愛いかったです♪
    初めての機会に任せて頂き私もとっても嬉しかったですし喜んでくださりとっても嬉しかったです!!
    また特別な日やお出かけの際でもぜひぜひお気軽にご相談ください^_^
    次回も楽しみにお待ちしております♪♪
    本当にありがとうございました!!!
        
        saki

  • Rさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初カラーかわいくナチュラルブラウンに染めていただきました^^
    3回縮毛矯正していたのですが、お伝えしたところとても丁寧にカウンセリングしていただいて、髪へのダメージを弱くできるように工夫していただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.ブリーチなしダブルカラー.トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    初めてのカラーをお任せいただけてとても嬉しかったです^^

    縮毛矯正の履歴がある中での施術でしたが、できる限りダメージを抑えつつ、ナチュラルで可愛いブラウンになるようこだわって施術させていただきました!

    仕上がりも気に入っていただけて安心しています
    色落ちも含めて楽しめるカラーになっているので、ぜひ経過も見てみてくださいね!

    また気になることがあればいつでもご相談ください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^

    koudai

  • あやこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望も聞いてもらいながらさらに提案もして下さり、細かい部分まで丁寧に調整していただき、ありがとうございました。
    気になっていた部分を綺麗に直していただけたので安心してお任せすることができました。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪、顔まわりカット

    [施術メニュー] カット

    Vinciからの返信コメント

    先日は担当させて頂き本当にありがとうございました!!!
    顔まわりのお悩みとご希望をしっかり聞かせて頂き可愛くさせて頂きました♪
    細かい部分までしっかりこだわり確認しながらカットさせて頂いたのでより快適に過ごして頂けると思います^_^  
    喜んで頂けてとっても嬉しいです!!!
    似合わせもさせて頂きながらしたのでとっても似合っていて素敵でした^_^
    また次回もぜひご相談させて頂きながら可愛くさせて頂きたいのでよろしくお願い致します♪
    楽しみにお待ちしております!!!   本当にありがとうございました♪

          saki

  • 木さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    結婚式参列のためヘアアレンジをしていただきました。
    ショートヘアなので自分ではセットが難しく、長さが足りるか不安でしたが綺麗なハーフアップスタイルでセットいただけ、大変満足しました。1日経っても崩れませんでした。

    余裕を持って予約してたのですが、30分ほどで仕上げていただき、予定通りのバスにも乗れてよかったです。
    また三宮近辺でヘアセットが必要な時はお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアアレンジ

    [施術メニュー] ヘアセット

    Vinciからの返信コメント


    先日はご来店いただき有難うございました。
    そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
    満足していただけた事、本当に嬉しく思います♪
    ハーフアップとてもお似合いでした!
    また必要な時は担当させて頂けると嬉しいです♪
    心よりお待ちしております。

    Chiharu

  • はるかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗にしてくれました

    予約時のクーポン・メニュー

    顔周りカット.ブリーチなしダブルカラー.トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント


    先日はご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミありがとうございます!
    カラーもとてもお似合いでした♪
    分からないことや困った事があればお気軽にご相談ください。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    Chiharu

  • Fifiさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Very good !
    I will come back!

    予約時のクーポン・メニュー

    顔周りカットトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    Thank you so much!
    We’re really happy to hear that.
    We look forward to seeing you again!

  • なつひこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔周りのカットが本当に職人技で、お任せでめちゃめちゃかわいくしていただけました
    カラーも写真でみせた通りにしてくださり、とても気に入っています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    顔周りカットカラートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    先日は担当させて頂き本当にありがとうございました!!!
    顔まわりとカラーも含めてしっかりカウセリングでご希望など聞かせて頂いて、
    一緒に相談しながら可愛いスタイルをさせて頂いたのですがとっても可愛いくて
    似合っていてとっても素敵でした^_^
    喜んで頂き私もとっても嬉しかったです!!!
    カラーは春っぽくやわらかいショコラブラウンでとっても可愛いかったです♪
    顔まわりも骨格などお客様の雰囲気を見させて頂きながら可愛いくさせて頂きました♪♪
    またぜひ次回も一緒に相談していきながら可愛いご提案などさせて頂けたらなと思います^_^
    任せて頂き本当にありがとうございました!!!
       
        saki

  • みさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    人生初のお店カットで、理想のスタイルをお伝えする際は言葉足らずでしたが、希望をよく汲み取っていただき、理想のヘアスタイルになることができました。うねりやすく、顔周りが揃っていなかった悩みも解決してとても嬉しいです。お店の雰囲気も明るくて穏やかで過ごしやすく、話もしやすかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット

    [施術メニュー] カット

    Vinciからの返信コメント

    先日は担当させて頂き本当にありがとうございました!!^_^
    初めのカウセリングでしっかりご希望とお客様に合ったスタイルを一緒に相談しながら施術させて頂きました♪
    顔まわりもとっても可愛く、とっても似合っていて素敵でした!!!
    初めてのお店で緊張の中だったと思うのですが快適でリラックスして頂けてとっても嬉しいです!!
    また次回も前回からのご期待にと合わせながらまた一緒に相談しながら可愛くさせて頂けたらなと思います♪♪
    任せて頂き本当にありがとうございました^_^
       
         saki

  • ほーさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪を染めるのは初めてで自分に合う髪色がわからず決まらないまま美容室に行きましたが、丁寧にカウンセリングしていただき、大満足の色に染めていただきました。髪の毛のケアの仕方なども丁寧に教えてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.ブリーチなしダブルカラー.トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    この度は初めてのカラーをお任せいただきありがとうございました!
    大切な初カラーに携わらせていただけたこと、とても嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
    カウンセリングでは、髪の状態や雰囲気に合わせて無理のないご提案を意識させていただいております。

    ご自宅でのケアもぜひ続けてみてくださいね!
    また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • にさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初カラーなので不安でいっぱいでしたが、縮毛履歴があるややこしい中で希望通りの色にしてくださりました!!

    ただ、前髪は巻いていない状態で眉毛と目の間の長さがいいと希望したのですが、くせ毛で前髪が流れてしまっている状態のままカットされたので前髪がガタガタにならないか不安でした。(後から考えてみるとカラーした直後かつ縮毛履歴があるためダメージを考慮してアイロンを使用しないでおいてくれたのかもしれません汗)
    帰ってから見るとガタガタではありませんでしたが、切る前とほとんど長さが変わっておらず結局セルフでカットしました。

    しかしトリートメントを縮毛矯正と相性のよいものにしてくださったり、帰り際に色落ちしずらいようにと小さめのなんかよさげなシャンプーもくださったりと満足度がめちゃくちゃ高いです!!サービスのお茶菓子やドリンクもおいしかったです、ありがとうございました!また行きます^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.ブリーチなしダブルカラー.トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    この度は初めてのカラーをお任せいただき、ありがとうございました!
    大切なタイミングでご来店いただけたこと、とても嬉しく思います!
    縮毛矯正の履歴がある中でのカラーでしたが、仕上がりのお色を気に入っていただけて安心しました!

    前髪に関して、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    色落ちや髪の状態やダメージを考慮しながら施術させていただきましたが、仕上がりのイメージ共有やカットの仕方について、もう少し丁寧にお伝えすべきだったと感じております。

    それにも関わらず、トリートメントやシャンプー、サービス面までご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります!
    今後はより安心してお任せいただけるよう、カウンセリング・技術ともにさらに向上してまいります。
    ぜひ次回は前髪も含めてしっかりご相談させてください!

    またのご来店、心よりお待ちしております!

  • mさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初カラーで何も分からずでしたが、丁寧に教えてくださり、今後の予定にまで配慮してカラーしてくださりとても満足でした!! カラー後も沢山お友達に褒めてもらって最高です!!
    施術中も話しかけてくださったりアドバイスを沢山いただけて楽しく過ごせました!! これで卒業旅行も楽しめます^^
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.ブリーチなしダブルカラー.トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!!
    初カラーをお任せいただけて本当に嬉しかったです!

    分からないことも多い中で安心していただけたみたいでよかったですし、今後の予定に合わせたカラーも気に入ってもらえて安心しました◎
    お友達からも褒めてもらえたのは最高です僕も嬉しいです!!

    施術中も楽しくお話できてこちらこそありがとうございました!
    これからのカラーも似合う提案しっかりさせていただきますので、何でも気軽に相談してくださいね!

    卒業旅行、思いっきり楽しんできてください^^
    またお会いできるの楽しみにしてます!!

    koudai

  • りおんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回、初カラーをしに行きました。髪の毛の状態などと丁寧に向き合っていただき、似合うカラーなどを丁寧に教えていただきました。とても可愛い色に染めていただき、髪の毛の質も綺麗になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット.ブリーチなしダブルカラー.トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    今回、初カラーをお任せいただきありがとうございました!
    髪の状態を見ながらしっかりご相談させていただいたので、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!

    お色もとてもお似合いでした!
    質感の変化も実感していただけて安心しました!

    色落ちも楽しめるように調整しているので、ぜひその過程も楽しんでみてください!
    またいつでもお待ちしてます!!

    koudai

  • おりょうさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、とても丁寧でした。
    カット・カラーともに仕上がりが良く、大変満足しています。
    こちらの要望も細かく聞いてくださり、安心してお任せできました。
    また利用させていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カットカラートリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    とてもお似合いでした♪
    また安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    chiharu

  • Onewさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3月のお忙しい中丁寧な施術接客有難うございました!
    悩んでいたお悩みをしっかりカウンセリングして下さり、
    女性ならではの細かい点にも気を配って頂き、分かっていただけて安心してお任せ出来ました!
    仕上がりも思った様なスタイリングで大満足出来ました!
    毛量なども思った感じで軽くしていただけて、これからの朝のスタイリングも楽ちんになり新たなアレンジにも挑戦しようかなと思います!
    ケアオイルも頂き、丁寧に使用方法なども説明頂いたので楽しみに使わせて頂きます!
    有難うございました♪ また、宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット 

    [施術メニュー] カット

    Vinciからの返信コメント

    先日は担当させて頂き、本当にありがとうございました!!!
    はじめにしっかりカウセリングさせて頂き、お悩みなどお聞きしながら可愛くさせて頂きました^_^
    ボブスタイルとっても似合っていて素敵でした♪♪
    朝のスタイリングも快適に過ごして頂けてとっても嬉しいです!!^_^
    ケアオイルも使って頂きありがとうございます♪♪
    また次回も前回からの状態もお聞きしながらまた可愛いくさせて頂けたらなと思いますので
    楽しみにお待ちしております!!!
    本当にありがとうございました!!!
      
      saki

  • mt2さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとっても丁寧な接客と施術をしてくださいます。今回は卒業式前のカラーでしたが、ニュアンスでお伝えして安心しておまかせすることができました。しっかり髪の内側の方から柔らかくなったようなサラサラ感が続きます。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    顔周りカットカラートリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Vinciからの返信コメント

    いつもありがとうございます!
    卒業式前の大事なカラー任せてくれて嬉しかったです!
    ニュアンスでもしっかり伝わってたので安心してくださいね!

    今回も中から柔らかくなるようにしっかりケアしながら仕上げてるので、サラサラ感楽しんでください!内部補修です!笑

    ただ、今回のカラーは色落ちもキレイに出る分、就職前にはもう一回整えてあげるとより安心かなと思います!
    もし少しでも気になったらすぐご連絡ください!

    いつもほんとにありがとうございます!また待ってます!

  • N.Mさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今までで1番綺麗にカラー入れて貰えたし顔周りも可愛くカットしてもらえて大満足です!
    次も絶対行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    顔周りカットカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Vinciからの返信コメント

    先日は担当させて頂き本当にありがとうございました!!!
    お客様のご要望と似合わせも一緒にさせて頂きながら可愛いくさせて頂きました^_^
    とってもとっても似合っていて可愛いかったです♪♪
    カラーはしっかり細かく塗り分けと、できるだけ色落ちの経過も可愛いくなるよう調合させて頂きました^_^
    顔まわりも骨格に似合わせて相談させて頂きながら施術させて頂きました!!!
    また次回もご相談させて頂きながら可愛いくさせて頂きたいです^_^
    また次回も楽しみにお待ちしております♪♪
    本当にありがとうございました!!!
       
        saki

ヴィンチ(Vinci)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/