- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺った美容院ですが、過去一来て良かった美容院だと思いました。雑談から髪の毛の知識まで終始お話してくださりとても勉強になりました。今まで毛先が特に傷んでいた原因も今回でよく理解できました。次はカラーもお願いしたいです。本日はありがとうございました!
★OPEN記念30%OFF★小顔カット+美髪縮毛矯正+極潤トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
るあ様
この度は、たくさんの美容室の中よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
髪の調子はいかがでしょうか?
とってもうれしいコメントに、とても恐縮な気持ちと、とてもとてもうれしいです!!^ - ^
ありがとうございます!!
また、次回カラーでお待ちしておりますね♪
ご多用の中、うれしいコメントありがとうございました^ - ^
またのご来店を心よりお待ちしております!
雪子
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-11 松岡ビル2F
初めてお世話になりました。ひどい癖毛です。縮毛矯正してから半年たった手のつけようのない状態にも関わらず丁寧に悩みを聞いてくださいました。こちらの意向も汲みながらもいろいろ提案していただき仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
[OPEN記念]小顔カット+プチスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
髪質がこの時期(6月)梅雨時期で
うねりが気になりだしましたー
トリートメントはした方がいい!
髪質良くなります!!
【PREMIUM】ULTOWA高濃度水素トリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
ヤス様
この度も、たくさんの美容室の中よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
梅雨の時期がきましたね。
また、トリートメントなどで一緒に艶髪メンテナンスしていきましょう♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ご多用の中、うれしいコメントありがとうございます^ - ^
雪子
念願のふわっふわボブにして頂けました!
相談したかったので、予約時、備考欄に希望スタイルを書くと
事前に調べてくれていたようで嬉しかったです。
個人的にカバーしたいところがたくさんあるのですが
しっかり要望通りにかわいく仕上げてくださいます。
カットもカラーもセットも全部大満足でした!
ありがとうございました。
小顔カット+美髪縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
おお様
この度も、たくさんの美容室の中よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
その後、ふわっふわボブ調子ははいかがでしょうか?(´∀`)
バッサリとスタイルチェンジとなりましたが、とてもお似合いになられていて、とてもかわいかったですね♪
備考欄にて事前にご希望をお教えくださっていたので、下調べができてありがたかったです。
ありがとうございます!
御満足いただけましたこと、とてもうれしく光栄です!
また、大切な方をご紹介くださりありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ご多用の中、うれしいコメントありがとうございます^ - ^
雪子
いつも曖昧なお願いにも関わらず丁寧にカウンセリングして下さり前髪の相談も最期まで一緒に考えて頂けて自分に合うスタイルに仕上げていただき感謝です!!
カラー、髪型も大満足です。
梅雨になるので、縮毛矯正したいと思っていますのでまた近々予約させていただけたらと思っています。
本当にありがとうございました!
小顔カット+艶髪カラー+極潤トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
ゆきんこ様
この度も、たくさんの美容室の中よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
いつもご相談くださりお話しさせていただいて、ゴールがみつかった時、本当に楽しい時間ですよね♪(´∀`)
カラー、髪型も御満足いただけたとのこと、とっても嬉しく光栄です!
またのご来店を心よりお待ちしております!
ご多用の中、いつもうれしいコメントありがとうございます^ - ^
雪子
初対面から丁寧でとても好印象だったのですが、途中はお話が進んで進んで(笑)とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
仕上がりは「ちょっと真っ直ぐすぎたかな?」と思ったのですが1日経って自分でシャンプーして乾かしたら前髪の長さもバッチリ理想通りちょうど良くて、耳にかけてちょっとだけ髪の毛を出した時のチョロ毛が可愛らしくポワン!て丸みがあって柔らかい印象にしてくださったのかな?そういう技術なのかな?そこも、とても好みでした!
ストレートの保ち、乾燥対策など最初から最後まで説明もありがとうございました!
【PREMIUM】小顔カット+髪質改善酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
るっちゃん様
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、楽しい時間を過ごしていただけたとのこと、とても嬉しく思います!
仕上がりについても、実際にご自分でされた際に理想通りと感じていただけて安心いたしました。るっちゃん様の雰囲気に合わせて、耳にかけた際の柔らかい丸みを作り、顔まわりが自然に見えるよう意識して施術させていただいたので、気に入っていただけて嬉しいです。
今後も扱いやすく綺麗な状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。またお会いできる日を楽しみにしております。
スタイリスト HIDE
施術直後の仕上がりはとても満足していました。
ただ、数日経ってから前髪の癖が少し気になるようになり、一度ご相談させていただきたくお電話したのですが繋がらなかったため、こちらから失礼いたします。
もし可能でしたら、お直しについてご相談させていただけると嬉しいです。
★OPEN記念30%OFF★小顔カット+美髪縮毛矯正+極潤トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
ずー様
この度はたくさんの美容室よりご来店くださいまして、誠にありがとうございました!
数日経って前髪の癖が少し気になられたとのこと、大変申し訳ございません。
また、折角ご連絡下さいましたのにお電話が繋がらずご不便をお掛けいたしましたことを誠に申し訳ございません。
お直しのご相談は勿論させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご連絡くださいまして誠にありがとうございます。
髪に合うメニューやトリートメントを丁寧に詳しく教えていただけましたし、カラーの仕上がりも理想通りで満足です!TOKIOトリートメントの髪のツヤの持続もいいです!
★OPEN記念30%OFF★[髪質改善]小顔カット+艶髪力ラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
ももみんさま
この度は、たくさんの美容室の中よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
TOKIOトリートメントの髪のツヤの持続も良いとのこと、とても嬉しいです!(^-^)
お話しさせていただいたことがももみん様の理想の艶髪へのご参考になられてましたら、
とても嬉しく光栄です♪
また何かございましたら何なりとご相談くださいませ!
多用の中、うれしいコメントありがとうございます!^ - ^
またのご来店を心よりお待ちしております!
雪子
カラーの相談にたくさんのっていただけて嬉しかったです!ケア方法などもたくさん知ることができました。
レイヤーの調整をしていただいて、動きが出るようになって嬉しかったです。
<超浸透艶髪>小顔カット+艶色カラー+ 極潤トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
はな様
この度はたくさんの美容室よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
こちらこそご相談くださりありがとうございました!^ - ^
カラーやレイヤーの動きあるスタイルを楽しんでいただけてましたら、とても嬉しいです♪
また何かございましたら、何なりとご相談くださいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております!
お忙しい中、うれしい口コミをありがとうございました!
雪子
曖昧なイメージで伝えても、きちんと好みの方向に持っていってくださるので毎回助かっております。
いつも綺麗にしてくださってありがとうございます!
ケアブリーチ◎カット+発光インナーカラー/イヤリングカラ-/グラデ-ション
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
つーさま
いつもたくさんの美容室の中よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
こちらこそいつも色々とご相談くださりありがとうございます!
いつもたのしくヘアスタイルの方向性のお話しをさせていただいて、
毎回とてもワクワクさせていただいております♪
ご多用の中、うれしいコメントありがとうございます(´∀`)
またのご来店を心よりお待ちしております!
雪子
お世話になってます!
今回は切り揃えたく、直前でしたが予約させて頂きました。
突然の来訪にも関わらず笑顔でご対応頂き本当にありがとうございました。
いつも細かいところまでイメージを汲み取ってくださり、素敵に仕上げて下さります。
つもる会話も毎回楽しみで、定期的に伺うことができるのが嬉しいです。
ショートヘアスタイルを綺麗に維持できるのが本当に有り難いです。
また近々よろしくお願いします。
小顔カット+極潤トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
うちやま様
この度は、とてもお忙しい中ご来店くださり、誠にありがとうございます!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
少し生活環境が変わられてお忙しくされていることを伺っておりましたので、そんな中ご来店くださりとてもうれしかったです!
すこし伸びた髪を活かしたお顔周りのレイヤーカットがとてもお似合いで素敵でした!
こちらこそ、いつもたのしいお話をありがとうございます(^-^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
ご多用の中、うれしいコメントありがとうございました!
雪子
今日も楽しくお話しさせていただいてる間に、思っていた以上の仕上がりにしていただきました~ありがとうございます。
私がこれまで施術していただいた中で、カウンセリングから仕上がりまで一番信頼できる美容師さんに出会えて嬉しいです。サロンも落ち着いた空間で、とてもリラックスできました。今後も、私の頑固な直毛にお付き合いよろしくお願いします。
《Special》小顔カット+艶カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
Yさま
この度も、たくさんの美容室の中よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
ご信頼くださっていること、とても嬉しく光栄です!
髪のご相談もいつも楽しくさせていただいておりますが、Yさまのふんわりとされた雰囲気とたのしいお話にいつもこちらがいつも魅了されております(´∀`)
またのご来店を心よりお待ちしております!
ご多用の中、うれしいコメントありがとうございます^ - ^
雪子
55歳になりますが
ショートヘアを思い切ってしてみました。
とんでもなく素敵に可愛く仕上げてもらえて
大満足しかない!!
◇大人髪・艶ストレート◇ 小顔カット+美髪縮毛矯正+極潤トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
ヤス様
いつもたくさんの美容室の中よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
カットさせていただいたショートヘアは、素敵なヤス様にピッタリでしたね!
おしゃれな雰囲気が、ヤス様にとてもお似合いになられてて嬉しい気持ちでいっぱいでした♪
ご多用の中、うれしいコメントありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
雪子
担当スタイリストさんに私の長年の髪質を変えていただいて
毎日ヘアスタイルに不満が無くなりました。
小顔カット+美髪縮毛矯正+艶髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
ヤス様
いつもたくさんの美容室の中よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
また、ホームケアも大切に続けてくださり、ありがとうございます!
髪質の改善は、一重にお薦めさせていただいたケア方法をヤス様が続けてくださっている賜物かと思います!
ご多用の中、うれしいコメントありがとうございました^ - ^
またのご来店を心よりお待ちしております!
雪子
急にご対応いただきありがとうございました!
救世主です。
またお願い。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
おお様
この度は、救世主美容室として再来くださり、誠にありがとうございます!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
ご多用の中、うれしいコメントありがとうございます!^ - ^
またのご来店を心よりお待ちしておりますね!
雪子
せっかく良い美容室を見つけ楽しみにしていましたが、残念でした。
怒ってます?めんどくさいの?と正直思いました。
口調は丁寧です。笑顔は終始ありません。
それでも仕上がりが良ければと思いましたが、何度もアドバイスを求めてもこちらの言う通り無難に仕上がった感じです。
髪の量多いです!今までの方なら、取れるとこまで取ってみますね!とギリギリまで頑張ってくれました。
これ以上やると髪の毛傷んでるから広がるんでしょうね?
でもプロなら何とかしょうとしてくれませんか?
ロングをVにして欲しいと伝えました。
大学生しかしてません!と言われました。50代のおばさんにはおかしいのでしょう。もう少し伝え方はありませんか?
美容室はいつも知らない事を聞けたり、アドバイスを貰える所なのでとても楽しみにして行きます。
1時間半ほとんど目を瞑っていた事はありません。
他のスタッフの方には、良くして頂いていたのでとても残念ですが、この値段を払ってもう行く気はありません。
小顔カット+艶髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
ゆん様
この度は、たくさんの美容室の中よりご来店くださいましたのに不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
初めて担当させていただきましたので、できる限りお客様のご要望をお伺いし、ご自宅でも髪を扱いやすくなっていただけたらと、お話しさせていただいたつもりではおりましたが、ご要望お応えできずこの様な想いにさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
ご指摘いただきましたことを改善し、お客様のご要望にお応えすべく精進して参ります。
この旅は申し訳ございませんでした。
こちらのざっくりとした要望にも丁寧にカウンセリングしてくださり、とても素敵に仕上げていただきました。
髪の状態や自宅でのケアについてもわかりやすく教えてくださったので、自分でもケアを頑張ってみようと思いました。
次からもお願いしたいです^ ^
ありがとうございました!
<<学割U24>>小顔カット+艶髪カラー+極潤トリートメント[土日祝限定]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
y様
先日はたくさんの美容室の中より、ご来店くださいましてありがとうございました!
この度はばっさりとカットさせていただきましたが、その後、髪の調子はいかがでしょうか?
また、是非とも色々とご相談に乗らせていただけましたら、とても嬉しく光栄です♪^ - ^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
お忙しい中うれしい口コミをありがとうございました!
雪子
初めて伺いました。
いろいろ髪にいいことを教えていただけてすごくよかったです。
【髪質改善◎】髪質改善トリートメントNOA #神戸#髪質改善
[施術メニュー]
トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
はる様
この度はたくさんの美容室よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
さらさら美髪は続いておりますでしょうか?^ - ^
また何かございましたら、何なりとご相談いただけましたら嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております!
お忙しい中、うれしい口コミをありがとうございました!^ - ^
雪子
希望通りのスタイルにしていただきました。
うまく言葉で伝えるのが得意ではないのですが、上手にヒアリングしていただけました!
《Special》小顔カット+艶カラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
mimu様
いつもたくさんの美容室の中より、ご来店くださいましてありがとうございます!
また、この度もたのしいお話をたくさん聞かせてくださり、ありがとうございました!^ - ^
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
希望通りのスタイルになったと伺えて、とてもうれしく光栄です!
またのご来店を心よりお待ちしております!
お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございました!
美容師としてとても勇気をいただけました^ - ^
雪子
初めて来店しました。
髪の毛が傷んでいる部分があることをいい意味ではっきりと教えて頂き、どうしていったらいいか提案して頂けたので、これから髪質改善頑張っていこうと思います。
また髪の長さをどうするかも悩んでいましたが一緒に考えていただき良いスタイルになり満足しています。
小顔カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
ちかちゃん様
この度はたくさんの美容室よりご来店くださいまして、誠にありがとうございます!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
問題なく結んで頂けてますでしょうか?
良いスタイルとのこと、とても嬉しく光栄です^ - ^
ありがとうございます!
髪質改善でさらに美しい美髪になっていただけると、とてもうれしいです♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
お忙しい中、うれしい口コミをありがとうございました!^ - ^
雪子
カットは技術力サッパリ分かりませんが、カラーは実力ありません。
あーだこーだ言って自分の実力のなさを言い訳ばかりする。
あまりに素人くさくて、20年?話盛ってない?その間ブランクあるのか、テキトーにカットだけしてきて年数だけ重ねたんですか?っ思う。仕事に困って、専門学校出てきたばかりの素人と見分けがつかない。詐称じゃないかと思った。
ほぼ自髪のカラーなしの状態の髪なのにほんのりブラウンも染められない。今の染めてない髪と同じ色に白髪染めなら出来ますって、どんだけ力量ないの?フルで染める意味ないからリタッチだけに変更、でも料金変わらず、しかも白髪染まってないところあって。どこまでも下手くそなので、びっくりしました。
2度はもうないです。ウンザリ。占いなんかやっているのから、おかしいのよ。
★OPEN記念30%OFF★[髪質改善]小顔カット+艶髪力ラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
こぶた様
この度は、たくさんの美容室の中よりご来店くださいましたのに不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
初めて担当させていただきましたので、できる限りお客様のご要望をお伺いし、ご自宅でも髪を扱いやすくなっていただけたらと、お話しさせていただいたつもりではおりましたが、ご要望お応えできずこの様な想いにさせてしまい、大変申し訳なく思っております。
ご指摘いただきましたことを改善し、お客様のご要望にお応えすべく精進して参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
初めて利用させていただきました。
今回は髪質改善トリートメントNOAを予約。正直なところ内容はあまりよく分かっていなかったのですが、とにかくトリートメントをして髪をきれいにしたいという気持ちで伺いました。
カウンセリングでこれまでの施術履歴をお話しすると、「もしかするとイメージしている仕上がりと少し違う可能性がある」と伝えてくださいました。違いがいまいち分からず質問すると、そこからとても丁寧に説明してくださり、結果的にURUTOWAトリートメントへ変更することに。
仕上がりは、ハリ・コシがしっかり出て、さらに頭皮ケアまでできていて大満足。もしあの時しっかりカウンセリングをしてもらえていなかったら、逆に髪を傷めてしまっていたかもしれないと思うと、本当に丁寧に見極めてくださって感謝です。
ただ、これはどこの美容院にも言えることですが、メニュー名やトリートメント内容が少し分かりにくいと感じました。もう少し分かりやすい表記があると、より選びやすいなと思います。
とはいえ仕上がりにはとても満足しているので、またURUTOWAトリートメントをお願いしに行きたいです。
【ビビビ祭におすすめ】カット+髪質改善トリートメントNOA #神戸#髪質改善
[施術メニュー]
カット、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
KN様
この度は、たくさんの美容室の中よりご来店くださりありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
施術前にしっかりとお話を伺えご相談させて頂き、何より美髪メンテナンスを丁寧にされているKN様に喜んでいただけたこと、本当に嬉しく光栄です!^ - ^
ハリ、コシ、艶感どれをとっても美しく、益々美髪になられましたよね♪
また、メニュー表記の貴重なご意見をありがとうございます!
掲載担当の者とご相談させていただき、分かりやすい表記になるようにしていきます!
また、是非美髪ケアにお越しくださること、心よりお待ちしております^ - ^
この度は、お忙しい中とても嬉しい口コミと貴重なご意見をありがとうございました!
雪子
前回とても上手に仕上げてくださったのでまた利用しました。今回担当していただいた方は正直ハズレでした。縮毛矯正をし二回目の薬剤のとき髪を洗うとこでバシャバシャ薬剤つける形で首筋とこめかみのとこに薬剤がつき特に気にしてなかったのですが、今日見ると赤みがでてました。ジャンプーの時にも耳に水はいるし、アイロンも髪が長くてめんどくさいからか二刀流でしてました。カットも美容師をなのっていいのってレベルだし癖の状態の見極めもあまく仕上がりも髪が広がってました。
時間を無駄にしました。同じ被害にあわないように正直にコメントさせていただきました。
◇大人髪・艶ストレート◇ 小顔カット+美髪縮毛矯正+極潤トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
この度はご来店ありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
縮毛矯正の2剤をお客様にはシャンプー台でつけさせていただいております、その際に頭皮が沁みてないか確認はさせていただきましたが配慮に欠けており大変申し訳ございません。
またシャンプー時に耳元不快にさせてしまいお詫び申しあげます。
またアイロン2台でされていたとのことですが、より綺麗に癖を伸ばせるようにツインブラシを使わせていただいてますのでそう見えてしまった、説明義務を怠っていたことを反省し次回からは随時やることの説明をさせていただきます。
前回直近で縮毛矯正後から伸びた3cmほどのリタッチでしたが髪のダメージを避けることを意識し既矯正毛の部分にお薬をつけませんでした。そこの痛みの考慮以外で広がりをよくする提案ができず申し訳ございません。またカットも伸びた分をカットしましたが弁明の余地もございません。
もう少し広がりを抑えるような提案できるよう心がけてまいります。
全てにおいて配慮が欠けており申し訳ございませんでした。時間の無駄と思われないよう今後精進して参ります。
初めての利用でしたが、とても丁寧にカウンセリングしてくださったので安心しておまかせできました。
私に合うカットも提案してくださってとても満足のいく仕上がりになりました。ホームケアについても教えていただいたので実践したいと思います。
★OPEN記念30%OFF★[髪質改善]小顔カット+艶髪力ラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
ちえ様
先日は、たくさんの美容室の中よりご来店くださりありがとうございました!
また、色々とヘアスタイルのことをご相談くださりありがとうございました^ - ^
この度は、特にお顔周りを大変身させていただくような形となりましたが、その後たのしんでいただけてますでしょうか?
気に入ってくださってましたら、とても嬉しいです♪^ - ^
また、何がございましたら何なりとご相談くださいませ♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございました!
雪子
とても丁寧にして頂いて嬉しかったです。
家でのケア方法なども教えてもらえて、ずぼらな自分でも少し頑張ってみようと思いました。
またよろしくお願いします。
★OPEN記念30%OFF★[髪質改善]小顔カット+艶髪力ラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
サキ様
この度は、たくさんの美容室の中より、ご来店くださいまして、誠にありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
どんどん美髪になっていきましょうね♪^ - ^
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
ご多用の中、うれしい口コミをありがとうございました!
またのご来店を、心よりお待ちしております♪
雪子
すごくきれいに仕上げていただきました。
施術していただいた後から、周りにも髪の毛がすごくきれいと褒められました。
雰囲気もよく、次は是非ヘアカラーをお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【PREMIUM】小顔カット+髪質改善酸性ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
この度は嬉しい口コミありがとうございます♪
髪質改善満足していただけて光栄です!
ぜひ次回カラーもお待ちしております!
hiro
eclair.髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町
〒650-0021 兵庫県 神戸市中央区三宮町2-5-11 松岡ビル 2F
初めての来店でした。髪質改善にとても詳しく色々な知識が豊富なスタッフさんでした。続けて通えば傷まない髪になりそうな気がしています。ありがとうございました。
★OPEN記念30%OFF★[髪質改善]小顔カット+艶髪力ラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
ちび様
先日はたくさんの美容室の中より、ご来店くださいましてありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
お話しさせていただいた事で、何かご参考にしていただけるような事があれば、お試しくださるととてもうれしいです♪^ - ^
傷みにくいサラサラ美髪へとしていきましょう♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
お忙しい中うれしい口コミをありがとうございました!
雪子
2回目の来店でした!こぢんまりした空間で落ち着きますし、スタイリストさんも穏やかな方で、PCのお話など色々してくださり楽しかったです♪ そしてなによりこちらに通いはじめてから髪の毛がずっとサラサラのまま継続しています!今後も通おうと思っているのでよろしくお願いします★
艶髪カラー+極潤トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
nacchanさま
先日はたくさんの美容室の中よりご来店くださいまして、誠にありがとうございました!
お店の規模が大きすぎず小さすぎない感じが、落ち着きポイントですよね♪
わたしも、たのしくお話しさせていただき嬉しかっです♪
是非、これからもサラサラ美髪メンテナンスにいらしてくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ご多用の中うれしい口コミをありがとうございました!
雪子
別のところでカットした分の修正に、急遽対応して頂けて有り難かったです。
丁寧にカウンセリングして頂いて、これからはショートでいこうと思いました^^
ヘア以外にも為になるお話が聞けて、目から鱗でした。
貴重なお話が聞けて、楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
マリーさま
先日は多くの美容室の中よりご来店くださいまして、誠にありがとうございました!
その後、この度のカットはいかがでしたでしょうか?
これからはショートでいなれるんですね!^_^
前回もとてもお似合いでしたよね♪
色々な意味でとても相乗効果がありそうです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ご多用の中嬉しい口コミをありがとうございました!
雪子
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町2-5-11 松岡ビル2F
初めての利用でしたが
たくさんアドバイスをいただきながら
最高な仕上がりにしてくださいました!!
ありがとうございます♪
ヘアケアのアドバイスや、スタイリングするときの注意点などすごくわかりやすかったです!
また予約したいです(^^)
<艶髪プラン>小顔カット+極潤トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
eclair. 髪質改善&トリートメント 神戸三宮元町からの返信コメント
たむちゃん様
先日は数多くの美容室よりご来店くださりありがとうございました!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
最高の仕上がりだなんて!とっても光栄です!!
とてもうれしいです♪^ - ^
ありがとうございます!
お話させていただいたことは、日々のお手入れのご参考にしていただき、
また、何かお困りのことやお悩み事が出てきた時は、何でもご相談くださいね♪
次回もご来店を心よりお待ちしております^ - ^
ご多様に中、うれしい口コミをありがとうございました!
雪子
エクレア 神戸三宮(eclair.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー