1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >   
  5. ノル(nor)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ノル(nor)のお店ロゴ

nor

ノル

  • 神奈川県横浜市磯子区栗木2-4-2 零zero202号室
  • 洋光台駅より徒歩15分/上大岡・洋光台・磯子・金沢文庫よりバス15分/【駐車場有】
サロン平均
4.96
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • YUIさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近所だったのと口コミの良さがポイントとなり,予約させて頂きました。
    かなり痛んでいて扱いにくくなっていた髪を,想像以上に素敵にして頂いて満足しています。
    お店の雰囲気も,緊張したり,居心地の悪さを感じたりすることも一切なく,リラックスできました。
    また定期的にお手入れして頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善ストレート+5種のシステムTr(プロマスターTr)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    nor からの返信コメント

    YUI様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    当店での施術・サービス面においてご満足頂きとても嬉しく思います。

    今回は髪質改善ストレートでしたが、周期的には半年くらいの周期で大丈夫かと思いますが、何かございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ひめさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。カウンセリングから仕上げまで丁寧に施術していただきました。こちらの要望をしっかり汲みとっていただきありがとうございました。落ち着いた店内でシャンプー後のマッサージも心地よく贅沢な時間になりました。この時期のうねりで扱いにくい髪質なのでまたご相談させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ひめ様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    その後の髪の調子はいかがでしょうか?

    当店は完全予約制のプライベートサロンですので、髪のお悩みに対して、しっかりカウンセリングをおこなうことを大切にしておりますのでご満足頂きとても嬉しく思います。

    これから夏に向けても髪のコンディションは変わるかと思います。
    気になるところがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • もんどさん(男性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妻の紹介で行きました。
    髪型を相談した際に自分の要望だけでなく、自分に合うものを提案してくださって、安心してお任せすることができました。
    美容師さんのお人柄もよく、これからもお願いしたいです。
    近くに駐車場があるのもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    もんど様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    当店での施術、サービス面においてお褒めのお言葉を頂き誠に嬉しく思います。

    今後もプライベートサロンならではの接客、サービス、技術の向上に努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

    貴重な時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • じじるさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近所にできたサロン、気になってお邪魔しました。
    おひとりでなさっているとの事、全てが丁寧でとても満足いたしました。
    カウンセリングも施術もホントに丁寧!
    こちらの希望を大切にしつつ、寄り添ったアドバイスで納得の仕上がりです。
    ゆったりと安心してお任せできました。
    髪型やカラーで悩まれている方に、とてもおすすめのサロンだと思います。
    やはりマンツーマンで施術して下さるサロンはいいですね!
    近々またお願いする予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    じじる様

    先日はご来店誠にありがとうございます。
    当日はメニューも髪質改善カラーから髪質改善ストレートに変更させて頂きましたがその後の髪の調子はいかがでしょうか?

    当店ではプライベートサロンの強みである、カウンセリングやヘアケアのアドバイス、丁寧な施術を心がけておりますので、ご満足頂きとても嬉しく思います。

    お褒めのお言葉を頂きましたが、今後もよりよいサービス・施術を提供できるように努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ゆかりんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は、初めて伺わせていただきました。
    髪の乾かし方について丁寧にご指導いただき、早速実践しております。
    これまで湿度の影響で髪のうねりや広がり、パサつきが気になっておりましたが、髪がだいぶまとまりやすくなりました。
    また、マッサージもとても気持ちよく、心身ともにリフレッシュできました。
    本当にありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ゆかりん様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    その後の髪の調子はいかがでしょうか?
    乾かし方も実践して頂いて、まとまりが良くなったとのことですので今後も継続して頂ければと思います。

    当店ではトリートメント付きのセットメニューには、ショートスパがついておりますのでリラックスしてお過ごしいただけたようですのでこちらも嬉しく思います。

    髪型やケア方法などで分からない事やございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ぽんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く、仕上がりも希望通りにして頂き凄く気に入ってます!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善ストレート+5種のシステムTr(プロマスターTr)

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ぽん様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    当店の雰囲気、施術面にてお褒めのお言葉を頂きとても嬉しく思います。

    今回はレイヤーをいれましたので、お伝えさせて頂いた乾かし方を実践されますと髪もまとまりやすくなるかと思いますが、何かございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • もんきちさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいましたが、近くに最高の美容師さんと美容室が出来たと思います
    プライベートサロンの為、ゆっくり落ち着いてカットしてもらえました
    カットも大満足、これからも長く利用させてもらいますので、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    もんきち様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    初めての美容室では緊張感があるかと思いますが、施術面・サービス面共にご満足頂きとても嬉しく思います。今後もより良いサービスを提供できるように努めて参りますので今後とも末永くよろしくお願いいたします。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ねるさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    いろいろ丁寧にアドバイスいただいたので早速実践しています。カラーも家族から好評でした。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ねる様

    先日は誠にありがとうございました。

    髪のコンディションに合わせてカラーを選定させて頂きましたが、ご家族からも好評とのことでこちらも嬉しく思います。

    髪の毛の乾かし方などは、実践いただくことで髪のコンディションやカラーの色持ちなども良くなる場合もございますのでお試し下さい。分からないことがあればいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • youさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    静かな店内で丁寧な施術、
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    you様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    バックも刈上げにさせて頂きましたがその後の髪の調子はいかがでしょうか?

    当店はプライベートサロンですので、快適に過ごして頂けるようにお客様一人一人にあわせた接客スタイルにてお過ごし頂いておりますが、ご満足頂きとても嬉しく思います。

    施術も丁寧に感じて頂き、ありがとうございました。

    今後も施術面、サービス面での向上に努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございました。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ヤンコさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月、カット+リタッチまたはリタッチのみを受けていますが、明るく落ち着く雰囲気の内装の中でリラックスした時間を過ごさせていただいています。毎回、自分の要望をお伝えしていますが、気さくにお話しでき望み通りに対応していただいていると思います。開店早々の初訪問時は、駐車場が少し離れているので少し戸惑いましたが、その後はスムーズに駐車できています。近くに美味しいパン屋さんがあるのはお得な気分になり、ついでに毎回寄っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    nor からの返信コメント

    ヤンコ様

    いつもご来店誠にありがとうございます。

    駐車場の位置も最初は戸惑うかもしれませんが、店舗より徒歩30秒ほどなので、一度ご来店頂ければすぐに慣れるかと思います。その後はスムーズにご利用頂くことが出来ているとのことですので今後もご利用下さい。

    有名パン屋さんが近くにあることで当店をご利用のお客様も帰りりご利用頂く方も多いようです。
    雑談になってしまいましたが貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • そゆそゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リラックスして、ついウトウトしてしまいました。
    カットもまとまるようにしていただきありがとうございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    そゆそゆ様

    先日もご来店ありがとうございました。

    当店では他のお客様と施術時間が重ならず、ゆっくり自分時間を過ごして頂ける空間作りを心掛けておりますので、リラックスして頂き、こちらも嬉しく思います。

    季節ごとにクセの動きも異なりますので、カットの方法も少し変えたりもしておりますが、何か気になることがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • そゆそゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回息子をお願いしました。
    緊張していたようですが、お兄さんが話しやすくて優しかったと言っていました。
    髪型も素敵にして頂いて、本人もウキウキで帰ってきました。
    またよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    そゆそゆ様

    先日は息子さんのご来店誠にありがとうございました。
    髪型も気に入って頂いたとお聞きしましてこちらも嬉しく思います。

    学生さんで初めての美容室は緊張感があるかと思いますが、出来る限りお客様に合わせた接客を心掛けておりますので、ご満足頂きてても光栄です。

    今後もお客様1人1人に最適な空間作りはもちろん、技術の向上に努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • こたろうさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    終始穏やかな雰囲気で丁寧に対応していただきました。
    美容室慣れしていない旨やこちらのイメージを伝えると、色々と提案してくださりありがたかったです。またドライヤーのコツやセルフカットのやり方などもアドバイスいただき勉強になりました。
    またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    こたろう様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    当店での施術・サービス面においてご満足頂きとても嬉しく思います。

    初めての美容室は緊張感があるかと思いますが、お客様に合わせた美容室での過ごし方、ライフスタイルに合わせた髪型の提案ができるように努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • あやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はとても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
    施術中も細かい声掛けをしていただき、安心して施術をうけることができました。日常の髪の毛へのアドバイスなども教えていただきとても参考になりました。
    ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善ストレート+5種のシステムTr(プロマスターTr)

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    nor からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    当店では1人1人のお客様に最適な施術方法をご提案させて頂きます。
    また、施術内容・行程・スタイリング方法などもご案内しておりますが、ご満足頂きとても嬉しく思います。

    髪のコンディションやケア方法などは季節でも変わりますので、気になることがあればいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • nobtomさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応としっかりとした施術で大変満足しています。次回また伺いたいと思いました。当方あまり意見がなく対応が難しかったかもしれませんが、真摯に向き合っていただいたのでとてもよかったです。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    nobtom様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    初めての美容室ではなかなかご希望の髪型を伝えるのは難しいかと思いますが、仕上がり・接客面にご満足頂きこちらも嬉しく思います。

    当店ではお客様一人一人にしっかり向き合いながらの施術を心掛けておりますので、何かございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • あやさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、カットがとっても丁寧で仕上がりも大満足です!
    こちらの希望をしっかり聞いてくださった上で、似合うスタイルを提案していただけて安心してお任せできました。
    接客もとても丁寧で、リラックスした時間を過ごせました。
    またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店ありがとうございました。
    当店での施術や接客、サービスにご満足頂きとても嬉しく思います。

    当店はプライベート、マンツーマンサロンとして、お客様一人一人にしっかり向かい合い、お客様ごとに最適な提案を心掛けておりますので、何かございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • めぐみさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    店内は落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごさせていただきました。
    カットカラートリートメントをしていただきましたが丁寧にやっていただき大満足の仕上がりにして頂きました!
    家族にも大好評でした!
    またよろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    めぐみ様

    先日はご来店誠にありがとうございます。

    ご家族にも大好評とお聞きして、こちらもとても嬉しく思います。
    カラーも少し明るめにしましたのでこれからの季節にはピッタリかと思います。

    今度も、より良いサービス・技術の向上に努めて参りますので今後もよろしくお願い致します。

    貴重な時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • Meさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目の利用です。近所に新しい美容室が出来てる!!と思い、髪質改善のメニューも気になって、予約しました。

    1回目は、カットカラートリートメントをお願いしました。カラーには髪質改善のトリートメントが入っており、髪内部に働きかけるトリートメントが入っていてカラーと同時にケアが出来るとのこと!トリートメントは髪表面のツルツルな感じ、コーティングのような作用があるらしく、髪質改善もしつつトリートメントもしつつ、内部外部とケアが出来るという素敵なメニューで、感動しました!また、シャンプーも気持ち良くて感動!

    2回目はカットのみで形を変えてもらいました。色んなお話をしつつ、素敵に仕上げて頂きました♪

    マンツーマンなので周りを気にせず話せるのも良い所ですし、美容師さんの雰囲気も話しても良いし、話さなくても居心地良いし、それぞれのタイプの方に合わせられるような雰囲気の方なので、色んな方にオススメできます~!!
    ゆっくり自分時間過ごせますよ~♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    Me様

    先日は2回目のご来店誠にありがとうございます。

    当店は完全予約制のマンツーマン美容室ですので、技術はもちろん、接客・サービスもお客様一人一人に合わせた過ごし方の提供に努めておりますが、今回もご満足頂きとても嬉しく思います。

    今後もプライベート美容室として、地域のお客様を中心に皆様に愛されるお店作りに努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • だいままさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近くにおしゃれな美容院ができたので、気になって初めて伺いました。穏やかな雰囲気で、全く緊張せずにご相談させていただけました。仕上りもとっても満足です!皆さんの口コミ通りだなぁと思いました。予約がとれなくなるのがちょっと心配ですが、、、笑 また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+白髪ぼかしハイライト+5種のTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    だいまま様

    先日はご来店誠にありがとうございます。
    当店での施術やサービス面においてご評価頂きとても嬉しく思います。

    1人で営業している為、予約も取りづらい日もあるかと思いますが、末永くお付き合いさせて頂ければ幸いです。

    髪のケア等でお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ちかこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は母がお世話になりました。
    カットもシャンプーも丁寧に仕上げていただき、母も大満足で帰ってきましだ。
    70過ぎですが、孫たちにも髪型を自慢してました~笑
    また、お伺いすると思いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+5種のシステムトリートメント 

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ちかこ様

    先日はお母さまのご来店誠にありがとうございました。
    当店での施術にご満足頂きとても嬉しく思います。

    ご来店中も、色々なお話をさせて頂きこちらも楽しく過ごさせて頂きました。
    これから暑くなりますので体調にお気を付けください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • Buuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し間をあけてしまい、前店舗が閉店されていてどうしようかと迷って探していたところ、新店舗オープンされていてホッとしました。髪質もわかっていただけて湿気の時期の対応などお任せしていたので、またお願いすることができ安心しました。これからも宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    Buu様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    タイミングが合わず開店の情報をお伝え出来ず申し訳ございませんでした。
    大変お手数をお掛けしましたが、またお会いできて大変うれしく思います。

    これから湿度がでてくる季節になると、お手入れ方法も変わってきますので、季節ごとの提案を今後もさせて頂きます。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ヤスヒロさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回カットのみの施術てお願いしました。
    すごく丁寧な施術で満足です。これからもお願いしようと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    ヤスヒロ様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    当店での施術にご満足頂きとても嬉しく思います。

    今回の髪型は、1か月~1カ月半周期くらいのペースでのカットをして頂くと綺麗に維持することが可能かと思いますので、何かございましたらいつでもご相談ください。

    今後もより良いサービス・技術の提供に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • かなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一週間以上経った現在も、髪の毛が綺麗な状態で、素敵な髪色にしてくださり、ありがとうございました。
    購入したシャンプーやヘアミルク、オイルのお陰で、ドライヤーのストレスも減り、悩んでいた髪への悩みが大幅に改善されました。
    引越しをしてきて、近所にとても素敵な美容室に出会えたことが嬉しいです。
    また夫婦で予約させていただきます!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    かな様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    カラーの色も気に入っていただきとても嬉しく思います。

    ご購入いただいた商品も私自身が厳選しておりますので、継続してご利用頂くことで髪のコンディションもより良くなっていくかと思います。

    当店は、地域に愛される美容室を目指しておりますので、お時間があればいつでもご来店・ご相談ください。

    また、旦那様もご紹介いただき誠にありがとうございました。
    施術内容はこちらで把握しておりますので、宜しくお伝えください。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ちももさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープンして間もないこともあり店内は大変綺麗かつ明るくてシンプルな店内は私好みでした。
    スタイリストさんは話しやすく相談しやすいです。20年ぶりのパーマはかなりイメチェンできて良かったです。また伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+5種のシステムTr(プロマスターTr) ¥12,760→

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    nor からの返信コメント

    ちもも様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    その後の髪の調子はいかがでしょうか?
    長さも大きく切らせて頂き、20年ぶりのパーマということでしたが気に入って頂きとても嬉しく思います。

    お店の雰囲気もシンプルでナチュラルな店内となっておりますが、お褒め頂きありがとうございます。

    お仕事で忙しいかと思いますが、お時間がございましたらいつでもご相談ください。
    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • sayakaさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はとても丁寧な施術・リラックスできる時間のご提供をありがとうございました!
    仕上がりにも大変満足しています。

    めちゃくちゃいい美容院を近所で見つけてしまった…

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    sayaka様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    その後の髪の調子はいかがでしょうか?
    仕上がりや接客にご満足頂きとても嬉しく思います。

    近隣の方々を中心に地域に根付く美容室を目指して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • あさかさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妻と一緒に予約し順番に切っていただきました。
    私は髪型があまり決まっていない状態で行きましたが、その場で好みとイメージしている髪型を伝え、
    すり合わせていただき、良い感じに切っていただきました。

    単純に散髪だけでなく気になっている自分の髪の毛のクセや
    今後のケアに対してもアドバイスいただいたり、維持が苦手な私たちは、これがとても助かりました。

    足を運びやすい位置にヘアサロンができて嬉しいです。また行こうと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    あさか様

    先日は奥様とご一緒のご来店誠にありがとうございました。

    その後の髪の調子はいかがでしょうか?

    当店では出来る限り、お客様とのイメージを共有させて頂きながら施術をさせて頂きますが、ご満足頂きとても嬉しく思います。

    ヘアケアやスタイリング方法なども髪型や季節で変わるので、気になることがあればいつでもご相談ください。

    セット面も2席ございますので、奥様とのご来店を心よりお待ちしております。
    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございました。

    オーナー 吉田 典生

  • ゆうりさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まさか近くにこんな素晴らしい場所があったなんて幸せ過ぎます。
    雰囲気もアットホームな雰囲気で凄く落ち着くし、
    何より口数多くて要望が多い私の意見をちゃんと聞いてくださって
    だからと言って何でも全部OKとするのではなく
    私の髪の状態やここはこうしたかった!という部分をキャッチして活かしてくれます。
    切った後の髪もとても満足で今や鏡見るだけでうきうきしてます~
    また行きたいと思える店だと思います!髪を切ってくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    nor からの返信コメント

    ゆうり様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    その後の髪の調子はいかがでしょうか?

    初めての美容室では緊張感もあり、なかなかご自身の要望が言えなかったりすることもあるかと思いますが、ヘアスタイルはもちろん、接客やサービス面でもご評価いただき、こちらも嬉しく思います。

    ヘアスタイルにつきましても、現在の状態などを考慮してお客様に最適な提案をさせて頂きますので、分からない事、やりたい髪型などがあればいつでもご相談下さい。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • ヤンコさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新店舗開店以前よりお世話になっています。店舗は2階にありこじんまりしたしシンプルな落ち着いた雰囲気の店内ですが、窓の採光が部屋を明るく感じさせます。気さくに話しやすいので要望をいろいろお伝えしていますが丁寧に対応していただき、雑談も楽しんでいます。染髪タイムはタブレットの雑誌見放題を利用し好きな雑誌をゆったり見させていただきリラックスタイムにもなり居心地よく過ごさせていただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    nor からの返信コメント

    ヤンコ様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    前店から場所も少し変わりましたがご来店頂きありがとうございます。
    プライベートサロンですのでお一人時間を楽しんで頂けたようですのでこちらも嬉しく思います。

    今後もより良いサービスを提供できるように努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。 
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • そゆそゆさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用したので緊張しましたが、丁寧に施術してくださいました。
    ヘアケアについてなどたくさん質問してしまいましたが、いろいろ教えていただいて参考になりました。
    またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    そゆそゆ様

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    初めての美容室は緊張するかと思いますが、ご満足頂きとても嬉しく思います。

    ヘアケアなどの情報も新しいものを常に取り入れてご提案させて頂きますので、気になることや分からないことなどがあればお伝えいたしますので、遠慮せずお聞きくださいね。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

  • あこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    以前通っていたヘアサロンが閉店してしまい困っていたら、同じスタイリストさんが こちらで新店舗をオープンされていたのを偶然ホットペッパーで見つけたので、さっそく予約をとりカットカラートリートメントお願いしました。
    落ち着ける雰囲気で、他の人と時間がかぶらないようになってるのでリラックスできました。
    meteoカラーにトリートメント、サラ艶になり大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善METEOカラー+5種のシステムTr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    nor からの返信コメント

    あこちゃん様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    開店の事をお伝えすることができずに申し訳ございませんでしたが、またお会いすることができ嬉しく思います。

    当店では、髪質改善カラー(METEOカラー)に力を入れておりますので仕上がりにご満足頂きとても嬉しく思います。

    今後も新しい施術も増やして参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

    貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    オーナー 吉田 典生

ノル(nor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/