- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても親切な方で美容室が苦手な僕でも最高と思える接客と仕上がりでした!
【おすすめ】メンズカット+炭酸クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット、ヘアセット、その他
BUDDY 中野駅前店 【バディ】髪質改善/縮毛矯正からの返信コメント
りょーた様、先日はご来店ありがとうございました。
そう言って頂けて、とてもとても嬉しいです!!!
お任せなども大歓迎なので
ぜひまた私に担当させて頂けたら嬉しいです。
あまり長くなり過ぎないうちにお待ちしております◎
担当 三木
ずっとお世話になっている担当の方の施術を受けるために新しいお店に伺いました!
店内は清潔感があり無駄のないシュッとした印象でした。
カット・カラーは安定感抜群で、いつも要望に沿ってくださり、イメージ先行で語彙力のないふんわりしたオーダーでもきっちり可愛く仕上げてくれました!
私はショート歴が長いのですが、担当スタイリストさんは女性の髪の毛も遠慮なく切ってくれるので助かっています笑
シャンプー・トリートメントは髪質や悩みに合ったものを提案してくれました。ですが「香りで選んでもいいよー」と全種類嗅がせてくれました!
全てとっても良いお花の香りだったので、ぜひ違うものも試してみたいです!
カット+ケアカラー+AMASIA(アメイジア)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BUDDY 中野駅前店 【バディ】髪質改善/縮毛矯正からの返信コメント
ふみえ様
いつも通ってくださり、ありがとうございます。
今回は、はじめはあまり切らない予定でしたが
結局サッパリしちゃいましたね笑
いつもショートがとてもお似合いです(^^)
カラーは今回は地毛に合わせながらも
退色後になるべく赤味が出てこないようにさせて頂きました。
シャンプーは今後も色々試していただいて
お気に入りを見つけてください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 野口
以前からお世話になっているスタイリストさんにお願いしました。今回初めてイルミナカラーを試してみたのですが、透明感抜群のとても綺麗な色になりました!お店の雰囲気もとても素敵でした。またお願いします!
カット+ケアカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BUDDY 中野駅前店 【バディ】髪質改善/縮毛矯正からの返信コメント
N様、先日はご来店有難う御座いました。
前のお店からいつもお任せいただいて、とても嬉しいです!!!
初のイルミナカラーもとってもきれいな色になって、気に入っていただけたみたいで良かったです◎
また次回もこちらこそよろしくお願い致します^^
担当 三木
初めての利用でしたが、トリートメントやシャンプーの詳しい説明、カラーの相談にものっていただきとても安心してお願いできました。
お話もとても楽しく、長時間でしたがあっという間に感じました!
可愛い髪色にしてくださりありがとうございます!
またお願いしたいです!
ケアブリーチ+選べるカラー+選べるトリートメント ¥17800~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
BUDDY 中野駅前店 【バディ】髪質改善/縮毛矯正からの返信コメント
ひちゃ様
ご来店、口コミありがとうございます!
お色気に入ってくださってよかったです!
しっかりカウンセリングして一緒にご相談させて
頂き可愛いお色に仕上げることが出来て良かったです!
またのお会い出来るの楽しに待ちしております!
担当 前田 陽香
初めて伺いましたが、色々提案もしてもらいとても良かったです!カラーも可愛くて満足です!
カット+ケアカラー+AMASIA(アメイジア)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BUDDY 中野駅前店 【バディ】髪質改善/縮毛矯正からの返信コメント
まゆ様
ご来店、口コミありがとうございます!
しっかりカウンセリングでご相談させて頂きました!
カラーは持ちがいいようにお薬選定させて頂いたので
色落ちも楽しんでいただけると思います!
次回は☆5いただけるように心がけたいと思います!
またのご来店お待ちしております!
担当 前田 陽香
別のお店でお世話になっていたスタッフさんが都内へお戻りになられたので伺いました。新しい店舗はとても清潔で、開放感があり居心地がよかったです。
今回カットとカラーをお願いしましたが、メンテナンスの相談に対して親切丁寧に教えてくださったり、出来ること出来ないことの返答も納得のいくもので安心して施術を受けることができました。希望通りのヘアスタイルになりました!今後も通わせていただきます!
カット+純正イルミナカラー+AMASIA(アメイジア)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
BUDDY 中野駅前店 【バディ】髪質改善/縮毛矯正からの返信コメント
ykymhnk様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミへの投稿もありがとうございます。
今回久しぶりに担当させていただき、とても光栄でした。
そして、正直少し緊張していました!笑
ですが、仕上がりにご満足していただけた様で安心しました!
今後も色々な提案をしていけるよう精進して参りますので
宜しくお願い致します。
担当 野口
ご丁寧な対応ありがとうございます。相談しながらカットしてくださったので仕上がりも理想通りですごく満足してます!またよろしくお願いします。
カット+AMASIA(アメイジア)トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
BUDDY 中野駅前店 【バディ】髪質改善/縮毛矯正からの返信コメント
るる様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミへの投稿もありがとうございます。
今回は一番長い場所で25センチほど切らせて頂きました。
かなりバッサリとでしたが、気に入っていただけた様で嬉しく思います。
その後、扱いにくさなどは感じていないでしょうか?
今後は顔周りやレイヤーを入れて変化をつけていくのも良いと思います。
また、何かございましたらお気軽にご連絡して下さい。
担当 野口
初めてお伺いしました。
楽しくお話ししながらの施術で良い時間を過ごせました。
髪の毛の扱い方を丁寧に教えて頂けて良かったです!
ケアカラー+AMASIA(アメイジア)トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
BUDDY 中野駅前店 【バディ】髪質改善/縮毛矯正からの返信コメント
A様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、口コミへの投稿もありがとうございます。
A様の髪の毛はブリーチ毛ということもあって
日々のお手入れで今後の状態が大きく変わってきますので
ご面倒かもしれませんが
是非とも大切にお手入れしてあげてください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 野口
家族が長年お世話になっている担当の方に、私も今回お世話になりました!お店は新しくて清潔感があって、居心地が良かったです。
カット技術もさることながら、私の要望をしっかり聞いてくれて、より良いカラーリングやメニューの提案をしてくれました。私のライフスタイルに合わせたアドバイスをしてもらえるので営業感もなく、気軽に要望を話せるので安心でした!
実は職場では髪色が明るいのは禁止なんですが、ブリーチしてみたいと思い相談したところ、私の意見をしっかり考慮してくれて、「ギリギリ怒られない色にしましょう!」と色味に対してアドバイスしてくれました。さらに、自宅でのカラーシャンプーの使い方まで教えてくれて、とても良い気分でした。
出来上がりにも大満足です。対応が本当に良かったので、料金に関しても納得ですし、家族がずっと利用している理由がよくわかりました。ありがとうございました!
カット+ケアカラー+AMASIA(アメイジア)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
BUDDY 中野駅前店 【バディ】髪質改善/縮毛矯正からの返信コメント
えだ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、とても嬉しい口コミへの投稿もありがとうございます。
今回は、せっかくブリーチしたので明るく残したい気持ちと
明るすぎて職場ですぐにバレて怒られてしまったら嫌だな
の気持ち同士のせめぎ合いでしたね!笑
その後の退色はいかがでしょうか?
なるべく色落ちしないための、お家でのケアもお伝えさせて頂いたので
少しでも長く楽しんで頂けると幸いです。
また、してみたいスタイルやカラーなどございましたら
いつでもご相談下さい(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 野口
バディ 中野駅前店(BUDDY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー