1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. エリリーム(mlilym)  >   
  6. 口コミ
エリリーム(mlilym)のお店ロゴ

Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】

ヘアメイクサロン エリリーム

  • 大阪府大阪市北区西天満3丁目4-5 大栄・西天満BLD702号室
  • 地下鉄【北浜駅】26番出口【南森町駅】JR東西線【大阪天満宮駅】4番出口から徒歩7分
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ラッカスさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーティー用にヘアセット+ナチュラルメイク(フルメイク)をお願いしました。
    年齢的に、上品であまり目立たない感じで、かつ、パーティー用に華やかさも、という面倒な要望を汲み取ってくださり、とっても大満足しています。

    素敵なスタイリストさんで、気さくにお話しもでき、安心してお任せできました。
    用事のある立地から選んだサロンだったので、超ラッキーでした!

    駅から徒歩7分も、ちょうどそのくらいで、良かったです。

    外を歩いても、夜までばっちりメイクもセットもキープできました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    大切なパーティー前のお支度をお任せいただけて、とても嬉しかったです(⌒∇⌒)☆彡
    上品さと華やかさのバランスを気に入っていただけて安心いたしました。
    長時間崩れずお過ごしいただけたとのことも嬉しく思います!!!
    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました。♪
    数あるサロンの中から見つけていただけて「ラッキー」と感じていただけたこと、とっても励みになります!!
    また機会がありましたら、ぜひお手伝いさせてくださいっ☆彡
    お会いできるのを楽しみにしております。

  • maさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    和装に合わせてヘアセットとフルメイクをお願いしました。
    朝早い時間のスタートにも関わらず、とても丁寧に仕上げていただきました♪
    淡々と作業を行うのではなく、ポイントの部分はきちんと理由を説明してくださったことや、持ち込んだ飾りの一つひとつをきちんと確認してくださったこと、話しやすい雰囲気を作っていただいたこと、など非常に安心できる空間でした。
    仕上がりについても大満足で、友人にとても褒めてもらえて、メイクもヘアも落とすのが勿体無いくらいでした。
    今度はメイクレッスンにも通ってみたいと密かに思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    和装ヘアセット ¥5500→¥4800

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    ma 様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    大切な和装のお支度をお任せいただけて、とても嬉しく思います(^▽^)☆!
    仕上がりだけでなく、施術中の時間も安心してお過ごしいただけたとのこと、励みになるお言葉をありがとうございます。

    お持ちいただいた飾りもとても素敵で、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
    ご友人にも褒めていただけたとのこと、私たちも嬉しい気持ちでいっぱいです♪

    「落とすのがもったいない」と思っていただけるほどご満足いただけたこと、本当に光栄です。
    メイクレッスンもぜひお気軽にご相談ください!!!

    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • すみぃさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても素敵なヘアセットに仕上がりました!ヘアアクセサリーを無くしてしまったんですが、お店にあったものでなんとか可愛く仕上げてくださいました!店員さんの雰囲気もよくまた利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    お呼ばれヘアセット♪¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    すみぃ様

    この度はご来店いただきありがとうございました♪

    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    ヘアアクセサリーが見つからずご不安だったかと思いますが、可愛く仕上がったと感じていただけて安心いたしました。

    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました!!!
    またぜひお手伝いさせてください♪♪
    お会いできるのを楽しみにしております☆

  • sさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、前撮り撮影の為のヘアメイクをしていただきました!

    ヘアスタイルやメイクを決めきれずに悩んでいたのですが、
    なりたいイメージをふわっとお伝えすると
    ドレスや撮影場所、私のイメージから沢山提案していただき、
    とっても満足のいく仕上がりにしていただけました!!
    ヘアメイク中のお話もとっても楽しくあっとゆうまで、
    他のスタッフさんとも楽しくお話しできて緊張もほぐれ、
    笑顔で撮影することができました!
    初めてボディメイクもしてもらいましたが、トラブルもカバーしていただけて、背中やデコルテなどすごく綺麗になって感動でした!!!!

    また友人の参列などでヘアメイクする際はお願いしたいです!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    花嫁ヘアセット+花嫁メイク+ボディメイク¥36,300→¥29,700!

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    s 様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    大切な撮影の日のお支度をお任せいただけて、とても嬉しかったです。
    イメージを一緒にご相談しながら、仕上がりにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。

    ヘアメイク中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで嬉しいです(⌒∇⌒)
    緊張がほぐれ、笑顔で撮影に臨めたと伺い、私たちも温かい気持ちになりました♪

    ボディメイクも喜んでいただけて何よりです。
    大切な一日のお手伝いができたことを光栄に思います。

    またご友人のご結婚式や特別なご予定の際には、ぜひお任せください☆
    お会いできるのを楽しみにしております。

  • わきざえもんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式受付用にヘアセットで伺いました。普段がウルフショートで短めのスタイルなので自分でセットするか悩んだのですが、素敵な編み込みで仕上げてもらい、やはりプロにお任せして良かったなと思います。所要時間30分とスピーディーでしたが深夜の2次会まで崩れることなく過ごせました。直前の予約だったにも関わらず親切丁寧にご対応くださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    お呼ばれヘアセット♪¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    わきざえもん 様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    大切な結婚式のお支度をお任せいただけて、とても嬉しく思います。

    ショートスタイルならではのアレンジを気に入っていただけて安心いたしました♪
    長時間崩れず、二次会まで快適にお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいですっ☆彡

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    また機会がございましたら、ぜひお手伝いさせてください♪(^▽^)/
    お会いできるのを楽しみにしております。

  • みゆっぴーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日、嵐のライブに参戦の為、ヘアアレンジをしていただきました!
    終始楽しくお話させていただきながら、可愛く仕上げていただき、こちらでお願いして本当によかったなと思っております(*^^*)
    この度は、ありがとうございました!
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【推し活ヘア☆アクセサリー付】リボン・パール・銀箔金箔など選べる♪

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    みゆっぴー 様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    大切なライブ前のお支度をお任せいただけて、とても嬉しかったです☆彡

    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました。
    ヘアアレンジも気に入っていただけて、「お願いしてよかった」と言っていただけたこと、とても励みになります!!!

    素敵なライブの思い出になっていましたら嬉しいです。
    また機会がありましたら、ぜひお手伝いさせてください♪

  • yさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、スタッフの皆さんの雰囲気がとても良く、施術中のお話も楽しくてあっという間の時間でした♪
    ヘアセットはほぼお任せでお願いしたのですが、手際がとても良く、期待以上に可愛く仕上げてくださって周りからも好評でした!!

    居心地の良さも素敵なサロンで、また大事な日のヘアセットなどはお願いさせていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    お呼ばれヘアセット♪¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    y  様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです♪

    ヘアセットもお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました!!!
    周りの方からもご好評だったとのお言葉、とても励みになります。

    こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました。
    また大切な日のヘアセットなど、ぜひお手伝いさせてください☆
    お会いできるのを楽しみにしております(^▽^)/

  • まあちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    参列の為予約させてもらいました!
    3回目の利用になります♪
    1回目の時、垢抜けヘアメイクをしてもらい
    丁寧な接客とヘアメイク技術に感動!!!
    2回目はお出かけ前にヘアセットとメイク
    3回目の今回はお任せでヘアメイクをしてもらいました!
    お任せでも、なりたい雰囲気をしっかり聞いてくれて
    服装やアクセサリーも考慮した上で
    ヘアセットとメイクを提案してくれたので
    自分に合わせて考えてくれてるんだな!
    ととても嬉しくなりました♪
    仕上がりはもちろん、大大大満足です!!!

    スタッフさん達と話していると
    美容知識もあり、オシャレなので
    美意識もモチベーションも上がっていつも帰ってます♪
    また、美意識を上げに
    いろんな場面で利用させていただきます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNS掲載OKの方限定】お任せ垢抜けヘアメイク(ヘアセット希望の方)

    [施術メニュー] その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    まあちゃん 様

    この度もご来店いただきありがとうございました。
    3回目のご利用とのこと、本当に嬉しく思います。

    毎回大切なご予定の前にお任せいただき、そして今回も仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
    お洋服やアクセサリーとのバランスまで感じ取っていただけたこと、とても励みになります。

    こちらこそ毎回楽しくお話しさせていただき、ありがとうございます。
    「美意識やモチベーションが上がる」と言っていただけて、とても嬉しいです(o^^o)☆!!

    またぜひ、特別な日も普段のお出かけ前も、お気軽にお任せください♪
    次回お会いできるのも楽しみにしております。

  • nyaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一年前にも行かせていただきましたが、
    とっても可愛くしていただいたので今回もお願いしました!

    スタッフさんがみなさん優しくて、お話も楽しくさせていただき、
    さらに自分自身が可愛くなっていく姿が嬉く、
    また来月も予約させてもらいました!

    次回も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNSお写真OK限定】お任せ垢抜けメイク☆早朝料金あり

    [施術メニュー] その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    nya 様

    この度もご来店いただきありがとうございました。
    また大切なご予定の際に思い出してお任せいただけたこと、とても嬉しいです。

    ヘアメイクの時間も楽しく過ごしていただけたとのこと、励みになります(^▽^)/!!!
    可愛くなっていく時間を一緒に楽しんでいただけて何よりです。

    そして来月のご予約もありがとうございます☆
    次回もさらに素敵にできるよう準備してお待ちしております♪
    お会いできるのを楽しみにしております。

  • みこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    写真と全然違う感じの仕上がりでした。
    大切な家族写真を撮る予定でお願いしましたが
    自分でした方が良かったです。
    余計な事かも知れませんが
    担当してくださった方の服装はとてもオシャレな感じではなく
    ヘアメイクなどの可愛くする仕事に携わるなら
    多少の作業のし易さは大切かもしれませんが
    ある程度はおしゃれな方がいいと思います。
    前回はとても可愛かったのでリピートしましたが
    今後は別の所にお願いしようと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降】ヘアセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    みこ 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    せっかく大切なご家族写真のために当店をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添う仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。

    また、スタッフの身だしなしにつきましても、ご不快なお気持ちにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面だけでなく接客・身だしなしを含め、よりご満足いただけるサービス向上に努めてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • ルナさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    メイクとヘアセットをお願いしましたが、要望通りの雰囲気で可愛く仕上げてくださりとても嬉しかったです!!
    また急な要望にも応えていただき、とてもありがたかったです!!
    また是非お願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    お呼ばれヘアセット♪¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    ルナ 様

    この度は数あるヘアメイクサロンからお選びいただき
    mlilymにご来店いただきありがとうございました。
    ご希望の雰囲気に仕上がり、喜んでいただけてとても嬉しいです♪(o^―^o)
    またぜひお手伝いさせてください!
    お会いできるのを楽しみにしております☆

  • moeさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日、結婚式の前撮り撮影だったのですが、
    家族や友人から沢山褒めてもらって
    最高級ビジュで前撮りを終えることが出来ました!

    普段のメイクは、自分でやるとテキトーかつ、
    ワンパターンなので、色の入れ方や塗り方など
    とても参考になりました。

    ありがとうございました!

    また機会があればお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    フルメイク

    [施術メニュー] その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    moe様

    この度は数あるヘアメイクサロンの中からMLILYMを選んでいただきありがとうございます。
    そして嬉しい口コミありがとうございます!!
    喜んでいただけて嬉しいです!

    また是非お越しいただける機会をお待ちしております♪

  • まゆさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    はじめて利用しました。
    婚活ではなくSNSプロフィール写真用の
    撮影+ヘアメイクをお願いしました。
    担当してくださった方もとても気さくで居心地も
    良かったですし仕上がりも大大大満足です!
    また必ず利用したいです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    30代婚活ヘアメイク+スマホ撮影付き¥16,500!

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    まゆ 様

    この度はご来店いただきありがとうございました(⌒∇⌒)☆
    大切なお写真のお支度をお任せいただけて、とても嬉しいです。
    仕上がりにもご満足いただけたとのこと、「大大大満足」とのお言葉とても励みになります!!!
    居心地の良さも感じていただけて安心しました、お話も楽しかったです♪
    またぜひお手伝いさせてください!
    お会いできるのを楽しみにしております。

  • しんちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    書店イベント(推しとのツーショット)前に利用しました。
    当日のお洋服となりたいイメージをぼんやりとお伝えしただけなのに、想像以上の仕上がりで、テンション上げ上げでイベントに参加でき、幸せな時間を過ごせました。ありがとうございました!
    また大阪でイベントに参加する予定があるときに、ぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定16:00以降】ヘアセット3300円

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    しんちゃん 様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    大切なイベント前のお支度をお任せいただけて嬉しいです(^^)

    仕上がりも気に入っていただけて、テンションを上げてイベントに向かっていただけたとのこと、とても嬉しく思います♪!

    素敵な時間を過ごされたと伺えて何よりです☆
    また大阪でイベントの際には、ぜひお手伝いさせてください!!!

    お会いできるのを楽しみにしております。

  • かちこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式のお呼ばれで利用しました。
    20分弱で可愛く仕上げていただき良かったです!
    洋服に合わせた色のリボンを付けてくださって気に入ってます

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定】お呼ばれヘアセット♪ヘア飾り1つプレゼント¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    かちこ 様


    この度はご来店いただきありがとうございました♪

    大切なご予定の前にお任せいただけて嬉しいです(^^)
    仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
    お洋服に合わせたリボンもとてもお似合いでした☆☆

    またぜひお手伝いさせてください!!!

  • なおさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    すごく理想的に仕上げてもらえました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    お呼ばれヘアセット♪¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    なお 様

    この度は、数あるヘアメイクサロンの中からお選びいただきありがとうございます♪

    仕上がりを理想的と言っていただけて、とても嬉しいです☆
    とてもありがたいお言葉ありがとうございます♪

    またぜひお手伝いさせてください!!!

  • もりかなさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました!

    ヘアもメイクも漠然としたものしか考えていなかったのですが、丁寧な対応をしてくださり、結果モチベーションが爆上がりするヘアメイクとなりました。家族にもたくさん褒めてもらいました!また機会がありましたら、是非お願いいたします!
    ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘアアクセサリー付き】ヘアセット5500円!

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    もりかな 様

    この度はご来店いただきありがとうございました☆
    ヘアメイクも気に入っていただけて、モチベーションが上がったとのお言葉とっても嬉しいです♪(^^)
    ご家族にも褒めていただけたと伺い、安心いたしました♪
    また機会がありましたら、ぜひお手伝いさせてくださいっ!!!
    お会いできるのを楽しみにしております☆☆

  • はるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく良かったです。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【卒業式】早朝6時から0K!!ヘアセット+ 袴着付け

    [施術メニュー] ヘアセット、着付け

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります♪
    またのご来店をお待ちしております☆(^^)

  • ちかこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんが気さくでとてもお話楽しかったです!
    ヘアメイクとヘアセット、帰るまで型崩れせず綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました!
    また機会があれば利用したいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定】お呼ばれヘアセット♪ヘア飾り1つプレゼント¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    ちかこ さん

    の度はご来店いただきありがとうございました!
    楽しくお話ししながらお支度させていただけて、私も嬉しかったです。
    ヘアメイクも最後まで崩れず過ごせたとのこと、安心しました。
    また機会がありましたら、ぜひお手伝いさせてください♪
    お会いできるのを楽しみにしています!

  • ふくさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にお話を聞いていただき、とても素敵なヘアメイクをしてくださいました!またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SNS掲載OK限定】垢抜けヘアメイク☆¥11,000→¥8,800

    [施術メニュー] その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    ふく様

    この度は数あるサロンの中からmlilymにお越しいただきありがとうございます。
    そして嬉しい口コミありがとうございます!
    とても励みになります!

    また是非、お越しいただける機会があることを楽しみにお待ちしております♪

  • おもちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    式前に崩れたのは初めてでお店に行きなおす時間もなくショックでした。
    20分ほどでサクッと仕上げてもらったのは良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定】お呼ばれヘアセット♪ヘア飾り1つプレゼント¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    おもち様

    この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。
    大切なご予定前にもかかわらず、仕上がりが崩れてしまい、ご不安なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

    そのような中でも、短時間での仕上がりについてお言葉をいただきありがとうございます。
    今回のご意見を真摯に受け止め、持ちの良さや仕上がりの安定感について、技術・確認方法ともに見直し、今後の改善に努めてまいります。

    もしまた機会をいただけることがございましたら、より安心してお任せいただけるよう対応させていただきます。
    この度は本当にありがとうございました。

  • いいださん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!お出かけの前に利用しましたが、とても丁寧にメイクしていただいて、1日崩れず、大満足でした!いくつか崩れないポイントを教えてもらったので、自分でメイクする時にも気をつけるようにしています。また何かイベントがある時にお願いしたいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定】垢抜けヘアメイク☆¥11,000→¥8,800

    [施術メニュー] その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    いいだ様

    この度は数あるヘアメイクサロンの中から、mlilymにお越しいただきありがとうございます!
    そして嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪

    1日崩れなかったとのこと、安心いたしました♪
    崩れにくく、栄えるメイクを意識して施術していますので、そう言っていただき嬉しい限りです!

    また是非、お出かけの際などにお越しいただけることを楽しみにお待ちしております♪

  • なぎさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早朝でも対応していただけるお店が近くにあって、とても助かりました。仕上がりもイメージ通りで大満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定】お呼ばれヘアセット♪ヘア飾り1つプレゼント¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    なぎ様

    この度は数あるヘアメイクサロンの中からmlilymをお選びいただきまして、ありがとうございます♪
    お仕上がりイメージ通りだったとのこと、そう言っていtだきとても嬉しく思います!

    また是非、ご来店いただけるのを楽しみにお待ちしております♪

  • saさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    参列ヘアセットをしていただきました
    事前にインスタでタイプの違う2種類のヘアセットを選んでおいて、当日長さやボリュームに合う方をアドバイスしてもらえました
    セットもイメージ通りで予定より早く対応いただけて満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定】お呼ばれヘアセット♪ヘア飾り1つプレゼント¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    sa様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿をありがとうございます。

    仕上がりがイメージ通りとのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います♪

    お時間の限られた中でも安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧かつスムーズな施術を心がけてまいります。
    またヘアセットが必要なな際は、ぜひご利用くださいませ。

    sa様のまたのご来店を心よりおまちしております。

  • みーみーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式に参列するため利用させて頂きました
    カールが取れやすいと伝えるとしっかりスプレーで固めてくれて夜中までまったく崩れなかったです。テキパキと手際よく、ぴったり30分でお店を出れました。飾りのリボンも可愛いのをセレクトしてもらえて嬉しかったです。
    お喋りも楽しかったです^ - ^
    お店は清潔感があってきれいでした!
    また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定】お呼ばれヘアセット♪ヘア飾り1つプレゼント¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    みーみー さん ♪

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    カールの持ちも夜まで崩れなかったとのこと、安心しました。
    お時間も予定通りにお見送りできて良かったです(⌒∇⌒)☆

    リボンも気に入っていただけてとっても嬉しいです♪
    こちらこそ楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました(o^―^o)♪
    またぜひご来店お待ちしております!!!

  • なっつさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式の参列でヘアメイクをしていただきました!
    理想通りにセットしていただいてとっても可愛かったです!

    1日くずれず過ごすことができたので髪を洗うのが大変なのを覚悟していたのですが、使っていただいた整髪料が洗いやすく個人的にここもとっても嬉しいポイントでした!

    また機会があればぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定】お呼ばれヘアセット♪ヘア飾り1つプレゼント¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    なっつ様

    この度は数ある中からmlilymをお選びいただき、ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    長時間お過ごしいただく日だったかと思いますが、1日崩れずお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
    使用した整髪料についてもご実感いただけて良かったです♪

    また大切なご予定の際や、ヘアセットが必要なタイミングがございましたら、
    ぜひお任せください!

    なっつ様にお会いできる日を楽しみにしております♪


  • ぷいぷいさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    推し活前に伺いました。
    優しいスタッフさんに、丁寧にメイクしていただき、テンション上がりました!
    メイク崩れを防ぐ方法など、役立つお話もたくさん教えてもらいました。
    夜までメイクが崩れず毛穴落ちもせず、ヘアセットも崩れませんでした!でもクレンジングやシャンプーで簡単にオフできて感動しました。
    推しと目が合ってファンサしてもらえたので、本当に行ってよかったな~と思いました!笑
    また伺いたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定】垢抜けヘアメイク☆¥11,000→¥8,800

    [施術メニュー] その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    ぷいぷい さん ♪

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    推し活前のヘアセットをお任せいただけて、とても嬉しいです(⌒∇⌒)

    メイクやヘアの持ちも実感していただけたようで安心しました。
    しっかりキープしつつ、オフしやすいところまで感じていただけて嬉しいです♪

    推しからのファンサ、、、最高ですねっ!!!(o^―^o)
    またぜひ推し活や特別な日の前にお越しください♪いつでもお待ちしております!!!

  • まめさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式前のため利用させてもらいました。希望通りの髪型にしていただけて大満足です!また大阪で結婚式などあれば利用したいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定】お呼ばれヘアセット♪ヘア飾り1つプレゼント¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    まめ さん♪

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    大切なご予定の前にお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです(o^―^o)
    また大阪でご予定がある際には、ぜひお手伝いさせてくださいっ!
    お会いできるのを楽しみにしております☆

  • 0さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前撮りのヘアメイクで利用しました。
    事前連絡からとても丁寧で、イメージをしっかり汲み取ってくださり安心してお任せできました。
    当日は風もありましたが崩れにくく、写真映えも最高で大満足です!一生の思い出になる写真になりました。また機会があれば利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    お呼ばれヘアセット♪¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット、その他

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    0 さん

    この度はヘアメイクお任せいただき、ありがとうございました。
    事前のやり取りから当日まで、安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います(^^♪
    当日も崩れにくく、仕上がりや写真映えにご満足いただけたようで安心いたしました♪
    また機会がございましたら、ぜひお手伝いさせてくださいっ☆彡

  • りほさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に仕上げて頂きました。時間もたっぷり一人一人対応して頂けて、最後まで安心してお任せ出来ました。この度はありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【口コミ限定】お呼ばれヘアセット♪ヘア飾り1つプレゼント¥5,500→¥4,600

    [施術メニュー] ヘアセット

    Hair Make Salon mlilym【ヘアメイクサロン エリリーム】からの返信コメント

    りほ さん 

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    最後まで安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います(^^♪
    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました☆
    またぜひお手伝いさせてください、またのご来店をお待ちしております♪

エリリーム(mlilym)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/