- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもあっという間に時間が経ちます◎
ざくっとした希望しか言わないのに、
提案してくださったそのままで大満足◎
また、伺います◎
カット+グレイカラー+3stepトリートメント ¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にゃぎ様
いつもありがとうございます
大満足◎とのコメント大変嬉しいです
今回はカラーチェンジさせて貰い雰囲気もガラッと変わられましたね!
また次回もにゃぎ様に似合うヘアスタイル提案させて貰えたらと思います(*^^*)
次回のご来店楽しみにお待ちしております!
2回目来店です。前回は、迷いに迷ったので今回は、早めに向かい無事に着きました。あっという間の時間。髪もさっぱりしてまた仕事も頑張ります。次回は、午前中に予約が取れるよう早めに計画をたてます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かずちゃんさん
先日もありがとうございます。
お仕事頑張ってください!
週末は午前中から予約埋まることが多いのでまたご都合で早めにご検討くださいm(_ _)m
また次回のご来店お待ちしております。
2回目の来店です◎
話すのも楽しくて、施術も早くて、
時間があっという間です◎
悩んでも、提案してくださるので、
納得感がある仕上がりになります◎
また、伺います◎
カット+グレイカラー+3stepトリートメント ¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にゃぎ様
先日は2回目のご来店ありがとうございます!
私もお話楽しませて頂きました。
納得感がある仕上がりで良かったです
また次回も是非お任せくださいm(_ _)m
とても雰囲気が良く、ステキな時間が過ごせました。
スッキリ、好み以上の髪型にしてもらえて大満足です。
次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
タマ様先日はご来店ありがとうございます!
カット気に入って貰えて良かったです(*^^*)
また次回のご来店もお待ちしております!
切ってもらってすっきりしました!
髪型も前下がりボブでセットしやすくて楽で良いです!
周りからもいいねって言ってもらえました(*´∀`*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
るなちさん
先日もご来店ありがとうございます。
スッキリして貰えて良かったです(*^^*)
周りからの皆さんからの評判良くてわたしも嬉しいです
また次回のご来店お待ちしておりますね
お店が落ち着く雰囲気で居心地がとてもいいです。
アロマの香りで癒しの時間が過ごせました。
髪型も相談しやすく伸びてからの手入れも考えてカットしてもらえるので助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
チョコママさん
いつもご来店ありがとうございます!
私もいつもチョコママさんのふんわりとした優しい雰囲気に癒されてます!
これからもよろしくお願い致します
またのご来店お待ちしております。
初めて行かせていただきました。迷ってしまい、予約時間に遅れてしまいましたが優しく対応していただき安心感でいっぱいでした。お話もはずみ、あっという間でした。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かずちゃんさん
先日はご来店ありがとうございますm(_ _)m
遠方からのご来店にも関わらず当店を見つけて頂きありがとうございます!
初めてのご来店安心して貰えて良かったです。
またのご来店お待ちしてますね!
初めて伺いました◎
迷ってしまい、パニックでお電話したところ、
優しく店まで案内していただいたので、
その時点で安心出来ました◎
お話もしやすく、自分の悩みもきちんと
伝えられ、気に入った髪型になりました◎
色々な挑戦も出来そうなので、
またアドバイスいただきたいです◎
カット+グレイカラー+3stepトリートメント ¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
にゃぎ様
先日はありがとうございます!
当店分かりにくい場所にあるので( ̄▽ ̄;)
迷わせてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
カラーの方は大丈夫でしたでしょうか?
また相談させて頂きながら施術させてください
またのご来店お待ちしております。
ベッドスパ、気持ちよかったです。首肩のマッサージもしていただきました!ありがとうございました。
カット+スチームヘッドスパ ¥5400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、ヘッドスパ
あすか様
先日もありがとうございます
ベッドスパ喜んで頂けて良かったです(*^^*)
次会のご来店も楽しみにお待ちしてます。
お値段以上の仕上がりです!お話も弾みました!
カット+髪質改善アンチフリッツ ¥10200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あすか様
先日はありがとうございます!
お値段以上の仕上がりコメント嬉しいデス(#^.^#)
まさかの共通の話題があり私も楽しく施術させて頂きました
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
初めて伺ったので最初は緊張しましたが、最後までおしゃべりしっぱなしで楽しく過ごさせてもらいました。
仕上がりも満足しています。
少しのカットでかなり雰囲気がかわって気に入りました。
またよろしくお願いします。
カット+グレイカラー+3stepトリートメント ¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
摩耶様
先日はご来店ありがとうございます!
私もお話色々聞かせて頂いて楽しかったです!
カットも気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)
また次回のご来店お待ちしております!
友達のオススメでお邪魔しました♪
お店の雰囲気美容師さんの第一印象がとても良く
初めてなのにとてもリラックス出来て癒されました
+゚。*(*´∀`*)*。゚+
次回もお邪魔したいと思います♪よろしくお願いしますo(*>▽<*)o
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
まい様
先日はご来店頂きありがとうございます!
今回は時間の都合上カットさせて頂く事が出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回は是非カットもさせてください!
色々お話しさせてもらって私も良い時間を過ごさせて貰いました!
また次回のご来店お待ちしております。
美容院が苦手で滅多に行かないのですが、担当スタイリストさんがとても雰囲気の良い方で優しくて話しやすくて安心しました。
私の要望に合わせて更に良くなるように提案もしてくれ、丁寧にカットしてくれました。
リラックスできて癒されました。価格設定も良心的すぎて驚きました。また是非行きたい美容院です。綺麗にしてくださってありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
クド様
先日はご来店ありがとうございます
お褒めのお言葉いただき大変うれしく思います。
沢山お話聞かせて貰って楽しかったです
また次回のご来店楽しみにしてます。
カルム(Calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー