1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東北トップ  >   
  4. 仙台・宮城トップ  >   
  5. ヘルツ(Hz)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.93
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    みうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まずは先日はありがとうございました!
    夜遅くの予約でまた仕事で遅れてしまって時間に間に合わなかった時も快くお出迎えしてくださって本当にありがとうございました!
    半年ぶりのカットで毛量が多く大変だったと思います、、
    ボブのレイヤーにしてもらいました~~
    施術中もたくさんお話ししていただき終始楽しかったです!
    次はカラーもしたいのでゆっくりと来店させていただきます。
    今までで1番安心して受けれました!
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+グランドリンケージトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    みうさん、こんにちは!
    先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    バッサリ切ってイメチェン、レイヤーボブとってもお似合いでした♪

    たくさんお話しできて、私も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
    次回のカラーも、ぜひリラックスしにいらしてくださいね。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

  • あいちゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度は娘が利用させていただきましたが、久しぶりに短くするということでドキドキしていたとのことでしたが、迎えに行くと笑顔でめちゃくちゃ気に入ったと喜んでいました。帰宅後も毎日のように鏡を見ながら笑顔です。受験生と言うことで今までは、プレッシャーを背負って硬い表情でしたが、笑顔が増えてこちらも嬉しくなります。親子共々大満足です。この度は本当にありがとうございました。また仙台に行く際にはお世話になりたいと思います。その節はよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【憧れのサラサラに*】カット+地毛風ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    あいちゃんさん、こんにちは!

    先日はお嬢様のカットありがとうございました。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    今回はボブにバッサリカットとってもお似合いで可愛かったです!
    髪質改善ストレートでサラサラで朝のセットも楽になったかと思います!

    そして息抜きになったようで、口コミを読ませて頂いて私も思わず笑顔になりました。ありがとうございます。

    遠くからのご来店で大変かと思いますが、またご来店お待ちしてます!



    伊藤大樹

  • まどかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    初めて髪質改善ストレートの施術をしていただきましたが、とても綺麗な仕上がりで、大変満足です!!
    ケア方法なども教えていただきありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    まどかさん、こんにちは!

    いつもHzをご利用頂きありがとうございます。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    髪質改善ストレートとても綺麗でしたね。

    乾かしただけでツヤサラこれで梅雨も怖く無いですね^ ^

    次回はカラーでお待ちしてます!

    旅行楽しんできてくださいね~!!



    伊藤大樹

  • ちゃろさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何度かこちらの美容室でお世話になっています。
    若者向けの美容室かなと思っていたのですが
    私のような陰キャオタクおばさんでも話しやすいような雰囲気でとてもいいです。
    最近は柴犬とアイドルの話が楽しくて担当スタイリストさんにお願いしています。
    ノープランで相談しても色々アドバイスしてくれますし
    いつもニコニコして施術も丁寧で仕上がりもきれいでとても満足です。
    美容室迷子で色々ウロウロしましたがここで固定です。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まついかなこ限定クーポン】カット+透明感アディクシーカラー+髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    ちゃろ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    柴犬やアイドルのお話をしながら、私も楽しく担当させていただいています♪
    仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
    これからも気軽にご相談ください!
    口コミ頂きありがとうございます。
    またご来店お待ちしております!

    担当  まついかなこ

  • くろまるさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いした美容院でした。
    引越ししてきて今美容院を探しているところですが今回の美容師さんは技術も高く予定通りのヘアになりました。またお伺いしたいと思いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★まついかなこ限定クーポン★】似合わせカット¥5800→¥4300

    [施術メニュー] カット

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    くろまる様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
    切りっぱなしボブとてもお似合いでしたね!
    またいつでもご相談くださいませ♪
    口コミいただきありがとうございます!
    またご来店お待ちしております。

    担当 まついかなこ

  • みさきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!今回もカラーは透明感が出るアディクシーカラーをお願いして、仕上がりが可愛くて満足です!毎日のセット時間が短縮できるショートヘアスタイル、伸びてきてもまとまりが出るようにカットして下さり、朝のセットが楽になりました。いつも丁寧にスタイルやカラーの希望を聞いてくれるので助かります!また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【まついかなこ限定クーポン】カット+透明感アディクシーカラー+2stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    みさき様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
    綺麗な明るめアッシュカラーとまとまるショートボブとてもお似合いでした!
    また何かございましたらいつでもご相談ください!
    口コミいただきありがとうございます♪
    またご来店お待ちしております!

    担当  まついかなこ

  • ぴさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    過去一素敵なスタイリングにしてくださいました!
    大満足です!!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【KANAKO限定クーポン】カット+カラー+スウィートトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    ぴさん、こんにちは!
    この度はHzにご来店いただきありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます!


    「過去一」と言っていただけてとても嬉しいです♪

    今回はロングを目指して伸ばし中とのことだったので、
    長さは活かしながらレイヤーを入れて動きのあるスタイルにさせていただきました!

    スタイリング次第で雰囲気も変えられるので、ぜひレイヤースタイルを楽しみながら理想のロングヘアを目指していきましょう◎

    また次回もお任せいただけたら嬉しいです!
    ご来店を楽しみにお待ちしております♪


    KANAKO

  • はるなさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変素晴らしい仕上がりにしていただき感激です!
    また、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+ブロー

    [施術メニュー] カラー

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    はるなさん、こんにちは!
    いつもHzにご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    お忙しい中、時間を作って来てくださり本当に嬉しいです♪

    今回も大切なヘアをお任せいただきありがとうございました!
    久しぶりに近況報告も聞けて、とても楽しい時間でした◎

    ヘアスタイルを通して少しでも毎日のモチベーションになれていたら嬉しいです♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!



    KANAKO

  • ねねちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大満足な髪色にしていただきました!
    お話も上手なのですぐ時間すぎちゃいました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【*カットカラー専用相談クーポン**】ブリーチ無し限定

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    ねねちゃんさん、こんにちは!
    この度はHzにご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回は前撮り前の大切なカラーをお任せいただきありがとうございました!
    ブリーチで作るピンクカラー、とってもお似合いでした◎

    お忙しい中ご来店いただけて嬉しかったです!
    前撮りのお写真も素敵に撮れていたら私も嬉しいです♪

    またぜひお話聞かせてくださいね!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!



    KANAKO

  • ららさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました(^^)
    お話も楽しくて、そして綺麗に切っていただき、ありがとうございました!!
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【違いがわかる☆】似合わせカット+2Stepトリートメント◇¥8300→¥6000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    ららさん、こんにちは!

    先日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    今回はカットで小顔になりましたね!

    とってもお似合いでした^ ^

    次回は1ヶ月半から2ヶ月以内ぐらいにメンテナンスしておくと綺麗に保てるのでまたお待ちしてます!



    伊藤大樹

  • こりんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前撮り前に利用させていただきました。
    丁寧なカウンセリングで、また日常の髪セットのアドバイスなども教えてくださり良かったです。
    またの機会があればぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定学割クーポン】カット&カラー(指名不可)

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    こりん様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
    綺麗なココアブラウンカラーでとてもお似合いでした!
    またぜひご相談くださいませ。
    またご来店お待ちしております!
    口コミいただきありがとうございました!

    担当  まついかなこ

  • ゆうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    過去にブリーチしていたり切れ毛,パヤ毛で傷みがひどくて悩んでいたのですが、ツヤツヤで綺麗な髪にしていただきました。扱いやすくなり、指通りもサラサラで鏡見る度に嬉しいです!これで梅雨乗り切れます。
    担当してくださってるお姉さんも可愛く気さくで優しい方で、ありがとうございます!

    また伺います^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【KANAKO限定クーポン】カット&髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    ゆうさん、こんにちは!
    先日はご来店ありがとうございました!
    とっても嬉しい口コミありがとうございます♪

    過去のブリーチ履歴や切れ毛、パヤ毛など、ダメージのお悩みをたくさんお聞きしていたので、仕上がり喜んでいただけて私もすごく嬉しいです♪

    つやんつやんになった髪、本当に綺麗でしたし、ボブスタイルもすごくお似合いでした♪

    これから梅雨時期に入りますが、少しでも毎日楽に過ごせたら嬉しいです!!
    今後も髪の状態に合わせて、綺麗に伸ばしていけるようお手伝いさせてください♪


    こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました!
    またお会いするの楽しみにお待ちしております^^



    KANAKO

  • アレクさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術、接客応対良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【5、6月限定!】似合わせカット+カラー◇¥12700→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    アレクさん、こんにちは!

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもおりがとうございます!

    今回はお悩みを聞きながら、少しでも扱いやすくなるように施術させていただきました!
    その時の状態や季節によって、今後また気になる部分も変わってくると思うので、その都度お悩みに合わせて解決していけたら嬉しいです◎

    これからも扱いやすく、毎日が少し楽になるスタイルをご提案させていただきます♪
    次回も心よりお待ちしております♪


    KANAKO

  • ぎんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いましたが、毎回楽しくついついお喋りになってしまいます。
    アシスタントさんもシャンプーやドライヤーを丁寧にしてくださりありがとうございます。お話しもとっても楽しかったです。

    カットしてから1ヶ月経ってもスタイルの持ちが良いので朝の準備も楽ですし、とにかくカットがこんなに上手な方は他にいないんじゃないかと思います…!

    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    ぎんさん、こんにちは!

    先日はお忙しいところお越しいただきありがとうございます。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    今回はレイヤーカットとってもお似合いでした!プレミアムバイカルテトリートメントで髪質もさらに良くなりましたね^ ^

    髪色も久しぶりの明るめカラーもお似合いでし!

    またたくさんお話ししましょー!


    伊藤大樹

  • ゆなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お話しやすい方でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    推し活&パーティーヘアセット¥4400→¥3000

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    ゆな様

    この度はヘアセットをご予約いただきありがとうございました!
    とっても可愛いヘアをご希望頂きお似合いでした♪
    色々お話の中で教えていただいて、私もとっても楽しかったです^^

    ぜひまたイベントでも、日常のお出かけ前でもお気軽にご利用いただければと思います!
    嬉しい口コミもありがとうございます!励みになります^^

    ゆな様にまたお会いできる日を楽しみにしております♪


    KURUMI

  • フジッキーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な対応誠に有難う御座います。
    またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★まついかなこ限定クーポン★】メンズカット+眉カット¥7000→¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    フジッキー様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    お久しぶりの短髪もお似合いでしたね!
    何かございましたらいつでもご相談くださいませ!
    またご来店お待ちしております。
    口コミありがとうございました!

    担当 まついかなこ

  • みさきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アディクシーカラーの透明感がとても気に入ってます!
    カラー、ヘアスタイル、毎日のヘアセットまで含めて
    丁寧に相談させてもらえるので仕上がりがイメージ通りで
    本当に大満足です!いつもありがとうございます。
    また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【まついかなこ限定クーポン】カット+透明感アディクシーカラー+2stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    みさき様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    明るめのオリーブやグレージュカラーとてもお似合いでしたね^^
    何かございましたらいつでもご相談ください♪
    またいつでもお待ちしております!
    口コミいただきありがとうございました。

    担当 まついかなこ

  • みねた(・×・)さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをお願いしました。
    理想通りだったみたいで大変喜んでいました「速攻で垢抜けたいならここ!」といってました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目もお得!】カット+2Stepトリートメント¥8200→¥6000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    みねたさん、こんにちは!

    先日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    今回は久しぶり娘さんのカットでしたね。

    レイヤーカットで一気に垢抜けと大人っぽくなりましたね^ ^

    とってもお似合いでした!

    またお待ちしてます!



    伊藤大樹

  • あいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店で当日予約にも関わらず
    温かく受け入れてくださりありがとうございました!

    おでこが四角なのがずっと悩みで、
    数年前から産毛パーマを探していたり
    本気で植毛を考えたり増毛の美容液?を海外輸入したり
    いろいろ格闘してきましたが、数年ぶりにふと
    そろそろ仙台でもできるかな?と探したところ
    見つけることができすぐに予約させていただきました。

    終わった後はとにかく感動。
    私がずっと欲しかったおでこの陰影。。
    もっと早く見つければよかったと
    出会えたことにとにかく感謝です!

    担当してくださった方も優しく柔らかい雰囲気で
    カラーもカットもお任せして本当に良かったです!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【*KANAKO限定クーポン*】小顔◎チャンモリパーマ+カット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    あいさん、こんにちは!
    この度はHzをご利用頂きありがとうございます!
    そして大変嬉しい口コミまでありがとうございます、!


    長年のお悩みだった“おでこの形”。
    たくさん探して、やっと見つけて来てくださったこと、すごく嬉しかったです。

    仕上がりを見て感動していただけた瞬間、
    私も同じくらい嬉しかったです!

    髪の毛のお悩みは尽きないと思いますが
    一緒に解決していけるようこれからも励みますので
    安心してお任せいただけたらとおもいます。


    これからも“似合う”をちゃんと届けていきますので
    是非よろしくお願いします。


    次回のご来店も心よりお待ちしております♪♪♪

  • るーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気がスゴく可愛くて過ごしやすかったです。
    フレンドリーで話しやすいスタイリストさんばかり!!カウンセリングも丁寧で、色々な提案をしていただき理想通りのボブになりました。

    何回も通いたくなるようなお店です。
    また絶対お願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3、4月限定!】似合わせカット+カラー◇¥12700→¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    るーさん、こんにちは!

    先日はお忙しい中お越しいただきありがとうございます。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    今回は似合わせボブにバッサリ切らせて頂きました。

    コンパクトなシルエットがとてもお似合いでした!

    お話しもとっても楽しかったでず^ ^

    次回は重くなってきたり、肩について跳ねてきてしまったタイミングでのご来店がオススメです。

    またのご予約をお待ちしてます!


    伊藤大樹

  • Sasakiさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとっても可愛く仕上げてもらえて大満足です!ありがとうございました。毛量減らしていただいて、軽くてサラサラな髪に戻れて朝楽になりました~。痩せたの気づいてもらえたのも嬉しかったです笑 お話も毎回楽しくてほんとに大好きです、今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目もお得!】カット+カラー+プレミアムバイカルテ¥18200→¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    Sasakiさん、こんにちは!

    いつもHzをご利用頂きありがとうございます。
    こんな嬉しい口コミもありがとうございます!
    忙しい中でも通ってくださって本当に感謝です。


    綺麗なサラサラロングになりましたね!!

    もともと美意識が高くて、
    どんどん綺麗になっていくのがすごく伝わってきていて、
    これからがさらに楽しみです◎


    絶対もっと可愛くなるので、
    これからも一緒にアップデートしていきましょう♪


    次回のご来店も楽しみにお待ちしております◎

  • チャラさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当して頂いてありがとうございます!
    カットもカラーもお任せでお願い出来るので、とても助かっております!
    今回もトリートメント付きのカットとカラーのクーポンを利用させて頂いたので、とてもまとまり良く仕上げて頂きました!ありがとうございます!
    これからも宜しくお願いします!
    そして、今回は色々と私の話しも聞いて下さって、とても気持ちが落ち着きました!本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【まついかなこ限定クーポン】カット+透明感アディクシーカラー+2stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    チャラ様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    今回もサラサラになって、綺麗に染まり良かったです♪
    またいつでも色々とご相談くださいませ!
    リラックスしていたたけたら私も大変嬉しく思います。
    またご来店お待ちしております!
    口コミありがとうございました!

    担当  まついかなこ

  • ゆんさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんが前の前のお店に勤めていた時から、
    ずっと担当スタイリストさんにお願いしています。
    いつも希望通りの髪型にしてくれるし、カラーは季節や流行に合わせていつもお任せしています。

    お任せで!というオーダーでも必ず可愛くしてくれるので、担当スタイリストさんの技術力は間違いありません。

    あと、おしゃべりが苦手な方でも担当スタイリストさんの始め、
    ヘルツのスタッフは全員が話しやすいので気負いせずに通えると思いますよ。

    いつも温かくお迎えして頂きありがとうございます。
    今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    ゆんさん、こんにちは!

    いつもHzをご利用頂きありがとうございます。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    今回は季節も変わりバッサリイメチェンでしたね。

    丸みショートカットとってもお似合いでした^ ^

    いつもお任せ頂きありがとうございます!ご来店して頂いた際のお話しも楽しみにしています!

    またお待ちしてます!


    伊藤大樹

  • ゆりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長くお世話になっています。
    自分の髪質に合ったカットやカラーを提案して丁寧に仕上げてくださるので、とても有り難いです!
    趣味のお話も楽しいです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+グランドリンケージ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    ゆりさん、こんにちは!

    いつもHzをご利用頂きありがとうございます。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    今回は春カラー透明感あって可愛かったですね^ ^

    いつもオタクトークや旅のお話し楽しみにしてます!

    また次回もお待ちしてます!


    伊藤大樹

  • あずきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    数ヶ月前から思い切ってロングからボブにしたくてどこにしようか沢山探してこちらのお店に決めました。
    今まで色んな美容室に行きましたが皆さんとても気さくで話しやすくてあんなにずっとお話していたのは初めてでした。
    アシスタントの女性の方とのお話もすごく楽しくてあっという間の時間でした。
    絶対短いのは似合わないと思っていましたが仕上がりを見てとても満足していますし周りからも似合ってると言われました。
    固定の美容室がなかったのですがこれからはこちらでお世話になろうと思います!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【違いがわかる☆】似合わせカット+サラツヤトリートメント◇¥8300→¥6000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    あずきさん、こんにちは!

    先日はお忙しい中お越し頂きありがとうございました。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    今回はバッサリボブとってもお似合いでした^ ^

    髪質改善ストレートも追加でさせて頂きましたので癖がおさまってスタイリングも楽ちんになるかと思います!

    重さで耳掛けがしづらくなったり、肩について広がってしまうタイミングでまたお待ちしてます!


    伊藤大樹

  • mariさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    担当のスタイリストさんには約10年お世話になっています。
    子育てと仕事の日々のなか、こちらでのヘアメンテナンスが数少ない息抜きの時間となっています。
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    mariさん、こんにちは!

    長年ご利用頂きありがとうございます。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    10年以上担当させて頂きとても嬉しいです^ ^

    これからも全力で可愛くさせて頂きますので、期待しててください!

    またお待ちしてます!


    伊藤大樹

  • こじまさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他のサロンのカットに納得いかなくてこちらに駆け込みました。丁寧にカウンセリングしてくださって仕上がりはとても満足です!シャンプーもしっかり丁寧です。
    スタッフの方は皆さん明るく店内も清潔なので、とてもおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目もお得!】カット+2Stepトリートメント¥8200→¥6000

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    こじまさん、こんにちは!

    先日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    今回はレイヤーボブのオーダーありがとうございます^ ^

    毛先の質感とレイヤーのバランスがとってもいい感じになりましたね!

    また次回もお待ちしてます!


    伊藤大樹

  • みーもさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    複雑履歴でダメージありな髪質だったのですが、
    綺麗に色入れてもらって大満足です!
    仙台で美容室選び悩んでましたが、ここはリピしようと思います(*^^*)

    話もしてくれて時間過ぎるのあっという間でした♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感抜群☆】カラー+グランドリンケージトリートメント¥12100→¥9500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    みーもさん、こんにちは!

    先日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

    そして嬉しい口コミありがとうございます!

    今回は暗めラベンダーカラーとってもいい色でしたね^ ^

    色落ちもとても綺麗なので春のオシャレを楽しんでくださいね!

    次回は少し毛先を切って切れてしまっているところを馴染ませてあげるとより良くなりますよ!

    またお待ちしてます!


    伊藤大樹

  • ごっちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、骨格や髪質に合わせて似合うスタイルを提案してくれました!
    特にボブカットがすごく上手で、家でも扱いやすくて大満足です。
    お店の雰囲気もおしゃれで居心地がよく、リラックスして過ごせました。
    またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【*カットカラー専用相談クーポン**】ブリーチ無し限定

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    ごっちさん、こんにちは!

    先日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

    そして嬉しい口コミありがとうございます。

    今回は久しぶりのボブ似合ってました!

    少しクセが出るようでしたので次回は髪質改善ストレートがオススメです!

    セットが楽ちんになりますよ^ ^

    またお待ちしてます!



    伊藤大樹

  • miniさんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気がとても良くて店内も可愛く、リラックスして過ごせました。
    スタイリストさんも柔らかい雰囲気でとても話しやすく、こちらの希望を丁寧に聞きながら寄り添って提案してくださったのが嬉しかったです。
    安心してお任せできる美容室だと思いました。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【*カットカラー専用相談クーポン**】ブリーチ無し限定

    [施術メニュー] カット、カラー

    Hz【ヘルツ】からの返信コメント

    miniさん、こんにちは!

    先日はご来店いただきあリがとうございます。
    また、嬉しい口コミもありがとうございます♪


    お店の雰囲気や店内も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    リラックスして過ごしていただけたを聞いて安心しました◎


    カウンセリングも大切にしているので、そう言っていただけただけで本当に嬉しいです。
    バッサリ切ってボブとピンクカラーとってもお似合いでした♪

    これからもご希望に寄り添いながら、可愛いヘアスタイルをご提案してまいります!



    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


    KANAKO

ヘルツ(Hz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/