- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こんな髪型/髪色にしたい!というイメージが固まらないまま伺ってしまったのですが、丁寧にたくさん提案していただけて人見知りの私でもすごく安心できました。また、仕上げとしてその日来ていたお洋服に似合うように巻いていただけて嬉しかったです!めっちゃ可愛かったです。
伺った日は雨が降っていたのですが、「雨だから裾には気をつけてね!」とロングスカートの裾まで気にしていただけてとても雰囲気の良い素敵な美容室でした!
★OPEN限定★【ご新規様】 ¥7400- 似合わせカット+カラー+1step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
かのん様
先日はLondBOYにご来店頂きありがとうございました!
担当させていただきました【manaka】です。
イメージが固まっていない中でも安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
人見知りの方でもリラックスしていただけるような空間づくりを心がけているので、
そう感じていただけたことが何よりです!
仕上げのスタイリングも、お洋服に合わせて巻かせていただいたことで
「めっちゃ可愛かった」と言っていただけて、とても励みになります!
また、雨の中ご来店いただいたのに、そんな細かいところまで気づいてくださってありがとうございます。
これからもお客様一人ひとりに寄り添えるようにしていきたいと思っていますので、
またいつでもお気軽にお越しくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Lond BOY manaka
初めての来店でした!
私の要望に合わせて下さって
カラーもカットもとっても大満足の仕上がりで
周りからも褒められています☆
担当のスタイリストさんも丁寧で話しやすくまた通いたいと思えるサロンでした☆
また、店内も可愛く綺麗で落ち着きました♪
時間もスピーディーに仕上げて頂きありがとうございます!
また宜しくお願い致します!
【平日/ご新規様限定】似合わせカット+カラー+トリートメント+Refaヴィーナ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
あみ様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました!
担当させていただきました、スタイリストのYukiです!
カラーもカットもご満足いただけて、周りの方からも褒められたとのこと、とても嬉しく思います☆
スタイルや施術中の時間も含め、心地よく過ごしていただけたようで何よりです。
これからもご期待に応えられるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
良い仕上がりでした。
[迷ったらこちら→]似合わせカット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
まぶ様
いつもLondBOYをご愛顧頂きありがとうございます!
担当させて頂いております、代表のricoです。
お仕上がりにご満足頂き嬉しいです!
次回もお任せください!お待ちしております(^^)
LondBOY 代表rico
綺麗に染めて頂きありがとうございました!
【平日/ご新規様限定】似合わせカット+カラー+トリートメント+Refaヴィーナ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ちひろ様
ご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。これからも季節や気分に合わせてカラーを楽しんでいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております!
LondBOYスタイリスト Yuki
2回目の利用でした!今回、直前予約と少し遅刻してしまったのに快く対応してくれました、ありがとうございます!
カラーもやりたい色が決まっていないかったのですが、提案していただいたカラーにしたら透明感もあって友達も彼氏も褒めてくれました!この色にして本当に良かったです♪
またお願いいたします!
[韓国小顔ヘア]前髪+顔周りカット+カラー+1Stepトリートメント¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
m様
先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
担当させていただきました【manaka】です。
今回のカラーも気に入っていただけて本当に嬉しいです!
ご提案させていただいたお色が、m様の雰囲気にぴったりでとてもお似合いでした!
ご友人や彼氏さんにも褒めていただけたとのこと、
私も自分のことのように嬉しい気持ちです♪
これからも季節やトレンドに合わせたカラーを一緒に楽しんでいきましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております!
LondBOY manaka
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
《ダメージレス》カット+ブリーチなしダブルカラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
kookshi様
嬉しい口コミをありがとうございます。
ブリーチなしダブルカラーで、しっかり綺麗に透明感が出て、とてもお似合いでした。
これからも髪の状態を大切にしながら、季節や気分に合わせたカラーを一緒に楽しんでいきましょう♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
Lond BOY代表rico
親身に相談に乗っていただき、仕上がりも満足です!、またよろしくお願いします!
【平日/ご新規様限定】似合わせカット+カラー+トリートメント+Refaヴィーナ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ちさとぅ様
先日はLondBOYにご来店頂きありがとうございました!
担当させていただきました【manaka】です。
嬉しい口コミをありがとうございます!仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、
またいつでもお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
LondBOY manaka
いつも綺麗にして頂きありがとうございます!
今回もかわいいボブにして頂き大満足です!
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
はな様
こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!
今回のボブも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
これからの季節も楽しめるよう、また素敵なスタイルをご提案させていただきますね!
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
ありがとうございました!
Lond BOY代表rico
現状難しいカラーの要望に対して、リスクをきちんと説明してから対応していただけてとても信頼出来ると思いました。ありがとうございます!
[迷ったらこちら→]似合わせカット+カラー+1stepトリートメント¥8400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ゆ様
ロンドBOYをご愛顧頂きありがとうございます。
担当させて頂いております。【manaka】です。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーのご要望に対して、リスクをきちんとご説明した上で施術させていただくことを大切にしておりますので、
その点をご評価いただけてとても励みになります。
これからも安心してご相談いただけるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
LondBOY manaka
毎回サロンに行くのがとても楽しみです!
今回も仕上がりバッチリ!
また来月もよろしくお願いします。
【髪質改善フルコース】カット+柔らか縮毛矯正+カラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
プルメリア様
ロンドBOYをご愛顧頂きありがとうございます。
担当させて頂いております。【manaka】です。
今回の仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです!
今回は縮毛矯正もかけさせていただき、これで梅雨の時期を過ごせると思います!!
髪の毛も伸ばしていく為、綺麗に伸ばせるようにメンテナンスカットさせていただきました!!
少し切るだけでも整うので定期的にしていきましょう♪
私たちも毎回お会いできるのを楽しみにしています☆
来月も心を込めて担当させていただきますので、よろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
LondBOY manaka
いつもありがとうございます!
仕上がりはもちろんですが、素敵な雰囲気でリラックスできます。
また次回も、よろしくお願いします。
[迷ったらこちら]似合わせカット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ばなな様
こちらこそ、いつもLond BOYにご来店いただきありがとうございます!
仕上がりだけでなく、雰囲気までお褒めいただけてとても嬉しいです。
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを大切にしていきますね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
Lond BOY 代表 rico
初めて利用させていただきましたが丁寧な対応でありがたかったです!
[メンテナンスに→]カラー+1stepトリートメント¥6500(リタッチの方は¥6000)
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
あつね様
この度は遠方からのご来店、誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
「丁寧な対応でありがたかった」とのお言葉、とても励みになります。
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
担当stylist Natsuki
カットもカラーも理想通りで、髪のお手入れについてもいろいろとアドバイスをくださり大満足でした!
ありがとうございました!
人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
かのこ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
カットもカラーも理想通りとのお言葉、とても嬉しいです!
透明感のあるグレージュカラーが雰囲気にぴったりで、ローレイヤーのスタイルも扱いやすくなっているかと思います♪
ヘアケアやスタイリングについても、ぜひ日々の中で取り入れてみてください★
また季節や気分に合わせて、スタイルチェンジなどもお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当stylist Natsuki
髪の毛の状態に合った施術をしていただき、仕上がりのカラー、カットともにとても気に入りました!
★OPEN限定★【ご新規様】 ¥7400- 似合わせカット+カラー+1step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
mm様
この度はLond BOYにご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりのカラーやカットを気に入っていただけて安心いたしました。
髪の状態に合わせた施術で、今後も扱いやすく、素敵なスタイルを保てるようサポートさせていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
LondBOYスタイリスト Yuki
初めて伺いました。店内やスタッフの皆様の雰囲気が良く、とても丁寧に施術して頂きました。以前、他の美容室で縮毛矯正をかけた時よりも柔らかく自然な感じに仕上がったので大変満足しています。都内に引っ越してきたばかりで美容室迷子だったので、通いたい美容室が見つかって良かったです。次はカラーで伺いたいと思います。またよろしくお願いいたします(^-^)
【美髪へ大変身/髪質改善】カット+やわらか縮毛矯正+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
lily様
先日はLondBOYにご来店頂きありがとうございました!
担当させていただきました【manaka】です。
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます!
店内やスタッフの雰囲気、そして施術にご満足いただけたとのこと、
大変嬉しく拝見いたしました。
縮毛矯正の仕上がりも自然で柔らかいと感じていただけて安心いたしました。
都内での新生活のなか、美容室としてお選びいただけたことを心より光栄に思います。
次回のカラーもぜひお任せくださいませ!
またお会いできるのを楽しみにしております。
LondBOY manaka
いつもお世話になっています^_^
担当スタイリストさんのカットが大好きでお気に入りです。これからもよろしくお願いします!
[迷ったらこちら]似合わせカット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
かなさ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます^_^
カットを気に入っていただけてとても嬉しいです!これからもご満足いただけるスタイルを提供できるよう、心を込めて担当させていただきます。こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Lond BOYスタイリストYuki
初めて伺いました!
カラーは希望通りのカラーに仕上げていただき
色持ちも良さそうです!
レイヤーカットも気に入っています!
ありがとうございました!
またお伺いさせていただきたいと思います!
[ダメージほぼ無し!]カット+髪質改善イノアカラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
lena様
先日はLondBOYにご来店頂きありがとうございました!
担当させていただきました【manaka】です。
カラーもご希望通りに仕上がり、レイヤーカットも気に入っていただけたとのことで、
大変嬉しく思います。色持ちもご実感いただけると幸いです!
これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、
ぜひまたお気軽にお越しくださいませ♪
またお会いできる日を楽しみにしております!
LondBOY manaka
前髪の浮きぐせの直し方や可愛い巻き方まで教えて下さいました。また伺いたいとおもいます!ありがとうございました!
[迷ったらこちら]似合わせカット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
先日はLondBOYにご来店頂きありがとうございました!
担当させていただきました【manaka】です。
前髪の浮きぐせや巻き方についてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います♪
少しでも日々のスタイリングが楽しくなるお手伝いができておりましたら幸いです!
今後もご希望やお悩みにしっかり寄り添いながら、ご提案させていただきます!
またお会いできる日を心より楽しみにしております♪
LondBOY manaka
いつもイメージ通りです!
内装も素敵で丁寧な対応で、気持ちよく仕上げてくださいます♪
[迷ったらこちら]似合わせカット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
どんな様
いつもLondBOYにご来店頂きありがとうございます♪
担当させて頂きました代表のricoです。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
イメージ通りとのお声にスタッフ一同とても励まされました。
内装や接客についてもご満足いただけて大変光栄です。
今後も心地よい空間と丁寧な施術を心がけてまいりますので、
またのご来店を心よりお待ちしております♪
LondBOY代表rico
カットもカラーも素敵にして頂き、とても満足です。
カットはかなり細かく要望を聞いて下さりました。
ベッドスパもすごく気持ちがよかったです。
ありがとうございました。
またお願いしたいと思います。
【平日/ご新規様限定】似合わせカット+カラー+トリートメント+Refaヴィーナ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
なつ様
先日はLondBOYにご来店頂きありがとうございました!
担当させていただきました【manaka】です。
カットやカラーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
細かいご要望をお伺いしながら、より理想のスタイルに近づけるよう努めておりますので、
そう言っていただけて励みになります!!
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
LondBOY manaka
今回も大満足です、ありがとうございました!
【乾燥ケア】カット+カラー+韓国発*水トリートメント+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
Rina様
ロンドBOYをご愛顧頂きありがとうございます。
担当させて頂いております。【manaka】です。
嬉しいお言葉をありがとうございます!
今回もご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
夏に向けてカラーを少し明るくさせていただき
これからのシーズンに向けて徐々にイメージチェンジしていきましょう♪
巻き方もぜひ、挑戦してみてくださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
LondBOY manaka
今回初めてリファのシャンプーを体験しましたが、マッサージしてもらってるような感じで気持ちよかったです!
痒みにはあまり効かなかったですがはまりそう…
カット+リタッチカラー+1stepトリートメント【滞在時間120分】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
kana様
ロンドBOYをご愛顧頂きありがとうございます。
担当させて頂いております。【manaka】です。
ファインバブルヴィーナ体験していただき、気持ちよく感じていただけて嬉しいです!
超微細な泡で頭皮や髪の毛の汚れを落として、
マッサージのような洗い心地は癒し効果もあるので美容室に来た時に
体験されると頭皮などのケアにもなります♪
かゆみについては頭皮の状態に合わせて他のケアも考えていきます!
またのご来店をお待ちしております!
LondBOY manaka
先日はありがとうございました。
可愛い髪色にしていただき、翌日のイベントも楽しむことができました!指通りも良くなって嬉しいです。
また利用させて頂きたいです。ありがとうございました!
大人気!お試し★【新規】当日限定 ¥9200- カット+ブリーチなしN,カラー+1step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
どらみ様
先日はLondBOYにご来店頂きありがとうございました!
担当させていただきました【manaka】です。
大切なイベント前にヘアをお任せいただきありがとうございました!
今回ピンク系にさせていただき、髪色も気に入っていただけて嬉しい限りです!
指通りの変化も感じていただけて良かったです!
お悩みございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!!
LondBOYmanaka
いつも素敵なカラーにして下さり、ありがとうございます!今回バッサリ切りましたが新しい髪型もいい感じです!
またよろしくお願いします。
★OPEN限定★【ご新規様】 ¥7400- 似合わせカット+カラー+1step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
re様
いつもご来店いただきありがとうございます!
担当させていただきました、スタイリストのYukiです。
今回のスタイルチェンジも気に入っていただけてとても嬉しいです!
バッサリカットされた分、また新しい気分で楽しんでいただけると嬉しいです。
次回も季節や気分に合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきますね。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Lond BOYスタイリスト Yuki
素敵にしてもらいたくて伺いました。
今、こうするためにこれをしています。と丁寧な説明に納得しながら受ける事ができました。
トリートメントもすごく良い仕上がりでとても満足しています。また伺いたいと思います。
【平日/ご新規様限定】似合わせカット+カラー+トリートメント+Refaヴィーナ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
のぶちゃん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
「素敵にしてもらいたくて伺いました」とのお言葉、とても嬉しいです。
今回はショートからボブへ伸ばしていく途中の大切な段階でしたので、シルエットや扱いやすさを意識して整えさせていただきました!
トリートメントも仕上がりにご満足いただけて安心しました。まとまり感がより出やすくなっていると思いますので、ぜひ実感してみてください!
これからの髪の変化も一緒に楽しんでいけたら嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 LondBOY Natsuki
カラーもいい感じに染めていただきました。店内も新しくて綺麗だったので新鮮な気持ちになれました。ありがとうございました。
オイルの香りもすごく良かったです。
シャンプーも気持ちよかったです。
【平日/ご新規様限定】似合わせカット+カラー+トリートメント+Refaヴィーナ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みさき様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
担当させて頂きました、スタイリストのYukiです。
カラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
店内の雰囲気や香り、シャンプーも含めてリラックスしていただけたようで、こちらも大変励みになります。
今後も心地よい時間と、さらにご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
Lond BOY スタイリスト Yuki
親身に相談にのってくださり、ヘアアレンジの仕方なども教えてくださるので感謝しています。またお願いしたいです。
[迷ったらこちら]似合わせカット+1stepトリートメント¥8800→¥4980
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
ロンドBOYをご愛顧頂きありがとうございます。
担当させて頂いております。【manaka】です。
こちらこそ嬉しいお言葉をありがとうございます!
お伝えさせていただいた、巻きは挑戦できましたでしょうか??
ヘアアレンジもぜひ日々のスタイルに取り入れて楽しんでくださいね♪
またお会いできるのを心よりお待ちしております。
今後もご相談しやすい雰囲気づくりを大切にしてまいります!
LondBOY manaka
イメージ通りにしてもらいました!ありがとうございました~
★OPEN限定★【ご新規様】 ¥7400- 似合わせカット+カラー+1step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
りんご様
ロンドBOYをご愛顧頂きありがとうございます。
担当させて頂いております。【manaka】です。
ご希望に添うスタイルに仕上がって安心しました。
これからもリラックスして過ごせる時間と、
理想のヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております!
LondBOY manaka
N.カラー・カットでお願いしました。
色はオリーブベージュで、髪型はボブです。
ボブだと髪量がむずかしいところなんですが、
髪量を確認する時間を取ってくれるので、安心です。
また、髪量の癖をよく見ながら切ってくださるので、
髪が少し伸びた後もまとまりやすいです。
カラーも素敵な色に仕上げてくださいました。
店内も落ち着いたおしゃれな雰囲気で気に入っています。
アシスタントの方々も丁寧で優しかったです。
また行きたいなと思います。
人気No.1【ブリーチなし透明感】カット+N.カラー+1Stepトリートメント ¥10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
いしはら様
この度はLondBOYにご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
担当させていただきましたスタイリストのYukiです!
オリーブベージュのカラーもボブのシルエットも、いしはら様にとてもよくお似合いでした。
髪量やクセをしっかり見ながらカットさせていただいているので、扱いやすさを感じていただけて安心しました。
店内の雰囲気やアシスタントへのお言葉もありがとうございます。
今後もリラックスして過ごせる空間と丁寧な技術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
LondBOY スタイリスト Yuki
久しぶりのブリーチでそわそわしていましたが、前回のカラーから綺麗に色が入るように計画して下さり今回とても可愛い色に仕上がり感謝してます!
これからもお任せしたいと思っています!
ダメージ軽減!【全体ケアブリーチ】カット+ダブルカラー+1stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Lond BOY 原宿表参道/髪質改善/縮毛矯正/ボブ/レイヤーカット【ロンド ボーイ】からの返信コメント
みぃ様
この度はLondBOYにご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
担当させていただきました、スタイリストのYukiです!
久しぶりのブリーチでご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
これからもご希望に寄り添いながら、似合うカラーをご提案させていただきます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ロンド ボーイ 表参道(Lond BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー